人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

陽だまりの中

日中はポカポカ陽気だったのに、今夜から寒くなるらしいんですよ~。
ダンナが今日明日と添乗で帰って来ないから、なんとなくゆったりしちゃっているんです。
あっ!添乗と言っても旅行会社勤めではありませ~ん(笑)

午後からチャリカゴにベティを乗せて、いつもとは違う公園までお散歩へ行って来ました♪
石神井公園の紅葉は、色合いがちょっと寂しいかなって。
黄色は赤色がほとんどないんだもの。
陽だまりの中_c0128303_22462887.jpg
野鳥の写真を撮るためにカメラをセッティングしている人、絵を描いている人、ワンちゃんを散歩している人・・・平日なのにいるんですよねぇ。
陽だまりの中_c0128303_22492395.jpg
べっちゃんは、お水が怖いのか「また写真~」って思っているのか不機嫌顔です(≧m≦)ぷっ!

チビッ子ちゃんたちが楽しそうに遊んでいる遊具がある場所の側に穴場があるんですよ~。
ここは通り抜けする人がチラホラいるだけで誰も遊んでいなんです。
誰もいない時にボールで遊ばせちゃいました。
陽だまりの中_c0128303_22521341.gif
でも道路が隣接しているから車の排気ガスが気になったなぁ(>_<)

場所を移動して~ここには「犬を放させで下さい」とデカデカト看板があるからお写真だけ撮って終わり~。
陽だまりの中_c0128303_22574243.jpg
陽だまりの中_c0128303_22575296.jpg
家を出て帰って来るまで2時間が過ぎてました\(◎o◎)/!
ボート池&三宝寺池を1周するだけでも時間はかかるものねぇ~。
べっちゃんは良い運動になったみたいで足を洗った後は、つかの間のお昼寝タイム♪

用事がある時以外は、夕方のお散歩はかかせませ~ん。
べっちゃんは大好きなラブくんが走って来ると途中まで迎えに行くんですよ~♡
でもその後は絡まないけれど、コッカー同士だって分かるのかしら。
ハクちゃんのママの正面で、お座りしてウマウマを待っているし~(今日はBagの中をこれでもか~って覗いてました)
太郎ちゃんやレンくんともガウガウしないで一緒にいられるのに、通りすがりの大きいワンちゃんにガウガウしてうるさかったよぉ~。
ダンナがいないから夕飯の用意もしなくて良いから、ここでものんびりしちゃいました。
べっちゃんはもう限界だったみたい。。。
陽だまりの中_c0128303_2320486.jpg
今日はブルーのベッドでお休みです。
のはずが・・・物音がするからリビングに行ってみると起きていて何かを両手で抱えているの。
陽だまりの中_c0128303_2325834.jpg
飲み込んだら大変だから気を付けないと。。。
それにしても食べ物じゃないっつーのに!!!
接着剤で修復するしかないやねぇ~(>_<)
by betty315mami | 2008-11-18 22:38 | 日常