今年もあと2日   

2008年 12月 30日

先日庭に落ちていたチョコレートを食べてしまったベティですが、食欲も旺盛でお腹を壊すこともなく元気ハツラツです\(^o^)/
ご心配をおかけしましたぁ~m(_ _)m

今日も暖かい1日でしたねぇ~。
こんな日はお布団干して洗濯して~、掃除を始めたんだけどあと2日しかないじゃない(>_<)
毎日ダラダラしていて時間はたっぷりあったのにねぇ・・・毎年ギリギリになって焦って結局適当に済ませちゃうの(^^ゞエヘヘ

朝のお散歩以降、構ってあげられなかったからちょっとお庭に出してみました。
出す前にチーズやチョコが落ちていないかチェックしましたよぉ~(^^)v
c0128303_23361968.jpg
って、私が遊んであげているのに何よぉ~<(`^´)>
c0128303_23372360.jpgc0128303_2337341.jpg
カメラにボールにオヤツ・・・このセットを持つとお庭に出て遊べるって分かっているみたいです。

今日もリナちゃんから夕方のお散歩のお誘いがあったのでいつもの公園へ。
リナちゃんとラブくんが待っているのが分かるのか、ベティは公園まで早歩き~。
c0128303_23414587.jpg
おぉ~♪
ラブくんとベティの2ショット写真が撮れました。
こんなに接近して写真を撮れたのは久しぶりかも。
もう少し明るかったら良かったけれどね(^_-)-☆

ゴハンを食べて悪戯して疲れてしまったみたいです。
c0128303_23441085.jpg
明日は大晦日。
早めに掃除を終わらせて、遊んであげたいけれどお散歩だけになっちゃうかな~。
[PR]

by betty315mami | 2008-12-30 23:24 | 日常 | Comments(6)

Commented by テディ&みなみのママ at 2008-12-31 05:56 x
ベティちゃん、チョコ落ちてたなんて・・・
本当に何ともなくて良かったですね(涙)!!
最近テディも夜のお散歩中に落ちてたハンバーガーをガバッと
食べちゃったんです。玉ネギが心配で心配で。
次の日、包み紙だけ戻しました^^;
いよいよ今年も終わりですね!!
ベティちゃん、明日もいっぱい遊べるといいネ♪
mamiさん、よいお年を迎えて下さいね(^-^)☆
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-31 12:26
チョコ、大したことにならなくて良かったですね~。
ルナッチもきっと目の前にあったら食べちゃうだろうなぁ。。
今年はお友達になれて嬉しかったです。
来年もルナッチ共々よろしくお願いします。
よいお年を~
Commented by momotenmama at 2008-12-31 16:27 x
ベティチャン何事もなくて良かったねぇ~
ひどい話だぁ~(>_<)!
モモテンだったらパクっといってモモゎ絶対に口開けないと思ぅ~!
ママさん大掃除ゎ終わりましたかぁ~?
我が家ゎ…ほんと毎年適当なので午前中にゎ終わっちゃった。
午後ゎお正月用の父のお酒を買いに…
言われてないのに『天』っていう焼酎買っちゃった(^v^)♪ぷっ

今年ゎベティ家と仲良く遊ぶ事ができて嬉しかったです♪
来年もまた機会を見つけてお出かけしましょぉ~ねぇ~ヽ(^o^)丿
良いお年をお迎えください♪
Commented by betty315mami at 2008-12-31 22:20
★テディ&みなみのママさん
テディくん、ハンバーガー食べちゃったの!?\(◎o◎)/!
でも何ともなくて良かったぁ~。
包み紙だけって、包み紙ごと食べたの?
まぁ~コッカーならやりそうなことよね(≧m≦)ぷっ!
今年はテディくんとみなみちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしま~す。
Commented by betty315mami at 2008-12-31 22:24
★mifuyu4432さん
チョコ食べた時は焦りまくりました。
本犬はカリカリフードしか食べていないから、口に入るものなら多分もっと食べたかったと思います(笑)
ルナちゃんはみふゆさんが止めたら食べないんじゃないかしら?
コッカーは食いしん坊ですよね。
私もお友達になれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしま~す。
Commented by betty315mami at 2008-12-31 22:36
★momotenmamaさん
ベティはケロっとしていて至って元気ですが、また落ちていないか心配しちゃいます。
掃除ですか?
結局てきと~に終らせました(^^ゞ
テンちゃんもお父様と一緒に「天」をペロっとするかしら?
ベティはビールのニオイが嫌いで顔を背けていたのに、今日グラスを顔に持って言ったらペロペロしそうになったんですよ(笑)
今年以上に来年もたくさん遊べたら良いですね(^_-)-☆
来年もよろしくお願いしま~す。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年1年ありがとう♪ またぁ~!?<(`^´)... >>