HappyBirthday♡

今日の主役で~す\(^o^)/
ひなちゃんの9歳のお誕生日でした♪
c0128303_131594.jpg
ご招待していただいて我が家総勢(と言っても2人+1ワンですが~)でお誕生日会に乗り込んじゃいました。
ひなちゃんとの出会いは昨年。
ひなちゃんに会うたびに癒されて優しい気持ちになるんです。
c0128303_135153.jpg
ベティのママ的存在のひなちゃんには、これからも健康でみんなのアイドルでいてね。

お誕生会を始める前に飼い主の私達が腹ごしらえ。
本場関西のお好み焼きをいただきました。
(食べるのに夢中でお写真撮り忘れた)
ベティはオモチャ箱の場所を覚えていて、次から次へとオモチャを出して来ては遊んでいるんです。
ちゃんとひなはるちゃんにご挨拶したのかしら?
いろんなオモチャがあって楽ちいでちゅよ♪
c0128303_163995.gif

いよいよパーチーの始まり始まり~\(^o^)/パチパチ
みんなソワソワ・ソワソワ。。。
c0128303_1142972.jpg
美味しいさんがあるのが分かっているのね。
c0128303_1122543.jpg
みかりんさんがひなちゃんのために用意したケーキは、人間でも美味しく食べることが出来るんですよ。

主役のひなちゃんの記念撮影!
♪HappyBirthday To You~♪って歌ってあげれば良かったけれど、シャッター音しか聞こえません(^^ゞエヘッ

撮影会が終了したらケーキを切り分けていただいてウマウマタイム♪
テーブルにジャンプしたり、ちょこまか動いても~大変でした。
c0128303_1212973.gif

ベティはこんなに大きなケーキを食べるのなんて初めて。
c0128303_1263599.jpg
少しずつダンナが食べさせていたらいきなりガバッと「イッキ食い」してしまったんですよ\(◎o◎)/!シンジラレナイ
私もちょっと味見したら・・・美味しいの。ベティがイッキ食いしたかったのが分かる気がする~。

お皿まで綺麗にペロペロしてくれてました。
c0128303_1313540.jpg

食後の休憩タイム。
c0128303_132285.gif
ひなはるちゃんと比べて、ベティって足が短いみたいだよ。
c0128303_1323066.jpg
c0128303_1325991.jpg

ひなちゃんは眠くなってきちゃったのね。
c0128303_1354564.jpg

は~ちゃんとベティはオモチャで遊び始めました。
c0128303_137416.jpg
ベティは、は~ちゃんが遊んでいるオモチャが気になってしかたなかったみたい。
でもは~ちゃんが貸してくれるとベティは見向きもしないのよ。変よね。

お昼寝もしないで遊んでいたので、家に帰って来ると爆睡してました。
きっとケーキの夢でも見ているんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1424278.jpg
ベティが1歳のお誕生日の時は、結石にになってしまって食事制限されていたのでケーキを食べさせてあげることが出来なかったのですが2歳のお誕生日にはみんなでケーキを囲んで今日みたいにパーチーしたいね(^_-)-☆

今日は私も記念に残る日になりましたぁ~♪
みかりんさん、パパさんそしてひなはるちゃんお邪魔しました♡
[PR]
Commented by maha&merまま at 2008-11-17 11:58 x
わあ♪お友達のお誕生パーティーにお呼ばれだったのですね。
ひなはるちゃんと一緒にケーキを目の前にして
ワクワク感がすごく伝わってきます。(^^)
素敵なお誕生パーティだったみたいで
おいしそうなケーキやスリーショット、
はーちゃんと仲良く遊んでるシーンは微笑ましいですよ。
きっと美味しいをいっぱい食べていっぱい遊んでる夢を
見てるんだね♪・・・
もしかしてベティちゃんがパーティー主役の夢だったりするのかも。(^^)
Commented by Mamarita at 2008-11-17 12:10 x
仲良しのお友達のお誕生日Partyだったんですね~♪
ケーキ、本当に美味しそう・・・ Bettyチャン、イッキにガバッといきたくなっちょうよね~(by Emma・・・笑)。 ちょっとずつ味わって食べて欲しいという親心とはウラハラに何故かガッツいちゃうんですよね・・・
本当に3人仲良しさんなんですねぇ♪ 9歳のお友達もみんなずっとゲンキで楽しく過ごせますように♪
Commented by chiyomaru at 2008-11-17 12:23 x
ひなちゃんのお誕生日を一緒に迎えられるなんて…素敵な1日ですね♪
いやぁ~それにしてもめちゃくちゃ美味しそうなケーキ…ジュル(笑)
これはコッカーさんでなくても是非食べてみたいです(^^
ひなちゃん、撮影のためとはいえ、
よく美味しいケーキを目の前にお利口に待てるんですねぇ~偉い!?
ベティちゃんの2ちゃいのお誕生日も、
美味しいケーキさんでお祝い出来ますように(*^▽^*)♪
Commented by サブ at 2008-11-17 20:09 x
ひなちゃんバースデーパーチーだったんですねぇ。。 みんなにお祝いしてもらってひなちゃんも幸せだねぇ。。
ベティちゃんは、ほんとひなはるちゃんと親子みたいで、仲良しで、羨ましいで~す。。
きっと素敵な夢みてますね。ベティちゃんの誕生パーチーも楽しみだね♥
Commented by とくなみけ at 2008-11-17 20:43 x
mamiさんこんばわ☆

昨日はひなちゃんの誕生日パーティーだったんですねぇ(^^)

やっぱりお友達とのパーティー楽しいですよねぇ(^O^)

我が家もノンが23日誕生日友達と紅葉みがてらドライブ行ってきまぁす(^^)
Commented by betty315mami at 2008-11-18 01:01
★maha&merままさん
ワンちゃんのお誕生会なんて初めてだったので、私はドキドキ・ワクワクベティはガツガツしてました(笑)
ケーキが出てきたときの喜びようと言ったら、ままさんに見せてあげたいほどでしたよ~。
は~ちゃんが遊んでいるオモチャに興味はあるものの、横取りすると叱られるのでジーッと見ている姿も受けました(笑)
マハロくんとメルシーちゃんのお誕生日はやっぱりケーキでお祝いかな?
ベティも行っちゃうよ~♪
Commented by betty315mami at 2008-11-18 01:05
★Mamaritaさん
お誕生日Partyは楽しかったですよ~♪
ケーキも美味しいんです(^^)v
人間用のレストランで飼い主と一緒に食べられるワンコのケーキを作るようになったんですって。
これなら人間が食べても十分だって思っちゃいました。
だからベティの食いつきが凄かったの\(◎o◎)/!
ガバッ!ゴックンって感じで味わってないみたいでしたよ(苦笑)
早くEmmaちゃんと会って仲良しさんになりたいわ♪
Commented by betty315mami at 2008-11-18 01:10
★chiyomaruさん
お友達のお誕生日に一緒にお祝い出来るなんて思ってもいなかったから嬉しかったです♪
私もベティ共々みかりんさんちに居候したいくらいでした(笑)
ケーキ、美味しかったですよ~(^^)v
ベティが食べなければ私がいただいていた所でしたが、こんなに美味しいケーキなら残すはずないんですよねぇ~(^^ゞ
ひなちゃんはお写真撮り終わるまで、じっと我慢してました~♪
我慢した後のケーキは格別だったでしょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-18 01:15
★サブさん
ベティがケーキを食べちゃったから、ひなはるちゃんの分が少しになっちゃって申し訳なかったけれど楽しい時間を過ごせたんです。
元気にお誕生日を迎えられるのが一番ですよねぇ~。
ベティは、ワンちゃんとなかなか仲良しさんになれないんですよ(>_<)
時間がかかる・かかる(^^ゞ
ひなはるちゃんと寄り添うぐらい仲良く出来たので嬉しいです♪
Commented by betty315mami at 2008-11-18 01:18
★とくなみけさん
ひなちゃんの9歳のお誕生日を一緒にお祝い出来て楽しかったです。
人間でもワンちゃんでもパーティーって心が弾みますね(^_-)-☆
ノンちゃんのお誕生日は今度の日曜日なんですね♪
私とベティもドライブにご一緒したいわぁ~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-16 23:29 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31