公園でダァ~シュッ   

2008年 11月 13日

寒さ続きだった昨日までと違って、今日は上着を着なくても暖かな1日。
こんな日は遊びに行かないともったいない!
ひなはるちゃんとお散歩の約束をしました♪
c0128303_2211898.jpg
銀杏の葉が黄色に染まり、陽をたくさん浴びてキラキラ輝いています。

カートでの移動だから余裕もって出たのに、エレベーターに乗り損なったりして遅くなっちゃった。
みかりんさんとはなはるちゃんが待っていてくれましたぁ~。
ベティはひなはるちゃんよりみかりんさんに先にご挨拶(^^ゞ
売店で焼きたてパンを買い、ひなはるちゃんがいつも遊んでいる場所へ移動。
シートを敷いてピクニックしに来たみたい。

私達のお昼を3ワンは絶対狙うから(笑)、先に走ってもらいました。
c0128303_22424192.jpg

ひなちゃんはトコトコと走ってくれて、それはそれは可愛いの♡
c0128303_22212253.jpg

は~ちゃんとベティはとっても楽しそうに走ってました♪
c0128303_22231651.jpg
先日のオフ会のかけっこを思い出しちゃった。
一緒に走れて良かったね(^_-)-☆
c0128303_22255271.gif
c0128303_22261842.gif
c0128303_2234972.gif
みかりんさんと私の間を走る~走る~オヤツに向かってね(´艸`)
最後の方はスピードダウン・・・ダッシュしすぎたかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22475362.jpg

は~ちゃんとベティをいっせいのせいで放して走らせたら、ひなちゃんも頑張ってました(o^-')b
c0128303_22362359.gif
ベティは時々、傍にいた赤ちゃんのオモチャが気になるみたいで脱線しちゃうのよね(^^;;
c0128303_22381228.jpg

オヤツあげているのに私達が食べていると3ワンの熱い視線が感じちゃって(笑)
ベティなんてみかりんさんのBagの中を何回も覗いているんだもん。
ひなちゃんのカワユィフォト♪
c0128303_2245259.jpg
美味しかった?

c0128303_22502783.jpg

3ショット撮影成功(^^)vヤッター!
雲一つない青空♪
ひなはるちゃんとこんなに寄り添ってお写真が撮れるなんて、私は嬉しい~よぉ~(感激)
c0128303_2251122.jpg
は~ちゃんのアンヨにベティの足が乗っかっているんじゃないの?
調子に乗っていると怖い目にあるかもよぉ~(^^ゞクックックッ
c0128303_22511040.jpg

気づくと3時間半も公園にいました。
c0128303_2333255.jpg
ベティは犬見知りするからなかなか遊べないけれどひなはるちゃんのことは大好きで、もしかして~ひなちゃんがママでは~ちゃんがお姉ちゃんだと思っているのかな?
c0128303_23343056.jpg

みかりんさんとひなはるちゃんとサヨナラしたら、名残惜しそうにいつまでも姿を追ってたですよ。
座り込んで動かなくなるし~、リードを放したら絶対みかりんさんとひなはるちゃんの元へ駆け寄って行ったはず(笑)
帰りは途中でカートに自分から乗ってすぐ横になってました。

家に帰って荷物を置いてからウ○チしにお散歩へ~。
戻るとベッドでzzz~。
起きていられないみたいです。
c0128303_23271258.jpg



アタチに構わないでくだちゃい。
c0128303_23432888.jpg
また遊びましょう!
[PR]

by betty315mami | 2008-11-13 23:59 | 日常 | Comments(14)

Commented by よっこたん at 2008-11-14 23:57 x
ベティちゃんとひなはるちゃんとはとっても仲が良いんだよね!
一生懸命楽しく遊んでいると時間の経つのも忘れてしまいますよね☆
近くにたくさんお友達がいると良いですよね!
こんなに素敵なお写真が拝見できて私も凄く楽しい気分になりま~す♪
Commented by のじゃー at 2008-11-15 00:31 x
昨日は暖かかな陽気でしたからね~。
人もワンコも気持ちよかったことでしょう。
それにしても3時間半も公園に?
そりゃBettyちゃん、起きてるの無理だわ。
Commented by kyo at 2008-11-15 00:53 x
ベティちゃん♪すごいじゃなぁ〜い(人´∀`).☆
もぅすっかり、ひなはるちゃんと仲良しさんになれたんだね☆
3ワンで走ってる姿、たまらなく可愛い♪
ロモは、いっぱいお友だちと遊んでいるけど
横に並んでお写真は未だムリだから羨ましいなん( ̄∀ ̄*)
こんな密着できるなんてすばらしぃ〜
Commented by LA-kat at 2008-11-15 03:45
なんてカワイイんでしょ♪前にもコメントしましたが、
3ワンのショット、アイドルグループみたいですよ。
たくさん走ってたくさん食べて、楽しそうです。
ベティちゃんのベッド、かわいいなぁ。
こんなかオサレな色柄の物、見たことないです。
Commented by たまりん at 2008-11-15 07:18 x
いいですね~っ、ベッちゃん、はるちゃんの笑顔~(*^。^*)
すんごい楽しそうっ!!
ひなちゃんもママらしく後ろからトコトコかわいぃ~~

いっぱいお友達(ママとおねぇちゃん・・・の気分?)と遊べて
楽しかったね~。

さりげなくはるちゃんの前足にベッちゃんの前足が・・・。
笑っちゃいましたぁ♪

すっかり仲良しさんだね
Commented by hirococo at 2008-11-15 22:55 x
おひさしぶりです♪
みんなホント楽しそうにかけっこしてますねぇ!
良い季節だから、わんこ連れでおでかけしたくなりますよね!
ベティちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね!

それにしてもおネムのベティちゃん、かわゆい♪
ねむたくてねむたくて仕方がないって感じですね^^
Commented by maha&merまま at 2008-11-16 00:24 x
暖かなピクニックにもってこいみたいな陽気でしたね。
かけっこのお顔が、みんな笑顔で素敵です~♪
また、3WANショットも密着具合が、キューンってなりますよね。
それだけ遊んだら眠くなるよね。
寝付くシーンがほんとに愛おしいわぁ(^^)/
Commented by betty315mami at 2008-11-16 00:52
★よっこたんさん
ベティは犬見知りで、ワンちゃんと会っても最初ちょこっとだけご挨拶する程度しか出来ないんですよ。
慣れないと顔が般若ちゃんに大変身しちゃうんです(笑)
ひなはるちゃんとは、最近距離が縮まって仲良く遊べるようになったんです♪
ご近所だったらリキくんとManaちゃんにも遊んで欲しいのになぁ~。
Commented by betty315mami at 2008-11-16 00:55
★のじゃーさん
土曜日は残念でした(>_<)
今度から早めにチェックしますね(^_-)-☆
本当に気持ちが良くて私が公園でお昼寝したいくらいでしたよ。
3時間半、飼い主同士がお話だけして終わり~じゃなくてワン中心で遊びましたよ。
イヴちゃんとロイくんもいればみんなで競争出来たのにな~♪
Commented by betty315mami at 2008-11-16 01:00
★kyoさん
なんてったって、ベティはみかりんさんちの3匹目のワンですから~(≧m≦)ぷっ!
ベティって遊び方を知らないから、ひなはるちゃんとこ~やって遊べる日が来るとは思ってもいなかったから嬉しくて♪
オヤツで釣って、ロモちゃんのお隣にそっとベティが並びますよ~(^_-)-☆
それで一緒に走りましょっ♡
も~京都へ行くしかないかな(^^)ウフッ!
Commented by betty315mami at 2008-11-16 01:04
★LA-katさん
1ワンだけ犬種が違うように見えますよね~(笑)
ひなはるちゃんのコートを見るとベティも伸ばしてみようかなって気になっちゃいました。
こんなに広い場所で走れる、オヤツを食べ過ぎてもカロリー消費するから良いかなって思いました。
ベッドは1歳の誕生日プレゼントで買ったんです。
そのころ結石でケーキを食べさせてあげられなかったから、これを見て即買いしちゃいました。
Commented by betty315mami at 2008-11-16 01:08
★たまりんさん
ひなはるちゃんと遊べるようになって嬉しくて~♪
以前は微妙な距離があったのよ(笑)
ひなはるちゃんと一緒にいると癒されるのよ~♪
お調子者のベティだからこの先態度がデカクならなきゃ良いんだけれどねぇ~(^^ゞ
って、もうはるちゃんの足に乗っちゃっているでしょう(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-11-16 01:13
★hirococoさん
普段のお散歩だと、なかなか思いっきり走れる場所がないんですよねぇ~。
だからお友達と一緒に走れてベティも楽しかったみたいですよ。
ひなはるちゃんとなら仲良く遊んで仲良くオヤツも食べて、ベティも幸せなんじゃないかなって♡
珍しく自分からベッドに入って寝てしまったんです。
相当お疲れって感じでしょう!?
Commented by betty315mami at 2008-11-16 01:20
★maha&merままさん
ベティってお散歩へ行っても知っているワンちゃん以外は、ちょっと苦手~って感じなんですよ(^^ゞ
ひなはるちゃんとも最初は距離があったのに会っているうちに少しずつ距離が縮んで、今では仲良く遊ぶことが出来るようになったんです(^^)v
もっと社交的になってくれたら良いんだけれどね。
平日の公園は人も少ないので、のんびり出来ました♪
今度、マハロくんとメルシーちゃんとも一緒に遊べたら良いなぁ~♡
名前
URL
削除用パスワード

<< 海の向こうから トホホ(^^ゞな3日間 >>