人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

一夜明けて~

楽しかったHalloweenPartyから目覚めるともう11月。。。
今年もあと2ヶ月だなんて早すぎる~(>_<)
ついこの間まで「暑い!暑い!」って騒いでいたのになぁ・・・。

快晴の三連休の初日。
我が家はお出かけする予定もなくて、ダンナが「リンパエステ」をやってみたいって言うからベティにはお留守番しててもらって行ってきました。
施術した後はいい感じ♪になるけれど続けないとね~(^^ゞ

ぱーちーで初めてヤギミルクを飲んだベティは、ほろ酔い気分で帰宅して朝までグッスリでした。
ヤギミルクの味を覚えたから「飲みたい!」って要求されそう(笑)
一夜明けて~_c0128303_2421556.jpg

明るいうちに夕方のお散歩へいつもの公園に行ってみたけれど、時間も早かったしお休みだから誰にも会えませんでした(悲)
一夜明けて~_c0128303_2434363.jpg
べっちゃん残念だったねぇ~。
明日の朝は、石神井公園までお散歩行ってみる?
初めまして~のお友達がいっぱいいるかもよ♪
by betty315mami | 2008-11-01 23:59 | 日常