オモロ~な顔   

2008年 11月 28日

母と2人でお芋はお芋でも焼き芋じゃなくて干し芋を食べていたら、ベティが寄って来ました。
さて~私と母のどちらの方へオネダリしに行ったでしょうか?

正解は~





c0128303_23274630.jpg
私じゃありませんでしたぁ~(>_<)
ベティにとっては真剣なんだけれど、おメメ飛び出しちゃってオモロ~な顔になってます。
私の所へ行ってもカリカリフードだってもらえないの分かっているのね(^_-)-☆
べっちゃん鋭い(^^)v

昨日は2泊3日で出張?添乗?していたダンナが帰って来たんだけれど、べっちゃんは一瞬キョトンとしてたの(笑)
ちょっと会わなかっただけで忘れちゃったのかしらね(≧m≦)ぷっ!
徐々に思い出したみたいで寝るときはベッタリして一緒に寝てました。
c0128303_23345867.jpg
普段は足元の方で寝ているんだけれどね。

今日のオモロ~なお顔は、こちら
c0128303_2337371.jpg
伏せの状態でいたんだけれど眠くておメメがショボショボしてました。
私が帰って来た時にはリビング中グルグル走り回っていたから疲れちゃったみたいね。
c0128303_234634.jpg
何でもオモチャとして遊んで、遊んだ後はこの通り~zzz~。

明日はお天気も良いから遊びに行こうね(^_-)-☆
お友達にたくさん会えるんだよ♪
私の方が嬉しくなっちゃうわ
[PR]

by betty315mami | 2008-11-28 23:19 | 日常 | Comments(12)

Commented by たまりん at 2008-11-29 08:29 x
ベッちゃん、ナイス判断~♪
ママはオヤツくれないから、ばぁばに行っちゃうぞ~、の
勢い??

めんめむき出しのお顔、おもろ~。たまもこういう顔するよぉ~っ(^_^;)
でも、最近、オチビに吠えられたりして、ショボンのたまです。。。

ベッちゃん、今日はお友達とたくさん遊べればいいね~♪
Commented by ライスママ at 2008-11-29 08:55 x
きゃはは!!
ベティちゃん、必死ですネ~~~!!!!!
食べたいよね・・・
この後お芋食べたのカナ??(^^)

色んな表情それぞれに可愛い!!
眠そうなお顔見るとチューしたくなっちゃいます♪
もうすぐ、お友達に会えるね。
楽しんで来てくださいネ!!
Commented by サリーまま at 2008-11-29 11:15 x
お目目むき出しの顔って何だか可愛いのよね~!!
みんな必死になってるときはお目目が~(笑)
で、ベティちゃんは無事にお芋ゲットできたのかな??
これだけ必死なお顔で訴えたんだもの、ゲットしなくちゃね!!
こんなに愛嬌たっぷりだとお母様もベティちゃんに甘くなっちゃうね♪♪

Commented by cheko at 2008-11-29 17:24 x
こんにちは♪ mixiではあしあとつけさせていただいて失礼いたしました。
ブログに、コメントもありがとうございました。今日は、やっと遊びに来ました。
ベティちゃんの最初のオモローな写真、うちのBuddyとそっくりでびっくりしました。
うちはスヌードをつけるときにこんなふうにお目目向きだしの顔になってます。
ワンちゃんって、本当に人間以上に表情豊かで見ててあきないですよね・・・。
また遊びにまいりますね♪

>サリーままさんもいらっしゃる~♪
新米アメコママの私ですが、ホント色んなところで皆さんが繋がっているんですね♪
Commented by hirococo at 2008-11-29 17:49 x
あはは~(笑)ノエルもこのお顔、よくしますよぉ^^
ベティちゃん、お母さんにおやつもらえたのかな?
なんか心がすさんでいるときも、愛犬って何かと笑わせてくれますよね。

今日はお出かけされたんですか?
またブログのUP楽しみにしていますね!
Commented by momotenmama at 2008-11-29 21:19 x
ベティチャンとっても可愛いよぉ~
おねだりのオモロォー顔も
ネムネムのお顔もばっちりです(^v^)♪
今日ゎほんとありがと~♪
今日の様子ゎちょっと待っててねぇ~
可愛いベティチャンのおさしん沢山撮れてましたょ♪
Commented by betty315mami at 2008-11-30 12:56
★たまりんさん
私と母とじゃ、オヤツをあげる量も違うんだと思うのよ~。
母がいると私には寄り付きもしないんだからぁ~。
たまくん、お兄ちゃんになったから強くならなきゃね(^_-)-☆
でもどこのワンちゃんを見てても妹の方が強そう~よ(≧m≦)ぷっ!
たまくんファイト~!p(^^)q
Commented by betty315mami at 2008-11-30 13:00
★ライスママさん
食事をしていると必ず母の傍でお座りしているか、おねだりしているんですよぉ~。
この時はお芋はあげませんでしたぁ~。
昼寝をしていても、食べ物の匂いがすると飛び起きてくるんですから~恐ろしいです(^^ゞ
もうちょっと食が細くなれば良いんだけれどな。。。
Commented by betty315mami at 2008-11-30 13:08
★サリーままさん
食べることになると必死なんだから笑っちゃいますよねぇ~。
母はお芋をあげたかったと思うんだけど私がいたので、ベティのおねだり作戦はみごとに失敗に終わってしまいました(笑)
ワンが苦手だって言ってた母もベティが喜んでくれるからまんざらでもないようなんですよ。
Commented by betty315mami at 2008-11-30 13:17
★chekoさん
ご訪問&コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Buddyくんもこんなお顔しちゃいますか?
コッカーは食べるの大好きですものねぇ~(笑)
食べるモノが目の前にあると人間のだろうが何でも食べようとするんで困ってしまうんです(^^ゞ
Buddyくんとベティが競争したら、食いしん坊のベティが勝っちゃうかも~。
こんなお転婆娘ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by betty315mami at 2008-11-30 13:20
★hirococoさん
ノエルくんもこんなお顔するの?
想像出来ないわぁ~。
♂の子と♀の子じゃ、♀の子の方が食べるの大好きな感じがしちゃいます。
母はオヤツをベティにあげたかったみたいだけれど、私がいたから諦めたみたいです。
Commented by betty315mami at 2008-11-30 13:23
★momotenmamaさん
家でもこんな調子だから、外へ行って優しくてオヤツをくれる人がいるとピタッとくっついているのが分かるでしょう!?
昨日だって一番の食いしん坊はベティだったと思うのよ~。
今度は地面が乾いた所で遊びましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

<< お友達に会いに芦花公園へ 嬉しいでちゅ♪ >>