ブログトップ

Betty物語

枯葉よ~

一昨日、凄いことになっていた庭の落ち葉をかき集めましたよ~(^^ゞ
腰が痛いっ!明日は筋肉痛になったりして~(苦笑)
c0128303_10184173.jpg

アタチもお手伝いちまちたよ~♪
c0128303_10173335.jpg

ベティは手伝うどころか、私のナースシューズをオモチャと勘違いして楽しそうに遊んでました。
c0128303_10202170.jpg

全然止めそうにないから「ひなちゃんとは~ちゃんが来たかな?」なんて言ってたら、体をちょっと傾けて私の肩越しから部屋の方を覗いているんです。
c0128303_10261155.jpg
今日も遊びたかったのかな?

お隣のお庭の紅葉が赤く色付いてきました。
c0128303_10464846.gif
ウチの並びのお庭では、紅葉はこの木1本しかないんですが紅葉狩りへ行かなくても良いかも~♪
[PR]
Commented by とくなみけ at 2008-11-22 13:19 x
mamiさんこんにちわ\(*^▽^*)/

わ~紅葉綺麗に紅く染まっていますねぇ♡
枯葉さん結構集まりましたねぇ♡(*^^*)
これで焼き芋したくなっちゃうよねぇ♪

ベティちゃんmamiさんのシューズカミカミですかぁ♪
私も昔ノンに買ってきたばかりの靴を1日でカミカミされて台無しになっちゃったよぉ(TT)
Commented by momotenmama at 2008-11-22 20:48 x
お庭の枯れ葉お疲れ様でしたぁ~ヽ(^o^)丿
お隣さんの紅葉きれいですね♪
ふふ、お庭からちょろっとのぞいて紅葉狩りを満喫しちゃいましょ♪笑
ひなはるちゃんって言うだけでキョロキョロしちゃうbettyチャン♪
とっても大好きなんだねぇ~
今度ゎいつ遊べるのかなん♪楽しみだね!(^^)!
Commented by Mamarita at 2008-11-22 23:40 x
落ち葉掃除ご苦労サマでした!
筋肉痛、明日ならいいじゃないですかぁ? ワタシなんて2日後くらいにきます(笑)
Bettyチャンちのお庭緑が多くてもみじも見えてイイですね~♪
ウチは商店街のどまん中で視界に緑もなく・・・羨ましいデス。
靴系って何故か好きですよね(^^)
Commented by betty315mami at 2008-11-22 23:56
★とくなみけさん
家の前の公園に紅葉があったら庭にも葉が舞い降りて綺麗だったかもしれないですよね。
銀杏もあればって思ったけれど、ギンナンの臭いはクサ~イからない方が良いかな(^^ゞ
怒られちゃうけど、私も焼き芋したくなっちゃったんですよ。
テラスに置いてあるサンダル類をブルンブルン振り回して遊んでますよ~。
Commented by betty315mami at 2008-11-23 00:02
★momotenmamaさん
庭掃除してこの時は綺麗になったけれど、1日にしてまた庭中落ち葉だらけになってました(^^ゞ
掃除してもキリがない感じでしょう!?
カミカミ悪戯している姿をしひなはるちゃんに見られるのは恥ずかしいのかもしれないですね(笑)
ひなはるちゃんの名前を出すだけで、動きが一瞬止まるからそれを見ているだけで面白いんです。
モモテンちゃんも今度遊ぼうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-23 00:07
★Mamaritaさん
筋肉痛、今日はならなかったからやっぱり明日以降かなって・・・(苦笑)
忘れた頃にやってくるかも~(笑)
昨日掃除したのに1日にして庭中落ち葉だらけになってました。。。
つい最近まで蚊はいたし、虫は多いし、落ち葉でしょう・・・こんなはずじゃないって思っちゃいましたよ。
商店街のど真ん中なら生活するのには快適ですね(^_-)-☆
Commented by のじゃー at 2008-11-23 00:59 x
枯れ葉の山を見てすぐ焼き芋を連想しましたが、
ボクだけじゃなかったですね。(ホッ)

庭掃除おつかれ様です。 腰、だいじょうぶですか~。
それで筋肉痛じゃあキツ~イ「砂かき」がある海のそばは住めませんよ~。

今日はロイが保湿ハンドクリームなめてて、家内にぶっ飛ばされてました。(笑
Commented by betty315mami at 2008-11-23 23:52
★のじゃーさん
私も枯れ葉を集めて入るとき、焼き芋したら美味しいだろうなって思っていたんですよ。
ここでやったら大目玉食らっちゃいそうだから出来ませんけどねぇ~(^^ゞ
筋肉痛になって歩行が困難になるかと思いきや、まぁ~ウチの庭の広さならあり得ない話でした。
砂かきの方がキツイか・・・お手伝いしたいけど逆にお邪魔虫になっちゃいますね。
ロイくん、いろいろなモノに興味があるんですねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ハンドクリームがロイくん好みの良い匂いだったのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-21 23:59 | 日常 | Comments(8)