ブログトップ

Betty物語

穴場(^^)v

朝刊の天気予報を見たら9時頃から雨マークが付いていたけど、窓から外を見たらまだ降らなさそう~。

ベティには2日間お留守番しててもらったし、今日は遊んであげたかったから雨が降る前に行っちゃえってことでチャリカゴにベティを乗せて石神井公園へ。
ベティは石神井公園は好きらしくお散歩の準備していても逃げなかったのよね~。
(偶然かな)
カゴに乗っていても公園が近づくとソワソワしてお座りしていられないみたいなの。
c0128303_2272384.jpg
前回来た時より今日の方が紅葉してる♪
私も嬉しくなっちゃう♡

いつもと違うコースを歩いていたら、いい場所みっけ(^^)v
c0128303_2311199.jpgc0128303_2312395.jpg
ここはほとんど人が歩いていないのよ。
紅葉と銀杏も色付いて良い感じ♪
c0128303_2352256.jpg
時間が許す限り遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_2372883.jpg
黄色いテニスボールだと見失うことも。。。
c0128303_2374218.jpg
人が歩いてくると「写真を撮っているだけで、ボールでなんて遊んでません」って態度を取っちゃった(^^ゞエヘヘ!
c0128303_2375185.jpg
いつも池の周辺を歩いているだけだったから、散策してみるもんだわね。
c0128303_2383562.jpg
こんな笑顔見たらまた連れて来たくなっちゃう♪
(お顔はボサ子ですが・・・)
c0128303_2384818.jpg
風が出てきて小枝は折れたり木の葉もものすごく散って、雲行きが怪しくなってきたので帰ることに。
午前中降らずもってくれて良かった~♪
c0128303_2502196.jpg
遊び疲れてベティは放心状態です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_250299.jpg

[PR]
Commented by たまりん at 2008-12-06 06:24 x
い~っぱいボール遊びできて楽しかったね~~。
一面の落ち葉のカーペット・・・。あんよも痛くなくてよかったねぇ~。
なんてったってmamiさんと一緒に遊べたんがうれしかったんだよね(*^。^*)

放心状態のベッちゃん、かわい~(^_-)-☆
Commented by ライスママ at 2008-12-06 16:58 x
ベティちゃん、元気いっぱい!!
ボール咥えて走る姿、イキイキしていますネ~☆
ママに向ける笑顔もキュートで素敵!!

ゆっくり休んで疲れを取ってくださいネ~☆
(^^)
Commented by momotenmama at 2008-12-06 17:15 x
いいとこ見つけましたねぇ~♪
ベティチャンもとっても楽しそうだし
ほんと満面の笑みぃぃ~を見たらまた連れて
きたくなっちゃいますよね♪
いっぱい遊んだらスーーっと眠くなっちゃったかな♪
明日もいっぱい遊ぼうねん!(^^)!
Commented by MARRONまま at 2008-12-06 18:59 x
素敵な秘密の場所発見!かな・・・
紅葉がきれいね!でも負けないくらいベティちゃんのお洋服がGOOD!
楽しんでる我が子のお顔見たら寒くたってお散歩へ行っちゃうよね♪
明日もさむいんだって・・・=^ェ^=
Commented by YUMI at 2008-12-06 21:40 x
景色のいい公園ですね~!
枯れ葉のじゅうたんをサクサク走り回って 楽しそうなお顔をしていますね。
ベティちゃんていつもカメラの前でも お座りしておとなしく写真撮らせてくれますよね~
ミルクは いつもチョロチョロ動いていて なかなかおとなしく撮らせてくれません。。。
こちらでは 今朝雪がちらついていました。
寒くなると お散歩も辛くなりますね~~~~。
Commented by betty315mami at 2008-12-07 02:31
★たまりんさん
私と一緒じゃなくてもボールとウマウマがあれば良いみたいですよ~。
だってドッグランへ行くと全然飼い主に寄って来ないんですから~(^^ゞ
落ち葉がたくさんあるとボールを見失うと一苦労みたい(笑)
疲れて寝てくれるとものすごく助かっちゃうの♪
Commented by betty315mami at 2008-12-07 02:33
★ライスママさん
ベティが大人しい時は、具合が悪い時だけですから~。
元気良すぎなんです(苦笑)
ボール遊びだってずっとやってても全然へっちゃらなんですよ。
私は投げているだけだからダイエットにはならないけど・・・(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-12-07 02:36
★momotenmamaさん
モモテンちゃんも近かったらここで一緒に遊べるのにねぇ~♪
ボールがないと走ってくれないから、楽しく走るモモテンちゃんが羨ましいわ。
お天気が良ければまた行っちゃうかも。
今日は寒い中、遊べるかな?
Commented by betty315mami at 2008-12-07 02:47
★MARRONままさん
時々行っていた公園なんですが、私も初めてだったしみんなここまで来ないのかもしれないですね。
ここには紅葉も銀杏の木もないと思っていたので新たな発見をしました!
また行きたいけど寒かったらお庭で済ませちゃうかもな~(苦笑)
全国的に日曜日は寒いのかしらね(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-12-07 02:51
★YUMIさん
広くて良い公園なんですが、ワンの遊ぶ所がないんです。
ここなら人さえいなければ、ちょっとしたドッグランになりそうです(^^)v
写真を撮るときはオヤツ作戦ですよ~。
何もないとお座りもしないんです。最近は横向いちゃって小さな抵抗してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-05 23:59 | 日常 | Comments(10)