じゅんび~準備♪

先週のオフ会の翌日の日曜日から今日まで、ベティはルンルン気分。
だってぇ~・・・
日曜日から母がベティの子守のために来てくれたんだもんね♪
「ベティ、臭い!」って言われないようにシャンプーしました(^^ゞ
c0128303_012317.jpg
な~んて、ただ単にシャンプーdayだっただけでした(笑)

この5日間は母にベッタリ~。
朝起きてカリカリフードの朝ゴハンを食べる前に、カボチャをあげたり私のいない間にリンゴを食べさせてみたりとすっかり餌付けしてました。
c0128303_0172333.jpg
母がいる間、ベティの体重はきっと↑upしているんでしょうね(苦笑)
ベティと一緒に母を駅まで送ったんだけど、普段はリードを見せるだけでテーブルの下に隠れて出てこないのに今日は母と離れたくなかったのか玄関まで来て大人しく首輪をさせてくれんですよ~(^^)v(でも夕方のお散歩時はいつもと変らず(>_<))
c0128303_0235788.jpg

さっきまで寂しそうにしていたのにグレちゃいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_026527.jpg


さてさて~
明日はハロウィン♪
c0128303_0352247.jpg

マリちゃんのところで、『ハロウィンパーティ』があるから昨年に続いて2度目の参加です。
即席だけど、どにか間に合うかな~。
c0128303_0422351.jpg

[PR]
Commented by りえぴ~♪ at 2008-10-31 07:18 x
ハロウィンパーティーにお出かけするのね♪
楽しそうね(*^^*)
オヤツ沢山もらえるイイねっ!
Commented by チャイママ at 2008-10-31 12:11 x
ブログ来てくれてありがとうございました~♪
とってもうれしかったです(*^ー^*)

ベティちゃんシャンプーしてふっわふわ~
チャイは今日これからトリムです!
二人とも今度は遊んでくれるといいなぁ♪

また遊びに来ます♪
リンクさせてもらってもいいですか?
のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いします☆
Commented by たまりん at 2008-10-31 12:29 x
お母さんが帰っちゃってベッちゃん、グレちゃったのねっ(^_^;)
このお顔、うちのたまもよくします~(なっ、なまいきぃ~っ(-"-))

ハロウィンパーティー楽しそうですねぇっ。。
かわいいおよふく着るのかな?
いってらっしゃ~い♪
Commented by kyo at 2008-10-31 12:42 x
大好きな○○○ちゃんが来てくれて良かったね☆
お母さん餌付けしちゃってたのね〜(= '艸')ムププ
だけど何なんだろ〜うちも親の前ではとってもイイ子なんだよ。
今年はロモ太郎も帽子かぶっただけだけど(笑)
間にあったみたい。一緒にぱーちー行けそーよ☆
Commented by ガチャガチャ at 2008-10-31 20:33 x
ベティちゃん
大好きなお母さんが来てくれてよかったね~
お母さんの顔を見るベティちゃんの目つき
たまんなく可愛いわ♪♪

うちのバァバもガッチャを餌付けて(-m-)ププ
ガッチャはストーカーのようについて歩いてマス

いよいよハロウィン
楽しみですね♪♪

↓ミントのオフ会チョー楽しそうね(^^)v
Commented by pe- at 2008-10-31 21:02 x
ベティちゃん楽しい嬉しい数日間だったんですね♪
お母様も きっとベティちゃんにぞっこんでしょうね
こんなに愛情表現してくれるんだもの~
妬けちゃうくらいですよね(笑)

ハロウィンパーティー どうでしかた?
Commented by betty315mami at 2008-11-01 00:31
★りえぴ~♪さん
ギリギリまで動かない性格なので、さきほど慌ててパーティ会場へ行かせました。
もしかしたらベティが一番ビリ~かもしれませんね(笑)
オヤツもらっても家まで持って帰るどころか、途中で全部食べているんじゃないかと。。。
Commented by betty315mami at 2008-11-01 00:34
★チャイママさん
チャイちゃん綺麗になりましたかぁ~?
ベティなんてもうシャンプーの匂いなんて全然しなくて「明日洗う?」って感じなんですよ(苦笑)
チャイちゃんのブログ楽しみにしていたんです♪
こちこそリンクさせてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-01 00:38
★たまりんさん
この態度、何さ~でしょう!?目だけギョロって動かすのよ(笑)
母なんて「ベティと一緒にいると疲れるからもう行かない」って言っておきながら翌月にはちゃんと来てくれるから案外楽しみにしてたりして~(≧m≦)ぷっ!
パーティは誰でも参加OKだから、たまくんも参加してみてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-01 00:46
★ガチャガチャさん
ベティに食べさせていたカボチャなんて、ウチにもあるのに家からワザワザ持って来たんですよ~。
母といればおやつをもらえるって思っているから、ウチもストーカーのようですよ。
トイレもドアの前で待ってますから(>_<)
ミントさんがお近くならご一緒出来るのに~残念です。
Commented by betty315mami at 2008-11-01 00:50
★pe-さん
母はワンちゃん大好き♪ってほどでもなかったのですが、ベティがベッタリ~してくるので最近は可愛くてしょうがないみたいなんですよ(笑)
ベティのために果物まで買ってるくらいラブラブなんです。(今回持って来るの忘れましたけど。。。)
パーティ、楽しそうですよ♪
もーたんも是非参加して~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-10-30 23:47 | 日常 | Comments(11)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31