「ほっ」と。キャンペーン

おとぼけベティ

温暖化の影響なのか、今日なんて11月下旬の気温とは思えないほど暖かな日でしたよねぇ~。
三連休なのに、我が家はどこへも行く予定なし。。。(哀しいっ!)
なので、午前中はスポーツジム内にあるエステへ行ってダンナはマッサージでリフレッシュ♪

明日はお天気も崩れるらしいので、今日のうちに遊ばせてあげようと思いチャリに乗せて石神井公園へ行って来ました。
c0128303_0363330.jpg
ベティはこの公園が気に入ったみたいで、チャリに乗っていても立ったり座ったりしてソワソワしているんです。(帰りはお疲れで座ったままですが・・・)
公園に着くなり池の周りをクンクンチェックしながら歩いてました(笑)

ハプニング発生!
発生!!

イタグレの2ワンが歩いて来た時のこと。。。
ベティは興味を示したものの、相手の2ワンが元気良く来たもんだからベティは逃げ腰(^^ゞヨワッチィ~
気づくと左端に寄っていたんだけれど、そこは地面じゃなかったの。
池にドッボ~ン!してました(≧m≦)ぷっ!
幸い浅かったので、この程度で済みましたが・・・
c0128303_0395035.jpg
汚い~(>_<)
洋服までドロドロの水玉模様になってしまいました。
c0128303_0415142.jpg
午前中シャンプーしてたら、2回することになってたわ。
洋服を脱がせ、後足だけ水洗い。。。

ベティったらみごとにやってくれましたよ~(^^)v
こんな所で笑わさなくても良いのに~(笑)

たくさんのワンちゃんがお散歩していてワンちゃんに会えるのは嬉しいけれど、コッカーちゃんに会えると嬉しさ倍増です\(^o^)/
インギーの6歳になる『はなちゃん』に会えました♪
お写真がないっ!
カメラはBagに入れてきたのにCFカードを持って来るの忘れたんで撮れなかったんです。
私の携帯画像悪いからな~(あ~あ涙)

先日の場所は先客もいなかったので、ボールを投げて遊びました。
ベティったらさっきのことは、すっかり忘れてみたで楽しそう♪
c0128303_055242.gif

c0128303_057151.jpg

家に帰って早速シャンプー。
結構汚れていて流れるお湯の色がカフェオレでした(笑)
c0128303_10192.jpg
遊んだ後はこの通り~爆睡してました。
[PR]
Commented by maha&merまま at 2008-11-24 11:03 x
ベティちゃん、頭から落っこちなくて良かったね!
きっとベティちゃんが一番ビックリしたのかも(^m^)
ボール遊びも出来て楽しかった~って
気持ちが笑顔のお写真に表れてますね(^^)
Commented by たまりん at 2008-11-24 11:38 x
ベティちゃんも向かって来られると及び腰になるのね。。。
うちもこっちからクンクンしに行くのはいいんだけれど
向かって来られると、逃げ腰です~(^_^;)
Commented by Mamarita at 2008-11-24 15:43 x
ププッ!笑ってゴミン、Bettyチャン、イタグレちゃん達にビックリしちゃったのねぇ~。  お散歩や公園でコッカちゃんに遭遇するとつい声掛けちゃいますよね♪
コメント拝見しましたぁー!29日or30日芦花公園いらっしゃいます~?
お天気次第だと思うけど、すっごく楽しみデース♪12月後半になるとEmmaヒートになってしまうんで、早めだったらイイナァ~と思っていたんですヨ(^^)
折角なのでドッグカフェでも・・・と思うんですが芦花公園から徒歩圏内でドッグカフェがなく、車でいらっしゃるなら、10分か15分でいくつかあるのでいかがでしょうか?Emmaがいつも行くCafeもソレくらいです。 公園からちょっとバス停から歩いてバスでも行けます。 そこのカフェはそんなに大きくないですが、ノーリードに出来るしWanメニューも豊富なのでWanも楽しめるカナって思いますU^エ^U
Commented by momotenmama at 2008-11-24 18:00 x
ぷ(^v^)bettyチャン落っこちちゃったのね。
モモも連休初日に土手の端っこにあった水たまりにドボンして後ろ足が・・
濡れ具合もbettyチャンと同じくらい♪一緒だねぇ~
寒かったでしょ。
でもボール投げであったまったかなぁ~??

↓クリスマスのケープとっても可愛いですねぇ~♪
クリスマスパーティー♪
ワンコがみんなこんな可愛い格好して集まったらほんと可愛い可愛いだよねぇ~♪(^v^)♪bettyチャンとっても似合ってる♪
Commented by みかりん at 2008-11-24 20:56 x
あらあら、大変だったのねぇ~
最初読んだ時に、mamiさんがはまったのかとビックリしました(*^.^*)エヘッ
ベティちゃんだったのねぇ~
浅いところでホントに良かったね。
↓来たんですね♪サンタさんの衣装。
ケープが二つもだなんていいねぇ~
帽子もお耳が出る方がブルブルしても取れなくていいよね。
うちはすぐに取れちゃうもん(^^;
Commented at 2008-11-24 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2008-11-24 21:43
★maha&merままさん
昨日は暖かかったから、どうせなら泳いじゃえば良かったと思いませんかぁ~(≧m≦)ぷっ!
イタグレちゃんで驚いて池に落ちて驚いて、何しでかすか分からないお嬢なんですよ(^^ゞ
もうちょっと落ち着いて欲しいもんだわ。
隅の方のスペースでも、庭より公園の方が全然広いからベティはここで遊ぶのが好きみたいです。
口を開けて楽しそうにしてました。
Commented by betty315mami at 2008-11-24 21:45
★たまりんさん
そ~なの!
自分からは私が見ていてもしつこいくらいクンクンするのに、相手が同じことすると嫌がるのよねぇ~。
たまくんとべティが違うところが、ビビッて後ずさりするんなら可愛いもんだけどワンワン吠えちゃうんだもの(>_<)
怖いならしおらしくしててくれれば良いのに~って!!!
Commented by betty315mami at 2008-11-24 22:01
★Mamaritaさん
イタグレちゃんがあまりにも元気だったから、日頃強気なベティもビビッてしまったみたなの。
ワンちゃんのお散歩している人を見かけるのに、コッカーちゃんとはなかなか会えないんですよね~。
週末の天気予報見たら雨マークじゃなかったから大丈夫かなって。。。
寒かったらカフェへ移動してまったりしてても良いしね(^_-)-☆
楽しみぃ~♪
Commented by betty315mami at 2008-11-24 22:05
★momotenmamaさん
モモちゃんと同じことしちゃったのよぉ~(^^ゞ
あのままじゃ帰るに帰れないから、水のみ場で流したんだけれど人が多くて恥ずかしかったわ。
フルコートだったら大変だったけどマルガリータのベティは洗うのも楽チンでした♪
モモちゃんは大丈夫だったかな?
クリスマスケープ、ワンサイズ大きくても良かったかなって~って思っちゃった。
Commented by betty315mami at 2008-11-24 22:12
★みかりんさん
なんせリードを持っている人がもっと気をつけてあげれば、濡れることもなかったんだけどね。。。
ちなみに私じゃありませんよぉ~(>_<)
この後がシャンプーで良かったと思っちゃった。
ケープ来ましたよ~(^^)v
帽子を被らせるとき、間違えて前後逆に被らしていたの(笑)
来月は一緒にお写真撮れるかなぁ~♪
Commented by betty315mami at 2008-11-24 22:13
★鍵コメさん
ちょっと遠いけど頑張って~p(^^)q
Commented at 2008-11-25 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-25 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくなみけ at 2008-11-25 16:03 x
mamiさんこんにちわ★

先日はノンへのお祝いメッセありがとうございます\(*^▽^*)/

ベティちゃん大丈夫ですかぁ?
でも足だけで良かったですよねぇ♪
でもそんなベティちゃんかわいくって癒されちゃいます♡(*^^*)

家もポッキーさん先日お出かけしたとき集合写真取っているときにカートから落ちる激写しちゃったよぉ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by Noelママ at 2008-11-25 16:43 x
ぷぷっ。。。私も笑っちゃいけないと思いつつも、汚れた足見て笑っちゃいましたぁ。
bettyちゃんの得意げなお顔がまた可愛いぃ♪
でもシャンプー前で良かったね~シャンプー後だったら立ち直れないよねぇ~^^;
↓クリスマスのケープ、可愛いですね~bettyちゃんにはサンタさん何持ってきてくれるかなぁ~
Commented by よっこたん at 2008-11-25 17:10 x
あらあら”災難でしたね!大事に至らなくて良かったですね。
いつも可愛くしてるのにこの日はあんよが汚れて大変でした・・
お天気が定まらないのでなかなか遊びに連れて行ってあげられません!
Commented by サブ at 2008-11-25 18:14 x
ありゃりゃ、ベティちゃん不覚にもドボンしちゃったんやぁ(^u^)  ビックリしちゃったねぇ。 ほんと寒くなくて良かった。 楽しそうな顔で、グッスリ寝てるとこみるとそうとう満喫したんやねぇ。
今週の土曜日、お天気よければ麦・あじゅも芦花公園に行きま~す!!(習い事あるので、午後になっちゃいまが) 会えたらいいなぁ~♥
Commented by MARRONまま at 2008-11-25 19:18 x
おっと!ベッちゃんやりましたね・・・(^^ゞ
でも怪我しなくて良かった♪良かった♪
クリスマスケープかわいいな~\(~δ~)/
Commented by pe- at 2008-11-25 23:01 x
私の連休は特に出掛けるわけでもなく ぼ~っとしいました(笑)
わぁ ベティちゃんお池にはまったのですね!!!
怪我が無くってよかったよかった
でも綺麗なお洋服が・・・・・

公園でたっぷり遊んだ後の寝顔が いいですよね~
充実してたんだな~って 微笑ましく思っちゃいます♪




Commented by betty315mami at 2008-11-26 21:32
★鍵コメさん
さっきコメ入れたんだけど、OKしてくれれば嬉しいです♪
Commented by betty315mami at 2008-11-26 21:33
★鍵コメさん
お返事ありがとうございま~す\(^o^)/
一度だけ行ったことがあるので、Pはたぶん分かるかと。。。
Commented by betty315mami at 2008-11-26 21:42
★とくなみけさん
ノンちゃんのお誕生日はケーキ&お友達とお出かけで楽しそうでしたね♪
ポッキーちゃんのお写真見ましたよ~(笑)
パパさんととくなみけさんの所へ来たかったのかしら?
ポッキーちゃんこそ大丈夫だったかしら?
ベティが池にはまった時は、ダンナがリードを持っていたのでこんなことになったのかなって(^^ゞ
ダンナもベティも注意散乱ですから~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-11-26 21:48
★Noelママさん
やっぱり笑えますよね~(^^ゞ
私も写真に残しておきたくて思わず携帯をバッグから探しちゃいましたよ~(笑)
あの汚れた足のままじゃ、チャリにも乗せられないし抱きかかえて家に入れるのもイヤだったので、その場で洗って正解だったかも~。
寒かったら洗えなかったかもしれないですけどね。。。
ホント、シャンプー前で良かったと内心ホッとしています。
ベティのところにサンタさん来るのかな~。
Commented by betty315mami at 2008-11-26 22:09
★よっこたんさん
ベティったらトロイしオオボケかましているでしょう!?
まぁ~リードを持っていたダンナもなんですけどねぇ~。
「まさか落ちるとは思ってもいなかった」ですって(笑)
出来ることならボートを漕いでいる人まで泳いでくれたら面白かったなんてフト思っちゃいました。
日中お天気が良くても夕方から崩れたりでお散歩にも行けないですよね。
Manaちゃん、抜糸して自由の身になったんですねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2008-11-26 22:16
★サブ さん
端っこに避けたなぁ~って思ったら足が真っ黒だったから笑ってしまったのよ~。
落ちてもリードで引っ張ればど~にかなるって思っていたから・・・
「♪どんぐりころころ どんぶりこ~♪」って口ずさんでしまいました(笑)
公園には11時ごろ行って、寒かったらその後はカフェに行くつもりなんよ!
麦ちゃんとあじゅちゃんに会えるかな♪
Commented by betty315mami at 2008-11-26 22:39
★MARRONままさん
マロンちゃんだったら池があってもこんな事にはならないと思うんですけど、ベティらしいですよね(^^ゞ
余りにも汚れていたので、私はちょっと放れて他人のふりしちゃいましたよ(笑)
マロンちゃんのクリスマスの準備は着々と進んでいるのかな。
コッカーちゃんのツリーも可愛くて良いなぁ♪
Commented by betty315mami at 2008-11-26 22:49
★pe-さん
連休にお出かけしても何処も混んでいるから、ゆっくりしている方が良いのかもしれないですよね。
私も遠出もせず、近場の公園で済ませちゃいました(^^ゞエヘヘ
池にズボッとはまった時は大笑いしちゃいました。
何で気づかなかったのかなって・・・。
「♪どんぐりころころ♪」の歌が頭を過って口ずさんじゃいました。
いつかもーたんと一緒にお散歩したいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-23 23:59 | 日常 | Comments(28)