「ほっ」と。キャンペーン

寂しくなって・・・

午前中のお散歩と言っても、ウ○チをさせるため家の前に出るだけでず~っとパスしています。
足も真っ黒クロスケになっちゃうしね(^^ゞ
その代わりお庭でボール遊び♪

遊び終わって部屋に戻ったのに、遊び足りなさそうなのでベティだけお庭へ。
ビーサンやサンダルを咥えては庭中走り回っているから1人(頭)で遊ばせちゃった。
変なものが落ちていなければ、目を離していても安心して遊べる場所だもんね(^_-)-☆
c0128303_832747.jpg
誰もいないとつまらなくて不安なのか窓を開けて欲しいって!(笑)

サンダルはベティの歯形だらけ(>_<)
ベティにとってはオモチャと一緒なのよね~(苦笑)
[PR]
Commented by Noelママ at 2009-01-08 11:37 x
ひやぁ~すっかり出遅れましたぁ~松の内も過ぎたけど~ご挨拶させてください~
あけましておめでとうございます♪
今年も遠征する時は遊んでくださいね~今年もよろしくお願いします♪

実はず~っと読み逃げしていたんですが~mamiさん、いっつも美味しい物食べにお出掛けしてませんかぁ~?
うわぁ~美味しそう~いいなぁ~って指しゃぶって見てました。
これからも美味しいレポート、待ってまぁ~す。

bettyちゃんの立ち姿、可愛いですね~プードルちゃんってよくこんな格好しますよね。
お写真撮った後はお部屋に入れてもらったのかな? 
Commented by たまりん at 2009-01-08 12:24 x
ベッちゃん、1人でも良いコでお庭で遊べるんだね(^◇^)
(すぐつまんなって中に入りたがるかな?)

たまってば、1人で暴走してたのでちょっと目を離してたら、芝生を掘り掘りして
お手々が真っ黒になってました。。。そして、庭にはしっかり穴が・・・。
ベッちゃんはそんな事しないのね、偉いわっ!!

それからというもの、庭に出る際にはしっかり監視付きで、やらかしそうになったら
『たま~っ!!<`~´>』とチェックを入れなければならなくなったよ。。。
まさか掘るとは。。。ベッちゃんも掘る楽しみに気づいたら危険かもよ~

Commented by よっこたん at 2009-01-08 14:07 x
広くて素敵なお庭があると良いですね!
ベティちゃんも安心してお外に出せますものね。
でもなかなかお外でトイレしないものですね!
我が家もなんとか最近少し出来るようになりましたがやはりお部屋の
中が多いかな!?
ワンちゃんって履物大好きで油断してたら玄関から皆の靴がなくなりそうなくらいになります。トホホです(汗)
Commented by maha&merまま at 2009-01-08 21:46 x
ほんとにこの時期のお散歩は、足が真っ黒になっちゃって嫌ですよね。
一回のお散歩で体も埃を巻き込んで帰ってきちゃうし・・
ベティちゃんもサンダル好きなのね~。笑
歯型だけならまだ可愛いですよ~うちのメルは、かじって食べちゃうんですよ!まったくどれだけお腹すいてるのか??笑
ベティちゃんが立ってこっちを見てるから、「ん?」と思ったら
窓ガラスがあるんですね!
mamiさん、ピカピカに磨いちゃってるんだから~もう主婦の鑑です
Commented by モカ at 2009-01-09 08:25 x
そうそう、うちのも私がベランダに出ると「待ってました!」とばかりにくっついてきて遊んでるから、ほったらかして中に入ると・・・
入れて~~~~入れてくれよ~~~って半泣き状態で
窓ガラスをカリカリするからね。。
Commented by tommy at 2009-01-09 13:26 x
ベティちゃん1人遊びできるんですか~!!
トゥルーは側を離れないので、羨ましいです♪
サンダルが狙われるなら、何かオモチャを置いておくといいかもしれませんね~
(初歩的な話しでスミマセン)
お庭で遊べてベティちゃんいいなぁ~♪
Commented by betty315mami at 2009-01-09 13:27
★Noelママさん
あけましておめでとうございま~す♪
ベティ以外の話だと私には食べ物しかなくて。。。
日に日に体が丸くなっているような気がするんです(^^ゞ
今年もママさんやNoelくんにお会いできたら良いなぁ~♪♡
Commented by betty315mami at 2009-01-09 13:30
★たまりんさん
以前は庭に出たら出っ放しで、呼んでも戻ってこなかったのに今はツマラナイとすぐ部屋に入って来ちゃうの。
寒いからかもしれないけれど。。。
たまくん掘り堀りしちゃったの!?\(◎o◎)/!
モグラ退治でもしようとしたのかな?
Commented by betty315mami at 2009-01-09 13:34
★よっこたんさん
庭は広くないんですが、遊ばせるには良いかもしれないですよね。
でも最近、チーズやチョコが投げ込まれていたのでベティだけで遊ばせるのが心配なんです。
前は家の中でもしてたのに、ウ○チだけは外なんですよ~。
天気が悪いと外へは行けず、今日のような日は困ってしまいます。
Commented by betty315mami at 2009-01-09 13:39
★maha&merままさん
ベティはアンヨの毛も短いのに真っ黒になるんだから、マハロくんやメルシーちゃんは大変ですよね。
靴でも履かせたい気分になります。
窓ガラス!?全然綺麗じゃないんです(苦笑)
ガラスにベティが顔をつけるから、汚れっぱなしです。
私が主婦の鑑なんてダンナに言ったら、大笑いされちゃいます。
Commented by betty315mami at 2009-01-09 13:43
★モカさん
そ~なの!気づかれないように窓を開けようとしても察知して、僅かな隙間でも出ようとするの。
庭に出たいと言っては窓ガラスをガリガリ、中に入りたいと言ってはガリガリ・・・なんだもの。
ダンナがこの写真を見て、傷がつく!って騒いでいました(笑)
Commented by betty315mami at 2009-01-09 13:46
★tommyさん
ベティはドッグランへ行っても飼い主の所にはなかなか戻って来ないんですよ。
我が道を行くタイプですかねぇ~(^^ゞ
だからトゥルーちゃんのように傍にいてくれるワンちゃんが私は羨ましいなって♪
今度、庭にもオモチャを置いてみてどんな反応するかチェックしてみま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-01-07 23:59 | 日常 | Comments(12)