Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

新年の挨拶へ   

2009年 01月 03日

新年の挨拶のためにダンナの実家へ。
今年は元旦にダンナが風邪を引いて寝ていたし、2日はTVでラグビーを観たいからって今日になったんです。

ベティにはお留守番しててもらうから出かける前にお庭へちょこっとね。
c0128303_0525944.jpg
一緒に行けたら良いんだけれどね~良い子で待っててよ。

早く帰って来てくだちゃいよぉ~。
c0128303_0544657.jpg

実家へは歩いてでも行ける距離なので、1時ぐらいに行ってお昼を食べてベティのお散歩の時間には帰って来ちゃいました(^^ゞエヘヘ
行くときは暖かかったけれど、帰りは寒い~(>_<)

お散歩はベティの好きなコース(駅前コース)へ行って、またまたお庭で2度目のボール遊び♪
お散歩から帰って来るとアンヨが真っ黒で、拭くだけでは汚れが落ちませんよぉ~(>_<)
c0128303_0564448.jpg
明日でダンナの休みも終わり。
最後のお休みだから遊んでもらおうね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2009-01-03 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by たまりん at 2009-01-05 06:32 x
おはようございまぁす♪
今日までパパのお仕事がお休みなのね(*^。^*)
ベッちゃん、いっぱい遊んでもらうんだよ~~

家は今日から私もだんなも仕事はじめで、たまみけは
お留守番と相成りました~~。。。

暫く家にいる日が続いたので今日は淋しいかな?
こっこも冬休みなので近所にある私の実家へ行っちゃうので
家の中はシーンと静まりかえっていることでしょ~~
(みけの鳴き声以外・・・(^_^;))

最後のお休み、ゆっくりお過ごしくださいな~♪
Commented by サブ at 2009-01-05 12:21 x
ベティちゃん、パパさん、ママさん、あけましておめでとうございますぅ。。着物姿のベティちゃんはとってもかわいくてよ。。 写真撮影会の写真もなかなか!(^^)!
家族でゆっくりできてさぞかしベティちゃんも嬉しかったのでは。。
うちも麦・あじゅとこんなに一緒に過ごしたのがパパは初めてだったので、「改めて、麦、あじゅの可愛さがわかった」らしいですぅ。
Commented by betty315mami at 2009-01-05 23:36
★たまりんさん
ううん(^^ゞダンナは今日から仕事へ行きましたよぉ~。
なので起こされないと起きない私は、ボ~ッとしながらお弁当作りました(>_<)
たまくんとみけちゃん2Wanだと、仲良くお留守番しているのかしら?
こっそり覗いてみたくなっちゃうなぁ~。
Commented by betty315mami at 2009-01-05 23:38
★サブさん
あけましておめでとうございま~す♪
あじゅちゃんの着物姿のお写真を見て、撮影会の時は『赤い着物』って思っていたのに一種類しかなかったんです(^^ゞ
パパさんはますますあじゅちゃんにデレデレになっちゃうのかしら(笑)
ホント、一緒にいると癒されますものね~♪
名前
URL
削除用パスワード