新居   

2008年 11月 08日

急に寒さが厳しい~1日になりましたね。
部屋の中にいても重ね着しないと寒くて~(>_<)ブルブルッ~
今日はどこへも出かける予定がなかったから、ダラダラしていたらお昼になってしまいベティにはお留守番しててもらってLunchしに行って来ました。
(って近所なんだけど・・・)
人気のあるお店で夜はなかなか予約が取れないんですって!
c0128303_2213670.gif
週替わりのランチがあって、エビチリとイカの雪菜炒めを注文。
小菜2品&ご飯&スープ&中国茶(今日はハイビスカス茶)が付いてきました。
エビチリはもう少し甘みが欲しかったけれど、イカの炒め物はグゥ~(^^)v
ランチデザートもお安くて、また行きたくなっちゃった。

夕方になればもっと寒くなるからって早目のお散歩。。。
だぁ~れもいなくて、ベンチでちょびっとだけ休憩してすぐ戻って来ちゃった。

PCのある部屋からリビングに戻るとベティの姿が見えないっ!
テーブルの下に隠れているわけがないし・・・洗面所で悪戯しているんだなって思ってたんだけど。。。
べっちゃんはケージのオウチが飽きてしまったらしくて、自分で新しい住み家を見つけた模様。
c0128303_2220383.jpg
って、ここどこよぉ~(^^ゞ
c0128303_22204767.jpg
実は・・・我が家の押入れって、湿気対策で開けっ放しにしているんです(苦笑)
もちろんお客様が見えた時は閉めますけどね(^^ゞ
(閉め忘れて慌てることも多々あり)
時々押し入れの中を覗いては、気になる物を引っ張って来てはいたんだけれど中に入って寝ちゃうのなんて初めて\(◎o◎)/!
居心地が良かったのかしら?
でも、プーさん達に嫌がられてしまうわよ(≧m≦)ぷっ!

明日は、埼玉オフ会♪
たぶん・・・ベティはみんなと絡まないで私達と追いかけっこしたりボール投げして遊ぶんだろうな~(>_<)
c0128303_2227482.jpg
それでも私はたくさんのコッカーちゃんに会えるから楽しみぃ~♡ワクワク


p.s.
毎月7日はフィラリアdayでカリカリフードと一緒にお薬を飲ましているんだけれど、薬袋からお薬を取り出したら2錠残ってて・・・病院で7錠(5月~11月分)もらって来たから今月で最後のはずなのに1錠余ってしまったの。
これって飲ますの忘れたってことよね!?(>_<)ガーン
先月なのか全然覚えてないの。
何ともなければ良いんだけれど、ちょっと心配。。。
[PR]

by betty315mami | 2008-11-08 21:44 | 日常 | Comments(14)

Commented by うりさな at 2008-11-09 08:28 x
昨日は訪問&コメありがとうございました~(^^♪
オフ会では可愛いbettyちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
押入れでプーさんに見守られてすっかりくつろいでいるbettyちゃん、
これからおネンネspotとしてお気に入りの場所になっちゃうのかな?
Commented by サブ at 2008-11-09 09:03 x
ベティちゃん、引っ越ししたの~(^v^) プーさんに見守られていいかんじ♪ mamiさん家の押し入れはとっても整理整頓されてますねぇ。。
今日のオフ会報告も楽しみにしてま~すっ。。
Commented by momotenmama at 2008-11-09 09:23 x
寒い週末ですねぇ~
bettyチャン押入れで寝ちゃうなんて可愛いぃぃ~
ぷーさんと仲良くできたかな?
今日ゎオフ会♪私も楽しみにしていて出席にしていたんだけど
都合が合わなくなってしまいました(T_T)
あ~ぁ沢山のコッカチャンに会いたかったのに残念です。
bettyチャン楽しんできてね♪更新楽しみにしてますね♪
Commented by りえぴ~♪ at 2008-11-09 17:23 x
今日は、ちょっと・・かなり・・寒っ!な1日になりましたね
ん?オフ会に参加だったんですね~(^^)b
きっと盛況だったんでしょうね
機会があったら、ウチも参加してみたいと思いつつ・・・
なかなか(^^;次回こそは・・

Bettyちゃん、押入れがお気に入りの場所になりましたか
暖かくて、周り囲まれて安心できたのかなぁ?


Commented by あずさ at 2008-11-10 12:24 x
私も昨日お薬箱見て2錠余ってるの見て慌てちゃいました(´+(エ)+`)ウゥ
毎月1日なのに今月あげてなかったみたいで…

福岡もずいぶん寒くなって来て、家にいると暖房つける日が増えて来ました
今からお散歩に行くのがツラい季節になりますが、我が子のため頑張ります!(笑)
Commented by Mamarita at 2008-11-10 13:35 x
ホント・・・こんだけ寒くなるとフィラリアのお薬忘れちゃいそうデス・・・ mamiさんの記事みて次回お薬携帯のアラーム入れちゃいました。
Bettyチャン自主的にお引越ししたのかしら? 暖っかそうで、程よく暗くてお友達プーさんもいて、カナリいごごちよさそうなんですけど♪
オフ会はたくさんのお友達Wanと遊んできたのかなん?
Commented by とくなみけ at 2008-11-10 20:04 x
mamiさんこんばんわ(^^)
本当寒くなりましたねぇ(✪ฺܫ✪ฺ) ベティちゃんたち風邪引いてないかなぁ?

ベティちゃんお気に入りの押入れぽかぽかですかぁ?
プーさんと仲良しぃ♡うらやましいなぁ~(≧m≦)ぷっ!

mamiさんも寒くなって体調崩さないように気をつけてくださいねぇ\(*^▽^*)/
Commented by betty315mami at 2008-11-11 11:28
★うりさなさん
遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
そしてオフ会ではお話出来て嬉しかったです♡
も~リロちゃ可愛すぎですよ(^_-)-☆
ウイリーくんもハンサムさんだしこれからもお転婆ベティと仲良くしてください。
ベティはオモチャに飽きたりすると押入れに入って何やら物色してます(^^ゞ
最近吠えて近所迷惑になるので、押入れで寝ててくれた方が良いかもしれないですよね。
Commented by betty315mami at 2008-11-11 11:33
★サブさん
管理人のプーさんがいるから、快適な一人住まいをエンジョイしているみたいですよぉ~(≧m≦)ぷっ!
初ヒートの時に購入したオムツが押入れにあって、それを取りたさに押入れに入ったのが最初だったような気がするんです。。。
片付けベタな私だから部屋中グッチャグッチャですよぉ~(>_<)
もちろん押入れだって・・・先日見かねた母が片付けてました(苦笑)
麦ちゃんとあじゅちゃんもオフ会に来れたら良かったのにね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-11 11:36
★momotenmamaさん
押入れなら静かに寝れるんですかね~。
って、誰もお昼の邪魔なんてしないのになぁ。
オフ会でモモテンちゃんにまた会えるかなって楽しみにしていたのに・・・(涙)
今度イベントがあった時は、絶対会いましょうね♪
Commented by betty315mami at 2008-11-11 11:40
★りえぴ~♪さん
日曜日は寒かったです。。。
でもみなさんのワンちゃんをナデナデしたり、動いていると寒さは忘れてしまうんですけどね(^_-)-☆
先日のオフ会でもたくさんのコッカーちゃんが集まりましたが、今回もすごかったですよぉ~。
ぴこちゃんも次回は是非ご一緒しましょう♪
Commented by betty315mami at 2008-11-11 11:48
★あずささん
早めに気づいて良かったですねぇ~(^^)v
私なんていつ飲ませなかったか覚えていないんですよぉ。。。ど~しましょ(^^ゞ
夏の暑さも辛くて早く過ぎて欲しかったけれど、やはり寒さもキツイですね。。。
私もあずささんを見習って、お散歩へ連れて行ってあげないとなぁ。
これからますます寒さが厳しくなるので風邪など引かないようお身体には気をつけてください(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-11 11:58
★Mamaritaさん
そっか~!携帯のアラームに入れておけば良かったんだぁ~☆
手帳に控えていても、手帳を開かないとつい忘れちゃうんですよね(^^ゞ
来年からは私も携帯アラームを活用してみます♪
押入れはいろいろなモノが入っているからベティにとって魅力があったんでしょうね(笑)
ケージで寝るのが嫌にならなきゃ良いんだけれどな。
次回はEmmaちゃんも一緒にオフ会へ行きましょうね♪
Commented by betty315mami at 2008-11-11 12:02
★とくなみけさん
最近めっきり寒くなりましたよねぇ~(^^ゞ
暑い時は早く寒くなって欲しいと思っていましたが、こう寒くっちゃ余計体を動かそうって気にならなくなってしまいます(苦笑)
プーさんはベティがどんなに悪戯をしても怒らないから、押入れに入り浸りです(^^ゞ
どっちが飼い主か分かってないかも~。
とくなみけさんもおお身体に気をつけてくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 埼玉コッカーオフ会@ゼブラ 爆睡 >>