人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

オモロ~な顔

母と2人でお芋はお芋でも焼き芋じゃなくて干し芋を食べていたら、ベティが寄って来ました。
さて~私と母のどちらの方へオネダリしに行ったでしょうか?

正解は~





オモロ~な顔_c0128303_23274630.jpg
私じゃありませんでしたぁ~(>_<)
ベティにとっては真剣なんだけれど、おメメ飛び出しちゃってオモロ~な顔になってます。
私の所へ行ってもカリカリフードだってもらえないの分かっているのね(^_-)-☆
べっちゃん鋭い(^^)v

昨日は2泊3日で出張?添乗?していたダンナが帰って来たんだけれど、べっちゃんは一瞬キョトンとしてたの(笑)
ちょっと会わなかっただけで忘れちゃったのかしらね(≧m≦)ぷっ!
徐々に思い出したみたいで寝るときはベッタリして一緒に寝てました。
オモロ~な顔_c0128303_23345867.jpg
普段は足元の方で寝ているんだけれどね。

今日のオモロ~なお顔は、こちら
オモロ~な顔_c0128303_2337371.jpg
伏せの状態でいたんだけれど眠くておメメがショボショボしてました。
私が帰って来た時にはリビング中グルグル走り回っていたから疲れちゃったみたいね。
オモロ~な顔_c0128303_234634.jpg
何でもオモチャとして遊んで、遊んだ後はこの通り~zzz~。

明日はお天気も良いから遊びに行こうね(^_-)-☆
お友達にたくさん会えるんだよ♪
私の方が嬉しくなっちゃうわ
by betty315mami | 2008-11-28 23:19 | 日常