埼玉コッカーオフ会@ゼブラ

お詫び)
画像が一部up出来なかったため再度編集し直したので、既にコメントを入れていただいた方の分については日時が変更になっています。ご了承ください。


曇り空のなか、第6回埼玉コッカーオフ会に行ってきました。
ベティは第4回に続いて2度目の参加です。
体は冷えたけど、たくさんのコッカーちゃんに会えて心はポッカポッカ( ´艸`)

ハイパーベティなのでひと遊びさせてテンション下げなきゃ、みんなが集まった時どうなるか心配だったから早めに到着~。
中型犬エリアに入ってみたものの、既に先客あり~。
でもいるのはダックスちゃんやヨーキーちゃん。
ここって小型犬エリアだっけ!?
ベティが入ると、ワンワンものすごーい歓迎!?ぶり(笑)なのに本犬は腰が引けちゃって遊ぶ余裕がないみたい(^_^;))))))コソコソ…

まもなくモネちゃんママさんやマリンちゃんママさん、デュックくんママさんが貸切エリアに見えたのでベティも移動♪
c0128303_22285025.jpg
みんなにご挨拶へ行くものの次第に顔にしわ寄せて(苦笑)
c0128303_22291471.jpg
サンゴちゃんにも「アタチの顔すごいのよ~」ってアピールしたら、サンゴちゃんはコロッとお腹を見せてくれたのでベティの顔は元に戻りそれ以上何もしなくてホッ!(^O^)vトリアエズエラカッタジョ!
サンゴちゃん、ベティの相手してくれてありがとう♪
c0128303_22295953.jpg

遊んでいたら貸切の時間までは使用してはいけないって(x_x)
トボトボ他に移るも下が土だから汚れるし~で、急遽ランチタイムに変更!
ひなはるちゃんファミリーと一緒にベティもウマウマいただきましたぁ(*⌒▽⌒*)
c0128303_22303867.jpg
ひなはるちゃんのパパしゃん、いつもおいしいさんゴチでちゅー♪
(みかりんさんからウマウマもらっているんだから、みかりんさんにもお礼しなきゃね(^_-)-☆)

貸切エリアがOK(^-^)vになったから行ってみると、人・コッカーちゃん・人・コッカーちゃん・人・コッカー…数えられないくらいワンサカ集まっていました。
50コッカーちゃんはいたらしいです\(◎o◎)/!
ベティが圧倒されてスーパードッグカーニバルの時のように、オドオドするじゃないかと不安だったけれど今日のお嬢さんはチト違う。
c0128303_22315433.jpg
私達の傍を離れないどころか自分から遊びに行ってる~♪
こんな光景は初めてで、嬉しくなっちゃいました。
良くぞ成長してくれました(*≧m≦*)キョウダケジャアリマセンヨーニ

K9ゲームの説明とメンバーのラスティくん、KENくん、さくらちゃん、 ケリーくんのデモンストレーションがあったんだけど目が点になっちゃいました♪
同じコッカーなのにベティとは大違い!何も出来ないベティが恥ずかしいくらいなのよ!!!(写真がないよぉ(^^ゞ)
その後は全員参加のゲームがありました。

最初は『ミュージカルチェア(椅子取りゲーム)』・・・音楽が始まったらワンコと一緒に歩いて、音楽が止まったらワンコに「お座り&待て」をさせて飼い主は空いている椅子に座るゲーム。
パパっ子のベティはダンナの言うことの方が聞きそうだったので、ダンナにオヤツを渡して私は見学することに。
c0128303_2233103.jpg
オヤツのためなら~って頑張ったベティは、最後の1つの椅子にダンナを座らせてあげることが出来たんです(^^)vイエ~イ!

お次はかけっこ。
何組かで走り、その組の暫定一位になったワンちゃん同士が今度は一緒に走って優勝を決めるの。
ゴール地点で待っているダンナの元へ行きたいらしくて超スピードで走って決勝まで進んじゃった。
決勝はKENくん、は~ちゃんとベティの3ワン勝負。
途中、隣で走っているは~ちゃんと遊んじゃったので2位になったけどべっちゃんもやれば出来るってことを実証してくれました(笑)
その時の模様はダンナが写真を…あれ!?ベティに声をかけるのに必死で撮れなかったって!
みんな離れていてもくっついていても一点集中♪

私も椅子取りゲームの時、見るのに夢中で撮り忘れてたからなぁ~(^^ゞ

チャリティーバザー&オークションもあって、欲しいものはゲット出来なかったけれどほんの気持ちだけ協力してきました。

初めまして~の方やブログで仲良くさせている方とお話したり写真を撮ったりしている中、ワンたちはウマウマタイム中で「ガサガサ」音がしたりおいし~い匂いがする方へと集まっていました。
c0128303_22382820.jpg
みんな離れていてもくっついていても一点集中♪
c0128303_22385847.gif




私も撮り忘れたりするけれど、今回の我が家のカメラマンはダンナだったのでみんなのこと撮れなかったみたいなの。
写っていないコッカーちゃんやお名前が分からないコッカーちゃんごめんね。。。

キャンディーくん
c0128303_22392776.jpg

モネちゃん
c0128303_22395939.jpg

フィンちゃん&マリンちゃん
c0128303_22404082.jpg

デュックくん&デュックくんの妹のモルティちゃん
c0128303_2241150.jpg

小姫ちゃん
c0128303_22413075.jpg
c0128303_22414339.jpg

エマちゃん
c0128303_2242427.jpg

ミルキーちゃん
c0128303_22423510.jpg

ミルキーちゃんの妹のチェルシーちゃん
c0128303_22425717.jpg
c0128303_2243857.jpg

ウイリーくん
c0128303_22433162.jpg

ウイリーくんの妹のリロちゃん
c0128303_22435594.jpg

ダンボくん
c0128303_22442320.jpg

ハリーくん&アビたん
c0128303_22444065.jpg

ティアラちゃん
c0128303_2245042.jpg

メロディちゃん
c0128303_22451956.jpg

ひなちゃん&はるちゃん
c0128303_22454369.jpg

ケリーくん
c0128303_2246812.jpg

KENくんの妹のLIZちゃん
c0128303_22463140.jpg

リンダちゃん
c0128303_22465225.jpg


♪ホンワカ写真\(^o^)/
c0128303_22475780.jpg
c0128303_2248990.jpg


♪集合写真\(^o^)/
c0128303_22491884.jpg
c0128303_22493273.jpg
c0128303_22494684.jpg


今日はいっぱい遊んでくれたコッカーちゃん、いっぱいおいし~さんを食べさせてくれたコッカーちゃんのパパしゃんママしゃんありがとうございまちた。
アタチはとってもたのちかったでちゅ。
今度会った時も、ヨロチクね(*^・゚)チュ

c0128303_22502582.jpg


空chichiさん&さおりさん、お忙しいのに開催してくださってありがとうございました。
そしてお世話になりました。
お二人が企画してくださっているので、毎回たくさんのコッカーちゃん達に会えて感激しております。
お会い出来た皆様、ベティ&飼い主が失礼なことをしたかもしれませんがお許しください。
これに懲りずにまたお会いできた時には遊んでやってください♪
[PR]
Commented by kyo at 2008-11-11 23:02 x
すっごい数のコッカちゃんが集まったのですねん♪
みんなお顔が違ってそれぞれ可愛いワンばっかりだなん☆
ベティちゃん♪だんだんワンちゃんにも慣れてきたのかな?
てか、かけっこ☆決勝まで進んだなんてすご〜い!!
ベっちゃん走るの早いのねん♪パパしゃんのところに行きたかったね☆
同じ日に神戸でもオフ会があってロモも参加する予定だったんだけど
諸事情で行けなくなったのん。こちらでもかけっこがあったので
ロモの走る姿見たかったんだけど〜。。
ビビリ〜で、毎日ダッシュの練習してるし(笑)
上位にいけると思うんだけどな・・(親ばか・ぷ)
Commented by たまりん at 2008-11-11 23:03 x
皆、それぞれ表情が違うけど、やっぱりかわいぃ~♪
ブログとかで知ってるワンちゃんとか飼い主さんとかと
実際に会えるなんて、なんか、想像しただけで楽しそうですぅ~。

ベッちゃんもやれば出来るんですっ!!

50ワンも集まるなんてテンションあがりそ~(>◇<)//
Commented by Mamarita at 2008-11-11 23:04 x
またまたすごい数のコッカー集まりましたねぇ♪
秋は季節がイイせいか、イベントがいっぱいあるんですね~
Bettyチャン、スゴイスゴイ!! みんなと遊べるしゲームでもとってもガンバッちゃったんですネ♪ (パチパチ・・・) Bettyチャン今度Emmaとも遊んでネ♪
こんなに楽しそうじゃ、Wanも人間も寒さふっ飛んじゃいそうですね(^^)
コッカちゃん達のオヤツ一点集中を見ると、『あぁ、ウチだけじゃないのね・・・』とホッとする光景です。
Emmaはインドア派なのでインドアゲームなら、頑張れるかも。。。
Commented by at 2008-11-11 23:04 x
あっちでもこっちでもコッカーオフで、沢山のコッカーちゃんが見れて幸せ&ちょっと羨ましいです〜^^
ベティちゃんも上手に遊べて、楽しそうに走ってますね♪
ゲームがあったり盛りだくさんで飼い主も楽しそうだわ!
私も来年は参加できるかな〜!?
Commented by ガチャガチャ at 2008-11-11 23:05 x
沢山のコッカーちゃんが集合してとっても楽しそう(^^)♪
ベティちゃんはお座りして、待てしたのね
えらいなぁ

どのこも一点集中でオヤツ見てる姿は
さすがコッカーちゃんって
思わず笑っちゃいました(゚m゚*)プッ
Commented by デュックママ at 2008-11-11 23:05 x
日曜日はお疲れ様でした(^^)楽しく充実した一日でしたねー♪ベティちゃん凄いなぁ 家なんてオヤツ持ってたけど全然待てなかったし オヤツよりお友達の所へ暴走しちゃいました(^-^; 奴には参った(-.-) 又遊んでくださいねー(^^)
Commented by bluerose at 2008-11-11 23:06 x
お疲れ様でした~^^ 
ネットのお友達に会うのは初めてで、
しかも一度にたっくさんのアメコに会えたので感激でした!!
ベティちゃんとご対面の時はお互いガウガウしちゃいましたが、
きっと次回はうまく遊べると思います~
またの機会にはどうぞよろしく^^
Commented by サブ at 2008-11-11 23:06 x
いやぁ~ん♥ オフ会参加いいですねぇ~。。 うちは、パパが出張に行ってしまったので、一人ではうちの2ワンを長距離移動させることが大変なんであきらめちゃいました・・・。
50コッカーですか。。 しかも、一点を見つめるコッカーの視線!!きゃわいすぎます。 いつか見つめられるように、参加の際は、ウマウマ持参しま~す(笑)
ベティちゃん走ってる姿が新鮮☆
Commented by メロディ♪ママ at 2008-11-11 23:07 x
日曜日はお疲れさまでした~お会いできて嬉しかったです。
楽しそうに走ってるベティちゃん、見てましたよ~とっても可愛かったです!
ミュージカルチェアでも頑張ってましたね。
ベティちゃんもメロディもウマウマがあれば頑張れるんですね(笑)
ウマウマ祭りも、またまたご一緒でした~ひなはるちゃんもね♪
またご一緒できるのを楽しみにしています。
リンク、貼らせてもらいました(No2に)
これからもよろしくお願いします♪
Commented by みかりん at 2008-11-11 23:46 x
日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
ベティちゃん、大活躍だったね(*^-゚)vィェィ♪
これも日頃のうまうま集合写真の賜物かしらね(≧∇≦)ブハハハ!
でも~ベティちゃんはどうやらうちの子になりたいようですよ(笑)
なんだか3ワンで居るのがだんだんと自然になってきたねぇ~
Commented by 空chichi at 2008-11-12 00:13 x
お疲れ様でした。
bettyちゃん大活躍でしたネ
競技もウマウマ祭りも・・・
Mintさん時もそうだったけど
いつもはるひなちゃんと一緒
だね、仲良しでうらやましい。
Commented by chiyomaru at 2008-11-12 00:53 x
日曜日はお疲れ様でしたぁ♪
ベティちゃん、あんよ早いんですねぇ~(^▽^)/
ミュージックチェアもパパさんのコマンドばっちだったし!?
とっても素晴らしいぃ~活躍でしたね♪
お話ももっとゆうっくりとしたかったんですが、
おバカリンダの悪態にテンパっちゃって…
今度お逢いした時はもっといっぱいお話して下さぁ~い(^^
ベティちゃん、はるひなちゃんとすっかり仲良し♪
いい子ですね(*^_^*)
リンダに教育してやってくれないかな…ベティちゃん!?
Commented by モカ at 2008-11-12 09:24 x
50コッカー~~~~~~~~~~!
囲まれたり囲まれたい囲まれたい囲まれたい囲まれたい。。。笑

今朝ね、コッカーを飼ってるおばちゃんと話をしてて
一度、コッカーを飼っちゃうと、絶対次もコッカーにしてしまうって
言ってたの。
分かる気がするんだよね。
色んなコッカーちゃんがいるけど、やっぱどのコも
可愛い~。
Commented by mako at 2008-11-12 09:47 x
お久しぶりです。
すごい数のコッカーちゃんですね。
いいな〜。 楽しそうです。
どのコッカーちゃんもとってもかわいですし、愛されてますね♪
Commented by エマルルノアママ at 2008-11-12 11:39 x
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりに会えたベティちゃん!やっぱり可愛いかったぁ♪
遊びたいベティちゃんを捕まえて、しつこく抱っこしちゃってゴメンネ(笑)
あんなにたくさんのコッカーちゃん達に会えたのに、我が家、写真が一枚もないんです・・・エマの写真、UPしていただいてありがとうございます!
ママさんとも、おしゃべりできて楽しかったです♪
次回は、いつお会いできるかなぁ♪
また近いうちにお会いできるといいですね!!
またベティちゃん抱っこしちゃお♪
Commented by とくなみけ at 2008-11-12 12:23 x
mamiさんこんにちわ(^^)

わ~い\(*^▽^*)/すごいアメコだらけのオフ会♡いいなぁ♪
ベティちゃんもお友達だらけで楽しそうですねぇ★

なかなかこれだけのアメコって集まらないですよねぇ♡(*^^*)
いつか私も行ってみたいなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)エヘ
Commented by のじゃー at 2008-11-13 00:49 x
50コッカー!!!
う~~~残念!!! 行きたかったー!!!
ひなはるちゃんのパパさんと、また呑めたのに~ (笑
やっぱ集合写真はオヤツでしたか!

Commented by betty315mami at 2008-11-13 00:59
★kyoさん
先月の森林公園もたくさんのコッカーちゃん!って思ったんだけど、今回の方が多いような気がしたの。
家の周辺でコッカーちゃんなんてなかなか会えないからやっぱりオフ会は良いのよね♪
そっかぁ~ロモちゃんはオフ会参加出来なかったのね(>_<)
ウンウン私もロモちゃんの走り見てみたかったな♡
次に期待しているからね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:03
★たまりんさん
「コッカーちゃん」でひと括りにに出来ないほど、お顔が違って可愛かったの。
出来ることならみ~んなのお写真撮りたかったのにダンナがカメラマンじゃぁ~ね(>_<)
たまくんがも~ちっとオウチが近かったら来れるのに。。。
次回は日帰りでチャレンジしちゃうってのはどう?
テンション上がりっぱなしでベティも私も撃沈です(苦笑)
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:11
★Mamaritaさん
実際その場にいると、テンションあがりっぱなしで私の方がアタフタしちゃってました(笑)
同じ日に関西の方でもオフ会があったらしんですよ。
お話して遊んで楽しい時間を分かち合えるのって良いですよね(^_-)-☆
この日のベティはワンワン吠えたりもしてましたけど、本当に不思議なくらい良く遊んでいたんです。
誰か魔法でもかけてくれたのかもしれないですね。
オヤツのあるところにベティあり!だし、一度オヤツをもらった人は忘れないでまたもらいに行っちゃったりしてるんですよ。
恥ずかしくて~。
Emmaちゃん近いうち本当に遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:15
★花さん
同じ日に神戸でもオフ会があったみたいですね。
ちょっと覗いてみたくなっちゃいます♪
ドッグランへ行っても他のワンちゃんとは遊べず、私達の姿を探して戻って来てしまうのにこの日が本当にいつもと違かったんですよ。
でも~戻って来なかったのは、みかりんさんにウマウマをもらっていたって判明しました(^^ゞ
わぁ♪来年は花さんとホタルちゃんも参加ですね!?
楽しみ~。。。
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:20
★ガチャガチャさん
街中でコッカーちゃんと遭遇したときは嬉しくなっちゃうほどなので、オフ会なんてテンション上がりっぱなしでした。
お座りしてればオヤツをもらえると思っているので、このゲームはベティに合っていたかもしれませんね(^_-)-☆
だから一度でもオヤツをもらった人の前では必ずお座りして待っています(笑)
ガッチャくんも一緒にオヤツ食べましょう♪
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:23
★デュックママさん
こちらこそ日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
たくさんのコッカーちゃんに会えて楽しかったですね(^_-)-☆
多分、ベティはどのコッカーちゃんより食い意地が張っているんだと思うの。
食べることに関して必死なんだもの(^^ゞ
モルティちゃんもこの間より大きくなったなって!
成長って早いのよね(^_-)-☆
デュックくん、男の子とばかり遊ばないで次はベティとも遊んでね♪
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:28
★blueroseさん
こちらこそお疲れ様でしたぁ~♪
すぐチャオちゃんだって分かりましたよぉ~(^^)v
元気で明るくてチャオちゃん良いわぁ~♡
ベティと性格が似ているから初めはどうなることやらって心配したけれどもう大丈夫ですね(^_-)-☆
次にお会い出来るのはどこでかしら?
神奈川オフ会!?(^^)ウフフ
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:32
★サブさん
う~ん残念!(>_<)
どうにか会場まで来ちゃえばどうにかなったかも~。
ベティはダンナに預けて私が麦ちゃんとあじゅちゃんを見てあげたのに~。
次回は是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆
ウマウマをベティに見せたら大変~!
サブさんにまとわりつく変なお嬢がいるから気を付けて(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:36
★メロディ♪ママさん
こちらこそお疲れ様でしたぁ~。
楽しかったですね♪
ベティはウマウマがなければ何も出来ないんですが、メロディちゃんならウマウマなくても大好きなパパさんがいれば大丈夫ですよね(^_-)-☆
ウマウマ祭りのメロディちゃんは遠慮気味にしていて可愛かったです♡
リンクありがとうございますm(__)m
私も貼らなきゃ・・・リンク枠拡大する方法検討中です。
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:40
★みかりんさん
こちらこそお疲れ様でしたぁ~♪
ベティがお座り&待て、かけっこもあれだけ出来るとは思わなかったです。
庭を走らせているのが良かったのかしら。。。
ベティは家に帰って来たら荷物をまとめて、みかりんさんのオウチへ行くって言ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
ひなちゃんとは~ちゃんと一緒にいるベティ見て笑っちゃいました。
態度がデカくなったら、または~ちゃんにガツンとしてもらわないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:44
★空chichiさん
日曜日は本当にお世話になりました♪
お仕事でお忙しい中、企画してくださって本当に感謝しています。
空chichiさんがいなければ、たくさんのコッカーちゃんにも会えなかったと思っています。
今度は空くんと遊べれば良いな♪
ベティは食べるのだけは誰にも負けませんよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:52
★chiyomaruさん
こちらこそお疲れ様でしたぁ~♪
走るの速いのは、いつも悪戯して私が怒るので捕まらないように逃げている成果かしら(≧m≦)ぷっ!
リンダちゃんはベティに比べてお利口ですよ。
chiyomaruさんが思っているほどじゃないですよ(^^)v
ベティはオヤツがないと全然人の話聞いてなくて家ではワンワン吠えっぱなしですから~。
今度お会いした時はもっとお話しましょう♪
Commented by betty315mami at 2008-11-13 01:57
★モカさん
ねっ!凄いでしょう!?
同じ日には神戸でもオフ会があったらしいのよ。
こっちのオフ会は参加するのは難しいけれど、神戸なら全然OKでしょう!
今度行ってみたら右を見ても左を見てもコッカーちゃんだらけよ♪
私も子供の頃、コッカーを飼っていたから今度ワンを飼えるようになったらコッカーが良いなってずっと思っていたの。
ダンナはコッカーって知らなかったから少しずつマインドコントロールしたわけさ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-11-13 02:06
★makoさん
私はまだ行ったことがないんですが、NYいかがでしたかぁ~?
お散歩しててもコッカーちゃんって見かけないので、嬉しくなっちゃいましたよ♪
makoさんのご自宅からでも来れる距離なら是非次回はご一緒しましょう!
ベティと遊んでくださいね(^_-)-☆
らなんちゃんなら美人さんだからモテモテさんになって、周りに男の子が集まって来ちゃうと思います♪
楽しみ~(^^)
Commented by betty315mami at 2008-11-13 02:10
★エマルルノアママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
エマちゃんをナデナデ出来て嬉しかったです。
ノアちゃんも可愛くて~エマちゃんとルルちゃんの傍が良いんですネェ~。
いつも一緒にいて微笑ましかったです。
ダンナがカメラを持つと私以上に撮らないからルルちゃんとノアちゃんのお写真がないに後から気づいて・・・(>_<)
今度お会いした時は3ショット撮らせてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-13 02:14
★とくなみけさん
これだけたくさんのコッカーちゃんが集まると、なかなかお顔とお名前が覚えられない私なんです(>_<)
ベティはこの日、本当に楽しかったみたいなんですよ♪
思いっきり走れるし~ウマウマも食べ放題だし~オフ会に来れば良いことが待っているって分かったのかもしれないですね。
とくなみけさんちとこっちと中間辺りでオフ会があれば言うことないんですけどね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-13 02:18
★のじゃーさん
イヴちゃんとロイくんも来れば52コッカーになっていたのに~。
是非是非次のイベントを探してご一緒しましょう!
のじゃーさんがいらっしゃればひなはるちゃんのパパさんも喜んでいたかもしれませんね。
ドッグランの片隅が飲み会の会場になっていたりして~(≧m≦)ぷっ!
集合写真はもちろん、オヤツの食べ放題でしたよ~(笑)
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-11-13 04:28 x
キャ~50コッカー!!神戸は30コッカーだったんですよ♪
会場のゼブラ、オシャレでキレイな所ですね☆
近くなら行きたい~!!
それにしても、ベティちゃんスゴイ活躍ぶり!!
mamiさんの元を離れて走ってるのもスゴイ~!!
みなみは相変わらず、ビビリまくりのオフ会でした^^(笑)
ベティちゃん、お友達の作り方みなみに教えてあげて~!!
ベティちゃんのセーター、似合ってて可愛いなぁ♪
mamiさんの手編みですか???
Commented by チャイママ at 2008-11-13 11:58 x
今回はベティちゃんにお会いできなくて残念でした~(..)
50コッカーも集まったんですねー!行きたかったな(><)
この日のベティちゃんはいつもと違ったんですね!積極的なベティちゃん見たかったな♪
チャイにも見習ってもらわなきゃ!でもこの前ランへ行ったとき、大きい子が苦手なチャイがボーダーコリーの女の子を追いかけまわしてたんです!
いつもと違う遊び方してくれると成長したのかな?って嬉しくなっちゃいますよね(^o^)
Commented by みーにゃん at 2008-11-13 22:16 x
先日は、お疲れさまでした。
またまた、お会い出来て嬉しかったです。
ベティちゃん大活躍でしたね。かけっこ2等賞だもんね。
ちっちゃいのに偉かったね。おめでとう~♪
「おやつもうひとつくだちゃいな~」って戻って来てくれたお顔がとっても可愛いかったです。お腹こわしたらいけないから、もうないのよって言ったら、「うしょだぁ~あるでしゅよ」ってお目目で見つめられちゃいました。
もぅ、あのお目目にメロメロです。(*^▽^*)
ブログにて暖かいコメントを頂きありがとうございました。
是非、リンクさせて下さい~☆アクセスとろ~いですが、これからも、宜しくお願いします。
Commented by betty315mami at 2008-11-14 00:02
★テディ&みなみのママさん
埼玉50+神戸30コッカーで合計80コッカーも集まったなんで凄い\(◎o◎)/!
出来ることなら一度でも良いから神戸オフ会に参加してみたいな(夢~♪)
そうしたらテディくんとみなみちゃんに会えるものね(^_-)-☆
ベティがみなみちゃんに教えてあげられるのは、「クンクンされたらお鼻にイーってシワ寄せてワンワンするのよ」な~んて言っちゃうかも(^^ゞ
お友達作りしてたというよりただ走り回ってただけなのかも~(苦笑)
セーターはいっつもゲージを測っているのに編んでいるうちに大きくなったり小さくなったりしちゃうから適当な編み方なんですよ~。
Commented by betty315mami at 2008-11-14 00:07
★チャイママさん
チャイちゃんとまたお会いできるかなって思っていたんですよ。
次回のオフ会では是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆
ベティはこの日とっても楽しそうだったんです♪
お友達をたくさん作ってくれていれば良いんだけれど、もしかしたら一人遊びしてたりして~。
本犬に聞いて見ないと分かりませんね(笑)
チャイちゃんがワンちゃんを追いかけまわしてたなんて想像つかないです\(◎o◎)/!
今度ドッグランでチャイちゃんの走りっぷり見せてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-14 00:11
★みーにゃんさん
こちらこそ日曜日はお疲れ様でした♪
本当に食い意地の張っているベティでごめんなさいm(__)m
次にみーにゃんさんとお会いした時には、真っ先に走り寄って「ください!」ビームを出しちゃうかもしれないです(^^ゞ
みーにゃんさんの笑顔を見ていると私まで幸せな気持ちになります。
ティアラちゃんは毎日みーにゃんさんの笑顔を見れて良いですね(^_-)-☆
リンク、私もよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-09 23:59 | 日常 | Comments(40)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31