秋のコッカーデー@森林公園&CafeMint   

2008年 10月 25日

c0128303_21285340.jpg
CafeMintさん主催のワンサカコッカーちゃんが集まるオフ会に行って来ましたよぉ~♪

広~い公園でランチしてコッカーちゃん達と戯れて、その後はCafeMintさんへ移動してのオフ会。

ただスペースの関係上、全員がCafeMintさんへ移動出来なかったのは残念だったけれど。。。

前日の雨で公園オフは中止になる可能性もあったけれど、コッカーパワーで雨雲も吹き飛ばして暑くも寒くもない1日でした(^^)v

お出かけするのが分かっていてソワソワしていたのに、ゴハンを食べた後いつの間にか寝てしまいました。
c0128303_18173538.jpg
予定通りに出発出来ない我が家(^^ゞ
森林公園の入口から集合場所の運動広場までは15分かかるから焦ってしまいました。
なんか~遠回りしちゃったみたいで・・・点いたのは11:30過ぎちゃった(>_<)

コッカーちゃん達がたくさんいて私のテンションは↑♪、ベティのテンションはいかほど???
CafeMintさんの看板犬苺ちゃんから自己紹介の始まり・始まり~♪
参加したコッカーちゃん、全て撮れませんでした(^^ゞアハッ!
↓写真をクリックすると大きくなります。
c0128303_210928.jpg

コッカーちゃん同士でも毛色やお顔が全然違ってみんな個性的でキャワユイの♡
アンヨがフサフサしていて優雅なみんなに比べて、マルガリータベティが貧弱に見えちゃいました。
公園の入口で「この子もコッカーなの?」って聞かれたぐらいですから・・・(>_<)

芝生の上で、ベティのガン見を無視しながらランチタイム♪
食べるの大好きコッカーがいると食事中も大変(汗)
おいしいさんをもらえる所にベティありで、食べさせてもらうまでそこをどこうともしません(苦笑)
c0128303_20105589.jpg

私達もお腹がいっぱいになったし、ワンコもウマウマ食べて満足しているから撮影会に突入~。
コスモスが咲いていたので記念撮影!
ひなちゃんとメロディちゃんお淑やかコンビの2ショットは、見ていてもホンワカしちゃいます。
c0128303_20172484.jpg

若干1ワン立っている場所が違いますが、ひはなるちゃんとメロディちゃんそしてベティの4ショットが撮れました(^^)vヤッター!
c0128303_20184642.jpg
1ワンだけキャラが違うよね!?どう思う???

公園オフの最後は全員で記念撮影♪
家の周辺ではこんなにたくさんのコッカーちゃん達には会えないものね。圧巻です!
c0128303_2047131.gif
ここで公園オフのみのコッカーちゃんとサヨナラ(^^)/~~~して、CafeMintさんでのカフェオフに向かいま~す。
ここで、ベティに声をかけてくれた人が・・・。
コッカーちゃん見てもしかして~って思ったけれどまさかここへは来るって聞いてないし。。。
c0128303_212171.jpg
ごめんねぇ~すぐ気がつかなくて・・・麦ちゃん、あじゅちゃん会いたかったよぉ~♪
最初、ビビリベティが麦ちゃんにウゥゥ~ってしてたけどちょっとしたら慣れたみたい。
麦ちゃんもあじゅちゃんも良い子でムギュ~ってしたくなっちゃったわ。
今度はゆっくり遊んでね(^_-)-☆

CafeMintさんでは飼い主さんにはケーキ、ワンちゃんにはおやつを食べながらみなさんと歓談タイム。
店内は人&ワンコで熱気ムンムンでした。
ビンゴゲームがあって日頃くじ運のない私達なのに、珍しく2人とも「ビンゴ!」当たったんです。
ぴこちゃんの飼い主さんのりえぴ~♪さん手作りのハロウィンシュシュ(^^)vイエイ~!
c0128303_2134466.jpg
1つはみかりんさんと物々交換♪
どうアタチ似合ってまちゅか?
c0128303_21351641.jpg

ここでもベティはおいしさんを求めて彷徨ってました(^^ゞ
c0128303_2136334.jpg

CafeMintのyokoさん&スタッフのみなさんやお友達になってくださった飼い主さん&コッカーちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
c0128303_21381165.jpg

アタチはとっても疲れまちた。。。おやちゅみなちゃい~。
またどこかでみんなと会えると良いね(^_-)-☆
c0128303_21382287.jpg

[PR]

by betty315mami | 2008-10-25 23:59 | 日常 | Comments(32)

Commented by momotenmama at 2008-10-26 22:45 x
昨日ゎありがとうございましたぁ~♪
相変わらず落ち着きないモモテンでごめんなさぃ(*_*;
なんだかコッカチャンがたくさんいて
落着きないのゎ私も一緒でしたが・・・笑
うちもシュシュとステッカーgetしました♪一緒ですねぇ~♪
楽しい1日♪
また会えるといいなん♪
ベティチャン疲れちゃったねぇ~
モモテンも昨日の夜ゎぐっすりだったよ☆
Commented by kyo at 2008-10-26 23:04 x
すご〜い☆たくさんのコッカちゃん♪
集合写真にベっちゃん、ひなはるちゃん、キャンモネちゃん発見〜(*^-')b
ひなはるちゃん、メロディちゃんとのお写真いいですね☆
ロモは相変わらず集合写真ダメなの・・離れちゃって・・・ショボン
ベっちゃん、貧弱なんかじゃないよ〜☆
お顔がお人形さんみたく可愛いもん♪
Commented by 空chichi at 2008-10-27 00:01 x
お疲れ様でした。
相変わらずBettyちゃんは可愛いネ
ウマウマはいっぱいもらえたかな?
次回は9日ですね。
楽しみにしています。
Commented by みかりん at 2008-10-27 00:25 x
昨日はお疲れさまでした♪
いっぱいのコッカーちゃん達でまたまた誰が誰だかわからない子も居たけど、楽しかったね(^^)
いっぱい美味しいもの食べれたしねぇ~
ひなはるの隣にはいつもべっちゃんが居たよね(笑)
今度は平日にでものんびり行こうね~
あっ、集合写真欲しいです(^^;
うちのカメラマンイマイチの腕だったのよ~(涙)
Commented by みえ at 2008-10-27 00:45 x
嬉しいサプライズをありがとうございました!!
ボロ家に来ていただきながら、足の踏み場もない状態で中に入っていただけなくて申し訳ないです・・ゴメンナサイ。
いつでも凄い状態なので、今度は覚悟してきてくださいっ。
タクトはべっちゃんに会えた事を10分後位に理解したらしく、追いかけて行こうとしてました。遅すぎるよ〜。薬が効いていて、頭がなかなか覚醒しないみたいなので、不機嫌ですみませんでした。

チョコはせっかくなのですぐに開けてタクトに渡してみました。
私たちにくれないでどんどん食べてしまい、最後少しだけ分けてくれました。
なに?おいしすぎる!!ロイズって外国産の輸入物だと思っていたのですが、もしかしてみんな国産?

久々に会えたべっちゃんが私たちの事を忘れないでいてくれて感激しました。相変わらずかわいいです。私には人に見えます。
mamiさんにそっくりです!!
コッカーちゃんの4ショット写真、たしかにべっちゃんだけ何かが違う・・なんだろ??
優雅とか静寂じゃなくて、お転婆・元気さが出ている!?
タクトと似てる〜。

今日は(昨日になってる)本当に嬉しかったです。
パパさんにもおわび&宜しくお伝えください♡

Commented by マリちゃん at 2008-10-27 00:50 x
なんか、大盛況ですね。コッカーまみれですね。
楽しそうですな~マリちゃんも、行ってみたかったかな~、カフェMintさん、好きだし~
それにしても、こんなにコッカーしゃんばっかり集まって、ガウガウにはならないんでしょうか。それだけでもすごいことだと思います。
うーーむ。
ガウガウが正しいコッカーの挨拶と思い込んでるマリちゃんには、やっぱり敷居が高いかな~。。。。
ベティちゃん、カボチャ色のスヌード似合っててよ♪
Commented by りえぴ~♪ at 2008-10-27 08:32 x
いつでも、どこでもコッカーらしさは変わらず可愛いですね
どのこも熱い視線の先は。。。
Bettyちゃんブログで拝見していたのですぐに分かりました
ホント・・コンパクトで可愛い!!
吸い込まれそうな大きなお目々がとってもキュート♪
ハロウィンシュシュ・・とってもお似合いですよ

次回は、どこでお会いできるかなぁ~
Commented by Mamarita at 2008-10-27 13:08 x
スゴイですね~、集合写真とか一体何コッカーチャン集まったの!?ってカンジで。 羨ましい~(^v^)
ドッグランなんかで数コッカーチャン発見しただけでコーフンしちゃうワタシなので、こんなイベントに参加したら鼻血モン?だわ、きっと。
Bettyチャン全然貧弱なんかじゃナイですよ! オメメくりっくりで超キュートガール♪ 同じくショートなのに、何故か筋肉隆々?(隠れ脂肪って説も)で♂のコに間違われるどっかの誰かよりぜんっぜん乙女っぽくてカワユクてよ♪
Commented by Noelママ at 2008-10-27 15:43 x
こんにちは~ずっと読み逃げしてたNoelママです~初めての書き込みです^^;
一昨日はお疲れ様&お世話になりました。
初めてお会いしたbettyちゃんでしたが、随分前から知り合いだったかのように、私も娘も馴れ馴れしく「ベッちゃん」なんて呼んでました。
それだけ愛嬌たっぷり~のbettyちゃん♪でしたからね。
bettyちゃん、リンゴは美味しかったですか?
Noelママの指の味、覚えちゃったでしょ^^
小さいのにパワフルなbettyちゃん、またお会いしましょうね。


Commented by モカ at 2008-10-27 16:24 x
いやぁ~ん、私もこんだけのコッカーに囲まれてみたいぞ~~~!
めっちゃ可愛い、もぉたまらん。。。
こうしてみると、やっぱりコッカーちゃんって
ちょっぴりふっくらなコたちが多いね。。
うちはベティちゃん同じくちょっと小さくて細ッこいので
この中にまぎれると犬種が違いますか?って言われそう。。
未だに、小学生軍団とかから「このトイプー可愛い~」とかって
言われるからね。
いいなぁいいなぁやっぱコッカーって可愛い!
Commented by サブ at 2008-10-27 19:34 x
ベティちゃん、ほんまちっちゃくておめめクリクリでかわいかった~。。 麦はベティちゃんと遊んで欲しかったみたいぃ。。めげないので、今度あったら、よろしくお願いしま~す!(^^)!
カフェミントのオフ会も楽しかったみたいですね。。 今度はちゃんと計画立てて参加しま~す!!
Commented by メロディ♪ママ at 2008-10-27 21:45 x
土曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
ベティちゃんとひなはるちゃんと一緒に素敵な写真が撮れました~
ウマウマ祭りも一緒に参加(?)させてもらって、おやつまでご馳走になっちゃって~ありがとうございました。
いつ見ても可愛いベティちゃん、コスモスの前でのベティちゃんとってもキュートでした~(笑)
今度は埼玉オフかな?また一緒に遊んでくさいね。
Commented by とくなみけ at 2008-10-27 21:59 x
mamiさんこんばわ☆

mintさんでオフ会だったんだねぇ(^O^)

アメコだらけのオフ会いいなぁp(^^)q
私も近かったら行きたいのになぁ(^0^)/
Commented by デュックママ at 2008-10-28 20:13 x
先日わ どうもでした(^O^)
相変わらず可愛いベティちゃんでした~
モルティも可愛いレディをめざすって言ってます(笑)
今度 あった時わモルティももう少しワンちゃんや人に慣れて
ればいいんですけどσ(^_^;)アセアセ...

Commented by betty315mami at 2008-10-28 20:57
★momotenmamaさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
ブログの中では毎日会っているけれど、やっぱり生モモテンちゃんはとってもキュートでしたね(^_-)-☆
右を見ても左を見てもコッカーちゃんだらけで私もワクワクしちゃいました(^^)
今度は来月会えるかな?
愛想のないベティだけれど許してね(^_-)-☆
翌日は疲れて私も起きられませんでした(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:03
★kyoさん
わぁ~!kyoさん集合写真でひなはるちゃんとキャンデーくん&モネちゃんも分かったなんてすご~い\(◎o◎)/!
やっぱりコッカーちゃんに囲まれているだけで嬉しくなっちゃうのよね♪
ベティも抱っこしてなかったら、どこみているか分からない集合写真になっていたかも~(^^ゞ
今度はロモちゃんとベティの2ショット写真を撮ってみたいな・・・あ~ぁ、いつになるかな♪
ベティもロモちゃんみたいにアンヨの毛伸ばしたいな。
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:07
★空chichiさん
土曜日はお疲れ様でした♪
空くんをナデナデ出来て嬉しかったです(^^)v
ウチも犬見知りが激しくて、遊んで~って来てくれるワンちゃんに顔シワシワ攻撃するんで困ってしまいます。
ワンちゃん苦手だけどウマウマは大好きだから9日ももらえる人から離れないかも・・・です(^^ゞ
よろしくお願いしま~す。
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:12
★みかりんさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
何にもしていない私も疲れていたみたいで、翌日はみんなでゆっくり寝てました(笑)
たくさんのコッカーちゃんに会えて楽しかったですね♪
お名前を聞いても後になって???になったりするから、大きく名前を書いて貼っておきましょうかね(^_-)-☆
ベティはひなちゃんと一緒にいれば、ウマウマもらえると思っているかも。。。
ウマウマの前では聞き分けの良い子になるんだから・・・
森林公園があんなに広いとは思いませんでしたぁ~。
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:21
★みえさん
木曜日から大阪に行かれるって↓書いてあったから、暫らくタクたんに会えなくなると思って突然行っちゃってごめんなさいね(>_<)
ちょっと見ないうちに、タクたんがお兄ちゃんになっていたのでビックリしたました。
大きくなってもベティと遊んでね。
北海道物産展でロイズチョコがあったので、以前タクたんがチョコを食べていたからこれなら食べられるかなって思ったんです。
タクたんのお口に合って良かったです♪
ベティはいつまでもタクたんとみえさんを覚えているから、大阪でのんびり過ごして来て下さいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:26
★マリちゃんさん
ここにマリちゃんがいれば、一躍人気者になったこと間違いなしですよぉ~。
マリちゃんがどんな風になるか一度見てみたいです。
コッカーのお友達と思わないで、救助しに来たと思わせたら案外大丈夫かもしれないですね(笑)
ベティなんて誰かがワンワンすれば一緒になってワンワンして、誰も吠えていないのに最後の最後までやってますから~(>_<)
声が大きくて恥ずかしいですよ。
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:32
★りえぴ~♪さん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
&・・・
お声をかけてくださって、ありがとうございます♡
ドンクサイ私(>_<)、ベティと同じくらい元気に歩いていたのでぴこちゃんちゃんだって気づかなくて。。。失礼しました。
ミントさんではウマウマしか視界に入っていないベティは、ぴこちゃんが傍にいること分かっていたかしら。
もっと仲良くなって欲しいです♪
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:41
★Mamaritaさん
公園には50ワンはいたらしいですよ\(◎o◎)/!
ベティはたくさんのコッカーちゃんにご挨拶するより、ウマウマ探しに夢中でした。
絡まないヤツですからぁ~。
ウチも初めて会う人に「♂の子かしらぁ~?」って必ず聞かれてしまうの(>_<)
Emmaちゃんの方が♀の子女の子しているわ、きっと。。。
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:48
★Noelママさん
初コメありがとうございます♪ブログも読んでいてくださって感激です!
土曜日はこちらこそお世話になりました。
犬見知りするベティなんですが、Noelくんに対してはずっと前からのお友達のように傍にいたので嬉しくなっちゃいました。
Noelくんの優しい性格とNoelママさんからいただいたウマウマのおかげだって思っています♪
食いしん坊ベティで恥ずかしかったです(^^ゞ(親戚から食べさせてないんじゃないかって言われているんです(汗))
今度、みかりんさんと軽井沢でお会いするときはご一緒させてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-10-28 21:54
★モカさん
ねぇねぇ、凄いでしょう\(^o^)/
私なんてあっちへウロウロ、こっちでソワソワしっぱなしだったもの。
遠くから見えた人もいたからモカさんもピューンと飛んできちゃえば良かったのに~(笑)
ベティなんてマルガリータだから、他のコッカーちゃんといてもコッカーだって思わないかも。。。
みんなのフワフワしたコートを見ていると、ベティも伸ばしたくなっちゃうけれどお手入れを考えるとね(^^ゞやっぱり出来ないかも
ベティは出来ないけれど、モカちゃんがこの輪にいたらみんなと仲良く遊べるかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-10-28 22:00
★サブさん
愛想がなくて、ビビリなのにすぐ顔にシワ寄せるベティを許してねぇ~。
ワンより人が大好きだから、ワンちゃんが遊びに誘っても遊び方を知らないみたいなの。
麦ちゃんみたいにフレンドリーになって欲しいのになぁ~(^^ゞ
芦花公園、行っちゃいますよ(^^)v
あじゅちゃんは大きなおメメで大人しくて、いつもブログで見るあじゅちゃんじゃないみたいでしたよ(≧m≦)ぷっ!
帰りはゲー大丈夫だったかしら?
Commented by betty315mami at 2008-10-28 22:05
★メロディ♪ママさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
先月の西武ドーム、そして来月の埼玉オフ・・・メロディちゃんと毎月会えて嬉しいです(^^)v
4ワンで撮ったお写真、私もお気に入りです・・・がやっぱり浮いているのが1ワンおります(^^ゞ
どうしたらメロディちゃんのようにお淑やかな良い子になれるのかしら?
今度伝授してくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-10-28 22:09
★とくなみけさん
お天気が心配だったものの、たくさんのコッカーちゃんが集まって楽しかったんですよ。
ポッキーちゃんとノンちゃんも来れば良かったのに~。
とくなみけさんのオウチからでも来れますよ!
次回待ってますね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-10-28 22:12
★デュックママさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
モルティちゃんがとっても大人しくて良い子だったんで感激しちゃいました(^^)
今でも家でモルティちゃんのような子ならベティの妹に欲しいねって話しているんですよ。
モルティちゃんのファンになっちゃいました♡
大きくなっても、くれぐれもベティのようにはならないでね(^_-)-☆
Commented by チャイママ at 2008-10-28 22:33 x
先日はお世話様でした~♪
相変わらずベティちゃんかわいかったです。
最近チャイを手作り食にしたせいか少しお肉が付いてきたからベティちゃんがすごく小さく見えました!可愛かった~♪

それとせっかくウマウマもらったのに食べなくてすみませんでした~
家だとおやつには釘付けなんだけど、お出かけすると落ち着かないのか食べてくれない事が多いんです

またベティちゃんに会えるの楽しみにしています♪
Commented by みーにゃん at 2008-10-29 00:54 x
先日はお疲れ様でした~♪公園オフ会楽しかったですね。
可愛い名刺を頂きありがとうございます。
Bettyちゃん、ちっちゃくてお目目クリクリでとても可愛いですね。
ちょんまげコッカーお友達になって下さいね♪



Commented by betty315mami at 2008-10-30 22:51
★チャイママさん
こちらこそ、先日はお疲れ様でしたぁ~♪
相変わらずベティはハイテンションでしょう!?(^^ゞ
チャイちゃんとは親戚さんなのにこの違いは何?っていつも思っちゃうんですよ。
チャイちゃん手作り食にされたんですね♪
私なんて時間があるのに何もしてあげてないです。
今度はチャイちゃん遊んでね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-10-30 22:59
★みーにゃんさん
遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
先日はお疲れ様でした。
ティアラちゃんとっても可愛くて、もっとお話出来れば良かったって後悔しています。
ベティも2つ結びするんですよぉ~。
一緒一緒♪
これからもよろしくお願いしま~すm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

<< じゅんび~準備♪ 今日は何の日? >>