一人(WAN)遊び

昨日あんなに楽しそうに遊んだから今日はオウチでのんびりするつもりだったんだけれど、お天気も良かったからまたまた公園へ行っちゃいました。

いつもの公園の往復だけでは物足りないだろうから、チャリで石神井公園へ。
この間は準備していても逃げなかったのに今日はテーブルの下に隠れて、オヤツ作戦でやっと確保!
出かけるまで疲れるわぁ~(^^ゞ
c0128303_1331424.jpg
紅葉も枯れ始めて来てはいるものの陽の光を浴びてキラキラ輝いていました。

人通りが少なくて思いっきり遊べる場所へ行ったら、まだ完全に地面が乾いていなかったんですが気にしませ~ん。
c0128303_139172.jpg
全身黒で覆った軍団がうるさくしているんですよ。
c0128303_1431792.jpg
そう!!!カラスなんです(>_<)
餌を探しているみたいでした。。。
鳥が苦手なので怖かったです。
c0128303_1432928.jpg
落ち葉の上だと赤や黄色のボールは探しづらいのかなぁ(笑)


時間が遅かったから今日はやたらと人が通るので、その度にリードを持って『写真を撮っているだけ~』の素振りしてましたよ(笑)
今日は早々に切り上げて他の場所へ移動~。
c0128303_1411237.jpg

ボート池周辺も平日だから釣りをしている人も少なかったです。
オヤツをチラつかせて撮るんだけど、不機嫌そうな顔するんですよ。
c0128303_1412494.jpg

昨日の続き~♪
誰もいない場所で、今日もサンタさんしました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_225624.jpg c0128303_23833.jpg

c0128303_23177.jpg

ひなはるちゃんがいないとツマラナイみたいだよね。
c0128303_26071.jpg

c0128303_26913.jpg

昨日の疲れが残っているのか、暖かいからか眠くなってきちゃったの。
気持ち良さそうでしょう!?
c0128303_262235.jpg

家でも伸びてました(笑)
c0128303_263154.jpg

[PR]
Commented by みかりん at 2008-12-12 10:25 x
水曜日はお疲れさまでした♪
ひなはるはもちろん、私も楽しかったです(^^)
もう楽しそうなは~ちゃんと、べっちゃん見てるだけでお顔が緩んじゃうぐらい(笑)
べっちゃんがあんなに、ひなはるにべったり~なんて最初から思うと信じられないぐらいだもんね。
嬉しいわぁ~~やっぱりうちの子にしちゃおう(≧∇≦)
昨日はやっぱり石神井だったのね。
またまたサンタさん♪
ねむねむのべっちゃんが可愛い (*^^*)ポッ
今頃は楽しんでるかなぁ~~お写真楽しみにしてるね♪
Commented by Mamarita at 2008-12-12 13:39 x
X'masコスプレ@公園♪いいですねぇ~
前のひなはるチャンとのサンタも今回の劇団ヒトリサンタさんも似合ってるよ♪
昨日は割りと暖かかったみたいでよかったですねぇ
フフッ!Bettyチャン、またお散歩出る時タイヘンだったみたいですねっ!
ウチは今週平日は一歩も出なかったので、明日の土曜はコッソリ散歩させようと目論んでマス。
すんなり出てくれるといいんですけどぉーー;
Commented by たまりん at 2008-12-12 18:31 x
おねむのベッちゃん、ほっぺスリスリしたぁい~♪
ほっぺムキムキになったりしないよねぇ?(うちのだれかさんみたいに・・・)

公園、とっても気持ちよさそうです~♪
Commented by pe- at 2008-12-12 21:11 x
紅葉が綺麗ですね~
ベティちゃん goodな走りっぷりですね♪
とっても楽しそう

サンタさんとっても似合ってますね
ベンチの上でおねむだなんて なんてキュート~♪
Commented by ライスママ at 2008-12-13 08:12 x
ベティちゃん、元気いっぱいボール遊びしてますネ♪
どの表情も可愛くて・・・
時々、ライスに似ている・・なんて思ってしまいます。(^^)
紅葉をバックにサンタさん撮影、モデルさんみたいで素敵に撮れていますね。
可愛いベティ・サンタさん、うちに来てくれないカナ~~~☆
Commented by momotenmama at 2008-12-13 09:56 x
クリスマスだぁ~
サンタなべっちゃんとっても可愛いねぇ~(^v^)♪
耳が出る帽子あるんですね♪モモテンのゎただ乗せるだけのだから
動くとすぐ落ちちゃって…ほんと撮影用だゎ・・・笑
ひなはるちゃんと遊ぶべっちゃんほんとに楽しそうで
可愛い笑顔ぉぉ~
Commented by うりさな at 2008-12-13 13:14 x
前日の3姉妹(?)サンタもとっても可愛かったけど、
今日のサンタもとってもcuteですね~(^^♪
女の子は可愛い衣装が似合いますよね~!!

カラス、私も苦手なんです(>_<)
1羽だけでも恐怖感があって、小走りになって逃げてます((+_+))
Commented by のじゃー at 2008-12-14 14:09 x
お久しぶりです~
しばらく訪問サボってました、ごめんなさい。
ダブルチョンチョリンのBettyちゃん、耳が立った別の犬種みたいです。
お、公園でサンタコスチュームですか!
でも何で誰もいない場所で?
ウチはあの恰好で平気で海岸を歩かせますよ。
もちろんクスクス笑われますけどね。(アホ?)
Commented by betty315mami at 2008-12-15 21:30
★みかりんさん
先週はとっても楽しかったで~す。
練○駅まで送ってくださってありがとうございましたm(_ _)mペコリ
助かりました(^^)
ホント、最初はこのまま仲良くなれなかったらどうしよう~って思っていたのに一緒に遊べるようになって嬉しいです。
石神井も木陰の部分は乾いてなかったんですよ。
Commented by betty315mami at 2008-12-15 21:36
★Mamaritaさん
やっぱり~1Wanよりみんなでサンタさんごっこした方が可愛いみたい。
今度はEmmaちゃんもサンタさんになって一緒にお写真撮ろうね(^_-)-☆
でもベティのケープ、ちっちゃいから来年はどうかしら???
Emmaちゃん、お散歩どうだったかな?
逃げ回るくせに外に出るとスタコラサッサと歩くんですよね~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-12-15 21:47
★たまりんさん
ベティもちらっと歯を覗かせてほっぺムキムキしますよ。
パピーの頃からお腹をみせるような従順なお嬢じゃないから、抱っこでもしてお腹を触ろうとすると今でもウゥ~ってなるんですから~。
いつもの公園より走ったり出来るこの公園へ来た方が、家に帰ってから爆睡してくれるのでとっても楽チンなの。
Commented by betty315mami at 2008-12-15 21:51
★pe-さん
紅葉も遠くから見ると綺麗ですが、近くに寄ると枯れているのでもう終わりですねぇ~。
雨が降ってから2日経っていたので、地面も乾いていると思って公園へ来たのですが木陰は陽が当たらないからドロドロになってました。
それでも走らせちゃいましたけどね(^_-)-☆
この日は暖かかったからベティも気持ち良くてベンチでお昼寝したかったんでしょうね♪
Commented by betty315mami at 2008-12-15 21:55
★ライスママさん
ベティは元気だけが取り柄ですから~(^^ゞ
ライスちゃんに似ているなんて光栄です♪
1歳過ぎたら少しはテンション下がって大人しくなるかと思っていたのに全然なんですもの。
ライスちゃんを見習って欲しいわ。
ママさんのお家にはべティを行かせて、私の所には可愛いライスちゃんが来てくれたらうれしいな♡
Commented by betty315mami at 2008-12-15 21:58
★momotenmamaさん
気づけば来週がクリスマスなんですよね~♪

ウチは・・・ベティがサンタになったからこれで終わりだったりして。。。
耳が出る帽子だとどんなにブルブルしても落ちないからGoodですよぉ~(^^)v
ただベティの帽子は少しサイズが合わなかったのと、コッカー用ではないから穴の位置が微妙でした(^^ゞ
mamaさんは親ビンさんとぱーちぃーかな?
Commented by betty315mami at 2008-12-15 22:04
★うりさなさん
ひなはるちゃんと遊ぶ時は、まるでみかりんさんちの三女の様ですよね(^_-)-☆
この日は一人っ子でしたけれど、表情がイマイチでしたよ。
やっぱりみんなで遊んで一緒にお写真撮る方が、本犬も嬉しいんでしょうね。
リロちゃんもサンタさんになって、パパさんに甘えたらパパさんデレデレになっちゃうかもしれないですね。
カラスって悪知恵が働くから怖いですよね(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-12-15 22:14
★のじゃーさん
撮影ならともかく、一人でBagからサンタコスチュームをゴソゴソ出して着させているのって傍から見たら可笑しな人って思われそうじゃありませんか!?
なんて、やっている私がいますけどね・・・(^^ゞエヘヘ
サンタさんになって海岸を歩いているなんて可愛いわ♪
絵になりますね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-11 23:24 | 日常 | Comments(16)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31