「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスなんて関係ない!?

クリスマスでも我が家はいつもと変らず。。。
今日の夕食なんて、全然クリスマスっぽくなくてフツ~の料理でした(^^ゞ

明日は寒くなるって言ってたし、またベティにはお留守番しててもらうのでチャリで石神井公園へ。
朝露で落ち葉が湿っているんですよぉ~(>_<)
c0128303_18235775.jpg
アンヨが汚れそうだったけれど、遊ばせちゃったけれどね(^_-)-☆
c0128303_18244079.jpg

でも今日はボールを投げても見失うとすぐ諦めて、クンクン周りをチェックしちゃうの。
何か気になるニオイがありましたかぁ~?
c0128303_18311241.jpg

ボール遊びに乗り気じゃないお嬢さんだったので、早めに帰って泥んこになったアンヨを洗って今度はお庭でボール遊び。
c0128303_18334898.jpg
わざわざ公園まで行かなくても良かったのかなぁ~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-12-25 23:59 | 日常 | Comments(0)