「ほっ」と。キャンペーン

平日にシャンプー

今日も公園へ行きたかったけれど、いつ雨が降ってくるかも分からなかったしおまけに寒くて出かける気力がなかったのでいつものようにお庭で遊ぶことにしました~。
c0128303_00534.jpg
私なんてボールを投げるだけだから全然体が温まらないっ(>_<)

ボールを取って来ている写真はどれもブレブレで1枚もありません(>_<)
c0128303_02728.jpg

ボールが見当たらなくて困った顔して戻って来るベティ。
c0128303_02217.jpg


お隣の公園からヒラヒラ落ちてくる銀杏の葉がお気に入り♪
c0128303_0144671.jpg
見つけてはカミカミしながら私に取られないように逃げ回ってましたよ~。

夕方は雨でお散歩も行けないからシャンプーすることにしました。
来週のトリミングまで待ってても良かったけれど、アゴの下や両前足のカイカイがあるため清潔にしておいた方が良いかなって・・・。
最初に『610ハップ』で体を洗い、お次はシャンプー&リンス。
ベティはウロウロしているものの比較的大人しく洗わせてくれましたよ(^^)v
綺麗綺麗になりましたぁ~♪
c0128303_018835.jpg
遊んだのとシャンプーでお疲れの様子。。。
c0128303_019324.jpg
大好きなソファーでお昼寝です。

ベティが横で寝ているとベティの体温が伝わって、私も眠くなってきちゃいます(笑)
冬場は湯たんぽ代わりにお布団の中に入ってくれたら嬉しいのにな♡
[PR]
Commented by LA-kat at 2008-12-10 08:12
ベティちゃん、一枚目の写真で、くまさんの着ぐるみでも
かぶっているかと思ったら、ツインテールでしたのね。
ゴージャスですよ~。シャンプー後の下ろした髪も
大人っぽくてステキです♪

今の季節はベティちゃんが膝暖め犬としても
活躍してくれそうですね。うちのケリーは重すぎて
暖かいけれど、罰ゲームみたいになります。
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-10 08:29
ボールどこ?ってお顔が可愛いよね。
遊んだあとはシャンプーが待ってたのね。
ふわふわで気持ち良さそう♪
ルナッチはもう いっつも布団の中で一緒に寝てますよん。
出たり入ったり・・寝不足ですぅ。。
Commented by degipochi at 2008-12-10 12:40
一番上の写真、てっきり(マリちゃんみたいな)ナナちゃんスヌードを付けてるのかと思っちゃいましたよ。
自毛だったのね・・・・・。
Bettyちゃん、プチオフ会楽しかったでしょ。いっぱいお友達にあえてよかったね♪
ひなはるちゃんところで、もの凄く元気に走り回ってるBettyちゃん見て、おおさすがコッカしゃん♪ と感心いたしました。
マリちゃんなら足攣ってます。
Commented by Mamarita at 2008-12-10 17:10 x
Bettyチャン、ヘアー伸ばせて羨ましいナァ~
ふたつに結ったり、なんだかイロイロアレンジできそう♪
Emmaはグリングリンで伸ばすと収集がつかなくなりそう(--;)
Bettyチャンはお布団の中は入らないの?
Emmaも入んないよぉ。。。 寝るときは一緒だけど必ず布団の上なんです。
なんか体に被さるモノ全般が苦手みたい。(あ、服とかもね・・・)
布団の上でも足の間とかにドッシリ居るので、寝返り打てず『あ!金縛りっ!?』なんて事も!!!
Commented by とくなみけ at 2008-12-10 17:28 x
mamiさんこんにちわ★

先日はノンへのお祝いメッセありがとうございます(^^)

ベティちゃんとくっついているとぽかぽかしてて気持ちいいよねぇ♡
寒くなる季節我家もポッキーとノンと私と一緒に固まってあたたまっていますよぉ\(*^▽^*)/
Commented by betty315mami at 2008-12-11 00:30
★LA-katさん
着ぐるみ良いですねぇ~。
来年は丑年だから牛の被り物でも探してみようかしら(笑)
ベティはいつもマルガリータなので、唯一ちょんまげの部分が長いんです。
ココちゃんみたいなフワフワアンヨに憧れちゃう。。。
寒い冬にはヌクヌクするので、ベティを持ち歩きたいぐらいです。
Commented by betty315mami at 2008-12-11 00:34
★mifuyu4432さん
ボールで遊ぶのは好きなんですが、ここではノリがイマイチ悪いんですよね~。
もっと楽しく遊んでくれたら良いのにねぇ。。。
シャンプーしても外で遊ぶとすぐ汚れちゃうんですよね(^^ゞ
ルナちゃんはいつも綺麗にしてもらっててベティは羨ましがっちゃうかも。
ルナちゃんはお布団の中でzzz~してくれるんでね♪
温かそう~(^^)
Commented by betty315mami at 2008-12-11 00:38
★degipochiさん
ナナちゃんスヌード、ベティも欲しがっているんですがなかなかこれだ!って言うのに巡り会えないんですよ~(>_<)
だからオツムのテッペンを頑張って伸ばして伸ばして、ナナちゃんみたくしてみました(笑)
一時期、ランへ行っても全然走らなかったのですがここの所私を無視して一人旅しています。
今度マリちゃんとプチしたいわぁ♪
Commented by betty315mami at 2008-12-11 00:48
★Mamaritaさん
思い出したけれどBettyも今じゃちょんまげ部分はストレートっぽいけれど、前はウェーブかかっていたの。
だからEmmaちゃんも一度試してみても良いかも(^_-)-☆
ちょんまで隊を結成しましょう!
Emmaちゃんもお布団の中には入らないのね。一緒だぁ~。
ワンちゃんと一緒に寝ているって聞くと羨ましく思っちゃうわ。
Commented by betty315mami at 2008-12-11 00:52
★とくなみけさん
ノンちゃんのお誕生日の次はとくなみけさんのお誕生日でしたっけ?
間違っていたらごめんなさいm(__)m
ノンちゃんケーキ美味しそうでしたね♪
ベティの誕生日にはph値も良くなって、一口でも良いからケーキを食べられたら良いなって思っているんです。
左右にポッキーちゃんとノンちゃんがいてくれたらポカポカして暖房がいらないかもしれないですね(^_-)-☆
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-12-11 01:19 x
『ベティちゃん、そこにボールあるよん』って、
教えてあげたくなっちゃう♪
困った顔がかわいくって^^
でも↓のシワッシワで怒るベティちゃんも大好き~(笑)!!
いいなぁ~私もベティちゃんに会いたいな。。。え~ん(涙)
ベティちゃん、体調どうですか?
病気なんて、この世からみんな無くなっちゃえばいいのに!!
mamiさん、テディへのお祝いコメントありがとうございました(^-^)♪
Commented by betty315mami at 2008-12-12 01:01
★テディ&みなみのママさん
ボールの近くまで行っているのに気づかないんですよ~(^^ゞ
結局、私が取りに行くことになっちゃうの。。。
たぶん~テディくんとみなみちゃんは、しわしわ顔しないでしょう!?
ベティはいつもこんな感じなのよ。
もっと大らかになって欲しいものだわ。
ベティのご心配していただいて、ありがとうございます。
至って元気なんですが、療法食のみしか食べさせてあげられないのが辛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-09 23:56 | 日常 | Comments(12)