ブログトップ

Betty物語

遊びたかったのにねぇ~

今日は昨日からの雨が朝のうちに止んでくれたら、お友達とお散歩(もちろんランチも♪)の約束をしていたのに中止になっちゃったの(涙)
昨日も一日雨でお外には出られなかったから楽しみにしていたのにねぇ~(>_<)
お昼前には雨も上がってくれてポカポカ陽気に。。。
c0128303_1331033.jpg
地面が乾かないと遊べないからまた今度ね(^_-)-☆
午後になって芝も乾いてきたようなので、いつものようにお庭でボール遊び。
c0128303_13375011.jpg
ボールを持って来てくれるものの、やっぱりお友達と一緒の方が楽しそうなの。
c0128303_1338136.jpg

昨日からず~っとオネムのようですが。。。
c0128303_1343154.jpg
誰も遊んでくれないからほっといてくだちゃい!

夜は元の職場の人とお食事へ。
会うのは・・・2年半ぶり?それ以上かも。
再就職して3年目に入ったそうで、月日の経つのが早く感じちゃった。
シェフが1人でやっている練○のフレンチのお店でした。
c0128303_1352614.jpg

お留守番していたベティは、家に帰ったら尻尾フリフリでお出迎えしてくました。
ありがとうね♡♥
[PR]
Commented by くれあとらぶまま at 2009-01-24 16:17 x
雨上がっても、地面が濡れてるといけないですよね。
でも、芝生で遊んでるベティちゃんっっよかったねっっ

月日が経つのはほんとに早くて嫌になります。
美味しそうなお料理っっ。

友達と2人で・・・なんて最近ないなぁぁぁ。
Commented by momotenmama at 2009-01-24 19:07 x
お友達とでぃとだったのに残念でしたね(>_<)
でも昨日ゎ午後からすっごくポカポカでちょっとでも
お外で遊べて良かったですよね♪
そして昨日とうって変わって今日ゎすんごく寒かったぁぁ~
モモテン元気になって初めてのランだったけど
手も耳もかじかんじゃったぁ~
二人ゎガンガン走りまわってたけど笑
ママサン
美味しいお店を沢山知ってますよねぇぇ~♪
久し振りのお友達と盛り上がったでしょ(^v^)♪
Commented by たまりん at 2009-01-25 07:50 x
お友達と・・・最近、全然ないです・・・
昔はよくごはん食べに行ったものだけど~
ほんと、んまそうな所にmamiさん有り・・・だね~♪

シャンプーしたてだったので、ほんとは手足ばっちくなるのいやだな~って
思って、乾いてる所を選んで歩かせてたんだけど、一度、濡れたら
もういーや!って、モップになって、お掃除して帰ってきました~。
バッチリ黒くなりました。。。足だけ洗ったのは言うまでもありませ~ん(^_^;)

Commented by うりさな at 2009-01-25 09:13 x
地面が濡れてるとお散歩は困りますよねっ(-"-)
Bettyちゃんはお庭があっていいなぁ~♪
お友達と遊べなかったのは残念だけど運動はバッチリですね!
mamiさんはいつも美味しそうなものを召し上がってますね~、羨ましい!
お友達が多くて楽しそうだしっ(^^♪
年に数える程しか友達と食事に行くことがないんですよっ、最近は...
でも会社の仲良し3人組で月1回の食事会はずーっと続けてます!
毎回5時間はしゃべりまくりです。毎日会ってるはずなのに...
旦那さんにあきれられてますけどっ...
Commented by betty315mami at 2009-01-25 23:34
★くれあとらぶままさん
ベティはお散歩嫌いだから外へ行かなくても平気なんですが、お友達と会うとなると話は別で喜んで行くから今回は可哀想だったなって。
庭で遊ぶ時間はちょっとなんですけど、家でゴロゴロしているより良いですよね。
私ったら食べてばっかりみたい(^^ゞエヘヘ
ベティじゃないけれど友達と会っていると楽しいですよね。
Commented by betty315mami at 2009-01-25 23:39
★momotenmamaさん
金曜日は私も楽しみにしていたんですが、お天気には勝てませんでした(^^ゞ
昨日は寒かったけれどモモテンちゃんは楽しそうに遊んでましたね♪
ベティもモモテンちゃんのようにお友達と遊んでくれたら良いんだけれど遊べないのよネェ~(>_<)
始まりが遅かったので、時計を見て友達とビックリして慌てて帰って来たんです。
午前様じゃないですよぉ~。
Commented by betty315mami at 2009-01-25 23:43
★たまりんさん
家の事は何もしてなくてダンナが呆れているんですよ(苦笑)
それでもめげず出かけちゃってます。
シャンプー後のお散歩って考えちゃうのよね。
でもお散歩行かないわけにはいかないし・・・出来れば靴を履かせたいくらい。
たまくんとみけちゃんはアンヨ洗って綺麗にしてもらったかな?
Commented by betty315mami at 2009-01-26 00:18
★うりさなさん
普段なら地面が濡れていてもお散歩には連れて行っちゃうんですけど、お友達と遊ぶのはちょっとね。。。
お庭に出てもボールがないと遊ばないんですよぉ~・・・もちろんオヤツ付きです(笑)
私も在職していた時は毎月5人で食事会してました。
うりさなさんのパパさんと同じでウチのダンナも「良く話すことがあるなぁ~」って言われてましたよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-01-23 23:59 | 日常 | Comments(8)