あっという間のお正月~   

2009年 01月 04日

通常なら大晦日~三が日までしからお休みではないダンナですが、今年は4日が日曜日とあって1日得した気分(^^)v
明日から仕事だからダンナは大好きな音楽を聴きながらのんびりしてました。

ベティもダンナにベッタリ~。
c0128303_12333120.jpg
これはいつものことですが。。。
GWや夏休みそしてお正月ぐらいしか、朝から一緒にいられないんだものね。
いつも以上の甘えちゃっているのかしら?
でもお庭に出てもオヤツを持っていないとダンナの方へは行かず私の所へ来るちゃっかり娘です(笑)

外のベンチも日が当たっていると上着がいらないくらい。
お部屋でも暖かい場所が分かっていて、日向ぼっこしています。
c0128303_12372543.jpg

ベティが気持ち良くZzz~している間に、Exciteブログに貼り付けていた動画(ドガログ)が2月2日から見られなくなるから、YouTubeに動画をアップロードして貼り付け直し(>_<)ツカレタ~
ブログもバックアップ機能がないから、万が一の時こんなブログでも消えてしまっては悔しいのでバックアップしないとなぁ。
PC本体の許容量の問題なのか、最初にPCを立ち上げてから毎回30分で電源が落ちてしまうからダウンロードしてもつかどうか心配(>_<)
試しにやってみないとね。。。
c0128303_12495340.jpg
夢心地~だねぇ~♪
[PR]

by betty315mami | 2009-01-04 23:59 | 日常 | Comments(18)

Commented by chiyomaru at 2009-01-05 15:51 x
遅くなりましたが… ☆ Happy New Year ☆ です♪
びびりで犬見知りのラン&リンダ、
そしてお気楽飼い主を今年もどうぞよろしくお願いしまぁす。^^
パパさんにいっぱい甘えられてよかったですねぇ~ベティちゃん♪

友人のPCもスイッチをONして、
ひどい時は20~30分もたずに落ちちゃったりしてました。
特に特定のソフトを使用している時は更に短時間で落ちちゃったり…。
んで、必要なデータは外付けのハードに移し、
本体のリカバリをしたらすっかりよくなったそうです。
勝手に落ちちゃう事なくも、
特定のソフトをしても順調に動いているみたいです。
私自身、PCに詳しくないし、
友人のPCと具合がまったく同じとは限らないので
「そうなんだ」程度に…^^;
Commented by pe- at 2009-01-05 20:24 x
明けましておめでとうございます~♪

ゆっくりとお正月を過ごされたようでよかったですね
ベティちゃんお着物とっても素敵です~
かわいいですね~♪

お正月はお天気に恵まれてよい年となりそうな気がします♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
Commented by よっこたん at 2009-01-05 21:35 x
明けましておめでとうございます!
パパと舞ったりのお正月だったのですねベティちゃん!?
御着物きたベティちゃんもとっても可愛いですね。
やっぱりお顔が美人さnだからかな。。とっても優しい感じでいいです。
今日からお仕事はじめの方がほとんどでしたね。。私は明日からお仕事はじめです・・・!!
今年も宜しくお願いいたします!
Commented by betty315mami at 2009-01-05 23:43
★chiyomaruさん
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
オフ会の時にウチのダンナの足元にちょこんと座ったリンダちゃんがとっても可愛くて未だにその光景を思い出すんですよ。
ウチもビビリで犬見知りなのに相手に向かって行っちゃうから、毎回ドギマギしているんです(^^ゞ
PC情報ありがとうございます♪
不要なデータが多すぎるのかも。。。リカバリ検討してみます(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-01-05 23:48
★pe-さん
あけましておめでとうございます♪
今年もベティ共々よろしくお願いしま~す。
お正月でもいつもの休日と変らなく過ごしたかもしれないです。
違いと言えば、毎日お餅を食べていたくらいかしら(^^ゞ
もーたんもpe-さんとお正月を過ごされて楽しかったでしょうね♪
今年は暗いニュースが少なくなれば良いですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-05 23:55
★よっこたんさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ダンナが家にいる時はベティを任せて私は別室にいることが多いからベッタリになるのかしら?
休日はケージから出して寝かせてあげると、いつもダンナの布団の上で寝ているんです。
着物を着せて写真を撮ろうとすると、ふてくされてなかなか撮れなかったんです(苦笑)
よっこたんは明日からお仕事なんですね!?
今週頑張れば3連休だからファイトp(^^)q
Commented by yumi at 2009-01-06 00:01 x
ベティちゃん、ママさん、あけましておめでとうございます。
今年もミルク共々、よろしくお願いしますね~♪
お正月の晴れ着姿、とっても似合っていて可愛かったです!
可愛い服が着れて 女の子はいいですねぇ~~!
男の子服は 牛君とか気ぐるみなど、おちゃらけに走ってしまいますねー。

ベティちゃん、お正月ゆっくりとパパさんと一緒に過ごせてよかったね。
今年のお正月は とっても暖かく過ごしやすかったです。
今日からパパさんもお仕事ですね! 
かわいい妻とベティちゃんの為に 頑張ってくださ~~~~い!

Commented by エマルルノアママ at 2009-01-06 12:02 x
すっかり出遅れてしまいましたが
ママさん、ベティちゃん♪
明けましておめでとうございます!!!

今年は、もっとたくさんお会いできるといいなぁ♪
また可愛いベティちゃんをいっぱい抱っこさせてくださいね!!
って、ベティちゃんは嫌がるかなぁ(苦笑)

いつお会いしても、愛想のない我が家のワン達ですが
今年も、飼い主共々、どうぞよろしくお願いします!!

2009年も素敵な1年になりますように♪


Commented by Mamarita at 2009-01-06 12:22 x
ホント、過ぎてしまえばアッという間のお正月でしたね~
Papaサンもノンビリできた様で・・・♪ BettyチャンもPapaサンのお膝でマッタリ~して嬉しそう(^^)
そうか・・・Blogってバックアップないですもんね。 ワタシはBlogをアルバム代わりにしてるから、消えたらちょっとカナシイかも(T_T)
ハードに保存は容量的にムリあるしナ、Mamiサンなにかいい方法があったら教えてくださいね♪
Commented by たまりん at 2009-01-06 12:31 x
のんびりお正月最後の休日を過ごしたみたいですね~♪

次は今週末の3連休だっ!!

ほんと、最近(いや、前から?)次のお休みを待ち遠しく感じます~。
こちらは毎日寒いです(>_<)

mamiさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね~
Commented by KEN's mummy at 2009-01-06 13:20 x
すっかり出遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます!!
今年もベティちゃんファミリーに楽しいこと満載の一年になりますように
KEN&LIZともいっぱい遊んでやってくださいね♪

パパがお仕事に行ってしまうとベティちゃんは寂しいんだね
ダンナさまも、後ろ髪引かれる思い出ご出勤?!
仲良し親子でいいな♪
Commented by とくなみけ at 2009-01-06 23:13 x
mamiさんこんばんわ☆

我が家もパパ日曜日までお休みでしたぁp(^^)q

でも今年は元旦早々大変だったんだけどねぇf^_^;

ベティちゃんもパパさんと一緒にいれて楽しいよねぇ(^O^)
いつも以上にめいっぱい甘えちゃうよねぇo(^-^)o
大好きな大好きなパパさんだもんねぇ(^0^)/
Commented by betty315mami at 2009-01-07 09:15
★yumiさん
あけましておめでとうございま~す♪
今年の干支の被り物を被らせたかったのですが、探そうと思った時は既に遅かったみたいなんですよ~。
やっだ~(^^ゞ
「かわいい妻」だなんてダンナはこれっぽっちも思っていませんから~。
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by betty315mami at 2009-01-07 09:18
★エマルルノアママさん
あけましておめでとうございま~す♪
ノアちゃんが家族になった初めてのお正月はいかがでしたかぁ~?
きっと賑やかだったんでしょうね。
楽しそう♪♪♪
今年はノアちゃんと遊びたいなぁ~。もちろんエマちゃんルルちゃんもね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by betty315mami at 2009-01-07 09:22
★Mamaritaさん
今年はお正月特番もそんなに観ないで終ってしまったような気がするんです。
紅白だけはチラッと観ましたけれどね(^_-)-☆
Mamaritaさんのブログもバックアップ機能は付いてないんですか?
私も消えたら困るので、ある方法を試してみますね。
出来たらお知らせしま~す。
Commented by betty315mami at 2009-01-07 09:25
★たまりんさん
本当ならお正月は温泉でも行ってのんびりしたかったけれどねぇ~(^^ゞ
家のお風呂が温泉代わりでした(笑)
3連休はたまくん&みけちゃん連れてお出かけかな。
私なんて毎日が休日だけど、それでも週末や祝日は嬉しいわ。
たまりんさんも体調くずさないようにお気をつけてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-07 09:29
★KEN's mummyさん
あけましておめでとうございま~す♪
KENくんとLIZちゃんと一緒に過ごしたお正月はいかがでしたか?
すっかり仲良くなったKENくんたちの成長をこれからも楽しみにしていま~す。
今年はたくさん遊べたら良いですね。
ビビリなくせに気が強く、ウマウマ大好きなベティですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by betty315mami at 2009-01-07 09:31
★とくなみけさん
ポッキーちゃんとノンちゃんがパパさんの看病をしてくれたから、パパさんは元気にお仕事へ行かれたかしら?
具合が悪いと美味しい物も食べられないので可哀想ですよね。
ベティはダンナがいれば大丈夫みたいだから、預けてお出かけしちゃおうかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< マシッソヨ~♪ 新年の挨拶へ >>