帰っちゃったよ

今週はウ○チするのにお外に出たけれど、スッキリしたら家にUターン。
家にいる母が気になってお散歩どころじゃなかったみたいなの(笑)

お天気が良ければ日曜日に行った公園までお出かけする予定だったのに、昨日からの雨が午後まで降り続いていたんだもの~ザンネンだったよね(>_<)
雨が止んで母が帰ってしまったんだけど、ベティは気づかなかったのよ。
c0128303_23272673.jpg
遊んでくれる人がいないと寝ちゃうのよね(苦笑)
ボールを持って来て遊ぼうもしないから、とっても静かでした。
c0128303_23294697.jpg
また来月も連チャンで仕事だから子守に来てもらおうね♪

またまた食べ物の話になってしまいますが・・・
c0128303_23381918.jpg
大阪にShopがある元銀座のクラブのママ、マダムシンコの『バウムブリュレ』を食べた事のある方いらっしゃいますかぁ~?

バウムクーヘンの上にブリュレの焼き色が付いてジャリっとした食感で甘そうなのですがとっても気になっているスイーツなんです♡

c0128303_2347169.jpg
バレンタインデーが近づいているのでデパートで新商品のバウムブリュレのチョコレートバージョンが販売されるそうなんですって♥

買いに行っちゃおうかな~。
悩んじゃうなぁ(>_<)

[PR]
Commented by kyo at 2009-02-01 00:44 x
大好きなお母さまが帰っちゃったのねん☆
こちらも今日は1日雨でした。。
『バウムブリュレ』、わたしは食べた事ないんだけど
友だちはね、ちと甘すぎ・・と言ってますた
そりゃブリュレとバームクーヘンがくっついてるんだもの。
甘いよね。(*≧m≦*)ププッ
チョコレートバージョンおいしそうだなぁ〜☆
これはバウムクーヘンの真ん中にチョコクリーム??なのかな。
それともチョコ味のブリュレ?あぁ、おいしそ〜〜☆
Commented by たまりん at 2009-02-01 07:22 x
うっ、又もやんまそうなものをっ!!
いつもコーヒーは甘くしちゃうけど、これなら
ブラックでも美味しくいただけそうですぅ~(*^。^*)
バウムクーヘンもブリュレも大好きぃ~♪

さて、ベッちゃん、ばぁばが帰ってしまって残念でしたぁ~
でも、又すぐ来てもらえるね。そのときまで我慢我慢(^・^)
Commented by うりさな at 2009-02-01 12:39 x
わぁお♪なんて魅力的なスイーツなんでしょう(^^♪
甘さとちょっとほろ苦な感じを想像して、一人で盛り上がっちゃってます!
私も買いに行っちゃうかもしれませんっ(#^.^#)
Bettyちゃん、知らないうちにおばあちゃまが帰っちゃって、
目覚めてから探し回ったんじゃないかと心配になっちゃいました。
大丈夫でしたか??


Commented by とくなみけ at 2009-02-01 14:38 x
mamiさんこんにちわ★

わ~おいしそうなバウムですよねぇ(o^-')b
この前名古屋の高島屋に行ったらそこのバウムも有名らしくってめっちゃ人並んでいましたよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
40分待ちだって!!!

もうびっくりです(๑→ܫ←๑)


今度行った時買ってみようかなぁ?

ベティちゃん大好きな大好きなお母様帰っちゃって寂しいよねぇ(TT)
また来てくれるよねぇ\(*^▽^*)/
Commented by りえぴ~♪ at 2009-02-01 19:57 x
バームブリュレ・・『東京ばな奈』の
庶民的なのとは違うんですね(^^;

この時期はヴァレンタインにあやかって
期間限定のスイーツが色々なショップで販売になるので
チョコレート好きな私は、楽しみです♪♪
おいしそうですねぇ~チョコバームも。。。
じゃない・・チョコブリュレ・・
チョコレート焦がすと・・どんな味なんだろ?
食べてみたいですよね(*^ー^)人(^ー^*)
Commented by メロディ♪ママ at 2009-02-01 20:44 x
大好きなお母様が帰っちゃってBettyちゃん、残念だったね~
せっかくの公園散歩も行けなくて・・・
また早く会えるといいね☆

このケーキ美味しそう~
ブリュレのあの香ばしいパリパリ、好きで~す。
食べてみたいな~
でも40分待ちはちょっと…
Commented by betty315mami at 2009-02-01 22:18
★kyoさん
せっかくの休日なのにお天気が悪いとお出かけも出来ないから、家でゴロゴロしちゃうんですよね(^^ゞ
バウムブリュレは見た感じも甘そ~よね。
チョコバージョンの写真は真ん中の色が違って見えるからクリームが入っているのかしらね!?
気になっちゃうわ。
甘いの覚悟で食べるしかないかな(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-02-01 22:30
★たまりんさん
甘かったら少しずつカットして飲み物で流し込んじゃおうかしら(笑)
私もスイーツは何でも好きだから、きっと買いに行っちゃうと思う。。。
1度は食べておかないとずっと気になっちゃうからなぁ~。
母が来た時は大騒ぎしていたのに、帰る時はサラ~ッとしてたの。
きっと帰ったって思ってなかったのかも。
Commented by betty315mami at 2009-02-01 22:47
★うりさなさん
美味しそうなものを見たり聞いたりすると、食べたくなっちゃうんですよねぇ~。
デパートの特設会場で販売しているとなると行きたくてウズウズしてきちゃいます(笑)
ベティは母が帰っても探すことはしなかったんですが、母の名前を言うとキョロキョロしてました。
ベティにとっては遊び相手と思っているんでしょうね。
Commented by betty315mami at 2009-02-01 22:51
★とくなみけさん
今、バウムブームなんですかねぇ~!?
こっちの三越や東武でもいつも並んでいるんです。
40分待ちですかぁ~!?
う~ん(>_<)
その時の気分で、もしかしたら並んじゃうかもしれないです私。。。
Commented by betty315mami at 2009-02-01 22:55
★りえぴ~♪さん
『東京ばな奈』にもあるんですよねぇ~。
それも気になっちゃっているんです♪
チョコレート美味しいですよね♡
でもウチのダンナって美味しそうなチョコを買って来ても『ガーナ』が一番好きなんですって!
ガーナなら大人買い出来そう。。。
Commented by betty315mami at 2009-02-01 23:00
★メロディ♪ママさん
休日にお天気が悪いとどこへも行けないから退屈なんですよねぇ~。
母とは毎日ボール遊びをしていたので、今週は遊ぶ相手がいなくて寝て過ごしちゃうかもしれないです(笑)
私も甘いけどあのパリパリ感好きなんです。
朝一で買いに行ったら待たずに済むかしら!?
でも起きられないかも~(^^ゞエヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-01-31 23:19 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31