「ほっ」と。キャンペーン

♪ Christmas Eve ♪

今日はクリスマスイブですねぇ~♡
みなさんはどんなイブをお過ごしですか?
c0128303_127296.jpg


毎年クリスマスでもチキンとケーキを買って家で食べるだけ~。
お洒落なレストランへ行ってクリスマスディナーなんてあり得ない(苦笑)
私は今日まで仕事だったので帰りにデパートへ寄ったら人・人・・・・どこのケーキShopも「最後尾はこちら」のプラカードを持って誘導している店員さんがいるほど\(◎o◎)/!
メタボな私達は、ホールケーキだと食べ過ぎだからカットケーキにしました。

クリスマスイブだから手抜きしても良いかなってことで、夕飯を買って帰っちゃった(^^ゞエヘヘ!
c0128303_130394.jpg


ダンナから私へのクリスマスプレゼント?
そんなのここ何年もありませんよぉ~(>_<)
って、私からも何も用意していませんが。。。
べっちゃんにはサンタさんが一足早く来てくれました♪
c0128303_1351930.jpgc0128303_1353138.jpg

今は療法食フードしか食べられないべっちゃんなので、せめておもちゃだけでもウマウマっぽく見えるものにしました。

私もそうだけどべっちゃんも新たしい物好き♪
美味しそう楽しいそうにカミカミやってました。



早く本当のウマウマが食べられたら良いね(^_-)-☆
お留守番しててくれたから、明日は公園にでも行こうかな~。

べっちゃんからメッセージがあるそうです。
c0128303_1515266.jpg

[PR]
Commented by RIKA at 2008-12-25 03:51 x
メリークリスマス☆

ハワイは今日がX'MASイブです♪

昨日、夜おそくに郵便受けを覗くと・・・・
サンタさんからX'MASプレゼントが☆

ありがとう~
ビックリしたよお~

さっそくおもちゃをショコラにあげると、喜んでカミカミ
髪留めも可愛くて・・・

こんど着けたところをUPするからね!

本当に、ありがとう~

メリークリスマス☆そして良いお年を・・・☆


Commented by mifuyu4432 at 2008-12-25 08:17
メリークリスマス!!
美味しいものはおもちゃで我慢してるベティちゃん。偉いね。
でも遊んでる姿がとっても美味しそう!!
家もチキンとサラダとケーキで家で過ごしました。
今日はちょっとお出かけしてみようかなぁ。。混んでる街は嫌いだから・・・。
素敵なクリスマスを過ごしてね。
そして、今年も仲良くしてくれてありがとう!!よいお年を。
Commented by くれあとらぶママ at 2008-12-25 10:57 x
可愛い~~~っそのままポスターにどうですか??
私、はりますよっ絶対!!

ほんとに可愛い~~~っ

ベティちゃんケーキは食べ
れないけどおもちゃで楽しそうっ

素敵なイブだったかな??
何処も人 、人でしたねほんとに・・・

ベティちゃん、リンクさせてもらっていいですか??

Commented by たまりん at 2008-12-25 12:26 x
ベッちゃん、カミカミするお顔もなんかかぁいらしぃ~~
うちのはもっとワイルドです(;一_一)

mamiさんもイブは手抜きだったんですね~(私もおもっきり手抜きでした(^_^;))
こっこにはサンタさんが来たみたいですぅ~。
(大人にはなかったけど・・・)
Commented by momotenmama at 2008-12-25 12:42 x
メリークリスマス♪
ベティチャンおもちゃのプレゼント良かったねぇ♪
ほんとに美味しそうなおもちゃ(^O^)
モモテンにゎ新しいカラーとリードでした。
モモゎ散歩に行けると思っておおはしゃぎだったけど笑
もぅ少しで今年も終わりですね。
ベティチャン来年もまたモモテンと遊んでくださいね♪
Commented by chiyomaru at 2008-12-25 12:49 x
☆ Merry Christmas ☆
いや~ん!? ベティちゃんところにはサンタ来てくれたんだねぇ♪
我が家には…こないらしい(^^;)
ランとリンダには秘密でお願いします(笑)
X'masは公園で楽しんでるのかなぁ~♪
↓ 検査結果も良かったようでほんとによかったですね。^^v
来年は美味しいBDケーキ食べれるといいね、ベティちゃん♪
Commented by Mamarita at 2008-12-25 13:01 x
★Merry Christmas☆
オモチャのプレゼント、ヨカッタね~ ウンウン、楽しそう(オイシソウ)に遊んでるし(笑)
Mamiサンは昨日で仕事納めですか? お疲れ様でした!
昨日はどのお店も凄い混み様でしたね。。。 ワタシも昨日帰宅途中、新宿でチキンでも…と思ったら長蛇の列でだったんでアキラメて地元の商店街でパッとしないの買っちゃいました(><)
mamiサン家のイヴディナー美味しそぉ~~~~
クリスマスの今日はちょっと寒いケド、風もなく良いお天気◎
Bettyチャン今頃公園でゲンキに走ってるかナァ~
今年はBettyチャンにあえてヨカッタわ(^^) 愛想のナイEmmaですが、来年もまた遊んでね~
Commented by とくなみけ at 2008-12-25 16:05 x
mamiさんこんにちわ★
MERRY☆Christmasヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.

ベティちゃんかわいいサンタさんきたかなぁ(^0^)/

おもちゃもらえてうれしいよねぇ(^^)

いいChristmasを過ごしてねぇ)^o^(

また先日は私のお祝いコメントありがとうございました(^^)
Commented by サブ at 2008-12-25 18:27 x
メリークリスマス(^○^) ベティちゃんにはサンタさんがやって来たのねぇ~♪
うちにはサンタさん、来ませんでしたヨ・・・
ほんとおいしそうなオモチャ♥
うちの麦と小豆からも~
「来年もよろしくっ。一緒に遊んでね~!!」だそうですぅ。。。
Commented by メロディ♪ママ at 2008-12-25 18:42 x
mamiさん、Bettyちゃん、メリークリスマス☆

ベっちゃん、と~っても可愛いよ~
おもちゃ、美味しそう~にカミカミしてるね~♪

我が家は、チキンを焼いて、ケーキ食べました。
チキンって言ってもオーブンに入れるだけですけどね(^^;

もうクリスマスも終わっちゃうけど、例のもの送りました。
明日には届きます。ちょっと遅れたけどメリークリスマ~ス☆

Commented by betty315mami at 2008-12-25 22:14
★RIKAさん
Happy!Happy!!Christmas♪
ハワイのクリスマスはイブの方が盛り上がるのかしら?
きっとイルミネーションも素敵なんでしょうね(^_-)-☆
クリスマスまでには届かないかなって思っていたんだけれど、良かったわぁ~♪
ベティのショコラちゃんを思う気持ちを知ってサンタさんが届けてくれたのね。
Commented by betty315mami at 2008-12-25 22:18
★mifuyu4432さん
メリーメリークリスマス♪♡
ルナちゃんはみふゆさんとチキンを食べたのかしら?
今年のクリスマスは平日だから、オウチでパーティしている人達が多いみたいですね。
我が家なんて、休日でも家でフツーの食事していたかも。。。
今日はルナちゃんも一緒にお出かけかな?
来年はルナちゃんに会えますよ~に♪
Commented by betty315mami at 2008-12-25 22:31
★くれあとらぶママさん
Happy!Happy!!Christmas♪
ベティはお肉がたっぷんたっぷんになったり、お鼻の色が抜けてきちゃったりいるので、可愛いだんて言っていただいて嬉しいです♪
クリスマスでも何も食べられないベティでしたが、おもちゃで満足してくれたのでラッキーでした(^^)v
リンクOKで~す\(^o^)/これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by betty315mami at 2008-12-25 22:35
★たまりんさん
メリーメリークリスマス♪♡
ピーピー音がするおもちゃには反応しますよねぇ~。
おもちゃを出したのが夜だったので、カミカミして音がうるさくなる前に取り上げちゃいました。
サンタさんが来てくれて、こっこちゃんは喜んだでしょうね(^_-)-☆
私は・・・イブじゃなくても毎日手抜きしてます(苦笑)
Commented by betty315mami at 2008-12-25 22:57
★momotenmamaさん
Happy!Happy!!Christmas♪
カラーとリードのプレゼント、モモテンちゃん大喜びしたでしょうね♪
そっか~ベティにもカラーとリードにしたら、お散歩好きになったかもな。
たくさんお散歩連れて行ってもらってね(^_-)-☆
来年は今年以上に遊んでくださいね♡
Commented by betty315mami at 2008-12-25 23:07
★chiyomaruさん
メリーメリークリスマス♪♡
ベティには、な~んちゃってドーナツのプレゼントがあったけれど私には何もないの(>_<)グスン
ランちゃんとリンダちゃんがzzz~している時に、サンタさんが来てくれたかな?
サンタさんは、ランちゃんとリンダちゃんのプレゼントと一緒にchiyomaruさんのプレゼントもあったかしら?
ph値がこのまま上がらなければ来年はケーキ食べられるかも(^^)vウフフ
Commented by betty315mami at 2008-12-25 23:15
★Mamaritaさん
Happy!Happy!!Christmas♪
昨日は地元のケーキ屋さんも混んでいましたよぉ~。
Mamaritaさんは昨日、チキンとワインでディナーでしたか?
ウチの夕飯なんて買ってきたものばかり、手抜きもいいとこでしょう!?(^^ゞプププ
私もEmmaちゃんとMamaritaさんと仲良くさせてもらえて嬉しかったです。
来年は今年以上に遊びましょうね♪
Commented by betty315mami at 2008-12-25 23:25
★とくなみけさん
メリーメリークリスマス♪♡
ポッキーちゃんとノンちゃんはイブイブにお出かけで楽しかったかな?
ウマウマも食べたぁ~!?
ベティは夢中でおもちゃで遊んでいたので、ウマウマの事は忘れていたかもしれないです。
とくなみけさんはバースディプレゼントとクリスマスプレゼント、サンタさん(パパさん)からもらえたかな?
Commented by betty315mami at 2008-12-25 23:30
★サブさん
Happy!Happy!!Christmas♪
ベティにはケーキもチキンもなかったけれど、食べかけのドーナツおもちゃで満足しましたぁ~。
麦ちゃんとあじゅちゃんはお正月にサブさんのご実家へ行ったら、たくさんのプレゼントが待っているかもねぇ~。
今年はナマ麦ちゃんとあじゅちゃんに会えて嬉しかったわぁ♪
ハイパーベティだけれど、また遊んでやってくださ~い\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2008-12-25 23:36
★メロディ♪ママさん
メリーメリークリスマス♪♡
来年のクリスマスは、ハーモニーちゃんも一緒に過ごせるんですね♪
賑やかになりそう~♡
夜におもちゃで遊ばせたのでピーピーうるさくてサッサと取り上げちゃいました(^^ゞ
ウフフ♡、感激で~す\(^o^)/
一人で今からニヤニヤしちゃっている私って変かしら???
パパさんママさん、ありがとうございます♪
Commented by degipochi at 2008-12-26 00:09
Bettyちゃん、そ、その、かじかじしているのは、てっきり紫色のカニかと思ったら、ど~なつしゃんではないのなのよっっっっ。しかも、囓ってあるし。
そりは、どこで買ったなのよっっ
マリちゃんも・・・・・・え? このどーなつ、甘くない?
はい??? 食べても減らない??

・・・・・・・・・・・・・・(勘違いに気付いて) えーコホン。この、かわいい記事、ご紹介させていただきますなのよ。よろしう。
あ。 あと、、、、、  メリークリスマス、Bettyちゃん。
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-12-26 04:38 x
もう過ぎちゃった。。。けど、、、
ベティちゃん、mamiさん、メリークリスマス♪♪♪
うんうん、来年は本物のウマウマ食べるベティちゃんが
見れるのをめちゃくちゃ楽しみにしてるからね~ベティちゃん!!
でも、イチゴチョコドーナツとっても美味しそうにしてますねっ^^♪
食べた形跡もあるしね~^^(笑)♪
ベティちゃんの、『みんなとたくさん遊べますよ~に』
きっと叶いますね☆
私も楽しみにしてます(*^-^*)v
Commented by エマルルノアママ at 2008-12-26 09:44 x
一日遅れちゃった~!!!

メリークリスマス♪でした!!
ドーナツのおもちゃをカジカジしてるベティちゃんったら、ちゃんと
おりこうさんにサンタの帽子かぶったままですね☆

イヴの日、私も会社帰りにデパ地下寄ったら、それはそれは
ヒドイ混みようで・・・
結果、我が家もデパ地下グルメ?!三昧でした(笑)

ベティちゃん、mamiさん♪
また来年も一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
Commented by pe- at 2008-12-26 21:02 x
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
ベティちゃん 美味しそうなドーナッツですね
カミカミ姿がとってもかわいい~
『ピィ』って鳴くと 一瞬止まってしまうところがなんともキュートです♪

帽子はベティちゃん仕様ですか?
とってもお似合いですネ

クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月・・・
忙しくなるこの時期 お体崩さないようにしましょうね~♪
Commented by yumi at 2008-12-26 23:28 x
おりこうにしているからベティちゃんところにも
サンタさんが来ましたね~~♪
ベティちゃんと一緒にお家で楽しいクリスマスだったようですね~。
おいしそうなおもちゃで 本当の食べ物のように
カミカミしています!!
プレゼント 喜んでくれてよかったですねー♪

私もサンタさん 来なかったですよー、
同じくココ何年か来てないよ・・・・。
信じていないからかな~~~?
Commented by kyo at 2008-12-27 11:14 x
可愛いベティサンタさん♪
ほんっとに美味しそうにドーナツかみかみしてるねd(≧∇≦*)
ロモ子さんも、お気に入りのようで〜
ベッドからドーナツを持ってきてくちゃくちゃやってます♪
公園にお散歩行ってきた〜?
うちも最近、ちゃんとしたお散歩に連れていってあげれてないから
飼い主のお正月休みにはたっぷりと・・と思ってま〜す。
Commented by betty315mami at 2008-12-27 17:48
★degipochiさん
ホントだぁ~!カニに見えました(≧m≦)ぷっ!
このドーナツは甘くないし~食べても食べても減らないから、食いしん坊のベティには丁度良いでしょう!?
食べたつもりになるからダイエットになるかな?
マリちゃんも食べてみる???
Commented by betty315mami at 2008-12-27 17:52
★テディ&みなみのママさん
ママさん、メリークリスマス\(^o^)/
テディくんとみなみちゃんはママさん手作りケーキ食べて良いなぁ~♪
私も食べたくてよ(^_-)-☆
ドーナツ齧ってあるところがオモロ~よね(笑)
ベティはテディくんとみなみちゃんとも遊びたいって♪言ってま~す。
Commented by betty315mami at 2008-12-27 17:58
★エマルルノアママさん
ママさんメリーメリークリスマスで~す♪
サンタの帽子は耳を出せるようになっているから、ブルブル顔を振っても取れないんですよ~。
でもコッカーの耳の位置じゃないから微妙なの(^^ゞ
本犬、帽子は気になっているもののおもちゃで遊ぶのに夢中で訳が分からない状態だったのかもね。
あんなベティですが、また遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-12-27 18:02
★pe-さん
私なんて時間があったのに、な~んにも作らないず出来合いの物を買って楽しちゃったクリスマスでした(^^ゞ
新しいおもちゃにすぐ飛びついて遊ぶけれど、すぐ飽きちゃうんですよね~。
トリーツインのおもちゃなら食べられるまで諦めないのに・・・(苦笑)
帽子はネットで購入したのですが、コッカー用ではないみたいで耳を出せる位置がちょっとズレているんですよ。
お正月・・・これまた何もしないかもです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-12-27 18:05
★yumiさん
ベティに所へサンタさんが来たのなら、ついでに私にもプレゼントを持って来てくれたら良かったのに~ね(^_-)-☆
ダンナも同じこと思っていたりして~。
靴下をつる下げてなかったからいけなかったのかしら(苦笑)
ベティが遊んでくれたので、その姿を見ているだけでも嬉しくなっちゃいました。
ミルクくんも可愛いサンタさんに変身してましたね♪♡
Commented by betty315mami at 2008-12-27 18:09
★kyoさん
以前買ったオモチャはその日のうちに飽きてしまったけれど、これはオモチャを見せた時から興味があったみたいなの。
硬さがいいのかな~。
kyoさんは昨日が仕事納めだったのかな?
1年間お疲れ様でした♪
お休み中は、暖かいとお散歩へ行くのも楽だからお天気が良くなりますよ~に(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-24 23:59 | 日常 | Comments(32)