急げ~Halloween Party♪   

2008年 10月 31日

今日はHalloween♪
今年もマリちゃんがお声をかけてくれました\(^o^)/
c0128303_2151213.jpg

昨年7ヶ月だったベティはハロウィンパーチー初参加。
どんなポーズで決めようか悩みましたよ~(笑)

↓マリちゃんからいただいた証拠写真
c0128303_2205214.jpg
ちゃんとみんなとパーチーしているでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電車でも行こうと思えばチャリでも行けそうな『練馬カボチャホール』だからのんびりしてたらこんな時間\(◎o◎)/!アセアセ。。。
c0128303_2234427.gif
c0128303_2252899.jpg


でぇ~昨年のカボチャ帽子も使って・・・
今年のアタチはこんなんです(^^ゞエヘッ!

帽子と洋服の色がビミョ~に違ってますが、そこはご愛嬌ってことで(苦笑)
c0128303_227878.jpg
昨年も伏せしてたよね!?

さぁ~今から、飛んで行きますよ~♪
みんな待っていてね~(^_-)-☆



「12時の鐘が鳴ったら魔法がとけて~」ってシンデレラじゃないっ!

べっちゃんのセーターも12時になったら変身するです。ハイ!
 今、飛んで行ったばかりで12時になってないよぉ~。

なんと!ハロウィンセーターがただのセーターになってしまって、フツ~の生活に戻ってしまいました。
チャンチャン♪
c0128303_22372377.jpg
べっちゃんはカボチャホールで遊んできて楽しかったようで、家に帰ってきたら撃沈ですzzz~zzz~。
[PR]

by betty315mami | 2008-10-31 21:20 | 日常 | Comments(16)

Commented by LA-kat at 2008-11-01 02:15
ベティちゃん、今日はカボチャ姫なのね♪
何を着てもカワイイ子はいいですねぇ。
たくさんのお友達とのパーティーは楽しかったですか?
おや?右下の写真、ベティちゃんはカエル座りをまだしてる?
子犬の頃だけにするものだと思ってました。カワイイな♪
Commented by degipochi at 2008-11-01 04:58
ハイパーBettyちゃん、会場でも元気に走り回っておりますよ~
で、時々帽子がね。。。どこか行っちゃって、そのたび誰かに拾って貰ってます。
みんなに可愛がられてるよ~。
Commented at 2008-11-01 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りー at 2008-11-01 11:43 x
はじめまして!ぱーちーでお見かけして飛んできました^^
ベティちゃん、帽子似合ってますね~☆ウチの2わんも帽子を
かぶせてみたんですが…どう見てもヘルメットなんですよ^^;
後に変身を遂げましたが(笑)。セーターはもしかして手作りですか!?
Commented by Mamarita at 2008-11-01 20:37 x
ん~、ハロウィンパーティ楽しかったようですねっ♪
カボチャハット&セーターとっても似合ってる(^w^) 帽子ちゃんと被ってられるなんて、エライなぁ、Bettyチャン。
Emmaは被り物、服が大嫌いなので仮装はムリ・・・ 羨ましいデス♪
Bettyチャン、お疲れサマ~
Commented by momotenmama at 2008-11-01 22:42 x
bettyチャンとってもかわいいセーターで行ったんだねぇ~♪
モモテンゎハロウィンスヌッチョで登場したょ♪
一緒に乾杯できたかなぁ~
あぁ~楽しいイベントだね(^v^)
来年こそぉ~お洋服も準備してパーティー参加だぁ~♪
またご一緒しましょ♪
Commented by betty315mami at 2008-11-01 23:47
★LA-katさん
1年に1度のイベントなので楽しみにしているんです。
昨年も今年もカボチャ姫・・・次回は考えないとですね(^^ゞ
来年のPartyには是非ケリーちゃんとココちゃんも参加してみてくださいね(^_-)-☆
以前より回数は減りましたが、未だに脚を伸ばして寝てますよ~(^^)ウフフ!
Commented by betty315mami at 2008-11-01 23:51
★degipochiさん
ぱーちーではお世話になりましたm(_ _)mペコリ
帰って来たら大はしゃぎで、ぱーちーの話をしてましたよ♪
袋持って行かなかったから、オヤツはお腹の中だって言ってましたよ。
あ~あ、いつもの調子で走り回ってましたかぁ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-11-01 23:55
★鍵コメさん
会場では仲良くしていただいてありがとうございま~す。
1年ぶりの再会をしたって嬉しそうに話してました♪
わぁ~(>_<)すみません。。。
お忙しいのに無理なお願いをしちゃいました。
ありがとうございます♡
Commented by betty315mami at 2008-11-02 00:05
★りーさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
聞いた話だとベルちゃんとマイロくんとベティは、ぱーちー会場で帽子を脱いでおやつをその中に入れてたんですって(笑)
でも帰って来たら1つもおやつはなかったんですよ~(>_<)
セーターは最初のサイズと出来上がりのサイズがいつも変ってきちゃうんです(苦笑)
こんなベティですがこれからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by betty315mami at 2008-11-02 00:11
★Mamaritaさん
ぱーちー会場にはたくさんのお友達と遊んでおやつもたくさん食べて楽しかったって言ってました♪
帽子が後ろにズレちゃってやっと撮れたのがこの写真だけだったんですよ~。
ベティも被り物&服は嫌いで、着させようとすると逃げ回ってます(笑)
Emmaちゃん、来年は一緒に参加しましょう♪
Commented by betty315mami at 2008-11-02 00:14
★momotenmamaさん
昨年のカボチャさんじゃあまりにも芸がないかなって思って、ちょっとだけ変えてみましたぁ~。
モモテンちゃんも可愛いスヌッチョで、みんなの人気者だってベティが話してましたよ。
ヤギミルクが美味しくてモモテンちゃんとおかわりしたって!
次はX’マスぱーちーが待っているよ♪
Commented by よっこたん at 2008-11-02 01:14 x
今日は遊びに来て頂き有り難うございました!
とっても嬉しかったです・・今回初めてマリちゃんのハロウィンパティーに参加させていただき沢山お御友達が増えました・・
感謝です・・!
ベティちゃんもとっても可愛いですね・・仮装も何ともいえないです!
皆さんの仮装をお手本に来年に向けてお勉強いたしま~す!
Commented by betty315mami at 2008-11-02 02:52
★よっこたんさん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございま~す\(^o^)/
お知り合いになれて私も嬉しいです♪
パーティに来ていたワンちゃんは趣向を凝らしていて、ベティなんて仮装のうちに入るかどうか・・・(^^ゞ
これからもお転婆ベティですが、よろしくお願いしま~す。
Commented by なおぴ at 2008-11-02 10:41 x
ベティちゃん、かぼちゃの帽子とセーターで仮装して行ったのね。
とってもかわいいわぁ~♪

帽子をかぶってちゃんとお写真撮れててすごいと思っていたら
ベティちゃんも被り物は嫌いなのね^m^
うちも大変だったよ~座らせてカメラ目線させるの。。。
おやつをどれだけあげたことか。。。(ーー;)

来年も楽しみだね(^^♪
Commented by betty315mami at 2008-11-03 01:45
★なおぴさん
恐竜とチャイナドレスでぱーちーに来ていた、だるくんとぶるくんとお話して来たってベティが言ってましたよ。
この帽子、重いのか被らせてもすぐずれちゃうんですよ~(>_<)
頭が動かないようにするのに必死でしたぁ~。
次はX’マスぱーちーがあるかもよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 一夜明けて~ じゅんび~準備♪ >>