人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

どこでもベッタリ

昨日はダンナの誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
本来なら、ダンナからお礼をしなくてはいけないのに自分で入れると時間がかかってしまうとのこと(>_<)ご勘弁を~。
とても喜んでいましたよ♪


今月、連続で仕事が入っているため2ヶ月ぶりに母がベティの子守に来てくれてます。
明け方ベティが起きるのでケージから出すと普段は布団の上(足元辺り)で2度寝しているのですが。。。






こんな姿初めてです\(◎o◎)/!
見てやってください!





どこでもベッタリ_c0128303_0155920.jpg
母の横でちゃっかり寝ているんですよぉ。
それも枕に頭を乗せて。。。
飼い主の私達にはされたことありません。これってどうよ(^^ゞ

食事の時だって母にベッタリなんですよ。
どこでもベッタリ_c0128303_0211557.jpg
日中は母に遊ぼうってボールを持って来たり、トイレへ行くのにもついて来るんですって。
ベティの中では3人のうちで、母が一番で私がビリなの?<(`^´)>フ~ンダ
by betty315mami | 2009-01-29 23:58 | 日常