Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

ぱーちーへ行きまちゅ   

2008年 11月 15日

今更~ですが・・・
ベティは昨日お留守番しててもらったからそのお土産に「たまごちゃん」を買って来たら大喜びで遊んでました♪
c0128303_2153447.gif
1日にして音は鳴らなくなっちゃったよ(>_<)
今日もカミカミしたり、私の所へ持って来てはたまごちゃんを投げてくれってせがんでました。

休日はダンナが朝のお散歩へベティを連れて行ってくれるのに今日はパス~。
午前中にシャンプー&ドライしてさっぱりベティに変身です。
c0128303_2192394.jpg
クチャイままだと明日お出かけ出来ないからね(^_-)-☆
ベティファミリーはぱーちーへ行くんです♪
も~今から楽しみ♡また会えるしね♡♡♡

ベティのシャンプーが終わってから近くへお昼を食べに・・・。
前回、ダンナが食べて美味しそうだったので海鮮丼と生牡蠣を注文。
c0128303_2255638.jpg
海鮮丼は仕入れ関係からか前回の方が豪華だったな。
今日のネタはハズレ~(>_<)
ウニ丼にすれば良かったな。。。

c0128303_2283788.jpg
それは行ってからのお楽しみ♪
初めて見るケー○にテンション高くならないでよぉ~。
[PR]

by betty315mami | 2008-11-15 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by たまりん at 2008-11-16 07:02 x
シャンプー気持ちよさそうね(*^。^*)
たまも昨日、シャンプーしました。散歩の時、地面をスリスリしたり
してるので、いっつも10日程度でばっちくなっちゃうのだ。。。
ベッちゃんはおしとやか(?)なので、身体から砂煙がたつなんて
ないんだろうなぁ(^_^;)
Commented by サブ at 2008-11-16 09:22 x
ベティちゃんパーチー行くの?? サブさんも楽しみぃ♪ 早く教えてね。。
タマゴちゃん、音1日でならなくなっちゃたの~。そうとう気にいっちゃたんですね。
Commented by うりさな at 2008-11-16 16:44 x
ウマウマ大好きなbettyちゃん、初めてのケー〇にどんな反応
するんでしょうか??
今頃お目目キラキラさせてるのかなぁ~(#^.^#)
オフ会ではお疲れ様でした♪お話出来て嬉しかったです!
ひなちゃん&はるちゃんととっても仲良しさんで
傍から見ててとっても微笑ましかったですー(^^♪
また遊んで下さいね♪
↓の公園での3shot、表情といい背景といい、
バッチリでいいお写真ですね(*^^)vみんな美人さんで可愛いわぁ♪
~~~訪問が遅くなっちゃってごめんなさい~~
Commented by デュックママ at 2008-11-16 18:01 x
ベティちゃん綺麗綺麗になってよかったね~
ふわふわしてる~♪
海鮮丼が美味しそう 夕飯前に見ちゃったから
凄く食べたいモード(●^o^●)

ぱーちに行ってきたのかしら~ん???
ベティちゃん楽しんでるね♪
どこへ行ったかUP楽しみにしてますね~
Commented by betty315mami at 2008-11-16 22:40
★たまりんさん
先週はシャンプーしてなかったから2週間ぶり~だったの。
やっぱり汚れているのよね~(>_<)
スヌードしないでお散歩するもんだからいっつも耳で地面の掃除をしているのよ。
たまくんもシャンプーしてさっぱりフワフワになったかな♪
これからは、ドライヤーでしっかり乾かさないと風邪引きそうだから気をつけないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-16 22:43
★サブさん
パーチー行って来ましたよ♪
またまた初めての体験をして来て満足して寝てしまい、近づいても起きようとしないんですよ。
たまごちゃんで一人(一匹)で遊ぶのは飽きちゃったみたいなんですよ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-11-16 22:47
★うりさなさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
初めてのケー〇は、目がいつもより飛び出てしまって落ち着かせるのに苦労しました(笑)
ひなはるちゃんにはお転婆ベティを上手くコントロールしてもらっているので私も助かっています。
今度リロちゃんとも仲良く遊べたら良いなぁ♪
Commented by betty315mami at 2008-11-16 22:51
★デュックママさん
先週はオフ会で疲れてしまって、シャンプーが出来なかったから2週間ぶりなんですよぉ~(^^ゞ
やっとフワフワになったけれど、数日で戻ってしまうんですよね。
お昼したお店は魚屋さんがやっているので、お安くて新鮮なんですよぉ~。
今度こちらに来た時には食べに行ってみてくださいね(^_-)-☆
ぱーちーでハッスルしてベティは爆睡しています(笑)
名前
URL
削除用パスワード