しぶといよ~

11月とは思えない暖かさでしたね~。
朝のお散歩は全然出来てない~私(苦笑)。
今日は行きましたよぉ~!それもお昼前にね(^^ゞエヘヘ

いつもの公園までの往復だけではお疲れになっていないベティのために、今日もボール遊び。
数回に1個の割合でオヤツをあげていたけど・・・
c0128303_1413529.jpg
なかなかもらえないとボールの所まで行くのに持って来ないんですよ~。
c0128303_1415246.jpg
ちゃっかりしてるよね(笑)
c0128303_1563139.gif

そんなに遊んでいないのに、部屋に戻るとお昼寝モードに。。。
c0128303_255812.jpg
これで静かになってくれるわぁ。
って喜んでいたら、私の腕に変化が・・・。
見て下さいよ!
c0128303_265740.jpg
先日、寒さが続いていたから蚊はいなくなっていると油断していたら、見事に刺されてしまったのです。
弱々しくなっている相手に見事にやられてしまいました(>_<)カユイ

睡眠もたっぷり取ったベティは夕方のお散歩の準備は嫌がったけれど、外に出たら歩き方が軽快だったのよ♪
いつもこの調子で歩いてくれれば良いのになぁ。
c0128303_2131054.jpg
お友達と会えたけれど暗くてお写真撮れなかったね。
今日もまたワンワン吠えまくってたベティ。
何が気に入らないのかしらね(>_<)
[PR]
Commented by LA-kat at 2008-11-18 04:39
11月なのに、暖かくて、蚊にも刺されちゃうなんて、
今年はちょっとヘンですね。ウチの方は今日の気温30度です。

それにしてもベティちゃん、大勢のお友達とのオフ会の時に
比べると、ずいぶん髪の毛伸びましたね。耳を飛ばしながら
元気いっぱいに走っている姿が、とてもゴージャスです!
Commented by mifuyu4432 at 2008-11-18 08:30
昨日は暖かかったよね~。
でも明日くらいからどんどん寒くなるみたいです。。
今のうちにたくさん遊んどかないとね!!
ルナッチもちょっと散歩しただけですぐ爆睡。
すぐ疲れちゃうヘタレちゃんです。。。
Commented by kyo at 2008-11-18 10:17 x
暖かい日が続きますね〜。。
でも水曜からぐぅ〜んと寒くなるとか(><)
お散歩行くのがつらい季節になるなぁ。<飼い主が・笑
まだ蚊いるよね!?
フィラリアのお薬・・次が最後なんだけどダイジョブなんだろか。
12月になっても蚊がいたらどうしよぅ。。
Commented by たまりん at 2008-11-18 12:30 x
そちらは暖かいんですね(^◇^)うらやまP~ですぅ。。
こっちは今晩辺りから雪になるかも、、、との天気予報。

最近の早朝散歩はだんなが行ってるので寒さは(私には)
わからないんだけども、完全防備で行ってるよ。

ベッちゃんは近くにたくさんお友達がいるから、妹or弟がいなくても
大丈夫だねぇ~~
うちは周りにあんまりいないので、いつまでもビビリです。
そろそろ妹ちゃん、迎えた方がいいのかなぁ~
Commented by Mamarita at 2008-11-18 12:47 x
えっえぇぇー!? まだ居るんですか?蚊。
ウチは昨日飲ませたフィラリアの薬、これで最後カナァと思っていたけど、も1回飲ませたほうがいいカンジですね。 ぱっやコレも温暖化の影響でしょうか?
この時期の蚊も弱々しいとはいえ、必死なんでしょうね~。
フフッ!ウチも『持ってコイ』と『頂戴』はトリーツないとしてくれませーーんっ!
それにしても素敵なお庭♪うらやましいです。
ウチも昨日は休暇とってたので暖かいお昼に『ムリヤリ! 』散歩行きましたよ~(^^;)
Commented by りー at 2008-11-18 13:54 x
うふふっ^^
ちゃっかりベティちゃん~ある意味賢いです☆
寝顔もとってもカワイイです~!
ぇぇぇ!?まだ蚊がいるんですね!?私もすっかり油断してました^^;
痒そう…ってゆうか痛そうなくらい膨れてますね><
ツメで×の跡つけたい(笑)。お大事に~!!
Commented by Rika at 2008-11-18 17:08 x
私もこの間、ちょっとの隙に20箇所以上刺されました(><)
痒いのだけは我慢できな~い!

ふふふ、寝顔・・・ショコラそっくり(≧з≦)/

Commented by デュックママ at 2008-11-18 19:59 x
家も蚊すごいいますよ~(*_*)
しかも7階なのに昨日なんて部屋で3匹も退治しちゃいました
あ~んo(;△;)o 信じれないですよね~

Commented by betty315mami at 2008-11-19 01:18
★LA-katさん
11月なのに30℃あるんですねぇ~\(◎o◎)/!
以前行った時はそんなに気温が高くなかったような気がしたのですが、温暖化の影響なんでしょうかね。。。
オフ会当日に顔の毛が伸びていたのでカットしたのに、もうボサボサなんでよぉ~。
トリミングは来月なので、まだまだボサ子のままです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-11-19 01:19
★mifuyu4432さん
夕方のお散歩から帰る頃から寒かったですよ~。
もっと寒くなると飼い主の方がお散歩へ行きたくなくなっちゃいますよね。
ルナちゃんもネンネが好きなのね~♪
今度ベティと一緒にお昼寝しましょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-19 01:23
★kyoさん
今日(18日)も暖かかったけれど、お散歩から帰る頃には寒くなってきたんですよ。
やっぱり「蚊」いますか!?
ベティなんてフィラリアのお薬1回飲み忘れていたからそれも心配なの。
11月になったら蚊なんていないもんだと思っていたんだけれど。。。
こんな状態が続くと年中お薬飲ませなきゃいけなくなっちゃうわよね(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-11-19 01:31
★たまりんさん
初雪ですか~!?
温度差が全然違うんですねぇ~。
こっちも水曜日辺りから寒くなるって言ってたので、これからは家の中にたまくんに妹ちゃん計画があるの?楽しみだなぁ♡
ベティの妹は来年以降かな。。。
Commented by betty315mami at 2008-11-19 01:36
★Mamaritaさん
いたんですよぉ~蚊が!!!
刺された部分が何だか痒いなって思っていたら、みるみる膨らんで。。。
体温が高いワンコだから蚊も寄って行っているんじゃないかって不安なんです。
Emmaちゃん家が近かったら一緒にお散歩行けたのになぁ~残念(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-11-19 01:40
★りーさん
賢いと言うよりずる賢いんですよ~(^^ゞ
一人遊び出来るように買ったオモチャだって、オモチャを持って来て投げさせるんですよ。
遊んでいる間はフリーになれるって思っていたのですが計算ミスでした。
庭に出ると蚊が近寄って来るんですよ(>_<)
夏は体中×マーク付けてました(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-11-19 01:43
★Rikaさん
20箇所以上刺されたって読んだときは私まで痒くなって来たんですよ。
そちらは暖かいから蚊もいるんでしょうね。
暖かいとマロンくんとショコラちゃんは、フィラリアのお薬を飲んでいる期間が長いのかな?
ねっ!ショコラちゃんとベティ似てるよねぇ~(^^)
Commented by betty315mami at 2008-11-19 01:46
★デュックママさん
ママさんのオウチにもいますかぁ~。
デュックくん達が刺されてなければ良いですね。
7Fまで飛んでくるんですかね?
偶然エレベーターに乗って上の階まで来たのかしら?
早くいなくなれば良いんだけれど。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-17 23:59 | 日常 | Comments(16)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31