ブログトップ

Betty物語

初遊び

今年になって初めてお友達と公園で遊ぶから、私の方が朝からソワソワ(^^ゞ
ベティはカートを玄関に用意すると自分で中に入っちゃって待ってましたよ。
お出かけするって分かったのね(笑)

寒くなるって言ってたので、ババシャツ2枚に厚手のセーターを着込みました。
公園の最寄の駅は地上まで階段しかないから、カートを抱えてエッチラ・オッチラ上がると突風が・・・こんなに風が強くて遊べるかな~て心配したけど、ポカポカ日差しが暖かいの。
さっきの風は何!?

前回は出発する時間を間違えたけれど今回はバッチリ~(^^)v
ベティは公園を覚えているようで、クゥ~ンクゥ~ン鳴きながらカートのネットをガリガリして早く出たい様子なの。
カートから降ろしたと同時に、颯爽とお友達が車で登場!
c0128303_1292373.jpg
ひなちゃんとは~ちゃんです♡
ベティはみかりんさんには嬉ションで、年明けのご挨拶(^^ゞエヘヘ

みんなが揃ったら駆けっこしないとね(^_-)-☆
は~ちゃんとベティは仲良く走るんです♪
c0128303_1212757.jpg

c0128303_1214677.jpg

べティったら目を瞑って走っていました。
可笑しすぎ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1215252.gif

オヤツは、ベティには療法食のカリカリフードでひなはるちゃんには炭入りお麩。
みかりんさんがチーズを持って来てくださって、チーズならサプリにも入っていたので今日は特別にベティもいただくことに。
c0128303_12195644.jpg
いつもならみかりんさんと私の間を走ってくれるのに、今日はみかりんさんにベッタリ~。
チーズには勝てませんでした。
みんなグルメじゃない!(笑)
c0128303_12213850.jpg
c0128303_12215456.jpg
c0128303_12221214.jpg

こんな笑顔を見せてくれたら嬉しくなっちゃいます。
大人のひなはるちゃんが、ガキンチョのど~しようもないベティを大きな心で包んでくれたおかげです。
c0128303_12222962.jpg
お庭で遊ぶ時には見ない表情です。
c0128303_12223923.jpg

頑張って走ったひなちゃんとベティはお休みモード。
c0128303_12315742.jpg
暖かいからお昼寝したくなっちゃうよね。

みんなが遊んだ後は、私達のランチタイム。
公園の近くに新しく『ベーグルとワッフル』のお店が出来て店内はペットOKなんです。
水曜日が定休日だから前回はお休みだったんだけどね(^_-)-☆
c0128303_12343825.jpg
ベーグルとワッフルの他にパスタやドリアもあるし、ワン用メニューもありました。
c0128303_12453534.jpg
店内も広いし、貸切も出来るんですって!
公園にはドッグランもあるし、ここでプチオフ会も良いねって話していたんです。
ドッグカフェって閉店しちゃう所が多いから、ここは続けて欲しいなp(^^)qガンバッテ~

後半も遊びますよ~♪
c0128303_12424561.jpg
c0128303_12465068.jpg
c0128303_1247631.jpg
c0128303_12471794.jpg
オウチにいたらお昼寝している時間のはずだから、みんなペースダウンしちゃってました。
c0128303_12553152.jpg
それなのに~空気の入っていないボールを見つけてテンション上がってしまったお嬢(>_<)
c0128303_130759.jpg

今日も1日楽しく過ごせました♡
c0128303_1311093.jpg
みかりんさんに乗り換えせずに帰れる駅まで送っていただきました。
初めてひなはるちゃんと一緒のケージに入った時はひなはるちゃんが寝ていてもベティはお座りしていて小刻みに震えていたんだけれど、今日は寝ていたんです。
ひなちゃんはは~ちゃんの背中に顔を乗せてZzz~。
ベティはひなちゃんの背中に顔を乗せてZzz~。
癒された光景でした♪

夕方のお散歩へ行くまでカートの中で暴れることなく静かに寝てました(笑)
c0128303_1312042.jpg
思いっきり遊んだからお疲れモード全開でピクリとも動きません。
楽しい笑顔を見れるなら、どこへだって連れて行ってあげるからね♪

いつもの公園へウ○チをさせるために行ったら、モコちゃん(トイプー)に会えました♪
体調を崩されのかと心配していたのですが、寒くてモコちゃんがお散歩へ行きたがらなかったんですって。
何事もなくて良かったぁ~。
[PR]
Commented by maha&merまま at 2009-01-09 14:13 x
今年も仲良し3姉妹(?)の楽しい様子が見れましたね♪
ベティちゃん、むちゃくちゃ笑顔じゃないですか~(^_-)-☆
楽しそ~、ほんとにこの笑顔が見れるならどこでも連れて行ってあげる~ってmamiさんの気持ちわかります。!(^^)!
それにしても飼い主の皆さん、そんなに毎日ウマウマ食べちゃって
3姉妹じゃないけど、うらやましいったらありゃしない・・・。(^_-)-☆
お夕飯作りたくなくなっちゃいませんか??笑
Commented by サブ at 2009-01-09 20:11 x
新春からベティちゃん楽しそう~。。 
ほんとに姉妹のように仲良しだなぁ。 
お目目つむったまんま走れちゃうなんてベティちゃんスゴイ!!
素敵なカフェも近くにあるし、ランもあるなんて、一度行ってみたいで~す。。
Commented by マーシー at 2009-01-09 20:50 x
ベティちゃん とってもいい顔して走ってますね
目をつぶって走る写真には笑えました

ホント仲良し3姉妹って感じで楽しそうですね~
Commented by くれあとらぶまま at 2009-01-09 23:33 x
ほーんとベティちゃんかわいい~~っお洋服手編みですか??
3人おそろいみたいですねっ

移動はカートも使うんですか??私もクレアだけのときは電車に乗っていたんですが、(ゲージ)で。2ひきになって、もう無理だなぁぁって。
カートも考えていたんですが、まだちびちゃんがベビーカーだったんです最近、歩いてくれるようになったので、カート考えてみようかなっ行動範囲広がりますものねっ

ベティちゃんに会いたいですっほんとにかわいいっ
Commented by kyo at 2009-01-10 09:41 x
ベティちゃん楽しそう〜☆いい顔してますねん♪
ひなはるちゃんは、ご挨拶が下手っぴなロモ子でさえも
2ワンの間に入って電車ごっこしてたくらいだから( ̄m ̄*)
優しいオーラが出てるんだと思うのん。
カフェマットにちゃんとお座りしてかちこいな〜♪
普通の?カフェにロモを連れて行く時って、ドッグカフェ行くより緊張しちゃうけど(ガサガサしないか・・とか)、ベティちゃんみたくお利口さんなら安心ねんd(≧∇≦*)
Commented by たまりん at 2009-01-10 11:37 x
ベッちゃん、めんめ瞑って走ってる~(^_^;)
すごい、すごいっ!!一生懸命だねぇ~♪

今年もひなちゃん、はるちゃんとママとおねえちゃんと一緒に
遊んで楽しそうで~す(*^。^*)

近くにお友達がいていいなぁ~♪
Commented by at 2009-01-10 17:11 x
遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます!
本年もホタルさん共々よろしくお願いいたします。
ベティちゃんとは〜ちゃんの満面の笑顔が堪らないですね^^
ここの公園は売店しかないからワンコOKのカフェって嬉しいですね。
しかも美味しそう♡
実家に帰ったら行ってみたいわ〜^^
今年1年がベティ家にとって良い年であり限り無い喜びが訪れますように☆
Commented by momotenmama at 2009-01-10 22:38 x
ひなはるちゃんと初遊びしてきたんですねぇ~ヽ(^o^)丿
ベティチャンとってもいい笑顔♪
みかりんさんに嬉ションでご挨拶も想像できちゃいます♪
素敵なカフェも見つけていただいたようで
次回ゎモモテンも一緒に参加できるかなん(^v^)♪
オフ会今年ゎ参加できるといいなと思ってます♪
早くベティチャンに会いたいなぁ~
モモテンも今日初ドッグランに行ってきました♪
Commented by betty315mami at 2009-01-10 23:42
★maha&merままさん
は~ちゃんとベティは、お互いを見ながら走っているんですよ♪
本当に楽しそうなんです。
メルシーちゃんも一緒に走ってくれたら4姉妹になりますね(^_-)-☆
夕飯ですかぁ~・・・手抜き料理を食べさせてます(^^ゞエヘヘ
なんせ、レパートリーが少ないんですもの~。
ままさんに教えていただこうかしら。
Commented by betty315mami at 2009-01-10 23:47
★サブさん
やっぱりお友達と一緒に遊ぶ方が楽しいみたいなんですよ。
犬見知りのベティが仲良く遊んでいるので嬉しくなっちゃいます。
目を瞑っているのも笑えるけれど、表情もオモロ~でしょう!?
麦ちゃんとあじゅちゃん、おいでよ~\(^o^)/
遊びましょう!!!
Commented by betty315mami at 2009-01-10 23:51
★マーシーさん
普段はオヤツ欲しさにボールを持ってくるだけで、こんな顔は見せたことないんですよ。
お友達と一緒に走れるのが嬉しいんでしょうね。
仲良くしている姿は、本当に3姉妹みたいなんです。
Commented by betty315mami at 2009-01-11 00:03
★くれあとらぶままさん
セーターは昨年編んだものなんですが、近くで見るとアラが目立つんです(^^ゞ
カートは移動も楽なので、重宝していますよ~(^^)v
電車に乗ると「赤ちゃんだと思ったらワンちゃんなのね」って必ず言われるんです(笑)
くれあちゃんとらぶちゃん!いつ遊んでくれるかな?
ベティに会ったらお転婆すぎて驚いちゃうかもよ。
Commented by betty315mami at 2009-01-11 00:08
★kyoさん
ひなはるちゃんと遊んでいる時のベティは、本当に楽しそうなのよん。
ロモちゃんもひなはるちゃんとなら駆けっこ出来るかもね(^_-)-☆
今度ひなはるちゃんと遊んだら試してみてね♪
ベティは家でもカフェでも必ずテーブルの上をチェックしていま~す(^^ゞ
食べさせてもらえないとテーブルをペロペロしちゃうんだもの。
全然お利口さんじゃないのよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-01-11 00:12
★たまりんさん
目を瞑っていながら良く走れるって思っちゃった。
おまけに、このオモロ~な表情でしょう!!
撮った写真を見るとこの顔は良くするんですよ~。
最初はひなはるちゃんと微妙な距離があったけれど、今は仲良く楽しそうに遊べるから私も嬉しいんです♪
Commented by betty315mami at 2009-01-11 00:17
★花さん
あけましておめでとうございま~す♪
体調はいかがですか~?
ホタルちゃんもお姉ちゃんになるんですね。
きっと優しく見守ってくれるでしょうね(^_-)-☆
ベティもホタルちゃんとひなはるちゃんの様にもっと仲良く遊べたら良いなって思っているんです。
公園の傍にカフェがあると良いですよね♪
いつかホタルちゃんと公園で遊んでカフェでまったり出来ると良いな。
今年もベティ共々よろしくお願いします。
Commented by betty315mami at 2009-01-11 00:20
★momotenmamaさん
は~い!遊んできましたよぉ~。
ベティはここの公園へ行けば、ひなはるちゃんと遊べるって分かっているみたいなんですよ。
一緒に走っておやつをもらえるのが嬉しいみたいなんです。
カフェを貸切にしたら・・・モモテンちゃん来るかなってみかりんさんと話していたんですよ。
一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by うりさな at 2009-01-11 00:29 x
毎回同じようなコメントばかりですが、ホントに楽しそうなんですよね~♪
今回はお洋服のカラーまで似ているので、3姉妹or親子のように
見えますし~(^^♪
楽しい公園でのかけっこが、カフェまで出来ちゃって、ワンも飼い主も
楽しめる環境で羨ましいです~(#^.^#)
ベーグル&ワッフル大好きなので、私も是非行ってみたいですね♪
Commented by pe- at 2009-01-11 10:35 x
本当に仲のよい3人ですね~
うれしそうに走っている姿は 何時見ても何度見ても心癒されます♪
最近は寒いので お散歩にでるのも『よぉ~しっ』って
気合を入れなければ行けなくなりました(笑)
mamiさんは まめにお外で遊ばせて偉いですよね♪

新大久保行かれたのですね
ドン○ホーテわかります~
あそこ目立ちますものね♪
私も行きたくなりました~
Commented by betty315mami at 2009-01-11 15:35
★うりさなさん
じゃじゃ馬ベティと遊んでくれるひなはるちゃんにはいつも感謝しているんです。
凶暴だから、いつひなはるちゃんにガウゥ~するんじゃないかって気が気じゃないんですけれどね。。。
カフェが出来たので、外にいると寒い日には良いかなって。
ミニオフ会もOKだから、ウイリーくん達も来れるかなって話していたんですよ。
Commented by betty315mami at 2009-01-11 15:40
★pe-さん
あのベティが、こんなに仲良く遊べるなんて信じられないんですよ。
自分はテンション高いのに、同じように高いワンちゃんがいるとベティはビビッて遊べないんですけどね~(^^ゞ
お友達と一緒ならお出かけする気にもなるんですが、1人でお散歩となるとパスしちゃってます(笑)
ドン○ホーテお分かりになりますか?
今度ワン抜きのオフ会でも韓国料理食べながらしましょうかね!?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-01-08 23:59 | 日常 | Comments(20)