ブログトップ

Betty物語

陽だまりの中

日中はポカポカ陽気だったのに、今夜から寒くなるらしいんですよ~。
ダンナが今日明日と添乗で帰って来ないから、なんとなくゆったりしちゃっているんです。
あっ!添乗と言っても旅行会社勤めではありませ~ん(笑)

午後からチャリカゴにベティを乗せて、いつもとは違う公園までお散歩へ行って来ました♪
石神井公園の紅葉は、色合いがちょっと寂しいかなって。
黄色は赤色がほとんどないんだもの。
c0128303_22462887.jpg
野鳥の写真を撮るためにカメラをセッティングしている人、絵を描いている人、ワンちゃんを散歩している人・・・平日なのにいるんですよねぇ。
c0128303_22492395.jpg
べっちゃんは、お水が怖いのか「また写真~」って思っているのか不機嫌顔です(≧m≦)ぷっ!

チビッ子ちゃんたちが楽しそうに遊んでいる遊具がある場所の側に穴場があるんですよ~。
ここは通り抜けする人がチラホラいるだけで誰も遊んでいなんです。
誰もいない時にボールで遊ばせちゃいました。
c0128303_22521341.gif
でも道路が隣接しているから車の排気ガスが気になったなぁ(>_<)

場所を移動して~ここには「犬を放させで下さい」とデカデカト看板があるからお写真だけ撮って終わり~。
c0128303_22574243.jpg
c0128303_22575296.jpg
家を出て帰って来るまで2時間が過ぎてました\(◎o◎)/!
ボート池&三宝寺池を1周するだけでも時間はかかるものねぇ~。
べっちゃんは良い運動になったみたいで足を洗った後は、つかの間のお昼寝タイム♪

用事がある時以外は、夕方のお散歩はかかせませ~ん。
べっちゃんは大好きなラブくんが走って来ると途中まで迎えに行くんですよ~♡
でもその後は絡まないけれど、コッカー同士だって分かるのかしら。
ハクちゃんのママの正面で、お座りしてウマウマを待っているし~(今日はBagの中をこれでもか~って覗いてました)
太郎ちゃんやレンくんともガウガウしないで一緒にいられるのに、通りすがりの大きいワンちゃんにガウガウしてうるさかったよぉ~。
ダンナがいないから夕飯の用意もしなくて良いから、ここでものんびりしちゃいました。
べっちゃんはもう限界だったみたい。。。
c0128303_2320486.jpg
今日はブルーのベッドでお休みです。
のはずが・・・物音がするからリビングに行ってみると起きていて何かを両手で抱えているの。
c0128303_2325834.jpg
飲み込んだら大変だから気を付けないと。。。
それにしても食べ物じゃないっつーのに!!!
接着剤で修復するしかないやねぇ~(>_<)
[PR]
Commented by maha&merまま at 2008-11-19 00:58 x
自転車でちょこっと素敵な公園にお散歩に行けるからうらやましいな。
ほんとだ、ベティちゃん、お水のそばで写した写真、ちょっと不機嫌顔。笑
2時間のお散歩コースは、かなりすごい!
ベティちゃんだけじゃなくて、mamiさんも良い運動になりますよね。
あー、残念。可愛いピン止め壊れちゃった~。
しっかり接着剤でついてくれると良いですね~♪
Commented by Mamarita at 2008-11-19 12:57 x
大きい公園ですね~ 落ち葉もスゴイ、晩秋を感じる・・・。
平日のノンビリ散歩、イイですよねん。 ワタシも仕事休んではたまにしてマース(^o^)
それにしてもピンの飾り、Bettyチャン食べちゃわなくってヨカッタですねっ!
Bettyチャン、やっぱオイシくなかった!?(笑)
昨日の夜半ごろから寒くなりましたね。 夕方はまだそれほど寒くはなかったので散歩行こうかと思いましたが、見事なまでに拒否られましたっ(笑)
Commented by モカ at 2008-11-19 18:33 x
ベティちゃんは自転車のかご、平気?
うちは駄目でね。。。
駄目って言ってもおびえてるから、一度乗せちゃえば
とにかく動けなくてじっとしてる。
ただおびえが震えになってるので、自転車が微妙に揺れて
こっちが怖いの。

さ~今日から本格的な寒波。
寒さ対策ってどんなことしてる?
Commented by MARRONまま at 2008-11-19 22:31 x
寒い!寒い!メチャ寒いよ~・・・
ベティちゃんのところも寒い???
落ち葉とお洋服がマッチしているね=^ェ^=
明日も寒いんだって・・・m(__)m
イヤなのは飼い主だけなのよね!
Commented by betty315mami at 2008-11-20 21:12
★maha&merままさん
この公園はワンちゃんをお散歩している人を良く見かけるんですが、遊ばせる所がないのが欠点なんですよ~(>_<)
ドッグラン計画もパァ~になったとか。。。
期待してたんですけどね~。
ベティは歩くだけだとつまらないみたいです。
いっその事池にポチャンさせちゃえば良かったかな(笑)
ピン止めをつけたままにした私が悪かったですね(^^ゞ失敗!失敗!
Commented by betty315mami at 2008-11-20 23:17
★Mamaritaさん
この公園はとっても広いので、ワンコが遊べるエリアがあれば言うことなんですけどねぇ~。
ピン止めとかブルブル~ってしただけで簡単に取れそうなのは、ずっとさせていてはいけないって反省しました。
食べてからじゃ遅いですものね~(^^ゞ
Emmaちゃんお散歩行かなかったってベティが聞いたら「あたしも・・・」って言ってきそうよ(笑)
Commented by betty315mami at 2008-11-20 23:23
★モカさん
初めて自転車のカゴに乗せたときは驚いて自分から飛び降りちゃったんだけど、乗り物が好きだから自転車もOKみたいよ。
ただ時々座ってないで立つから片手で押さえているけどね(^_-)-☆
モカちゃん、ダメなの~!?
ちょっと移動するのも楽だから自転車乗るのも好きになってくれれば良いのにね(^_-)-☆
モカちゃんと違ってベティはお転婆だから平気なのかもよ。
寒さ対策!?何もしてないな(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-11-20 23:28
★MARRONままさん
マロンちゃん寒くて風邪なんて引いてませんか?
ままさんが暖かくしてくれるから心配ないわね♪
こっちも夜になるとグッと冷え込むんですよ~。
落ち葉がこんな色なのに赤いボールを持って行っちゃったから、ボールを投げてもベティは見失ってました(笑)
暑いのもイヤだけど寒いのも辛いですね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-18 22:38 | 日常 | Comments(8)