飼い主の・・・クリスマスパーティ

ワンコOKのお店でクリスマスパーティをしたかったけれど、この時季は店内に入れないと寒くて厳しいものがあるから我が家で遊ぶことに。。。

今日は、12月とは思えないほどの暖かさ♪
これならお庭にテーブルを出してパーティ出来たかも!?
って・・・ウチにはガーデニング用テーブルなんてなかったわ(^^ゞエヘヘ
テーブルの上が寂しいからって、買い物に出たついでにダンナがお花を買って来てくれたんです。
c0128303_16484672.jpg
私になんてそんな気遣いしないのに、雪でも降っちゃうんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!

今日のお客様はこの方達で~す♡
c0128303_16121764.jpg
ひなはるちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪

まずは暖かいうちにお庭に出て遊んでもらいましょう\(^o^)/
c0128303_16141957.jpg
公園のようには広くないから走りづらかったみたいだけれど、ベティはは~ちゃんと一緒に走ってました(^^)
みかりんさんと私の間を走ってくれたんだけど、距離が短くて数歩で着いちゃうんだよね(苦笑)
c0128303_16143273.jpg

ひなちゃんは、ひなちゃんらしくマイペースで走ってましたよ(^_-)-☆
c0128303_16244976.jpg

お約束のウマウマタイムはこの通り♪
c0128303_16252295.jpg
ベティはph値が高いからオヤツも療法食フード。
ひなはるちゃんには炭入りのお麩をあげていたんだけれど、ベティはダンナの隙を見てオヤツ入れのオヤツをパクついてました(>_<)
ウチのダンナってボケボケしているでしょう(^^ゞアッハッハッ

今日のひなちゃんはいつもと違ってましたぁ~。
お隣の方がお庭に出てきたら、知らない人だから私達を守ってくれてワンワンしちゃったのね。
c0128303_1636267.jpg
みかりんさんに怒られちゃった、ひなちゃんでした。
そうそう♪みかりんさんとひなはるちゃんのお洋服はオソロっぽかったんですよ~♡
c0128303_16401889.jpg

c0128303_16415638.jpg

c0128303_164423100.jpgまだまだ遊び足りないようだけれど、今度は私達のウマウマタイム♪
何のお構いも出来なかったけれど飲んで食べてワイワイしました\(^o^)/


ほんの少しだけ遊んだだけなのに、みんなお疲れモード。
みんな一緒にzzz~してました。
c0128303_16521148.jpg

c0128303_16532522.jpg
c0128303_16533793.jpg

お部屋の中でも、待ってましたぁ~のウマウマタイム♪
美味しいさんがあるとおメメがパッチリになっちゃいます。
c0128303_16551397.jpg
食べ終わったらまたネムネムしてました。
c0128303_1761788.jpg

ベティたちはお預けだけど、みかりんさんが持って来てくださってケーキをみんなで美味しくいただきました。
デザートは別腹だからね(^_-)-☆
c0128303_2110822.jpg
私が席を立ったときにひなちゃんがケーキをペロっとしちゃったけれど、これがベティなら一口だったかも~(苦笑)

もうちょっとお庭で遊びましょう!
さっきより空気が冷たくなってきたみたい。
c0128303_16573382.jpg
ウマウマの時は、みんないつもより良い子ちゃんになりますね♪
c0128303_16574311.jpg
やっぱりひなちゃんとタッグを組んでいるベティがいました(笑)
c0128303_16575373.jpg

お隣さんのイルミネーションが綺麗なので、お邪魔させていただいてサンタさんに変身してお写真を撮らせてもらいました。
c0128303_1658586.jpg
なかなか上手く撮れないんですよぉ~(>_<)

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって、ひなはるちゃんファミリーとサヨナラ(^^)/~~~
ベティも私達もひなはるちゃんファミリーと仲良くしていただいて、本当に感謝しています♪
ありがとうございましたぁ~m(_ _)m

ベティのタップンタップンの証拠写真を入手!
c0128303_16581693.jpg
これって酷くない~!?

今日はお昼寝するヒマもないほど楽しく遊んだベティだったので、呼んでも近づいても全然起きないんですよ~。
c0128303_16582680.jpg
こんな寝顔を見れるってことは、幸せなことですよねぇ~♡♪♡♪♡
[PR]
Commented by maha&merまま at 2008-12-21 20:33 x
気のおけないお友達とのクリスマスパーティ
ひなはるちゃんとベティちゃんの楽しい~って
感じがどの写真のお顔を見ても出てますね。
美味しそうなお料理もあり、
(お隣の)イルミネーションあり、
ほんとにクリスマスが待ち遠しい!!って感じ♪
素敵なパーティだったようで読んでるこちらも
ほんわかした気持ちになりました(^_-)-☆
Commented by momotenmama at 2008-12-21 21:14 x
ひなはるちゃんが遊びに来たんだぁ~♪
仲良しのお友達?姉妹?とパーティーなんて楽しいでしょぅねぇ~♪
お庭で遊ぶベティチャン&ひなはるちゃんとっても楽しそう♪
ウマウマタイムもやっぱり息が揃ってる感じ
夕方ゎ寒くなってきましたが昨日も今日も日中ゎとても
暖かい週末でしたもんね。
可愛い3姉妹の遊ぶ姿に癒されました!(^^)!
Commented by メロディ♪ママ at 2008-12-21 21:24 x
ベティちゃんは、ホントにみかりんさんちの娘になってますね~♡
3WANで、いっぱい遊んで、いっぱいウマウマ祭りに参加して~良かったね☆
クリスマス気分満喫ですね。
ベティちゃん、どんな夢見てるのかな~?
Commented by みかりん at 2008-12-21 23:18 x
昨日はお邪魔しました♪
そしてご馳走さまでしたぁ~
とっても楽しいクリスマスパーティでしたね(^^)
イルミネーションでお写真も撮れたし、ラッキーでした(*^.^*)エヘッ
わんこも飼い主もリラックス出来て、楽しいひとときでした♪
今日は病院、どうだったかな?
早く良くなって、またいっぱい色々なものを食べれるといいね。
Commented by MARRONまま at 2008-12-22 10:44 x
仲良しファミリーでクリスマスパティー・・・いいな!いいな!
仲間に入れて~\(~δ~)/
でも我が家はうるさいチビが2人(^^ゞでも入れて~・・・♪
来年こそは!
って遠いよね(≧ε≦)ブッー
Commented by betty315mami at 2008-12-22 22:42
★maha&merままさん
お店なら美味しいお料理が食べられるんですが家だとねぇ~。
みかりんさんたちには、ガマンして食べてもらいましたよ(^^ゞ
お友達と一緒にパーティが出来るなんて思ってもいなかったので本当に良かったです。
ワン繋がりで親しくなれるのって良いですよね♪
両隣のお庭を開放してもらったら、ガーデンパーティが出来てきっと楽しいかなって・・・勝手に想像しちゃってます(笑)
Commented by betty315mami at 2008-12-22 22:50
★momotenmamaさん
ひなはるちゃんと最初に会ったころと比べたら、信じられないくらいに仲良くしているので私の方が嬉しくなっちゃってます。
は~ちゃんに喝を入れてもらってからのベティは、ひなはるちゃんには敵わないって思っているみたいなんですよ。
みんなで遊ぶにはやっぱりお庭は狭すぎました(苦笑)
週末はぽかぽか陽気だったので気持ち良かったですよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-12-22 22:56
★メロディ♪ママさん
食事をしている時も私の所には来ないで、ひなはるちゃんのパパさんの足元で寝ていたりしていたんですよ~。
クリスマスパーティと言っても全然部屋の中はクリスマスっぽくないんです(>_<)
私も楽しい時間を過ごす事が出来て、ベティも仲良しのひなはるちゃんと遊べて本当に幸せでした。
ワンがいなかったら、こんな出会いもなかったんですものベティがいてくれて良かったって思ってます。
Commented by betty315mami at 2008-12-22 23:01
★みかりんさん
あの日 みかりんさんから「着きました」メールをもらった時、動物の感なのかベティがワンワンしてたんです。
きっと誰が来るって察知したんでしょうね(^_-)-☆
クリスマスパーティって何は程遠い陳腐な料理になってしまいましたが、楽しく過ごせるのが良いんですよね!?
って、自分に言い聞かせているみたい。
私が撮ったイルミネーションのお写真は全然ダメ(>_<)
今度教えてもらわないとなぁ~。
Commented by betty315mami at 2008-12-22 23:06
★MARRONままさん
ホントに本当に、ブログでお知り合いになったみなさんと一緒にワイワイ騒ぎたいです\(^o^)/
ままさんが東京へ来るのが1週間ずれていたら、パーティ出来たのに~残念です(>_<)
ベティは人大好きだからチビちゃんが来てくれたら、シッポフリフリ&嬉ションサービスで歓迎しちゃうかもしれないですよ。
来年は、決まりかな(^^)v
Commented by ライスママ☆ at 2008-12-23 00:26 x
ひなはるちゃんと一緒にクリスマスパーティー☆
ベティちゃんもご機嫌でしたね♪
ケーキも可愛くて美味しそう!
イルミネーションの前の記念撮影も素敵です☆
寝顔も可愛いベティちゃん、どんな夢を見たのかな~??

Commented by betty315mami at 2008-12-25 21:19
★ライスママ☆さん
イベントってワンたちよりも飼い主の方が楽しんでいるみたいですよね。
ワンはウマウマがあれば、どんなシュチュエーションでもOKみたいです(笑)
ケーキ、美味しくてペロリと完食しちゃいました。
いつも痩せた~いって言っているに美味しい物が目の前にあると、誘惑に負けてしまってます(^^ゞ
お隣さんがイルミネーションをしてくださっているので、我が家にいながらクリスマス気分を味わえるんです♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-20 23:59 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30