「ほっ」と。キャンペーン

デブるはずだぁ~

今日も暖か良いお天気♪
2日続けてお出かけだから、ちゃ~んとべっちゃんを遊ばせましたよ(^^)v
時間がなかったけれどボール遊びしました。
c0128303_13562966.jpg
オヤツ+ボールのセットだと持って来てくれるのよね。

今日のLunchも銀座。
昨日は中学時代で今日は小学校からの友達2人。
3人で会うのも1年ぶりかな~。

友達が探してくれたホテルのレストランで、ちょっと早いクリスマス&忘年会。
子供のお受験や就職、結婚そしてワンコの話。。。
c0128303_13593271.jpg
お料理が運ばれて来てお料理の説明をしてくれるんだけど、話しが尽きなくて説明が出来ずテーブルの上に置いてそのまま下がってしまったことも~(^^ゞエヘヘ
c0128303_13594827.jpg
写真を見て気づいたんだけど、お魚とお肉両方食べてたんだわぁ。
どおりで苦しいって思ったのよ。
c0128303_13595890.jpg
だから『贅沢ランチコース』って名前だったのね。(納得)
お腹がパンパンに膨らむはずよねぇ~(>_<)

毎日美味しい物を食べられるなんて幸せなんだよねぇ~。
でもこれ以上デブったら着る洋服がなくなっちゃう(^^ゞ

お受験が終わってからまたゆっくり会うことを約束して(^^)/~~~、べっちゃんの待つ我が家へ急いで帰りましたとさ。

寒くなると夕方のお散歩に行ってもなかなかお友達に会えないんだけど、今日はラブくんママからメールがあって公園で待ち合わせ♪
ハクちゃんやレンくんもいて、じゃれることはないけど1ワンで散歩するより楽しそうだったな♪

ソファーの上でzzz~してたかと思ったら、洗面所へ行ってダンナのハンテンの上で気持ち良くzzz~してました。
c0128303_1413210.jpg
明日は家にいるけど、お天気悪そうだから遊べないね(>_<)
[PR]
Commented by ライスママ at 2008-12-05 15:36 x
お友達と銀座でランチ・・羨ましいナ~!
贅沢ランチコース、どれも美味しそうですネ☆
友達とお喋りして楽しいひとときでしたネ♪(^^)

ベティちゃん、パパの香りに包まれて気持ち良さそうに寝ていますね~☆
可愛いわ~~!

Commented by デユックママ at 2008-12-05 20:15 x
ひゃ~ 美味しそう♪
ホテルテでランチ&忘年会なんていいな~(#^.^#)
家は地元じゃないからなかなか同級生ともあえないんですよ~
冬は太っても大丈夫(#^.^#)
寒いからちょっとエネルギー蓄えないとプププッ (*^m^)o==3
Commented by メロディ♪ママ at 2008-12-05 22:20 x
銀座でランチなんて~おしゃれですね~
お料理も美味しそう☆

ベティちゃんもパパさんの匂いが好きなんだ~
メロディもメロパパの脱いだ後の洋服の上で良く寝てます♪

ボール咥えて走ってくるベティちゃん、可愛い☆
Commented by ehime at 2008-12-05 23:12 x
昨日は楽しかったです!

いつもは見てるだけですが、初の書込みです!
なぜならば、写真の撮り方がお上手。

私も同じお料理を撮影したはずなんだけど、
ぜんぜんちがう雰囲気ですわ~

うちのアホ息子の受験が終わったら是非きっちり飲みましょう!
昨日のシャンパン程度では不完全燃焼ですよね~???

わんちゃん友達たくさんいる中で、これ以上バラしちゃうといけませんので、
これくらいで・・・・・

パパさんにも宜しくね!
Commented by Mamarita at 2008-12-06 00:12 x
あら、Mamiサン、連日オイシイソな豪華な食ネタ・・・ 
しかもしっかりフルコースだし(^・^)
イイナァ~・・・って、すっかり目の保養させてもらってマス!
12月は忘年会・クリスマス会シーズン! 気にせず食べましょ!
Bettyチャン、今日はお友達Wanとお散歩だったのね♪
Emmaは今日からヒートになってしまったので、お友達は暫くお預け・・
っていってもコッソリ散歩は連れ出しちゃうつもりだけど・・・
なんか最近散歩が減ったせいか太ったような気がして(ーー;)
Commented by betty315mami at 2008-12-06 02:01
★ライスママさん
年に1回でもこうして近況報告出来るのって良いですよね。
連日食べすぎているから、胃袋が大きくなっているみたいなんですよ~。
お正月だって食べて寝て~の繰り返しだからどうしましょう。。。
ベティはダンナにベッタリなんですよ。
ライスちゃんはママさんとパパさんどっちが好きかな?
Commented by betty315mami at 2008-12-06 02:04
★デュックママさん
このランチは、こんなに食べてもそんなにお高くなかったんですよ~。
お昼に食べ過ぎていても夜になったら自然とお腹が空くのはどうしてなんでしょうねぇ~。
私は夏バテもしないから年中ブクブクしてるんです(^^ゞ
ベティと一緒にドッグランで走りこまないとダメかしら~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-12-06 02:13
★メロディ♪ママさん
住んでいる場所がバラバラなので、間を取って銀座なんですよ~。
出されたものは残さず食べちゃうので太っちゃうんですよね(^^ゞ
これから寒くなると余計動かなくなるから、ブクブクになりそう(笑)
メロディちゃんもパパさん大好きですもんね♪
時々ゴハンをあげて遊んであげているのは私なのに~って思うことがありますよ(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-12-06 02:16
★ehime
木曜日はお疲れ様~♪ホント楽しかったよ!
写真!?小さく載せているから分からないけど微妙にブレブレでございますよ(^^ゞ
お受験が終わるまでヤキモキしちゃうよね。
きっとKちゃん大丈夫だよ(^^)v
1杯じゃ~お酒のうちにはいらないわよね(^_-)-☆
今度はもっと盛り上がりましょう\(^o^)/
お仕事頑張ってね♪
Commented by betty315mami at 2008-12-06 02:20
★Mamaritaさん
ただでさえコレステロール値が↑だから、ますます上がってしまいそうです。
Mamaritaさんはスリムだからた~んと食べて風邪なんて引かないようにしてくださいね(^_-)-☆
Emmaちゃんヒートになって遊べなくなっちゃったね(>_<)
残念!
ヒート中はMamaritaさんが遊び相手になるのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-04 23:59 | 日常 | Comments(10)