一夜明けて~

楽しかったHalloweenPartyから目覚めるともう11月。。。
今年もあと2ヶ月だなんて早すぎる~(>_<)
ついこの間まで「暑い!暑い!」って騒いでいたのになぁ・・・。

快晴の三連休の初日。
我が家はお出かけする予定もなくて、ダンナが「リンパエステ」をやってみたいって言うからベティにはお留守番しててもらって行ってきました。
施術した後はいい感じ♪になるけれど続けないとね~(^^ゞ

ぱーちーで初めてヤギミルクを飲んだベティは、ほろ酔い気分で帰宅して朝までグッスリでした。
ヤギミルクの味を覚えたから「飲みたい!」って要求されそう(笑)
c0128303_2421556.jpg

明るいうちに夕方のお散歩へいつもの公園に行ってみたけれど、時間も早かったしお休みだから誰にも会えませんでした(悲)
c0128303_2434363.jpg
べっちゃん残念だったねぇ~。
明日の朝は、石神井公園までお散歩行ってみる?
初めまして~のお友達がいっぱいいるかもよ♪
[PR]
Commented by モカ at 2008-11-02 10:23 x
石神井公園なんてメジャーな公園の名前が~~~!!
って笑える?
だって関西はあんま、メジャーな公園ないもん!
テレビとかでしか見たことないもん!
田舎くせ~~~~@私

ヤギミルクってどんな味なんだろう?
アレルギーが出にくいってよく聞くけど
飲みっぷりは良かった?
Commented by moppy at 2008-11-02 16:49 x
こんにちは~。
Bettyちん、今度はお友達と会えるといいね~♪
パパしゃんは、リンパエステに行かれたのですね。
リンパの流れがいいと血行がよくなっていろいろ
体質改善もできそうだね♪
もう11月突入、早いですねー。

Commented by betty315mami at 2008-11-03 01:54
★モカさん
私もこっちに住む前は石神井公園って良く耳にするけどどんな所か知らなかったのよぉ~。
まぁ~公園なんて行かないしね(^^ゞ
ヤギミルク美味しいのかな~?
私は飲みたくないけどね(≧m≦)ぷっ!
実際飲んでいないからわからないけど、飲ませたらゴクゴクいくと思うな。。。
Commented by betty315mami at 2008-11-03 01:58
★moppyさん
昨年も秋から冬にかけては、お散歩するにもすぐ暗くなるから時間がバラバラになってたんですよ~。
ベティも私もお友達に会えないと寂しいかなって。。。
リンパエステで肌がスベスベになったような気がするって言ってました。
数ヶ月に1度行こうかなって言ってます(笑)
Commented by よっこたん at 2008-11-04 00:12 x
こんばんは~そちらはワンコOKのカフェが沢山あっていいですね!
此方はほんとに少なくて寂しいです・・・ドッグランも少ないし・・今の時期もっと沢山あれば色々なお友達とも交流がとれていいな~なんて思います!
Commented by betty315mami at 2008-11-04 15:43
★よっこたんさん
都会に出れば素敵なカフェがたくさんあるみたいですが・・・実はあまり行ったことがないんですよ(>_<)
家から近いところにあったら毎日でも通っちゃうんですけどね~(笑)
犬見知りするベティはドッグランへ行ってもなかなか一緒に遊べないんです。
「遊んで~♪」って来てくれるのに「来ないでっ!」ガウガウだからもう嫌になっちゃいますよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-01 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30