ありがとう(*^_^*)   

2009年 01月 14日

三連休の初日はお出かけしたけれど、それからは夕方のお散歩は行くもののお庭で遊ばせるだけ~(^^ゞエヘヘ
c0128303_236533.jpg
今日もチャリで公園へ・・・って思っていたんだけれど、ベティは朝ゴハン食べた後に1時間ぐらいZzz~しちゃうから行くタイミングを逃しちゃうのよ(言い訳っぽい!?)

ちょっとぉ~っ!
最近ぐーたらしてるでしゅよ<(`^´)>

c0128303_223578.jpg
ごめんねぇ~(^^ゞ週末は暖かいらしいから公園でも行く~?

c0128303_2111035.jpg以前ワン友さんからベティ仕様のあるモノを作っていただいて、ママさんから「キラキラ消しても良いですよ」と言ってくださってのでお披露目しま~す♡

ティシュッボックスで~す♥
c0128303_2325436.jpg

ベティの頭には、ちょんまげもあるんです♪
反対側は3コッカーちゃん♪
もしかして、三姉妹!?
可愛いですよね(^_-)-☆
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました\(^o^)/

そして、昨日もベティにお届け物が♪
c0128303_254115.jpg
ベティは興味深々(笑)
お友達に匂いがしたのかな?
あんがとです\(^o^)/そして美味しかったです\(^o^)/

ダンナの枕に顔を乗せて、オモチャで遊んでいる夢を見ているのかも~。
c0128303_2565717.jpg
私はダンナの枕なんて使いたくありませ~ん(苦笑)
[PR]

by betty315mami | 2009-01-14 23:58 | 日常 | Comments(14)

Commented by たまりん at 2009-01-15 06:28 x
うあっ!!かぁいい~~♪

これはお友達の手作りなんですか~っ!?
すごいでちゅ~!!(*^。^*)
Commented by maha&merまま at 2009-01-15 09:43 x
可愛いティッシュBOXですね~(^。^)
中でも3WANのモチーフが光ってますよね。
これは、例の3姉妹かな?笑
最後のmamiさんの『ダンナの枕なんて使いたくありませ~ん』には
思わず笑ってしまいましたよ。だって、私もそうだもん♪
Commented by 小姫ママ at 2009-01-15 12:15 x
あ~ やっぱりだぁ。キラキラしてる時に思ったとおり!
最近 妹ちゃんがきたパパさん♪のお手製よね!
すごい可愛いねぇ~。良かったね。
mamiさんに同感!私もパパの枕は使いたくありませーん!
ってか 私の枕は小姫以外は使わせません(笑)
Commented by MARRONまま at 2009-01-15 19:21 x
みなさんと一緒~\(~δ~)/
MARRONも私の枕しか使わないし、使わせないもん!
パパの枕(@_@)ファブリースしなくっちゃ・・・(≧ε≦)ブッー
かわいいティッシュケースはオーダーできるのかしら?
Commented by モカ at 2009-01-15 20:46 x
すごい、これ手作り?
すごすぎる・・・・

ちなみに私も旦那の枕は絶対にぜ~~~ったいに
使いたくありません。
何でかなぁ、やっぱ「加齢臭」がするのよね。。。笑
Commented by betty315mami at 2009-01-15 23:23
★たまりんさん
ねぇ~♪凄いでしょう!?
ウチのダンナに頼んでも絶対に作れないですよ~。
愛する我が子のために手作り出来るなんて羨ましいですよね。
たまりんさんも何か作れそうって私は思っているんだけれど。。。
Commented by betty315mami at 2009-01-15 23:32
★maha&merままさん
初めて見た時は、あまりにも可愛くて目が♡になっちゃったんです。
一人っ子のベティはティッシュボックスには姉妹がいるから寂しくないかなって(笑)
ダンナは自分の枕を嗅いでも気にならないって言うんだけど・・・私は。。。
ままさんもそうですかぁ~(笑)一緒だぁ~。
Commented by betty315mami at 2009-01-15 23:35
★小姫ママさん
分かりましたか~!?
2ワンのパパさんはとっても器用ですよね。
ベティ仕様のって持っていなかったので嬉しくて嬉しくて♪
ベティは良くダンナの枕で寝れるなって思っちゃいました(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-01-15 23:39
★MARRONままさん
ベティにもダンナの枕は使って欲しくないのに、ダンナ好きだからキョーレツなニオイの傍にいると落ち着くのかな(苦笑)
ファブリーズしたんだけれど一時的だったような気がするんです(^^ゞエヘヘ
枕をクリーニング出来るか聞いたこともあったんですよぉ~。
ティッシュボックスを作っていただいたパパさんとママさんには商品化した方が良いってお話したことあるんですよ♪
Commented by betty315mami at 2009-01-15 23:43
★モカさん
そ~なの!手作りなんですよぉ~(^^)v
不器用なウチのダンナには絶対作れないっ!
凄いでしょう(^_-)-☆
枕ねぇ・・・カバーを外して洗濯する度、枕の色が変化しているんだもの。
あんな枕で寝ているベティが信じられないわぁ(>_<)
Commented by Mamarita at 2009-01-16 13:12 x
Bettyチャン仕様のティッシュBoxすごくステキ*^^*
コッカーシルエットの彫り、見てたらすごく欲しくなっちゃう♪
最近は通販とかでも洗える枕とかもあるみたいですよ(って、ダンナ様に失礼ですね・・・)
でもダンナさんの枕、Bettyチャンにはきっとたまらない魅力が満載?なのかも??? 
Commented by momotenmama at 2009-01-17 22:35 x
あ、最近妹チャンを迎えたあのコッカチャンのパパですねぇ~
このティッシュBOXゎ♪ほんと可愛いぃぃ~♪
いつも手作りアイテムを拝見していたのでほんと素敵だなって見てました♪
良かったですねぇ~ヽ(^o^)丿

テンのお祝いコメントありがとうございました♪
無事に2歳になったかと思ったら
とんだ結果になっちゃったけど…
こんなドタバタモモテン家ですがこれからもよろしくお願いします♪
Commented by betty315mami at 2009-01-17 23:32
★Mamaritaさん
ティッシュBOX凄いでしょう!?
もう毎日ニヤニヤしながら見ているんです。
コッカーグッズって探してもなかなかないし、あってもあまり可愛くなかったりするんですよねぇ。
洗える枕良いかも~♪今度買ってみようかしら(笑)
自分の枕で寝ているベティを見てダンナは喜んでましたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-01-17 23:43
★momotenmamaさん
MHちゃんパパさん凄いですよね(^_-)-☆
ウチのダンナとは大違いなんですもの。
モモちゃんに続いてテンちゃんまでも具合が悪くなるなんて。。。
ケーキを食べてお腹がビックリしちゃったのかな。
元気のない姿を見ているのって辛いですよね。
お薬が効くと良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日もお庭 新年会 >>