準備はOK!?

お天気も良い三連休の初日、みなさんはいかがお過ごしですか?

ウチは出かける予定がなかったからチャリに乗って公園へ行こうかとも考えたんだけど、休日の公園はチビッ子ちゃんたちが遊んでいて人も多そうだったので、結局家でダラダラしちゃった(^^ゞ
まぁ~ベティはお庭で遊べれば、それで良いのよね(^_-)-☆
c0128303_283083.jpg

そんな時♪ピンポ~ン♪「お届け物で~す」
ジャジャジャ~ン

こんなん買ってしまいました♪
c0128303_2131533.jpg
ケープが2枚と耳が出せる帽子のセット。
昨年、ワンちゃん用のお洋服の本でケープを見て作りたかったけれど、なんせウチにはミシンがないので諦めたんです。
で、今年はネットで見つけて即購入~(^^)v
c0128303_2171767.jpg
玄関にはリースを飾ったけれど、ツリーはどうしようかな。。。
ベティがオーナメントをガジガジしそうなんだもの(>_<)
c0128303_2172911.jpg
本当にみんなでクリスマスぱーちーが出来れば最高よね\(^o^)/
[PR]
Commented by のじゃー at 2008-11-23 08:52 x
あ、そのサンタのコスプレ、去年イヴも買いました。
http://noger.blog104.fc2.com/blog-entry-33.html
今年はロイにトナカイの衣装着させようかな!(笑

ウチもツリーどうしようか悩みました。
ガジガジはまだしも、ロイにシッコかけられたら・・・
でも意を決して飾ることにしました。
今までのは土台が華奢だったので、倒されないように
しっかりしたやつに買い換えましたよ。

コスプレパーティー(?)やるなら誘ってくださーい!

Commented by tommy at 2008-11-23 17:54 x
ベティちゃんサンタの衣装可愛いです☆
こんなに可愛いとついつい色々買ってあげちゃいそうになりそうですね(*^_^*)
帽子はかぶってますか?
トゥルーは同じ帽子嫌がって、すぐに取ってしまいました…
なので写真撮るのに一苦労な思い出があります(^_^;)
最近お店には可愛いオーナメントもいっぱいあって、見てるのも楽しいです♪
Commented by betty315mami at 2008-11-24 00:01
★のじゃーさん
わぁ~い!イヴちゃんとオソロだわぁ♪
2ワン小粒だから一緒に着てたら姉妹に見えるかも(^_-)-☆
のじゃー家はツリー飾るんですね~。
ベティが届かないところって考えるとダイニングテーブルの上しかなくて・・・テーブルじゃ~邪魔だしホントどうしようかな。。。
コスプレパーティ、やりたいですね♪
中間で良い場所ないかなぁ~。
Commented by betty315mami at 2008-11-24 00:09
★tommyさん
クリスマスカラーの赤はきっとトゥルーちゃんお似合いだと思いますよ(^_-)-☆
ケープなんて簡単に作れそうだから、つくづく自分で作れる人が羨ましいく思いました(>_<)
「またくだらないもの買って!」っといつも家では嫌味を言われてます(^^ゞエヘヘ
この帽子は耳を出すようになっていたから、ブルブル頭を振っても取れないんです(^^)v
ベティは服を着るのも脱ぐのもイヤだし、帽子だってやっと被っているんです。
Commented by maha&merまま at 2008-11-24 00:57 x
わ~ん♪めちゃ可愛い!
ベティちゃんに似合ってるよん♪
お耳が出せるのは、良いですね。
ブルブルしても取れないっていうのもGOOD♪
お庭の枯葉結構な量がありましたね。お疲れ様でした。笑
Commented by betty315mami at 2008-11-24 21:35
★maha&merままさん
本犬は全然喜んでいませんが・・・飼い主が楽しめれば良いんですよね(^^ゞ
Mサイズなんだけれど、1枚のケープはずれないようにベルトがついていたもののベティの胴には短かすぎて留められなかったの(笑)
帽子もちとキツメ。。。
まぁ~ずっと被っているわけじゃないから良いかなって。。。
きっとメルシーちゃんが着たら可愛いんだろうな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-22 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30