感激~♪   

2008年 12月 26日

今日の寒さは一体何だったんでしょうね・・・(>_<)
風も強くて、外に30分いたら体が冷えてしまいました。

用事を済ませて家に戻ると、とっても素敵なあるものが届いていたんです
みなさんに自慢しちゃうわ(≧m≦)ウフッ!


みて~\(^o^)/
  


みて~\(^o^)/


みて~\(^o^)/


c0128303_1294952.jpg初めて見たときにあまりにも可愛くて、何気にお願いしちゃったんです。(図々しい私でしょう!?(^^ゞ)
ベティ仕様に作ってくれたんです♪
名前入りで世界でたった1つですよぉ~♡♥♡
これはもう~職人技ですよぉ~(^^)v

感激~♪   感激~♪   感激~♪

ベティからも一言あるそうです♪
c0128303_126638.jpg
お名前を出そうとも思ったのですが、注文が殺到しちゃってご迷惑になると困るので控えさせていただきました。

本当に、パパさんママさんありがとうございます。
大事に使わせていただきますm(_ _)m
[PR]

by betty315mami | 2008-12-26 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by とくなみけ at 2008-12-27 20:30 x
mamiさんこんばわ☆

ワーイステキなティッシュBOXですねぇ(^^)
しかもベティちゃん使用p(^^)q
これから毎日使うのが楽しみですねぇ(^_^)
Commented by Rika at 2008-12-28 02:44 x
↑のコメントを見るまで、これがティッシュBOXって分からなかったわ(^^;表札かなにかかと思った・・・。
Commented by たまりん at 2008-12-28 23:45 x
はい、私もRikaさんに同じくです。
材質はステンレス・・・ですかぁ?
(イマイチ、わかってない(^_^;))
Commented by betty315mami at 2008-12-29 08:28
★とくなみけさん
ものすご~く可愛いんですよ♪
ベティの頭にはちょんまげもしてあったりして~♡
毎日見てはニヤニヤしているんです。
Commented by betty315mami at 2008-12-29 08:29
★Rikaさん
(^^ゞエヘヘ!
最初は写真を載せていたんだけれど、すぐボカシてしまったから分からないわよね~。
表札でも絶対に可愛いかも~(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-12-29 08:33
★たまりんさん
こんなにボカシを入れたら分からないわよね~(^^ゞ
材質は木なんですよぉ~。
不器用な私には作れないですけどね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 買出し クリスマスなんて関係ない!? >>