ブログトップ

Betty物語

寒くてもヘッチャラ~

c0128303_10474258.jpg朝から凍てつくような寒さ(>_<)
夜からお天気も崩れるみたいだし・・・。

寒くったって楽しくお散歩するにはお友達と一緒じゃないとね(^_-)-☆
ってことでお出かけで~す。
お散歩バッグを見たらササーっとテーブルの下に逃げたのに、カートを出したらソワソワし始めて自分から乗って「いつでも出発できます!」って感じで待っているの(笑)

公園の最寄駅にはエスカレーターがないから、地上までカートを運んで・・・今日はやけに重かったぁ。
ベティ、太ったんじゃないのかしら(苦笑)

ウフフ♪今日もひなちゃん&はるちゃんと遊びますよぉ(^^)
c0128303_10484642.jpg
公園に着くとみかりんさんが車を降りたところで、既にベティのテンションはMAX状態。
ダッシュでひなはるちゃんにご挨拶しに行ったかと思ったらまずはみかりんさんへ(^^ゞ
たぶん嬉ション付きだったでしょうね。
広場に来たからには駆けっこしないとね(^_-)-☆
c0128303_10485736.jpg
は~ちゃんと走ると本当に楽しそうなんだもの。
c0128303_10491172.jpg
c0128303_10492487.jpgc0128303_10501959.jpg
c0128303_115515.jpg
今回はオヤツに焼き芋を持って行ったんだけれど、やはりチーズには勝てませんでした。
c0128303_10512795.jpgc0128303_10513631.jpg
ベティは広場のニオイが気になるらしくて時々放浪の旅に出ちゃうんです。
呼んでも戻って来ない~(飼い主無視っ!)
c0128303_10511588.jpg
私がいなかったらベティはどうするか試そうってことで隠れて様子を見ていたら・・・キョロキョロ捜してましたっけ(^^)vホッ!
c0128303_11154861.jpg
は~ちゃんとベティ、走っているけれどSlowdownしてきて、ひなちゃんと同じペースになってきちゃったの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11332663.jpg
ワンたちもお疲れモードになったことだし、私達も動かなくて寒かったからランチへ。
この頃は陽が射してちょっとだけ暖かかったな。
c0128303_11271114.jpg
近くのカフェは水曜日が定休日だから、みかりんさんの車でドッグカフェへ移動~。
ベティったら前回と同じでひなちゃんにくっついて寝ちゃってます。
c0128303_11272397.jpg
和食のランチはとっても優しいお味なんです。
チョコチップとバナナのパウンドケーキも美味しかった♪
みんな我慢我慢ねぇ~。
c0128303_11273447.jpg
ワンちゃんもたくさん来てました。
でもベティは気になるものの相手のお顔が近づくと怖がってガウ~って吠えてしまうから椅子の下に退散してました。
フツーにご挨拶出来る日が来るのかしら。。。
c0128303_11275325.jpgc0128303_1128527.jpg

夜ケージに入るまで爆睡でした。
いつもの公園にはお散歩行ったけれどね(^_-)-☆
c0128303_11282051.jpg
みかりんさん&ひなはるちゃん、今日も楽しかったで~す\(^o^)/
今度は・・・お天気大丈夫かな???心配っ!


ベティが大好きなタクたんがパパさんのお仕事の関係で、明日大阪へ引越しちゃうの(T_T)
春には帰ってくるけれど、それまで暫らくお別れです。。。
タクたんママの事も大好きなベティは雰囲気を察知してかママにもベッタリしているし、久しぶりに会ったタクたんにもマークの眼差しで見つめていたんです。
c0128303_1128268.jpg
引越しの順で忙しいのに公園まで来てくれたし、最後はオウチまで来てくれてありがとう♪
ベティはタクたんの事忘れないで待っているから、帰って来たら遊んでね(^_-)-☆
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-01-22 12:42 x
あ~またまた仲良しさんのひなはるチャンだ♪
昨日は寒かったケド、仲良しのお友達と思いっきり走ってれば全然ダイジョブですね、寒さなんて吹っ飛んじゃうよね(^^)v
Bettyチャンにとってもカートのお出かけは嬉しいんですねっ(Emmaもおんなじヨ・笑)
それにしても和食が食べられるドッグカフェってイイですね~♪
どうしてもカフェゴハンってパスタ系とかカレー系の洋食が多いですもんね。
Commented by たまりん at 2009-01-22 12:47 x
お友達といっしょに走り回って楽しかったでしょ~ね♪
いい笑顔です!!
たまもお友達といっしょに走れる日が来るんだろうかぁ~。。
ちびにじゃれつかれてビビッてるようじゃ・・・先は長いのぉ~、トホホ
ビビリのあまりにかみついちゃったりしたら怖いので二人をくっつける時
(もしくは庭に放すとき)は、たまにマズルをつけてます。。。(-_-;)
早く仲良しさんになってほしいなぁ。。。
Commented by maha&merまま at 2009-01-22 15:15 x
ふふ。(^^)お散歩バッグを見たらベティちゃん隠れちゃうの??
で、カートには乗っちゃうの?
ん~♡きっと、カート=楽しい場所=ひなはるちゃん=み○りんさん♡
って構図が出来上がってるのかもね。超可愛い♪
お友達と楽しくかけっこしたり、大好きなお友達のママさんがいても
mamiさんの姿が見えなくなると探しちゃうのね~。
ペースダウンするなんて嬉しいね。mamiさん♪
和食ランチもケーキも美味しそうだけどやっぱり3姉妹の熱~い視線に勝るものはなさそうです。笑
Commented by サブ at 2009-01-22 17:58 x
ベティちゃんのカートかわいい♥ そんなかわいいカートでお出かけなのね~。。
ワン友でそんなに仲良くなるの~って思うくらい仲良しですよねぇ。。見ててほのぼのしちゃいます。
うちも麦はランに行くと無視しますよ~。しかも、隠れても探したり全然してくれません(*_*; キョロキョロ探すベティちゃん、偉いぞ!!
久々ラブラブたくたんとの2ショット。。 ちょっとの間寂しくなっちゃうねぇ(>_<)
Commented by くれあとらぶまま at 2009-01-22 20:56 x
わぁぁっ和食ランチおいしそ~~~っカート可愛いですっ
結局我が家はまだ・・・

そしてママさんにお願いがあるんです。ブログを引っ越ししました・・・
この前リンクさせていただいたばかりなのですがURLの変更をお願いしてもいいですか??ごめんなさいっ

これからも可愛いベティちゃんを見せてくださいっっ
Commented by MARRONまま at 2009-01-22 21:19 x
いいな!いいな!今日もお友達と一緒にお散歩タイム&ランチタイム♪
どんどん一緒に走る姿がマッチしてきたって感じだねo(^ヮ^)o
タクたんは大阪に行っちゃうのね・・・MARRONは関西!
タクたんにお会いしたいわ=^ェ^=
Commented by betty315mami at 2009-01-22 22:55
★Mamaritaさん
今週お休みだったら一緒に遊べたのに~ザンネン(>_<)
乗り物系が好きなベティはカートも大好き♪
毎日のお散歩も今度からカートに乗せれば喜んで行ってくれるかな?
お散歩にはならないけれど。。。
ここのドッグカフェの隣にドッグラン(小さいけど)が出来るんですって!
ワンはランで遊ばせて飼い主はカフェでお食事なんて良いですよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-22 23:03
★たまりんさん
ビビリ方は違うけれど、たまくんとベティは血筋なのかなぁ~(笑)
ベティはひなはるちゃんとしか一緒に走れないかもしれないのよ。
ホント困ったもんだわねぇ(^^ゞ
ワンちゃんは怖いくせに飼い主さんにはちゃっかりご挨拶しちゃうんだから(苦笑)
みけちゃんがLadyになって落ち着く頃にはたまくんは頼もしいお兄ちゃんになっているかもね(^_-)-☆
がんばれ~たまくんp(^^)q
Commented by betty315mami at 2009-01-22 23:14
★maha&merままさん
「お散歩」の言葉やお散歩へ行く時間に私がトイレへ行くだけでも隠れてしまうんですよ(^^ゞ
前回ひなはるちゃんと遊んだ時なんて、カートに乗ったまま玄関で寝てたくらいカート好きなんです。
他のワンちゃんと絡むのが苦手だから、ひはなるちゃんと遊べるのはベティも嬉しいみたいなんです。
私を見つけた時は走って来てくれたので感激しましたが、そのまま私を通り過ぎてしまったのって。。。(笑)
こーいうヤツなんです、ベティって!
このドッグカフェは今、駐車場を作っていたので今度ご一緒しましょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-22 23:20
★サブさん
私がペーパードライバーだから平日に移動となるとカートは必需品なんです(^^)v
赤ちゃんと間違われるから恥ずかしい時もあるけれどね(苦笑)
ベティが仲良く遊べるなんて珍しいんですよぉ~\(◎o◎)/!
ひなはるちゃんが良い子ちゃんだからね♪
ベティもオフ会の時には全然私達の所には戻って来なかったのよぉ~。
気づくとひなはるちゃんやみかりんさんの所にいたんですから(^^ゞ
タクたんが今度会った時にベティのこと覚えててくれてたら嬉しいな。
Commented by betty315mami at 2009-01-22 23:29
★くれあとらぶままさん
ままさん、体調良くなりましたかぁ~?
カートは使い始めのころ、風で坂から転げ落ちて既にボロボロなんです(>_<)
リンクの件、OKで~す(^^)v
早速変更します♪
早く、くれあちゃんとらぶちゃんに会いたいけれどどこが良いかしらね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-22 23:34
★MARRONままさん
オヤツ目がけて走ってくるからカメラのシャッターを押すのが追いつかず、ほとんどがブレブレなんです。
ままさんのように上手に撮れないから、写真を見るとガックリきちゃいます。
私とベティだけだと出不精でなかなか出かけないから、一緒に遊んでくれるお友達がいると嬉しくて♪
家の事はほっといて出かけちゃうんです(^^ゞエヘヘ
タクたんはワンちゃん大好きなのできっとマロンちゃんに会ったらメロメロになってベティのこと忘れちゃうかも~。
Commented by よっこたん at 2009-01-23 12:06 x
ひなはるちゃんととっても仲良しなんですよね!
こうして一緒に走ってる姿見てると本当に楽しいそうなお顔してますね!
見ているほうもつい微笑んでしまいます!
早くもっと暖かくなってもっともっと遊びたいですね!
Commented by kyo at 2009-01-23 22:06 x
走ってる姿いいな〜☆やっぱりワンコはこうじゃなくっちゃねd(≧∇≦*)
ロモも家のまわりはびゅんびゅん全力で走るのに、お出かけ先では私のそばを離れられないからこういう姿はなかなか見れないのです〜。。
お友だちワンとご挨拶ね。。うんうん、ロモも課題だわん。。
最近はね、先手で私が『お友だちきた〜♪こんにちはしてきて♪』って言って
クンクンご挨拶できたら『よかったなぁ〜!!』と無理やり(笑)喜ばせ・・って
してたらご挨拶はできるようになってきたよ。
でも、相変わらず、お鼻くんくん挨拶で、おしりをクンクンされるのは拒否ります。。パピー期の犬の社会化の失敗・・・克服できずです(= '艸')ムププ
Commented by betty315mami at 2009-01-24 15:10
★よっこたんさん
犬見知りするベティなんですが、ひなはるちゃんとは仲良く遊べるんです。
会うのが楽しみみたいなので私も嬉しいんですよ♪
飼い主は座って写真を撮っているだけだからこの時季は寒いんですけど~(^^ゞエヘヘ
一緒走れば温かくなるし、ダイエットにも良いかしらね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-24 15:15
★kyoさん
ひなはるちゃんがいるとボールなしでも走ってくれるのでとっても楽チンなの。
ロモちゃんはお友達にご挨拶出来るようになって偉いわぁ~♪
今後、kyoさんの方法でベティもご挨拶出来るか試してみようかな。
相手のお顔が寄ってくるともう~ダメって感じなのよ。
そのくせ、興味はあるようで自分はおしりをクンクンしに行っているのよ(^^ゞ
Commented by みえ at 2009-01-25 01:53 x
久々にお会いできたのに暫くお別れでさみしいです・・
今は一時伊豆の実家に寄っているところで、我が家のあんみつ姫の散歩にタクトは張り切って行っています。山に・・デス。坂道を引きずるように引っ張ったり、むちゃくちゃですが楽しそう。
マロンちゃん一家は関西なんですね。大阪って言ってもうちは奈良に近い場所で田舎です。二歳児のくせに大仏やお寺が好きな息子なので、奈良の東大寺にはもう三回行きましたよ。(渋い趣味も持っているんです~)
べっちゃんとまみしゃんの事は絶対忘れないですよ。驚くほど記憶力は良いみたいです。タローちゃんとママさんの事もきっと忘れないと思います。
春に良い物件にめぐり合えるか心配です。そういうのって運しだいですよね。
ドキドキです。
Commented by betty315mami at 2009-01-25 23:24
★みえさん
お引越し前日にお会い出来て良かったです♪
当日は雨で大変でしたね。
タクたんとあんみつちゃんの距離が縮んで、今度一緒に生活したときにはきっと仲良く遊べますね。
タクたん大仏やお寺が好きなんて渋~い(笑)
1日でも早く戻ってくる事をベティと指折り数えて待ってま~す\(^o^)/
それと点ちゃん美味しかったです(^^)vご馳走様です。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-01-21 23:59 | 日常 | Comments(18)