ブログトップ

Betty物語

お休みも終わり~

連休最終日は肌寒い曇り空。
お天気ならお布団干そうと思っていたのになぁ~(>_<)

ベティはお散歩以外ならお外で遊ぶの大好き♪
今日はどこにもお出かけしないから少しだけお庭の散策。
c0128303_1614453.jpg
どうしてお散歩は嫌なのかな。。。

変な話・・・先月末に母が来ていた時はウ○チをトイレシートでしていたベティなのに、母が帰ってからはしないんですよぉ~。
母の前では良い子ちゃんだって見せたかったのかしらね!?
今日なんて朝はしてくれないから、夕方のお散歩でしてもらわなきゃいけないからオヤツで騙し騙し来ましたよ。
出かけるまで、も~大変(>_<)
c0128303_16174385.jpg
公園に行けば帰ろうとせず、ベンチにベト~ッ。
公園まで距離はないのに疲れちゃうのかな?
それとも本当はお散歩好きで、帰りたくないのかな?(なわけないっか)

べっちゃんにって台湾土産をいただきました。
天使の羽のパッチンどめです♪
さっそくつけてみました。
どうですか?
c0128303_16213478.gif
ありがとうございましたぁ~。

明日からみなさんお仕事頑張ってね~p(^^)q     
                                     by Betty

[PR]
Commented by 小姫ママ at 2008-11-04 17:37 x
相変わらずベティちゃん可愛いなぁ~♪
ベティちゃんも小姫も お散歩嫌いなのよねー(笑)
でも最近 小姫はお散歩って言っても逃げずに喜んで行くようになったのよ!
たぶん スヌードをしてお散歩に行くのがイヤだったと思うんだぁ・・・
今はお耳も短くカットしたのでスヌードなしで行ってるから!
だってご飯の時も逃げるのよ!どれだけ嫌いなんだろう。
ベティちゃんは何が原因なんだろうなぁ~。
お散歩 喜んで行ってくれると嬉しいのにね!
Commented by RIKA at 2008-11-04 18:15 x
あらあら、せっかくの美人さんが台無しですよ!
うちのショコラも時々ぶっちょう面する時あります♪

それにしても『天使~♪』のBettyちゃん…
可愛いわ~♪
Commented by モカ at 2008-11-04 20:20 x
可愛い可愛い~チョーラブリー
やっぱベティちゃんは可愛いなぁ。

うちなんて顔が男顔?なんで
あんまり可愛いの似合わないのよね・・・
最近クリスマスグッズが街にあふれてるやん?
なので一つくらい・・って思うんだけど
やっぱ似合わない~~~
Commented by maha&merまま at 2008-11-04 22:05 x
ベティちゃんの天使バージョンと悪魔バージョン可愛いね~。
私、気づきました!
髪の毛の結び方も悪魔ちゃんバージョンは、てっぺんで
キュッとむすんでるんですよね。笑
天使の羽のピン止めも可愛いね。
メルもトップの毛を伸ばしてそんな風におしゃれしてみようかな。
~リンク早速貼らせていただきました。有難うございました♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-11-04 22:08
天使のベティちゃんも可愛いけど
最初の 気持ちいい~~ の顔が ツボにはいりました~!!
晴れてると気持ちいいもんね。
Commented by kyo at 2008-11-05 10:00 x
ン(ノ∀`*)))) ベティ天使めちゃ可愛いです!!
悪魔ベティちゃん〜☆目が1/4サイズになってるよd(≧∇≦*)
ワンコって叱ると目をそらしたりするけど、そういう時は両手でロモの顔をはさんでクィっと私のほうにむけさせるの。
で・・つぃつぃ、、むぎゅ〜ってチャウチャウ犬のお顔をつくって楽しんでる飼い主。。σ( ̄∇ ̄)ワテ?
その時のお目目と一緒だわん〜(//∀//)カワウィ
Commented by デュックママ at 2008-11-05 10:15 x
ベテイちゃん 道路歩くの怖いんですかねぇ(..)でも公園わぁ大好きなんですねー♪家のデュックわぁ エレベーターが怖いみたいでいつもワンって言います(^-^;
Commented by MARRONまま at 2008-11-05 13:50 x
お庭で満足のベティちゃんのお顔をムニューってしたくなっちゃった!
デビルもエンジェルもかわいい~よ=^ェ^=
MARRONもピンにトライしてみよっと!
Commented by Mamarita at 2008-11-05 16:05 x
あ、やっぱ散歩がね~、ホントにナニが嫌なんでしょね? ウチもそうでだけど、オヤツで吊ったり、オモチャで吊ったり・・・ 最近は寒くなって服も着せるから時間かかってしょーがないですよねぇ (--;)
アハハッ、ベンチ好きなのもBettyチャンと一緒♪ Emmaも公園着くとベンチへダッシュするし。
エンジェルぱっちん可愛いですね、よく似合ってる!(^^)
ウチも飾りモノ欲しくなっちゃいました。
Commented by りえぴ~♪ at 2008-11-05 20:46 x
天使の羽・・可愛いです!!
こんな可愛い♪アーアクセがあるんですね

Bettyちゃん、散歩嫌いなんですか?
歩くのが嫌いなわけではないですよね・・・

ぴこは、私と一緒なら散歩もベランダも
お部屋もどこでもイイ~って感じかなぁ-(笑)
Commented by momotenmama at 2008-11-05 21:17 x
ベティチャンお散歩嫌なんだねぇ~
モモテンゎお散歩に行けないと家の中で暴れまくって大変・・・
でも公園に行くといつものベンチに座るんだねぇ~
べたーっとして可愛いなん(^v^)
天使の羽♪とっても似合ってるねぇ~
嫌がらないでつけてくれるんですか???
テンゎちょんまげするのにちょっと時間かかりますょ・・・^_^;
Commented by hinaharu16 at 2008-11-05 21:31
石神井公園に行ったんですね♪
土日はランチするのもお店混んでるんですよねぇ~
でもあそこ美味しいからいいよね♪
可愛いパッチンどめ、べっちゃん似合ってるよ~ (*^^*)ポッ
は~ちゃんも欲しいな♪
Commented by betty315mami at 2008-11-06 20:25
★小姫ママさん
小姫ちゃんはお散歩嫌い克服しちゃったんですかぁ~!?
良いなぁ♪
ご飯の時も逃げちゃうぐらいスヌードが嫌だったのね。。。
ウチなんてご飯の時だけは自分から顔を持ってくるのよ(笑)
一歩外へ出れば歩くんだけど・・・どうしてかしらね。
小姫ちゃんはあとシャンプーがチュキチュキになれば良いのにね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-06 20:33
★RIKAさん
(≧m≦)ぷっ! ぷっ!ぷっ!
ベティはいつも怒られているからこんな顔ばっかりしてますよぉ~(笑)
ショコラちゃんはベティと違ってお利口さんだからこんなお顔しないよねぇ(^_-)-☆
姉妹だから性格は似ているかな???
ショコラちゃんもパッチンどめしたら天使になっちゃうわよ♪
Commented by betty315mami at 2008-11-06 20:37
★モカさん
イヤイヤ(>_<)どれだけボツになった写真があるか・・・。
実物見に来て~!ベティも男顔なんよ(笑)
ピンク系のものをつけてても「男の子?」て聞かれたことがあるのよー(苦笑)
だから~頭のてんぺんを伸ばして少しでも女の子に見えるよう努力してますハイ!
ハロウィンが終わったらクリスマスかぁ~。
モカちゃん絶対似合うって!私に見せてごらん~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-06 20:49
★maha&merままさん
実は~ちょんちょりんの位置は同じなんですよぉ~(笑)
最初のはベティが顔を上げた状態で撮ったのでちょんちょりんが隠れてしまったんです。
ズボラな私がそんな手の込んだことしませんよぉ~(^^ゞ
メルシーちゃんもちょんちょりんしたら今以上にカワユクなっちゃうと思うわぁ♪
1度だけでも伸ばしてみて~(^_-)-☆
私もリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by betty315mami at 2008-11-06 20:52
★mifuyu4432さん
私の最初の顔好きですよ(^^)
庭だとボール遊びしたり思いっきり走れたり出来るから良いんでしょうね。
お散歩の時と表情が違うからお散歩の時はオヤツで釣って写真を撮ってます。
今日も暖かな日でしたが、明日はお天気崩れそうですね(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-11-06 21:00
★kyoさん
悪魔ベティは写真を撮られているのも知らず爆睡してましたよ(笑)
そうそうそう!叱ると目をそらしたり、緊張してペロって鼻をなめたりしているのよねぇ~。
私もベティの顔をグニュ~って挟んでホッペマッサージしちゃうわ。
チャウチャウ犬のお顔したロモちゃん見たことあるかも~。
元がグゥ~だからチャウチャウロモちゃんになってもカワユイっす♪
Commented by betty315mami at 2008-11-06 21:06
★デュックママさん
道路は怖がらず歩くんですよぉ~。
ウチは集合住宅なので玄関から外に出るまで抱っこしなきゃいけないんだけれど、玄関の鍵をかけた瞬間から後ろ向きだったのが体の向きを変えてエントランスの方を見ているんですよ。
外に出たら自分から降りようとするんだから、可笑しいでしょう(笑)
デュックくんとベティどっちが早く克服出来るかな~♪
Commented by betty315mami at 2008-11-06 21:10
★MARRONままさん
こんな顔で良かったらいつでもムニュムニュしてくださいね(^_-)-☆
私だとグニュグニュ思いっきりやっちゃうかも~(笑)
天使の羽のパッチンどめはきっとマロンちゃんも似合うと思うの。
近かったら貸してあげられたのにぃ~。
Commented by betty315mami at 2008-11-06 21:15
★Mamaritaさん
Emmaちゃんもイヤイヤだものねぇ~(笑)一緒!一緒!
あんなに好きな食べ物でもこの時だけは「興味ありません」って感じで近寄ってこないのよ。
準備してから家を出るまで30分ぐらいかかっちゃう。。。
つい最近の作戦!お散歩前には寝ていることが多いから寝起きを襲っちゃうの(笑)
これならバッチリよん(^^)v
お散歩嫌いでベンチ大好きなんてEmmaちゃんとオソロだわぁ~♪
Commented by betty315mami at 2008-11-06 21:19
★りえぴ~♪さん
パッチンどめ私も初めて見たんです!
でもでもでも~りえぴ~♪さんならきっとパッチンどめがあれば手作りしちゃうかもしれないですね(^_-)-☆
そ~なんです(>_<)ベティは散歩嫌いで・・・と言うより家を出たがらないんです。
外に出れば歩くんですよ~。
ぴこちゃんを見習って欲しいな♪
Commented by betty315mami at 2008-11-06 21:24
★momotenmamaさん
外に出たら出たでクンクン嗅ぎながら歩いているんですよぉ~。
お散歩の準備が嫌なのかも・・・困ったちゃんでしょう!?
家の中を狂ったように、走り回っているのなんてしょっちゅうよ(苦笑)
その時は「そのままお庭へど~ぞ走って!」ってリビングの窓を開けちゃいます(^^)v
パッチンどめした時は何されているのか気づいてなかったかも~。
ちょんまげするときもオヤツをチラつかせて結んでますよ♪
Commented by betty315mami at 2008-11-06 21:42
★みかりんさん
テラス席が少ないから早めに行かないとダメですよねぇ~。
初めて行った時、ダンナが注文したパスタが口に合わなかったようで行きたがらなかったのですが今回は美味しかったですって(笑)
公園がもう少しワンコが遊べるようになっていたら最高なんですけどね・・・。
ベティにパッチンどめ見せるとカミカミされそうなので、閉まってあるんですよぉ~、
は~ちゃん用に台湾へ買いに行っちゃいます!?
Commented by チャイママ at 2008-11-06 22:45 x
ベティちゃん可愛い~!!
天使の羽てっても似合ってる*^^*

ベティちゃんいつも元気いっぱいなのにお散歩きらいなんですか?
チャイもはじめ外に出ると動かなくて抱っこ抱っこで大変でした~
でも今はすっかりお散歩大好きになりました♪


Commented by よっこたん at 2008-11-07 09:24 x
この天使の羽ちゃんは可愛いですよね!ベティちゃんの可愛いお顔に
マッチしてます・・なかなか探してもないですよね!
お散歩は苦手なんですか・・我が家も最初は全然でしたが・・今では戸締りしないと脱走しそうです!
Commented by betty315mami at 2008-11-07 11:48
★チャイママさん
「お散歩へ行こう」って言うだけで逃げ回ってしまうんですよ(^^ゞ
外へ行くと歩くんですけどねぇ~。
チャイちゃんの抱っこ姿はいつ見ても可愛いわぁ♪
ウチなんてお散歩中に抱っこをねだられた事ないんです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-11-07 11:54
★よっこたんさん
家が近かったら「天使の羽貸し出し~」って出来たのに。
Manaちゃんみ絶対似合うでしょうね♪
パッチンどめが欲しかったんですけど「これだぁ!」って言うのがなかなか見つからなくて・・・。
中高生が行きそうなお店を覗かないとダメだしら・・・。
お散歩ねぇ・・・大好きなオヤツで釣ってもダメなんですよ。
その割りに外に出たら歩くんですけどね~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-03 23:59 | 日常 | Comments(28)