ブログトップ

Betty物語

新年会

昨日は関東でも初雪が観測されたようだけど、積もらなくて良かったですね(^_-)-☆

ダンナは脳ドックの検査結果について聞きに行ったのに時間になっても帰って来ない(>_<)
先生とのお話は2、3分なのに結構待たされたんですって!
水分を多めに取って、適度な運動をしないとマズイかも~デブだし、高脂血症だからね(^^ゞ
今年は8㌔痩せるんですって!
みなさん覚えておいてください。絶対無理だから~。

年明けに新年会のお約束をしていたから一升瓶(半分飲んじゃっているけれど)と辛~いイカの塩辛を背負って出発\(^o^)/
最寄り駅からベティを歩かせて、ウ○チはしたもののチッチはする気配なし。
お友達の匂いがしているのかマンションに入って行こうとするので、アンヨを拭いて万が一チッチしても平気なようにオムツをしちゃいました(笑)

玄関先でお友達が待っていてくれました♪
一昨日会ったばかりなのにベティのハシャギようったら。。。
もちろん、みかりんさんにもボディアタックして興奮しまくり。
後でオムツを見たら、しっかりと嬉ションの跡が。。。(苦笑)
c0128303_14454032.jpg

ひなちゃん♡

ベティのように飛び跳ねてオヤツをねだるのではなくて、静かにまってます。

c0128303_14465949.jpg

は~ちゃん♡

は~ちゃんは、ゴロ~ンとお腹を出してくれてご挨拶してくれます。
ベティは自分からお腹なんて見せないから、は~ちゃんの姿が可愛いこと♪


ひなはるちゃんのオモチャがある場所を知っているベティは、次から次へと出してはピーピー遊んでいたんです。
c0128303_14533220.jpg
テーブルにお料理が運ばれても気づかないほど夢中だったみたい。

でも美味しい~匂いにはオモチャも勝てません。
ひなはるちゃんとタッグを組んで、3ワン共立ってテーブルの上を覗いてました。
c0128303_1455473.jpg
焼きガニが甘くて美味しいし、お肉や魚介類が入ったお鍋も体が温まって最高(^^)v
日本酒にとっても合いました♪
パパさん、日本酒気に入ってくれて良かったわ。

ひなちゃんは諦めたのか、お昼寝モードに入っちゃいました(可愛い~♪)
c0128303_1525684.jpg
c0128303_1563289.jpg
みんなが見ている視線の先には、オヤツがあるんですよねぇ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_154269.jpg

飲むペースが早かったのか、パパさんは暫しの休息。
私も飲みすぎたかな。。。明日もお休みだし飲んでも良いよね(^_-)-☆
c0128303_1510295.jpg
その通り(^^)v
デザートは別腹だもの。
c0128303_15125152.jpg

ひなちゃんとは~ちゃんのベッドが気になっていたベティは、隙を見てベッドにちゃっかり寝ちゃったんです。
c0128303_15135742.jpg
ベティのベッドは小さいから伸び伸び出来たよね♪
ソファーの場所もお気に入りの場所があるようです。
c0128303_1514716.jpg
朝から寝ていないベティは今頃になって睡魔が襲ってきたみたい。
自分の家のようにくつろいでました。
c0128303_15141848.jpg

外に出ると風が冷たくて、酔いもすぐ醒めちゃうほど。
私達ものんびりしちゃいました。

みかりんさん、パパさん、ひなはるちゃん♪
ご馳走様でしたぁ~&お邪魔しましたぁ~m(_ _)m
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-01-11 23:07 x
美味しいお酒と美味しいお料理で新年会♪いいですね*^^*
Bettyチャン仲良しサンのひなはるチャン宅では勝手知ったるオモチャのありか?なのね♪
WansもMamiサンたちもとっても楽しそう♪
ダンナさん、8キロですか? ファイティン!!
ワタシはBMI値マイナス2目標です!
Commented by くれあとらぶまま at 2009-01-11 23:37 x
ひなちゃん、はーちゃん、ベティちゃん・・・なんでそんなに美しいのぉぉっ
ため息がでちゃうわぁぁ・・・

私の中で、ベティちゃんはほんとに1番なんです。かわいさ度!!
南ちゃんっていますよねっベティちゃんとみなみチャン、私のど真ん中ですっ(^^)
Commented by サコ at 2009-01-12 00:24 x
こんにちは♪
遊びに来ていてくれてありがとうございました!!
ベティちゃんお目めクリクリで可愛いですねー
↓ の走ってる写真とか最高です(´▽`)はぁぁ・・♪
また、遊びに来ますね☆
Commented by みかりん at 2009-01-12 00:32 x
昨日はお疲れさまでした(^^)
公園でも我が家でも楽しかったねぇ~♪
ひなはるもとっても楽しかったと思うわ。
もう3ワン揃ってるのが自然になってきたよね。
今度は何処で第二段の新年会かしら(笑)
また遊ぼうね♪
Commented by モカ at 2009-01-13 08:03 x
すご~い、コッカーちゃんが3匹・・・
コッカー同士って仲良くできるのかなぁ?
おいしそうなお料理で、mamiさんは、ほんと
毎日をちゃんと楽しんでるなぁ。。
私も見習わないと!
Commented by ター at 2009-01-13 16:39 x
どこもかしこもワンコと一緒に新年会で
楽しんでるってーのに
ぐうたらオヤジは休みの間
ダラダラと何やってたんでしょうね~ 泣

えーと、めちゃくちゃ遅くなりましたけど…
新年あけましておめでとうございます
今年もシスターズ共々宜しくです~!
Commented by デュックママ at 2009-01-13 19:55 x
遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊びに行きましょうね~(#^.^#)

新年会いいですね~
蟹が美味しそうだわ~♪
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-01-14 04:08 x
mamiさん、ベティちゃ~ん、
遅すぎ^^;のあけましておめでとうございます♪
自分のパソコンに『お久しぶり』って言いましたよ(笑)
ほんとにベティちゃん、ひなはるちゃんはもう3姉妹ですね!!
あ~かわいいっ♪
パパさんのダイエット宣言しっかり聞きましたよ~^^!!
今年もよろしくお願いします(^-^)♪
Commented by ミルキーママ at 2009-01-14 13:26 x
今さらですが…新年明けましておめでとうございます♪
そして今年もよろしくお願いします(^^)
べっちゃんの着物姿可愛いぃ♪我が家は今年年末年始とバタバタしてしまい晴れ着を用意してあげられず…
は~ちゃんと本当に仲良しさんなんだねぇ♪
駆けっこしている時のスマイル最高だね♪
今度は我が家の娘達とも遊んでねぇ~(0^^0)
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:23
★Mamaritaさん
ダンナは途中意識が飛んでいたみたいだけれど飲んで食べて楽しかったですよぉ~♪
ベティは最初の頃、ひなはるちゃんが近くを通っただけで逃げていたなんて今じゃ信じられないくらいなんです。
私もずっと食べっぱなしだから痩せないと(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:26
★くれあとらぶままさん
私はくれあちゃんとらぶちゃんチュキチュキですよぉ~♡
実際ベティを見ると美しいの「う」の字もないですから~笑わないでくださいね。
みなみちゃんが可愛いのは私も同感です(^^)v
ホント女の子女の子していますよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:28
★サコさん
ご訪問&コメントありがとうございま~す♪
ベティってお転婆でしょう!?(^^ゞハズカシイ。。。
いつになったらお淑やかになるのやらって感じです。
こんなベティですがお友達になってくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す。
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:32
★みかりんさん
土曜日はご馳走様でしたぁ~。
準備に後片付けに大変だったでしょう。。。ありがとうございます♪
ベティもひなはるちゃんと一緒だとお利口に出来るから私はものすご~く助かってます(笑)
今度は・・・生ガキが食べれる所かな???
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:39
★モカさん
コッカーちゃんに囲まれていると私がルンルンしちゃうんですよ♪
犬見知りするベティだったから、最初はひなはるちゃんといてもヒヤヒヤしていたんですが会っていると仲良く出来るんだなって痛感しました。
私・・・遊ぶこと優先でちゃんと家の事していないからなぁ~。
ウチに来たら凄くてビックリしちゃうかもよぉ~(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:43
★ターさん
お久しぶりです。。。
まだご挨拶しても良いですよね!?
あけましておめでとうございます。
ターさんはお正月に十分飲まれましたか?
お酒なんて見るものイヤになったかしら???
今年はターさん&シスターズで関東に遠征に来たら良いのになぁ♡
今年もベティ共々よろしくお願いしま~す♪
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:46
★デュックママさん
ご挨拶が未だだから言っても良いですよね!?
あけましておめでとうございま~す。
もう少ししたら暖かくなるから遊びましょうね。
その頃はモルティちゃんも見違えるほど大きくなっているかしら♪
新年会、楽しかったですよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:51
★テディ&みなみのママさん
あけましておめでとうございま~す♪
クリスマス以降、ママさんが具合でも悪くなったって思っていたんです。
テディくんとみなみちゃんはどんなお正月を過ごしたのかな?
きっと仲良くしていたんでしょうね(^_-)-☆
ねっ!ひなはるちゃんと3姉妹ですよねぇ~。このまま泊まらせたら良かったかしら(笑)
私も痩せないといけないのにヒマさえあれば何か食べてます(>_<)
今年もベティ共々よろしくお願いしま~す。
Commented by betty315mami at 2009-01-14 23:55
★ミルキーママさん
あけましておめでとうございま~す♪
お正月はどこへも行かなかったので、せめて着物だけでもって着せたんですが本犬はイヤそうでしたよ(苦笑)
きっとミルキーちゃんとチェルシーちゃんが着物を着たら可愛いでしょうね(^_-)-☆
来年のお正月、着物姿見せてね♪
は~ちゃんとベティは本当に楽しそうに走るんですよ~。
今年はたくさん会えますように。。。ベティ共々よろしくお願いします。
Commented by yumi at 2009-01-16 00:13 x
にぎやかな新年会で楽しそうですね♪
ほんとにワンズたちが気になるくらいのご馳走ですね~~!
3わんが覗いている写真おもしろい(*^m^*)pupupu・・
カニが美味そう^^^!! この匂いがしたら黙っちゃいませんね。  
ベティちゃん、オムツ姿かわいい~~~♪
BABYちゃんみたいですぅ~~!
Commented by betty315mami at 2009-01-17 23:59
★yumiさん
食べて飲んで楽しい新年会でした♪
ベティたちも美味しそうな匂いにソワソワしてたんです。
私もですけれどね(^^ゞエヘヘ
カニを食べている時って無口になってしまいますよね(笑)
嬉ションしていたのでオムツしてて良かったんですよぉ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-01-10 23:59 | 日常 | Comments(20)