嬉しいでちゅ♪

日中はあんなに暖かだったのに、夕方から雨が降り出しましたね~。

昨日もお天気がイマイチだったので今日はお庭に出してボール遊び。
なんかニタ~って笑っているみたい(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2259822.jpg
ボール遊びが楽しいんじゃなくて、ボールを落とした瞬間をパチリしたんです。
コレ見て笑ってしまったわ。

眉間にシワ寄せて歩いてくるベティは不服そう。。。
ボール探しても見つからなかったんだって!
だって投げるフリしただけだからボールがあるわけないでしょっ(^_-)-☆
c0128303_22554854.jpg


恒例となった月末の訪問者♪
駅まで迎えに行って見つけた時のはしゃぎようって、何なんだろう???
私が仕事へ行っている間の子守をしてくれるのは助かるし、ベティも母と一緒だと嬉しいみたいだしね。
それには理由があってのこと。
c0128303_2256241.jpg
母が来るとお芋にカボチャそしてデザートのリンゴまで食べられるからだよねぇ~(笑)
体重増えるんじゃないかって、心配しちゃうよ(>_<)

以前は途中まで迎えに行かないと私の家まで来れなかった母が、今では最寄り駅まで一人で来れるようになったんですよ~。
母もベティに会えるのが楽しいみたいなんです。
[PR]
Commented by mifuyu4432 at 2008-11-27 08:21
そりゃそうさぁ~。
うちの母親もルナッチのことは孫のように可愛がって毎日遊びにきてくれましたから。。
お芋にリンゴ。美味しい大好きな人だもんね。
その分たくさん運動しなくちゃね☆
Commented by momotenmama at 2008-11-27 12:34 x
お母様も一人で来れるようになるとゎっ♪
bettyチャンに会いたくてしょぅがないって感じかなぁ~
それってすごく嬉しいですよね♪
我が家でも
同居ですが母が帰ってくるのが楽しみみたいだもんねぇ~(゚m゚*)ぷっ
お芋・かぼちゃ・りんご♪どれもこれも
モモテンも大好きなおやつだなぁ~
一緒に待てしまつ(^O^)/♪
Commented by たまりん at 2008-11-27 12:40 x
おばあちゃんに会えてよかったね~、ベッちゃん。いっぱ~い
ウマウマもらおうね~♪
ちょっとくらい体重増えちゃっても大丈夫でしょ~。
ベッちゃん、たくさん運動してるし、スマートさんだしさ(^・^)
Commented by LA-kat at 2008-11-27 14:11
ベティちゃん、笑う犬だったのね♪
やっぱりお笑いキャラなのかしら?
お野菜や果物はヘルシーおやつだから
食べ過ぎても、明日、ちょっと多めにボールを
追っかければ、へっちゃらですよん。
おばあちゃまに、たくさん可愛がってもらってね♪
Commented by デユックママ at 2008-11-27 15:44 x
ベティちゃん 大ママさんにべったりですね~"^_^"
よっぽど好きなのですね~
美味しいお芋さんにかぼちゃさん食べれた???
Commented by ライスママ☆ at 2008-11-27 22:24 x
ママ~~!ベティちゃ~~ん!!
お久しぶりです~☆
しばらく、ブログお休みしていました☆
心配してくれてありがとう!
また、宜しくお願いします☆
ベティちゃん、可愛いですね~!笑ってるみたい・・・嬉しそう!!
お庭があって羨ましいです☆
お母さんのことも大好きなんですね。
おやつは嬉しいもんネ。(^^)
Commented by betty315mami at 2008-11-27 23:04
★mifuyu4432さん
母が席を立つと必ずついて行くんですよぉ~。
トイレに行った時はドアの前で待ってました(笑)
お芋やリンゴを食べさせても良いんだけれど限度ってものがあるのに~母は相当あげているかも。。。
だって、ウ○チの量がハンパじゃないんですよぉ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-11-27 23:09
★momotenmamaさん
母が一人で来れるようになったのは本当につい最近なんですよ(^^ゞ
ただ、駅から家までの道順はうろ覚えみたいですけどね(笑)
モモテンちゃんもお母様の事がスキスキなのね♪
今度一緒にオヤツ食べようね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-11-27 23:12
★たまりんさん
ウチにだってリンゴやお芋やカボチャだってあるのに、わざわざベティ用として家から持って来たんですよ~。
だから荷物がいっぱいなの(>_<)
母の傍にいると何かもらえると思って、ずっと後をついて歩いてます(笑)
ベティは食べすぎているからウ○チが凄いことになっているの(苦笑)
Commented by betty315mami at 2008-11-27 23:15
★LA-katさん
こんなニターって笑ったような顔は初めて見ました。
先日も池にはまったし、三の線で行こうかと思っています(^^)v
母は「そんなに食べさせてない」とは言うのですが、本当かどうか。。。
なので当然カリカリフードはいつもより少なめにしました。
Commented by betty315mami at 2008-11-27 23:18
★デユックママさん
私達より母の方が好きみたいですよ。
やっぱり美味しい物を沢山食べさせてくれる人へ行っちゃいますよね!?
だから母がいると私のところにはほとんど来ません(^^ゞ
お芋にカボチャやリンゴ、毎日食べているみたいですよ~(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-11-27 23:22
★ライスママ☆さん
お久しぶりで~す♪
ベティとものすご~く近い親戚さんのライスちゃんになかなか会えなかったから心配しちゃいました。
でもママさんもお元気そうで安心しました(^^)
ベティは相変わらずハイパーなんです(苦笑)
早くライスちゃんみたいになってくれたら良いんですけどねぇ。。。
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-11-28 02:01 x
もうベティちゃん、おちゃめさんなんやから~^^!!
ニタ~の顔で私も笑っちゃいましたよ♪
しかも、↓のドッボーンも大ウケしちゃったよーベティちゃん!!
かわいいお顔して、笑いもバッチリなんて羨ましい~ッ♪
そんなベティちゃんに、お母様もメロメロになっちゃうの分かります(^ー^)
Commented by Mamarita at 2008-11-28 13:30 x
『ニタァ~』顔のBettyチャン、ぶっ! よぅく見ると鼻の下パカッって割れてるし・・・ Bettyチャン色んな表情で楽しませてくれてありがとう!
お母様大好き★のヒミツはやっぱし『美味しい』にあったようですネ(^^)b
ウチのジジ&ババも平日日中Emmaの相手しに来てくれるんですが、リンゴとかEmma用に切ってタッパに入れて持って来てくれます。
ありがたいんですが、どんだけあげてんだろぉ~・・・(?o?)と、キニナリます。
Commented by サブ at 2008-11-28 18:50 x
ベティちゃん、お顔が七変化ですねぇ。。 かわゆすぅ。。ボールなくって残念やったねぇ。 でも、大好きなお母様にまた会えて嬉しそう♥  明日、ベティちゃんに会いに行くので、待っててね~!!
Commented by kyo at 2008-11-28 22:23 x
ホント、ニタ〜ってしてる(≧∇≦)
ロモもこんな表情してるお写真あるよ☆ロモの場合は、あくび?の瞬間を撮ったんだけど。。衝撃だったのが、、ワンコって鼻の下のところ(人間でいうところの鼻の下の溝??)がパカっと開くのよね。あれ?知ってた?(笑)
お芋にカボチャ、ロモも大好物だよ☆
って、mamiさん専業主婦だと思ってますた。お母さま見つめるベっちゃんがかわゆぃ。。(ノ∀`*))))
Commented by betty315mami at 2008-11-28 22:54
★テディ&みなみのママさん
日頃の行動を見ていると、ベティはこの先もお淑やかになれないんじゃないかと思うのよ(^^ゞ
池にはまったのだって、ベティならやりそうでしょう(≧m≦)ぷっ!
どうしたらみなみちゃんみたく可愛くなるのかしら。。。
ママさん教えて~\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2008-11-28 23:02
★Mamaritaさん
ベティが以前パカッとさせたのは、鼻にシワ寄せた時見たかもしれないの。
これだけでも笑っちゃうよね(^^)
どこの親もやることは一緒なのねぇ~。
Mamaritaさんのお父様とお母様もEmmaちゃん用に持って来てくれるなんて、可愛くてしょうがないんでしょうね(^_-)-☆
ホントに嬉しいんだけど、その量がね。。。(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-11-28 23:13
★サブさん
ベティはオヤツがなければ、ボールも持って来てくれないのよぉ~。
ちゃっかりしているんだからねぇ~。
母がいると私の所になんて全然来ないんですよ~(^^ゞ
麦ちゃん&あじゅちゃん大丈夫なの?
また会えるなんて嬉しいやねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2008-11-28 23:18
★kyoさん
ロモちゃんがニタ~ってしたお顔も可愛いんだろうなぁ~♪
パカってなるの最初は気づかなかったんだけど、ワンちゃんに鼻にシワ寄せた時になったの。
おっかしい~よね(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんにお芋で釣ったら、スリスリしてくれるかなl~。
仕事と言っても月末だけなのよ~(^^ゞeエヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-11-25 23:59 | 日常 | Comments(20)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30