「ほっ」と。キャンペーン

プチっとオフ会 @ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

今日も良いお天気♪
予報では冷え込んでものすご~く寒いって言ってたけれど、日中は風がなかったから思っていたほどでもなかったな。

ブログでお知り合いになると、そのワンちゃんに会いたくなっちゃうの。
先週に続いてどうしても会いワンちゃんがいて、師走のお忙しい時なのに遊んでもらいました。



今日の主役は・・・




マハロくん
c0128303_1439514.jpg
メルシーちゃん
c0128303_1437950.jpg
とってもシャイで可愛いの♪
マハロくんとメルシーちゃんに会いたい人、遊んだことがある人たちが駆けつけてくれました。

場所は『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』
c0128303_14101218.jpg
当日寒くても早く行くつもりだったので、我が家は10:30前に到着!
ドッグランは10:00~10:30までは会員しか使用出来ないんですって!

今日の顔ぶれは~
ベティの彼のラブくん
c0128303_14163458.jpg

2週連続でこんにちは♪のモモテンちゃん
c0128303_14215755.jpg

ウチのダンナが会いたがっていたウイリーくん
c0128303_14225289.jpg
ウイリーくんの妹のリロちゃん
c0128303_14231319.jpg

ベティのママとネエネのようなひなちゃんはるちゃん
c0128303_14264387.jpg

今日が6歳のお誕生日のデュックくんと妹のモルティちゃん
c0128303_14291950.jpg
チワワの日向ちゃん
c0128303_14292999.jpg

そして~いつでもハイパーなベティ
c0128303_1432063.jpg
総勢7家族、12コッカー+1チワワでした\(^o^)/
ラブくん家とウチ以外はみなさん多頭飼いだったんです\(◎o◎)/!
ウチもいつか・・・かなぁ~???


ベティはマハロくんとメルシーちゃんにちゃんとご挨拶出来たかしら。。。
c0128303_14181711.jpg
マハロくんとメルシーちゃんはパパさんとママさんの足元にちょこんと座って、みんなの様子を伺っていました。
c0128303_14422124.jpg

デュックくんとラブくんの2ワンはずっと一緒に遊んでいたね。
c0128303_14515363.jpg

遊んで~って来てくれたワンちゃんにベティったらこんな顔していたんですよ(苦笑)
c0128303_15195717.gif

ひなちゃんについて行けば、ウマウマを食べられると思ってたりして~。
c0128303_14524852.jpg
一足先にゴールしたひなちゃんをは~ちゃんとベティが追いかけてました。
c0128303_1453079.jpg
3ワンで駆けっこ♪
ベティは楽しそうに走っている、は~ちゃんをチラ見してます(笑)
c0128303_14531893.jpg

マハロくんは慣れて来て一人歩き。。。
c0128303_14533330.jpg

ラブくんはリナちゃんとじゃれてて楽しそうね。
c0128303_2029946.jpg


美味しい匂いがするところには、みんなが集まって来ました。
やっぱりここでもひなちゃんとベティはタッグを組んで、センターを陣取っています。
c0128303_14571315.jpg
ベティは昨日の尿検査で療法食しか食べちゃいなけいって言われているのに、我先にもらおうと必死なんだもの(>_<)

ベティのお散歩友達のゴールデンのハクちゃんもランに遊びに来たんだよ。
ノーリードで遊べるから楽しそう~♪
c0128303_14534317.jpg

予約していた時間前にお腹が空いてきたので少し早めに入れるように言いに行ったら、お願いしていた席じゃない場所を取ってあったの。

みなさん、段取り悪くてごめんなさいデス(>_<)

取りあえず空いたらテーブルを追加してもらうことにしてランチタイム♪
c0128303_14535252.jpg
ベティったら隣のテーブルに行きたそうだったのよ。
だってみかりんさんがいたんだものね(^_-)-☆
c0128303_14541100.jpg
昨日も病院へ行くのにみかりんさんがいたら、嬉ションしてくれてすぐチッチが取れたのになぁ~(≧m≦)ぷっ!

食後はまたランに戻ってまたまたウマウマタイム???
c0128303_20491534.jpg
真ん中にはコッカーじゃない大きなワンちゃんがいますねぇ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20493690.jpg

みんな来てくれないからって、ダンナはおやつ作戦で餌付けしてました。
c0128303_1517255.jpg

先週の集合写真は後姿だったから、寒くならないうちに撮りましょうってことで並ばせたんだけど・・・視線がバラバラ(^^ゞ
ラブくんが(^^)/~~~する前に撮れば良かったって後悔しちゃった。
c0128303_15174714.jpg
↓ボリュームを下げて見て下さいね。

ベティはひなはるちゃんの後ろで首を伸ばして顔を出していたり、大きなアクビしてたりとマイペース。
c0128303_1518167.jpg

メルシーちゃんはたくさんのコッカーちゃんと会って、ちょっとお疲れかな。
ブログでネエネちゃんにガブッしたり悪戯したりするようには全然見えなかったのよ。
c0128303_1518946.jpg

母&娘達?の3ショット。
ベティ、もっとくっつかないとね(^_-)-☆
c0128303_15181654.jpg

帰りの車の中で既に爆睡でした。
c0128303_15182970.jpg
お友達にガウガウ吠えなかったから良かったぁ~(^^)v

帰る頃には風も出てきて寒くなったけれど、今日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~。
テンション上がりっぱなしのベティと飼い主ですが、これからも仲良くしてくださいね♪
[PR]
Commented by maha&merまま at 2008-12-08 16:24 x
昨日は、遊んでくださって有難うございました&お疲れ様でした♪
なんだかわが子をひと様のブログで見るととっても素敵じゃないですか。笑
親ばかですいません。でも、お友達の写真も満遍なく綺麗に撮ってあり
昨日の素敵な時間を思い出して嬉しかったです。
ベティちゃんの活発さをうちのメルシーにも分けて欲しいな。^^;
マハロもメルシーもとっても楽しかったようでクタクタになるまで
遊んで帰りの車の中も帰宅後のシャンプーの後も爆睡。笑
でも、なにより一番嬉しかったのがパパでした。
沢山のコッカーに触れ合って感激しきり。笑
予約等、沢山お気遣いいただいてどうも有難うございました。
また、是非ご一緒させて下さいね。(*^^*)
Commented by サブ at 2008-12-08 20:48 x
うわぁ、またいっぱいのお友達に会えたんですねぇ(*^_^*) みんな可愛いぃ~♪
とってもかわいいお洋服着て、お顔もかわいらしいのに、また炸裂しちゃってますねぇ。。 しわしわ顔もやっぱみないとねっ^m^
ほんとひなはるちゃんといっつも一緒だな。。 後ろから顔だしてる写真がほんとかわいい~!!
いっぱいお友達ができて、ベティちゃんもパパママさんも幸せだなぁ♥
↓ うまうま我慢中なの? 体重もキープしなきゃダメなんですねぇ・・。 
Commented by デユックママ at 2008-12-08 21:05 x
昨日は一緒に遊んでもらってありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
ベティちゃん おやついっぱいあげちゃったけど大丈夫でしたか????
デユックもベティちゃんの彼Pのラブ君といっぱい遊べて大満足って感じで
帰りは電車の中で爆睡してましたよ~ZZZZZZ

モルティもまだまだ逃げ腰だったけど少しずつ慣れてきた様な・・・・・・
また絡んでやってくださいね~♪ ペコリ(o_ _)o))


ちょうどタイミング良くデユックの誕生日でお祝いしてあげれて
デユックもママもいい思い出になりました♪




Commented by momotenmama at 2008-12-08 22:01 x
昨日ゎまたまたお世話様でしたぁ~
ランに入ったらベティチャンが大歓迎でお迎えしてくれて
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿♪
クリスマスなお洋服もとっても可愛くてベティチャンにゎほんとメロメロだぁ~
食事制限中でちょっと辛いけど頑張って
またモモテンばぁばからおやつもらぉぅね♪
ってあげすぎないように注意しときまぁーす!(^^)!
楽しい1日ほんとにありがとうございました♪
ブログのお友達に会えるのってほんと嬉しいですよね♪
またよろしくお願いしまぁ~すヽ(^o^)丿♪
Commented by kyo at 2008-12-08 22:39 x
プー!(*≧m≦)=3
ベティちゃんの鼻しわしわ、ロモを見てるみたい☆
ロモはちゅらちゃんには↑この顔できるけど
他のワンちゃんには迫力ある顔はできず(ぷ
逃げながら小さい〜い声でウ”ゥ”・・って言うてます(ぷぷ
たくさんお友だちがいていいね〜ベっちゃん♪
ひなはるちゃんが一緒だから安心して遊べるのかもねd(≧∇≦*)
Commented by たまりん at 2008-12-08 23:16 x
ほんと、皆、かわいぃ~~っ(^○^)」
ベッちゃんのムキムキ顔、たまもよくやるよ(でも人に・・・)
ワンコ相手だと、ビビリなので出来ないのだぁ~
べっちゃんの方が男らしい??
ひなはるちゃんと一緒にいると、穏やかないいお顔(*^。^*)

メルシーちゃんもいたずらワンには見えましぇん~~
物静かで犬見知りのお嬢様って感じね~

ブログやってるお友達と会えて羨ましいです~。
たくさんのコッカーちゃんを見ると、テンションあがっちゃうです~~
Commented by メロディ♪ママ at 2008-12-09 00:39 x
あら~またまたコッカーまみれ~ですね♪
ベティちゃん、普段は可愛いお顔でご挨拶してくれるけど、こんな一面もあるんですね。
でも怒ってるベッちゃんも可愛いな~♪

ウマウマタイムはここでも大好評ですね~(笑)
センター陣取るのはやっぱり、ひなはるちゃん&ベティちゃん親子だぁ~\(^0^)/

Commented by くれあとらぶママ at 2008-12-09 00:40 x
はじめまして。くれあとらぶママと申します。モモテンままから飛んできました。
前にどこかのブログで、ベティちゃんをお見かけして、一目ぼれしていたんです。
クレアも女の子にしよう!!って。モモテンままさんのブログを見て、「あ~~!ベティちゃんだぁぁぁっと叫んでしまいまいた。あの頃は、ブログというものを初めていなかったんで、どうぞ仲良くしてください!!
Commented by うりさな at 2008-12-09 00:55 x
日曜日は楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました♪
兄弟そろって可愛がってもらったので、ウイリーもリロもベティちゃん一家の事が
大好きになったに違いありません(#^.^#)
次回お会いする時はしつこくスリスリしちゃったらごめんなさ~い!
(旦那様、実物ウイリーに会ってがっかりしてなかったかどうか心配です(>_<))
また遊んで頂けると嬉しいです♪

Commented by りえぴ~♪ at 2008-12-09 10:05 x
わさわさ♪コッカーちゃん集合!で楽しそう
皆、可愛いねぇ~(*^ー^)人(^ー^*)
デプトに集合していたのね~♪♪

やっぱり・・コッカーと仲良くするには
餌付け・・たいせつですねっ(^^)bご主人さすが!!(爆)
ホントわかりやすい子達でかっわいいよねぇ-♪
Commented by よっこたん at 2008-12-09 13:28 x
こんにちは”今日は温かいコメント頂有難うございました!
凄く嬉しかったです!!皆さんに労わられて気が楽でした・・ブログの
お友達にどれだけ癒されちゃ事か・・・有難うございました☆
コッカちゃんが一杯おなじみの顔ぶれ・・素敵です!!
ベティちゃんは何か治療してるのですか・・・コッカちゃんにも色々な
病気が出て困りますね(汗)
早lく良くなります様に(^0^)
Commented by Mamarita at 2008-12-09 13:35 x
こないだ会ったお顔、初めて見るお顔イロイロですが、今回もたくさん集まりましたねぇ~♪
Bettyチャン、今回はBFも一緒で更に楽しそう~(^o^)
前日病院だったから、ダイジョウブかなって思ったんですが、とっても楽しんだみたい♪
それにしても、カワイイはずのBettyチャン、こりまた迫力な顔で怒ってますね~(笑)
そのお顔、現在ウチではオムツ付けるときに良く見る顔ですワ…
あまりに楽しそうでEmma留守番させてワタシだけ行けばよかったカナ~(笑)なぁんて! ただの怪しいヒトになってしまいそうですが・・・
Commented by betty315mami at 2008-12-09 16:57
★maha&merままさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
マハロくんとメルシーちゃんにこんなにも早くお会い出来て、急にお誘いしちゃったけれど良かったです♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私達、マハロくんとメルシーちゃんにメロメロになっています(^^)ウフフ
ベティは初ドッグランの時は今回のように走っていたのですが、それから一時期私達の傍を離れようとしなかったんですよ~。
それが最近になって復活したみたいです。
次にお会いした時はメルシーちゃんも走っているかも・・・ですね(^_-)-☆
またどうか遊んでやってくださ~い\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2008-12-09 17:02
★サブさん
先週と違ってお天気も良かったから、コッカーの貸切とはいかずいろいろなワンちゃんがランで遊んでいたんですよ~。
ラブくんとなら麦ちゃんもお相撲してずっと遊んでいたかもな。
今度は2ワンの姿が見れると良いな♪
ベティったらコッカーちゃんにはウゥゥ~しなかったのに、ベティに遊んで欲しかったウエスティちゃんにはしわしわ顔してたから笑っちゃいましたよ~(≧m≦)ぷっ!
ブログを通してお友達と会えるって良いですよね(^_-)-☆
ベティのウマウマは当分の間、ゴハンと一緒の療法食に決定!
ph値下げないとねぇ~(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-12-09 17:07
★デュックママさん
こちらこそ、日曜日はありがとうございましたぁ~♪
ゼブラでのデュックくんを見て、絶対ラブくんと仲良く遊べるなって思っていたんです。
ラブくんも来られてホント良かったわぁ♡
繋がれて寂しそうにしていたデュックくんの元にモルティちゃんが走って隣にちょこんと座った時は感動しちゃいました。
お兄ちゃん想いなのね♪
モルティちゃんお帽子お似合いでしたよ~(^^)v
デュックくんお誕生日お祝いしてもらって良かったね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-12-09 17:58
★momotenmamaさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
先週遊んだばかりだったのでベティも覚えていたんでしょうね。
それにしても・・・ウマウマが入っているかBagの中をチェックするんだから恥ずかしい(^^ゞ
今回はお母様や親びんさんがいなかったから、モモテンちゃんは思いっきり走れなかったねぇ~。
mamaさんの行くところ着いて行って可愛かったわぁ♪
ウチなんて一時期ランへ行っても傍から離れなかったのに、今じゃ一人旅しちゃってますよ(^^ゞ
また遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-12-09 18:05
★kyoさん
ロモちゃんの可愛い鼻しわしわお顔を見ていたから、ベティもいつか撮ってみたいと思っていたの。
ロモちゃんはちゅらたんにだけするんでしょう!?
ウチなんて傍に来るワンちゃんに最後の最後にこの顔をお見せてびびらせるんですよ~(苦笑)
コッカーちゃんのお友達にはこの顔をしなかったからホッとしちゃったわ(^^)v
ひなはるちゃんがいると私の所になんて全然来ませんよ~(^^ゞ
なんせみかりんさんちの三女ですから~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-12-09 18:11
★たまりんさん
たまくんは、本当だったらワンちゃんに鼻しわしわ顔したいはずなのにねぇ・・・
みけちゃんにはまだ小さいからこんなお顔しないかな?
ベティの性別は♀になっているけれど、♀/♂(おなべちゃん)だったりしてね。。。
だって散歩へ行っても「男の子ですか?」ですもの。
たかくん、ベティに鍛えてもらったら強くなるかもよ(^_-)-☆
ひなはるちゃんとは今では一緒にいるけれど、少し前まではあのベティがビビッていたのよ。
一度ガツンとしてもらったから上下関係が分かったみたい(^^)vヨシヨシ
ホント!メルシーちゃんブログの中とは全然違うでしょう!?
慣れて来たら元気に走り回るかもね♪
Commented by betty315mami at 2008-12-09 19:32
★メロディ♪ママさん
たくさんのコッカーちゃんといると自然に顔が綻んじゃうんですよね♪
ベティは自分もハイパーなのに、相手も元気だったり興味のある行動されるとこんな顔しちゃうんですよ(^^ゞ
メロディちゃんはこんな変なお顔しないでしょう!?
恥ずかしい~(>_<)
食い意地張っているから、よそ様のワンちゃんがウマウマを食べていたらその飼い主さんの所まで遠征してたんです(苦笑)
食が細くなるってことないのかしら。。。
Commented by betty315mami at 2008-12-09 19:37
★くれあとらぶママさん
ご訪問&コメントありがとうございま~す♪
ベティを見て一目惚れしてくださったなんて・・・涙が出そうなほど嬉しい限りです。
人がワンちゃんより大好きなので、きっとママさんとお会いしたら喜ぶと思います。
他のコッカーちゃんよりハイテンションでしょう!?
1歳過ぎれば、もっとお淑やかになってくれるんではないかと期待してたのですが・・・
こんなベティですが、これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by betty315mami at 2008-12-09 19:41
★うりさなさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
ウイリーくんとリロちゃんに癒された1日でした♡
ウイリーくんと再会したダンナは嬉しそうでしたよ(^_-)-☆
もちろん私もゴロ~ンしてくれるウイリーくんとリロちゃんにデレデレしちゃいました。
スリスリしてくれるなんて嬉しいかも♪
だって、うちのお嬢ときたらスリスリしないしランでは私達の事を忘れて飛びまわっているんですから可愛くないんですよ~(>_<)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
Commented by betty315mami at 2008-12-09 21:34
★りえぴ~♪さん
コッカーちゃんたちを見ているだけでルンルン嬉しくなるんですよねぇ~。
先週行ったランは土だったので前日の雨でドロドロだったのですが、ここなら人工芝で汚れないから良いですよね(^_-)-☆
コッカーちゃんはみんな食いしん坊だと思っていたのですが、中にはウマウマに興味ない子もいるんですよねぇ~\(◎o◎)/!
ベティはウマウマ大好きだから、オイシイ匂いがすると飛んで行っちゃいます(^^ゞ
Commented by みかりん at 2008-12-09 21:39 x
日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
寒いかと心配してたけど、思ったよりもぽかぽかでランでも遊べて良かったですね。
気がつけばいつもひなはると一緒にべっちゃんが付いてきてくれてて、すっごく可愛かったです♪
やっぱりうちの三女ですよね(笑)
気がつけばミニオフになってましたね(^^)
べっちゃん、うまうまが何でも食べれなくってちょっと可哀相だったけど、しばらくは辛抱だね。
でもあんなに真剣に待ってるべっちゃん見たらおやつあげたくなっちゃうよぉ~
Commented by betty315mami at 2008-12-09 21:41
★よっこたんさん
とても遅くなってしまって・・・もっと早くお伺いしていれば良かったのにごめんなさい。
コッカーちゃんたちと一緒だと楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいますね♪
近かったらリキくんとManaちゃんとも遊んでもらいたかったのになぁ~。
ベティは結石になってしまってずっと療法食なんです。
良くなってきていたので、ついいろいろ食べさせてしまいました。
これ以上、悪くならないように気をつけないといけないですね。。。
Commented by betty315mami at 2008-12-09 21:46
★Mamaritaさん
Emmaちゃんがヒートにならなかったら、また遊べたのにね~残念(>_<)
でもまた企画して(誰かが企画するかも~)遊ぼうね♪
ベティは全然具合が悪そうに見えないでしょう!?
だからつい私も何でも食べさせちゃったんだけど反省しなきゃいけないですね。
鼻しわしわ顔は面白くて最初は見ていたんだけど、証拠写真を残さないとと思って急いでカメラを向けたんです。可笑しいですよね~(笑)
(≧m≦)ぷっ! ぷっ!ぷっ!実は・・・
以前まだベティを飼う前にコッカーのイベントがあって、コッカーちゃんに会いたい私達はワンなしで行ったことがあるんですよぉ~。
多分怪しい人になっていたかも(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-12-09 21:54
★みかりんさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
ベティったらみかりんさんとひなはるちゃんの姿を見つけたら、やっぱり嬉ションしてましたよね(^^ゞ
この時も一人で彷徨っているかひなはるちゃんと一緒にいたから私達ことは忘れていたみたいです(笑)
今度から帰りは三女もみかりんさんの車に乗せて行ってもらおうかしら(≧m≦)ぷっ!
でも微妙に距離があったときから、こんなに仲良くなるなんてシンジラレナイですよぉ~\(◎o◎)/!
今回もウマウマタイムは、ひなちゃんと意気投合してましたよね。
ベティはひなちゃんの隠し子だったりして~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-07 23:59 | 日常 | Comments(26)