人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

遊び足りない!?

明日はお天気が崩れるらしいので今日は洗濯してお布団干して・・・べっちゃんのお付き合い。

あの公園なら人がいなければ遊ばせられるからチャリに乗ってまた行っちゃいました。
先日見つけた場所へ行って見ると、日が当たっていない所は一昨日降った雨で地面がグチョグチョ(>_<)
トリミングしたばかりで、ここで遊ぶにはちょっとねぇ~(^^ゞザンネン!
ボート池を半周して、もう一つの場所へ移動~。
ここは大丈夫でしたぁ~(^^)v
遊び足りない!?_c0128303_1033110.jpg
遊び足りない!?_c0128303_103436.jpg

アンヨはどうしようもないけれど、スヌードしてお洋服着ていればそんなに汚れないでしょう!

べっちゃんも楽しそう♪
それなのに、「行こう!」って誘ってもテーブルの下から出てこないのはナゼ???
遊び足りない!?_c0128303_1023785.jpg
今日はカメラを持った人や通り抜けする人が多かったし、べっちゃんはボールよりもクンクンしてばっかりでそんなに遊んでないのよね。
遊び足りない!?_c0128303_10275041.jpg遊び足りない!?_c0128303_10251677.jpg
それでも満足したみたいで、家に戻ったらお昼寝モード♪

寝ている間にお布団を取り込もうとしたら、べっちゃんの方が上手でおメメパッチリ全開してササ~ッとお庭へ飛び出して行きましたよ~。
まだまだ遊びたいのかお庭ではボール遊び。
体重が増えていたから体を動かせば少しはスリムになったかな?
今度も病院へ行った時、量ってもらおうね(^_-)-☆
遊び足りない!?_c0128303_10292216.jpg

リースはハロウィンが終わってすぐ玄関に飾りました♪
遊び足りない!?_c0128303_10293658.jpg
昨年、makoさんから購入したお気に入りのリースです♡

昨年引越した時にツリーを出す予定だったけれどお転婆べっちゃんにグチャグチャにされそうだったので諦めましたが、今年は飾ってみました。
ここ数年ツリーなんて飾っていなかったから、引越しする際にオーナメントを処分しちゃったみたいでショボイ(>_<)リースに・・・(涙)
遊び足りない!?_c0128303_10344026.jpg遊び足りない!?_c0128303_10345069.jpg
来年はショボイリースにならないように頑張るぞぉ~p(^^)q
この天使のオーナメントは確か軽井沢で、ドイツのクリスマスShopで購入した記憶があるんだけれど、今行っても見当たらないの。
期間限定で出展してたのかな~?
by betty315mami | 2008-12-16 23:59 | 日常