今日までの3日間は。。。

一昨日は朝から雨が降って寒くて、お外で遊ぶことも出来ずベティは1日ずっとこんな調子でした。
c0128303_0534045.jpg
今のワンコって寒さに弱いみたい。
日中、寝っぱなしで夜になったらおメメパッチリになったりして~って心配したけれど、しっかりzzz~してました(笑)


昨日は、ポカポカ良いお天気♪
ベティにお留守番しててもらって私は・・・




「アンニョンハセヨ~」へひとっ飛び\(^o^)/




お昼にはビビンバ食べて、オヤツにホットク食べてお買い物して幸せ♪
c0128303_121742.jpg
あ~ぁ、なぁ~んちゃって韓国(新大久保)じゃなくて本当に行きたくなっちゃった。
アタチがケージの中でzzz~している間に、オイチイものを食べてきちゃったなんてヒドイでちゅよねぇ~<(`^´)>・・・だって(^^ゞ
c0128303_135134.jpg


そして今日は一瞬曇ったけれど、お庭で遊んでも寒くなかったね(^^)v
『考える犬』のモデルさんですかぁ~?
ベティが考えていることは、ウマウマさんだけだよねぇ~(笑)
c0128303_1155027.jpg

トリミング前後から「あれ~?」って思ったのが、ベティの口元からアゴの下がタップンタップンしているの\(◎o◎)/!
c0128303_117964.jpg
たるみ肌をリフトアップするためにエステに通わないと・・・
c0128303_1172284.jpg
もう少し遊んでいたかったけど、この時遠くから誰かの声が聞こえて・・・
4Fのバルコニーから顔を出している人がいて、お庭で遊ばせていたから注意されるのかとドキドキしていたら部屋の中にいたお孫さんがサッシの鍵をかけちゃってお婆ちゃんが中に入れなくなったらしいの。
何事かとベティは吠えまくるからケージに入れて、管理人さんに話して対処してもらったけれど大丈夫だったかな。


明日は可愛いお客さんが来るのよね♡誰かなぁ~♪
[PR]
Commented by LA-kat at 2008-12-20 07:15
mami さん、また美味しいものを!いいですねぇ、
ベティちゃんじゃなくても美味しい物を考えたくなります。
ベティちゃん、ムズカシイ顔をしているのもカワイイな。
口の下のタプタプは、ココはまだですが、ケリーにもあります。
スパニエル犬の宿命みたいですよー。リフトアップできればいいのに~。

mami さん、お手柄でしたね。この寒空でバルコニーに
締め出されるのは辛いです。大事に至らなくてよかったですね。
もしかして、mami さんの耳はベティちゃんより良いのかな♪

Commented by たまりん at 2008-12-20 12:30 x
スマートベッちゃんにもタプタプあったのねん。
たまにもしっかりあって、しかも首筋なんかおばあちゃんのような
たるみが・・・。(毛が伸びているときにならないんだけど
トリミングに行った後は、目立つんだよねぇ~(;一_一))
首筋、つまんだらほんと、タイヤのようなタプタプを掴めてドッキリ
(これはデブデブちゃんの証?(^_^;))

4階のおばあちゃん、焦ったでしょ~ねぇ・・・
お孫さん、ちっちゃそうだから『鍵外してちょうだい!!』って言っても『??』
だったんだろうね。。。
気づいてあげられて良かったね(^◇^)
Commented by momotenmama at 2008-12-20 22:08 x
そうそう!うちも雨の日や夜の冷える時間帯・・・
私にぴっとりくっついてきたり
ストーブの前を占領したり・・・寒がりですよねぇ~
ベティチャンも一緒なんだね♪
それにタプタプ!モモテンもトリム後ゎいつも気になってましたぁ~!
特にモモの方がタプ~ってしてるんですよぉ~笑
これまた一緒だね(^v^)

4階の方、mamiさんに気づいてもらえて良かったですね!
これが夜とかだったら…・考えるだけで(>_<)
Commented by MARRONまま at 2008-12-20 23:03 x
え~?ベティちゃんのお口、タップンタップンしてるの?
ぜんぜん大丈夫だよ\(~δ~)/
最後のキリリリ~ン♪ってお座りしているベティちゃんかわいい~ゞ(^・^)Chu♪
Commented by betty315mami at 2008-12-21 00:40
★LA-katさん
無性に韓国料理を食べたくなるときがあるんですよぉ~。
用事があって行ったので一人でランチしたのですが、平日なのに韓流ファンと思われる人が多かったです。
トリミングをしてさっぱりしたから、ベティのたるみが目立つようになったみたいです。
ベティと一緒に私もリストアップしなきゃ(^_-)-☆
昨日、私なんて何の役にも立たなかったけれど無事解決したみたいで良かったです。
Commented by betty315mami at 2008-12-21 00:47
★たまりんさん
ベティも今までボサ子だったから全然気づかなかったけれど、トリミングしてこんなにタプタプしてたなんてビックリって感じ。。。
触ってみたら伸びる伸びる(≧m≦)ぷっ!
今からこんなんじゃ、年齢が嵩むとどうなるんだろうって心配しちゃうわ。
昨日はお婆ちゃんが部屋に入って来れないから、お孫さんも不安がっていたらしいのですがご家族の方が戻られて解決したみたいですよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-12-21 00:55
★momotenmamaさん
昨年の今頃はこんなに寒がりだなんて思っていなかったから、特に気にしないでいたけれど一歩間違えれば風邪引いてたかもしれないですよね(^^ゞ
寒いから丸くなって寝ているのかな~。
モモテンちゃんもタプタプしているの?
前回トリミングした時は全然気づかなかったんだけど、その頃からタプタプしてたのかも。。。
4Fのおこちゃまも好奇心でサッシの鍵をしめちゃったんでしょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-12-21 00:59
★MARRONままさん
ボサ子の時は全然気づかなかったのにトリミングしてサッパリしたら、目立つんですよねぇ(^^ゞ
こんなになっているとは・・・(苦笑)
今日なんて伸ばして遊んじゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
最近はカメラを向けるとイヤ~な顔してソッポ向いちゃうんですよ~。
この時はソッポ向くと言うよりか視線の先に気になるものがあったのかも知れないですね(^_-)-☆
Commented by kyo at 2008-12-21 10:55 x
mamiさん〜♪
ロモちに嬉しいモノありがとう!!(ノ∀`*))))
もぉ、自分のモノってわかってるみたいで封を開けてる時も
『なになに、しょれなに〜?!ロモの〜?』って
何度も体当たりされました( ̄m ̄*)
ホントにありがとうございました♪ウレチ

ベっちゃん、ぜんぜんたぷんたぷんじゃないよぉ〜☆
Commented by とくなみけ at 2008-12-21 11:22 x
mamiさんアニョハセヨp(^^)q

なんちゃって韓国楽しそうです)^o^(

食べ物も美味しいしぃ♪

韓国めっちゃ近いから行っちゃって下さい(^^)
今ウォンも安いし買い物も楽しそうだよん♪
Commented by betty315mami at 2008-12-22 21:32
★kyoさん
ほんの気持ちだけロモちゃんの元へ飛んで行ったみたいなの。
ロモちゃんだったら、同じようなのた~んと思っているだろうからカミカミしたり振り回したりお好きなよ~に遊んでね(^_-)-☆
そしていつもの通りにお利口さんにしていれば、ご褒美もらえるからね。
急にベティの皮が伸びた気がするの。
こんなにたぷんたぷんしてなかったんじゃないかと(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-12-22 22:13
★とくなみけさん
アンニョンハセヨ~♪
とくなみけさんは、今年韓国へ行かれたんですよねぇ~(^^)いいなぁ~。
昨日も韓ドラから韓国の話になって行きたいって騒いでいたんです。
焼肉食べてエステして買い物して~考えただけでワクワクして来ちゃう。
って、まだ行くって決めたわけじゃないのに(^^ゞエヘヘ
ホント、行くなら今ですよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-19 23:59 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31