また1つオヤジになった

今日はダンナの誕生日。
私の誕生日の時は忘れていたのに、朝からウルサイ~(>_<)
c0128303_23191224.jpg
仕事の帰りにデパート寄ってケーキを購入。
ロウソクは歳の数だけ立てたらケーキが隠れちゃうし、「フーッ」って吹き消すガラじゃないから省略ね(^_-)-☆

アタチがフ~ってしたかったのに。。。だって!!!
c0128303_23242836.jpg
写真を撮っているのにダンナはケーキを食べちゃうし(KYってヤツ)<(`^´)>

これからも私とベティのために頑張ってもらわないとねp(^^)q
プレゼントですかぁ~!?
エヘヘ・・・なんせ専業主婦の身ですから、何にも考えてませんでした(^^ゞ
[PR]
Commented by よっこたん at 2009-01-29 00:21 x
パパさんの誕生日おめでとうございます(*^0^*)
そうそう自分の誕生日は覚えてるんですよね!?・・・なぜか?
私はもう十分年繰ってるにので忘れてました!
人に言われて気がついたくらい!!チョット抵抗あるのかな??
これからもお二人でいい年齢を過ごしてくださいね!

Commented by MARRONまま at 2009-01-29 06:30 x
HAPPY  BIRTHDAY  ベティパパさ~ん=^ェ^=
ケーキが壊れちゃうくらいのろうそくの数???私と
一緒だね・・・(≧ε≦)ブッー
看病疲れであま~いケーキが食べたくなっちゃった(@_@)
Commented by mifuyu4432 at 2009-01-29 08:07
ダンナさま お誕生日おめでとう!!!
うちもそうですよ~。
誕生日忘れるとうるさいし・・・
しかもケーキの写真撮ってる間に食べようとする!
男って・・・・同じだねぇ。。笑
Commented by maha&merまま at 2009-01-29 10:00 x
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
しょっぱなから笑わせてもらいました。
朝からお誕生日のアピール??(^^)
可愛いじゃあないですか~。
プレゼントちょーだい!のアピールはなかったのかな?笑
でも、優しい御主人だからプレゼントなんか無くっても
mamiさんとベティちゃんがそばに居ればそれで良し!なんだよね~(^^♪
Commented by たまりん at 2009-01-29 12:27 x
パパさん、お誕生日おめでと~♪
男の人だけど、甘いもの好きなんですね~
(会社帰りに自分好みのを選んできたのかな?)
・・・でも、さすがにホールケーキではなかったのねっ(●^o^●)
(そりゃ、多すぎるかぁ・・・おいしいのをちょっと・・・がいいんだよね(^◇^))

ベッちゃんは苺、貰えたのかなぁ?(*^。^*)
Commented by Mamarita at 2009-01-29 13:10 x
遅ればせながら…Betty-Papaサン、お誕生日おめでとうございマース!^^!
おいしそうなケーキですね♪
ローソク'大'で10歳分とかありますよね~… 
Bettyチャンは赤いオイシイさん、貰えたカナァ?
Commented by サブ at 2009-01-29 18:21 x
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す(^◇^)
プレゼントなんて必要ないですよ~。。mamiさんと、bettちゃんが居てくれるだけで幸せ♥ななずですぅ(^v^)

↓ ベティちゃんのつまらなさそうな写真、笑える~。。。 ひなはるちゃんと一緒だと超楽しそうなのに~。。。
Commented by モカ at 2009-01-29 18:24 x
旦那様、誕生日おめでとう~~~~!!
凄い、すごいぞ!
何がって?

実は我が家の旦那、1月25日で娘が1月30日。
丁度間ですなぁ。

私も専業主婦なんで、旦那のプレゼントなんて
これっぽっちも考えちゃ~いませんぜ、駄目?
Commented by みかりん at 2009-01-29 22:25 x
パパさん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
早生まれだったんですねぇ~
ケーキは美味しかったかしら(^^)
朝からアピールっていうのが笑えました(≧∇≦)
Commented by betty315mami at 2009-01-29 22:57
★よっこたんさん
ウチのダンナ、仕事中にコメントを読んでいたみたいで嬉しがっていました。
ありがとうございます。
私の誕生日や結婚記念日は忘れているのにベティの誕生日は覚えているんです。
ダンナの中ではべティが1番みたいです(笑)
Commented by betty315mami at 2009-01-29 23:01
★MARRONままさん
ままさんありがとうございます。
って伝えてってダンナが言ってます。
来年はロウソクたててみようかしら(≧m≦)ぷっ!
火をつけている間に最初のロウソクが小さくなって消えちゃうわよ、きっと。。。
ままさんが寝込んだらみんな心配しちゃうから気をつけてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-29 23:05
★mifuyu4432さん
ダンナに代わって「ありがとうございます」です。
みふゆさんのパパさんも同じですか~。
いっそのことケーキのプレートに「○○ちゃんおたんじょうびおめでとう」って書いてもらえば良かったかな(笑)
今年の私の誕生日の時は朝から騒いでみちゃおうかしら。
Commented by betty315mami at 2009-01-29 23:08
★maha&merままさん
あんなダンナのためにお祝いコメをありがとうございます。
ウチのダンナったら誕生日プレゼントは品物ではなくて『現金』が良いなんて言うんですよ~。
ったく夢がないでしょう!?
私がいなくてもベティがいれば良いんですって!
Commented by betty315mami at 2009-01-29 23:11
★たまりんさん
ダンナ自らお礼を言わないといけないので恥ずかしいんですと(笑)
ありがとうございま~す。
ウチのダンナは甘いもの良く食べるんですよ。
だからメタボにもなるんだって!
ボケボケ写真の苺!?ベティは匂いだけでしたぁ~。
Commented by betty315mami at 2009-01-29 23:15
★Mamaritaさん
ダンナに代わって「ありがとう~ございま~す♪」
メタボ夫婦だから味わう程度の大きさのケーキにしたんです。
ローソク"大"でも何本必要なんだろう。。。
来年はその手でいってみようかな。
ベティはクンクン近寄って来たけれどお預けでした~。
Commented by betty315mami at 2009-01-29 23:32
★サブさん
本当ならダンナがお礼のお返事を入れなきゃいけないんだけれど、入力するのに夜が明けちゃうから私が代理で。。。ありがとうございま~す。
誕生日を祝う年ではないんですよねぇ~(^^ゞエヘヘ
今度はあじゅちゃんも一緒に走りましょう♪誰が速いか競争ね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-29 23:36
★モカさん
わぁ~♪それじゃぁ~トリプルでお祝いしなきゃいけないわよね(^_-)-☆
でも明日が一番盛大になるかな?
もしかして、モカさん手作りの誕生日ケーキなのかしら?
結局私からのプレゼントは「お誕生日おめでとう!」の言葉とケーキだけでした(笑)で、良いよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-01-29 23:39
★みかりんさん
年を考えると嬉しくなさそうですが、コメントを読んで嬉しかったのかにやけてましたよ(笑)
久しぶりにショートケーキを食べたんですが、美味しかったです(^^)v
このお店の数量限定のカスタードシフォンケーキが気になっているんです(買っちゃうかもな)
私も自分の誕生日の時は朝から騒いで催促してみようっと(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-01-28 23:14 | 日常 | Comments(18)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31