人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

じゅんび~準備♪

先週のオフ会の翌日の日曜日から今日まで、ベティはルンルン気分。
だってぇ~・・・
日曜日から母がベティの子守のために来てくれたんだもんね♪
「ベティ、臭い!」って言われないようにシャンプーしました(^^ゞ
じゅんび~準備♪_c0128303_012317.jpg
な~んて、ただ単にシャンプーdayだっただけでした(笑)

この5日間は母にベッタリ~。
朝起きてカリカリフードの朝ゴハンを食べる前に、カボチャをあげたり私のいない間にリンゴを食べさせてみたりとすっかり餌付けしてました。
じゅんび~準備♪_c0128303_0172333.jpg
母がいる間、ベティの体重はきっと↑upしているんでしょうね(苦笑)
ベティと一緒に母を駅まで送ったんだけど、普段はリードを見せるだけでテーブルの下に隠れて出てこないのに今日は母と離れたくなかったのか玄関まで来て大人しく首輪をさせてくれんですよ~(^^)v(でも夕方のお散歩時はいつもと変らず(>_<))
じゅんび~準備♪_c0128303_0235788.jpg

さっきまで寂しそうにしていたのにグレちゃいました(≧m≦)ぷっ!
じゅんび~準備♪_c0128303_026527.jpg


さてさて~
明日はハロウィン♪
じゅんび~準備♪_c0128303_0352247.jpg

マリちゃんのところで、『ハロウィンパーティ』があるから昨年に続いて2度目の参加です。
即席だけど、どにか間に合うかな~。
じゅんび~準備♪_c0128303_0422351.jpg

by betty315mami | 2008-10-30 23:47 | 日常