どこでもベッタリ

昨日はダンナの誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
本来なら、ダンナからお礼をしなくてはいけないのに自分で入れると時間がかかってしまうとのこと(>_<)ご勘弁を~。
とても喜んでいましたよ♪


今月、連続で仕事が入っているため2ヶ月ぶりに母がベティの子守に来てくれてます。
明け方ベティが起きるのでケージから出すと普段は布団の上(足元辺り)で2度寝しているのですが。。。






こんな姿初めてです\(◎o◎)/!
見てやってください!





c0128303_0155920.jpg
母の横でちゃっかり寝ているんですよぉ。
それも枕に頭を乗せて。。。
飼い主の私達にはされたことありません。これってどうよ(^^ゞ

食事の時だって母にベッタリなんですよ。
c0128303_0211557.jpg
日中は母に遊ぼうってボールを持って来たり、トイレへ行くのにもついて来るんですって。
ベティの中では3人のうちで、母が一番で私がビリなの?<(`^´)>フ~ンダ
[PR]
Commented by くれあとらぶまま at 2009-01-30 01:17 x
わっ!旦那様、お誕生日おめでとうございますっっ
お誕生日は、いいですよねっ

プレゼントは別として・・・(自分のときは別じゃすまないんですが・・・(^^;)

おばあちゃん大好きなんですねぇぇベティちゃん!
くれあもこれはしてくれないです。パパさんにも・・・・・。抱っこすらも私には来ないし・・・・女同士だからでしょうか??

その反対でラブはべったりなんですけどね・・・・
おばあちゃん、うれしいだろうなぁぁぁ(^^)V
Commented by たまりん at 2009-01-30 06:37 x
お母さん、これはうれしいですねぇ~♪
ほんとの孫のようじゃないですか?

ベッちゃん、うちのたまと一緒ねっ!
たまはだんなが呼ぶと、一目散に駆けてくけど
私が呼んでもそ知らぬ顔です(泣)
Commented by モカ at 2009-01-30 09:28 x
うちもそうなの!!
ばばとかじじが来たときは、興奮しまくりでべ~ったり。。
甘えん坊になってしまうよ。
私達にはあまりそんな姿を見せないのに!!
やっぱお世話係とは違う扱いをしてるのかしら。。
悔しい~><
Commented by maha&merまま at 2009-01-30 10:37 x
お母さま、たまらなくベティちゃんのこと可愛いでしょうね~(^_-)-☆
我が家も最近、メルの寝室フリーにしてから
ベティちゃんのように枕をつかってこんな風に寄り添って寝てますよ。
初めは、ぎょっとしましたが妙にあったかい気持ちにさせてくれます。
お母様が帰宅されたらmamiさんもちょっと挑戦してみる??笑
きっとmamiさんが一番になると思うなあ~♪
それにしてもベティちゃんって甘え上手だよね。
前世は、人間だったのかもってチラッと思っちゃった。(^^ゞ
Commented by Mamarita at 2009-01-30 13:18 x
Bettyチャン、お母様ベッタリ~ですね♪
Emmaもウチの母大好きなんで、分かります、分かります。
ワタシには寄ってこないでばぁばベッタリですもん!
母お泊りしたことないケド、お泊りしたら多分ワタシでなく母のトコロで寝るんだろうなぁ…。
お母様もそんなBettyチャンさぞかし可愛いでしょうね~(^・^)
でもちょっと妬けちゃいますよねん。
Commented by momotenmama at 2009-01-30 22:43 x
ひゃぁ~
遅れましたが・・
旦那様お誕生日おめでとうございます!(^^)!
可愛い奥さんとベティチャンとこれからも
楽しく元気に幸せな日々をお過ごしくださいね♪
またお会いした時ゎよろしくお願いします(^v^)♪

ベティチャン♪お母様にべったり甘えんぼちゃんだぁぁ~
どこかの二人にそっくりだゎ(^m^)
モモテンも母がいると私をそっちのけでベタベタしてます・・・
きっとお母様も嬉しいでしょうね♪
いっぱい甘えちゃぇぇ~♪
やけちゃうなぁ・・
Commented by kyo at 2009-01-31 10:43 x
添い寝しているベっちゃん☆かわうぃ〜(人´∀`).☆*・°.
なになに?mamiさん達にはしないんですね?!
それってジェラシーです!
ロモ助も私の母が大好きですんごい愛想ふりまくりで、
とっても良い子にしてるんですよぅ。
私にも常に良い子でいてくれたらいいんだけど( ̄m ̄*)
きっと、飼い主の親(=おばあちゃん)ってわかるんだろね。
人間でもそうだけど、、
母よりおばあちゃんのほうが優しいイメージあるでしょ☆
Commented by betty315mami at 2009-01-31 21:56
★くれあとらぶままさん
お祝いコメントありがとうございます♪ダンナ、嬉しがっちゃいますよ(≧m≦)ぷっ!
私と母がベティを呼ぶと母の方へ行ってしまうんですよ~。
母も自分の所に来てくれるから嬉しいみたいです。
ラブちゃんはままさんにベッタリなの!?
ウチに♂の子がいたら来てくれたかしら?来なかったらショックだけど。。。
Commented by betty315mami at 2009-01-31 22:12
★たまりんさん
子守をお願いしても「嫌よ~」って言うわりには、ベティが熱烈に歓迎してくれると嬉しそうなんですよ。
わざわざ焼き芋をオヤツ用に持って来てくれるんだけど、療法食しか食べられないから私がいただいちゃいました(笑)
たまくんはパパさんの方へ行っちゃうの?♂の子だとママ大好きっぽいけどね。。。
きっとみけちゃんはたまりんさんにベッタリかな?
Commented by betty315mami at 2009-01-31 22:20
★モカさん
モカちゃんも~!?やっぱり優しくしてくれるし、熱い眼差しを送ればオヤツをもらえるからベッタリしちゃうのよね。
私達は本犬が嫌がることもしちゃうから母の方へ行っちゃうんじゃないかと。。。
今週は仕事から帰ると最初はお帰り~♪ってするんだけでど、その後はドヨ~ンとした顔でテーブルの下に隠れちゃうの。お散歩へ連れて行かれると思っているみたいよ(笑)
Commented by betty315mami at 2009-01-31 22:26
★maha&merままさん
ウフフ(笑)、ベティの前世は黒猫って言われたことがあるんですよ~。
丸まって寝てたり、クールなところはまさに猫ちゃんじゃないかと思わせてる所もあったりして~。
メルちゃんはパパさんとママさんが枕で寝ているのと見て、自分も真似してみたかったのね♪そんな姿は天使でしょうね♡
母が帰ったので、今晩はどんな風に寝るのか楽しみです(笑)
Commented by betty315mami at 2009-01-31 22:33
★Mamaritaさん
母と日中一緒にいた時なんて、ベティは昼寝もあまりしないんですって!
私とだとずっと寝ているのに・・・きっと遊んでくれるって思っているんでしょうね。
Emmaちゃんもお母様大好きだったら、お泊りした時なんてベッタリ~で離れないかもしれないですね(^_-)-☆
母もそうだけどMamaritaさんのお母様も怒らないで何でもしてあげちゃうから大好きなんでしょうね。
いつもゴハンをあげているのは私達なのにねぇ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-01-31 22:40
★momotenmamaさん
ダンナにお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
家族以外から「おめでとう~」なんて言われないから嬉しいみたいなんですよ。
あんなオヤジですが、これからもよろしくです(^^)
モモテンちゃんもお母様大好きですよね(^_-)-☆
今週、仕事から帰って来ても「お帰り~」はしてくれたけれどその後は母の傍にいるんですから~。
まっ!良いけどね(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-01-31 22:50
★kyoさん
そ~なのよ!
私がいくら寝かせようとしても嫌がるのに、今朝も母の顔をペロしたかと思ったら枕元でお座りしてたんですよ。
母ならいつでも遊んでくれるしオヤツももらえるのが分かっているみたい(笑)
ロモちゃんに甘えられたらお母様もデレデレになっちゃうでしょうね(^_-)-☆
ママは厳しくしつけないといけないから大変よね~(>_<)フ~
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-01-29 23:58 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30