今年1年ありがとう♪   

2008年 12月 31日

今年も後、数時間で終わろうとしています。

風が冷たいけれど、お天気が良かったからお布団干して洗濯して掃除。。。
その合間に黒豆煮たり、お煮しめ作ったり・・・お餅切がまだだった(>_<)
ダンナは網戸と窓掃除をしてくれました。(って言っておかないとね(^^ゞ)

毎年、年越しそばは夜食べていたけれど今日はお昼にお蕎麦屋さんへ。
帰って来てから、午前中構ってあげられなかった分、ちょっとだけお庭でボール遊びしました。
c0128303_20491780.jpg
今年は結石になって療法食しか食べることが出来なくて、ケーキなしの誕生日になったり、避妊手術をしたりベティにとっては我慢と辛い年になってしまいました。


c0128303_20535517.jpgでもブログを通じてたくさんのお友達が出来て、お友達と会って遊べたこと。
初めてプールで泳いで笑わせてくれたこと。
いろいろな所へ出かけたこと。
たくさんの思い出を作ることが出来た1年でした。
ありがとうを何回言っても言い足りないぐらいです。
皆さんのおかげで、ブログを続けられたと思っています。
感謝です~♪
本当にありがとうございました。

ベティが我が家に来て2度目のお正月を過ごします。
来年もハチャメチャな私とベティですが、仲良くしてくださいね(^_-)-☆
c0128303_2058376.jpg
皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
アタチと遊んでくれるなら、何処へでも飛んで行きまちゅよ♡
[PR]

by betty315mami | 2008-12-31 20:39 | 挨拶 | Comments(2)

Commented by momotenmama at 2008-12-31 22:25 x
ベティチャン♪ママさん♪パパさん♪
今年ゎお誘いしていただいて遊んでくれてありがとうございましたぁ~♪
とても嬉しかったです!(^^)!
会うと喜んで歓迎してくれるベティチャンに来年もまた会えるのを
楽しみにしています♪
いつも優しいコメントありがとうございました♪
2009年もモモテンともどもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
良いお年をお迎えください♪
Commented by betty315mami at 2009-01-02 00:53
★momotenmamaさん
昨年はモモテンちゃんと会えて本当に嬉しかったですよぉ~。
ベティったら一度ウマウマをうもらった人は忘れないみたいで、mamaさんにベッタリして恥ずかしかったわ(^^ゞ
今年もいっぱい遊びましょうね♪
こちらこそ、ベティ共々よろしくお願いしま~すm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

<< 2009年 あけましておめでと... 今年もあと2日 >>