石神井公園

昨日は風があったけれど今日は風一つない秋晴れ~。
11月に入ったというのに日中は全然寒くなかったですね。
今日はチャリに乗って石神井公園までお散歩へ行って来ましたよ(^_-)-☆
c0128303_0325531.jpg
名が知れた公園で、たくさんのワンちゃんがお散歩に来るんだけれど残念なことにワンちゃんが遊ぶエリアがなくて池のほとりをお散歩しているんです(>_<)
ドッグランを作る計画の声がチラホラ聞こえてはいるもののどうなるのかなぁ~。

チャリを公園に停めて池のほとりをお散歩。。。
連休の中日でみんなお出かけしているのか、人がまばらだし擦れ違うワンちゃんも少ないみたい。
c0128303_0403131.jpg
久しぶりの公園でベティはずっとクンクンチェックばかりしているんですよぉ~(苦笑)

まだ来たばっかりなのに「お腹空いた~」ってダンナが騒いでいるので、テラスならワンOKのお店の開店時間を待ってランチすることにしました(^^)
c0128303_0455868.jpg
お店に向かっているとコッカーちゃんを発見♪
c0128303_0461193.jpg

c0128303_0463158.jpg

いつもなら最初のご挨拶もちょこっとしか出来ないのに、全然しつこくしないアーシャちゃんだったのでベティもガウガウしなかったんです。
一緒にお写真も撮れて良かったね♪
c0128303_0464445.jpg

お店の前で開店するのを待っていると、後から来た人がお店の中へ入って行くので確認したら名前を各用紙が置いてあったんです(ガーン)
幸い私達の前の人はテラス席を希望していなかったので良かった~(^^)vホッ!
c0128303_057596.gif
テラス席は3テーブルしかないから予約した方が良いのかもね(^_-)-☆

私達だけがお腹も心も満腹になっていたらいけないので、ベティも誰もいないところで遊ばせることにしたんです。
c0128303_182239.jpg
リードや体に枯葉がついちゃったけど帰ったらシャンプーだから汚れても良いかな(^^ゞエヘッ
c0128303_1212385.jpg

今日はお昼寝の時間も起きていたからシャンプー後はお昼寝タイムに変身~♪
c0128303_1213454.jpg
また行こうね(^_-)-☆
[PR]
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-11-03 04:56 x
この時期のチャリンコ、風が心地よくていいですよね^^
ベティちゃんはカゴに乗っても平気なんかなぁ?
みなみはカゴに入れると、無表情で固まってます(笑)
ドッグラン、この公園にあったらいいのにぃ!!って思う事あります!
石神井公園にできるといいねっ、ベティちゃん♪
それにしても、ほんとにベティちゃん色白美人~☆
Commented by たまりん at 2008-11-03 06:55 x
ベッちゃん、シャンプーしてキレイキレイになりましたね~。。。(*^。^*)
やはり、1週間に1度くらいのシャンプーは欠かせません~。。
散歩に行っても、地面にスリスリしちゃうし、土手では朝露とかついて
濡れモップになっちゃうし・・・(^_^;)

近くに他のワンちゃんと会える公園がいっぱいあるからいいですね~♪

ベッちゃんのお友達、たくさん出来そう~。
うちは相変わらずのワンコにはビビリまくりのたまですぅ~
Commented by デュックママ at 2008-11-03 11:52 x
この公園ってワンコのお散歩にいいってよく雑誌に書いてる所ですよねー♪家も今度行ってみようかなぁ(^^)チャリで行ける距離っていいなぁp(^^)q
Commented by momotenmama at 2008-11-03 20:12 x
チャリで公園♪いいなぁ~
ベティチャンゎ自転車のかごに乗って行くの??
なんかぁ~公園が広くてお散歩にゎいいけど・・・
やっぱりドッグランあると嬉しいですよね。
モモテンゎ歩きだけの散歩だとなんか不満そぉ~な帰宅なの・・・
だからいっつもランのない公園でゎはしっこの人気のないところで
放して走らせちゃうんだぁ・・・
いつか怒られる(>_<)って思いながら・・・
ベティチャンも走りたいよねぇ~
でもとっても良さそうな公園♪カフェもあるなら要チェックです♪
〇馬のカフェ計画しましょ~♪ルンルン♪
Commented by サブ at 2008-11-03 20:24 x
家族みんなのお散歩って、ベティちゃん楽しいよねぇ♪ パパ・ママのおいしいさん中はベティちゃんお利口さんしてたのかなぁ。。
落ち葉がコッカーちゃん達の毛にからみつく季節になりましたよねぇ・・・。うちも今日お風呂デーでした。 ベティちゃんは色白ちゃんでしゅ♥
Commented by maha&merまま at 2008-11-04 12:55 x
はじめまして~遊びにきちゃいました♪
ご訪問&コメントどうも有難うございました!
すごく嬉しかったです。
ベティちゃん、色白で目がくりんとしてて可愛い!
きゃしゃな女の子とみました!笑
自転車で行ける所に素敵な公園があって
なんともうらやましい~^^;
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです。
また、遊びにこさせていただきますね(^^)/
それとリンク貼らせていただいてもよろしいですか??
Commented by Mamarita at 2008-11-04 13:06 x
公園の近くに素敵なイタリアンがあるなんていいですね~♪
すごい美味しそうなんですけど・・・・(ゴックン)
今の季節、落ち葉ひっつきますよネ~。
Bettyチャン、自転車カゴおりこうに乗れるんですね・・・ Emmaは決死のダイブをするので、ダメなんですよぉ・・・
Commented by betty315mami at 2008-11-04 15:03
★テディ&みなみのママさん
ベティなんか初めてカゴに入れたときはビビッて飛び降りちゃったんですよ~(^^ゞ
でもいつもの目線と違うし歩かなくて楽チンなのが分かってかフツ~に乗ってます(笑)
みなみちゃんは怖がりさんなのね~。
でもそんな姿も好きよん♪
最寄り駅にドッグラン&ドッグカフェがあったら絶対に入り浸っちゃうと思うな。
Commented by betty315mami at 2008-11-04 15:08
★たまりんさん
シャンプーすると全然違うよね~。
お散歩の時にスヌードして行けば良いんだけど、散歩嫌いなベティを捕まえるので精一杯でつい忘れちゃって、掃除しながら歩いているから耳はドロドロ状態です(>_<)
ベティもビビリのくせにワンワン吠えるから、お友達なんて出来ないのよ(涙)
遊ぼうって誘って来ないで大人しいワンちゃんなら大丈夫なんだけどね。。。
Commented by betty315mami at 2008-11-04 15:11
★デュックママさん
池のほとりを1周するだけで良い運動になるんですよぉ~。
でもワンちゃんにとっては、たくさんのワンちゃんの匂いがするから落ち着くがなくなっちゃうかも。。。
モルティちゃん連れて行って見てくださ~い♪
ベティもチャリで駆けつけますよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-04 15:23
★momotenmamaさん
2回ほどテクテク歩いて行ったことがあるけれど「行きは良い良い帰りは・・・」になるからチャリに乗せて行きますよ。
最近は注意してもカゴの中から前足を出したり4つ足で立ったまま乗っていることがあるんですよ(>_<)
防犯ネットでシカッと固定してますが・・・(笑)
〇馬のカフェは人に優しいお食事が食べられるんですよ~。
Commented by betty315mami at 2008-11-04 15:27
★サブさん
ベティはダンナがいれば私がいなくてもへっちゃらなのよぉ~。
食事中?大人しくしているはずがあ~りません(^^ゞ
下をクンクン嗅いでいるなぁ~と思ったらパンの欠片があったみたいでモグモグやってましたよ。
そうそう落ち葉がね・・・ベティなんてマルガリータだから大丈夫だと思っていてもどっかしらにくっつけて帰って来ましたよ。
麦ちゃんとあじゅちゃんも綺麗綺麗になってサッパリしたかな。
Commented by betty315mami at 2008-11-04 15:32
★maha&merままさん
早速のご訪問ありがとうございま~す♪
ベティは全然色白じゃないんんですよぉ~(^^ゞ
前より顔が茶色くなったねって話していたことがあったんです。
シルバーバフを探していたのに、いつの間にかただのバフのベティが家族になってました(笑)
メルシーちゃんの抜糸が終わって、今まで通りの元気なメルシーちゃんになったらベティと遊んでくださいね(^_-)-☆
ただぁ~ウチはじゃじゃ馬でビビリなのに顔にシワ寄せてガウガウ唸ってしまうからマハロくんに喝でも入れてもらわないと。。。
こちらこと仲良くしてくださいね。
リンクよろしくお願いしま~す♡♪
Commented by betty315mami at 2008-11-04 15:36
★Mamaritaさん
このお店の2Fの窓はにステンドグラスになっていて雰囲気が良いんですよ~♪
ただぁ~ワンは入れないんだけれど(^^ゞ
ランチのパスタも週替わりらしいんですよ。
今度Emmaちゃんと一緒にどうかしら?(ちと遠いかな。。。)
ベティも初めてカゴに入れたら怖がって飛び降りちゃいましたよぉ~。
こっちがハラハラしちゃって・・・でもその後は大丈夫で気持ち良く乗ってます(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-02 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30