ブログトップ

Betty物語

分かってるんだから

今日は3月下旬の暖かさだったんでしょう!?
外にいてもポカポカ気持ち良かったです。

こんな日は朝からお庭で遊ばなくっちゃね♪(^_-)-☆
口より大きいテニスボールがお気に入り♡
c0128303_0282280.jpg
赤いボールよりテニスボールの方が弾むから、楽しいみたいなんですよ。

ボールをキャッチする時に芝が口に入ってしまうらしくて、ボールを放すとクチャクチャ咬んでいるんです。
こんな顔して~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0301425.jpg
まるでマフィアのボスみたい(笑)

ちょっと待ってくだちゃい!

c0128303_0335567.jpg
アタチがお庭に出たいってガラスをガリガリしていても出してくれないのに、今日はお腹いっぱいになったからネンネしてたのに「ボールで遊ぶ?」って聞いてくるんでちゅよ~。
アタチにはお見通しでちゅ!
どうせ「ちょっと待っててね(^_-)-☆」ってお出かけなんでちゅから。


ハイ!その通り♪
今日は丸の内OL気分で、ランチして来ました。
12時前だったのにカウンターの席しか空いてなくて驚いちゃいました。
でも丁度奥の席の人が帰ったので、席を替えてもらっちゃった(^^)v
カジキのバジルソース+スープ+バニラ風味のパン(それと昼間から乾杯用の1杯)美味しかった♪
パンは1つしか持って来てくれなかったから友達とブツブツ言ってたんだけど、場所を変えてケーキを食べたら苦しいこと。
パンをもらわなくて良かったわ(^^)v
c0128303_041083.jpg
友達のお姉ちゃん(娘ちゃん)が高校受験に合格したんだけど、私達の時と勝手が違うの。
都立高でも推薦があって一般入試より早く発表があるんですって!知らなかったわ。
私が住んでいた学区の中でBest3に入る高校だから「東大」も夢じゃないかも☆
Yお姉ちゃんおめでとう\(^o^)/
[PR]
Commented by モカ at 2009-02-04 09:34 x
そうなのよ。。。
出かける前に妙に遊んでやろうとすると
なんだか察知するらしく、疑いの目で
じと~~~~~~って見てくるのよ。
やっぱわかるのかしら?

おいしそうなランチ!って、これランチってよりディナーっぽいなぁ。
随分立派だなぁ。
Commented by Mamarita at 2009-02-04 13:00 x
昨日は少し暖かかったですね~。
チョイ悪顔のBettyチャン、クチャクチャしながら走ってるの、器用だわ♪
オヤジOLに成り下がってしまったワタシは、丸の内・銀座界隈はここ2~3年行ってないんです(涙)
美味しいレストランやオシャレなお店とかもたくさん出来たみたいですね~
流石mamiサン! 場所を変えてスイーツで〆!^^!
みなさんのとこ同様、Emmaもお出かけ察知センサー作動します(^^)
Commented by たまりん at 2009-02-04 17:26 x
ベッちゃんのマフィア顔、わかるぅ~♪
うちも時々、すっごい悪い顔するよぉ~~。。
ケージの間に顔挟んで歯をムキ出したり・・・怖いしぃ。。

お出かけ、ウチの場合は毎日出勤&登校・・・で毎朝のことなのに
娘の髪を結んでると、たまがケージで立ち上がってワンワン吠えます。
わかるんですよね~。『どうせお出かけしちゃうんだろ~っ!』って
言ってるみたい。でも、髪を結び終わって、玄関まで来ちゃうと
たま・みけ共、シーン・・・としてます(^◇^)

あ、写真アップできました~♪ ありがと~です(●^o^●)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-02-04 21:31 x
mamiさん、ベティちゃんのオモロ顔の瞬間逃しませんねー(笑)♪
私は、あっと思ってもノロマなデジカメのせい?もあって、
オモロ顔いっつも撮りそこなっちゃうんですよ^^;
↓の爆発ベティちゃんがもうツボで、ブッって笑っちゃった~
ベティちゃん、許してネッ(^-^)!!
マフィアのベティちゃんも、最高~です♪
ボール遊びのあとは、お留守番って。。。
ベティちゃんに完全にバレちゃってますね、mamiさん^^
Commented by betty315mami at 2009-02-05 01:25
★モカさん
モカちゃんも鋭いのね(笑)
やっぱり~いつもと違ってサービスしちゃうとピピピって感じるものがあるのかしら?
可笑しいことに、ちょっとそこまで買い物とか出かける時は自分から黙ってケージに入るんだけど、仕事の時は大騒ぎなのよ。
出かけることに変りはないんだけれど変でしょう!?
ランチは美味しかったけど、お店のお兄さんがとっても元気でチトうるさかったのよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-02-05 01:36
★Mamaritaさん
芝も顔中つけているんですよ~。
この時、目にも入っていたので取るのに一苦労しました(^^ゞ
ベティってカリカリフードは飲み込むのですが、口に芝が入っている時は噛んで食べているんですよ(笑)
丸の内なんて、な~んにもなかったの丸ビル・新丸ビル・オアゾ・・・が出来て変りましたよね。
行く迷ってしまいます(^^ゞ
Emmaちゃんもアンテナを張り巡らしているんですね(笑)
Commented by betty315mami at 2009-02-05 15:45
★たまりんさん
たまくんとみけちゃんのお写真見てきたよ~♪
他の人もたまくんみけちゃんのお顔が分かったかしら~。
お写真チェンジするときはいつでも言ってね(^_-)-☆
お出かけの時は、みんな座っていなで動きっぱなしだからいつもと様子が違うって分かるのね。
ウチなんて、ちょっとそこまでの買い物や遊びに行くときは自分からケージに入るだけど(オヤツ欲しさに)、仕事の時は大騒ぎなの。
何でだろ~。。。
Commented by betty315mami at 2009-02-05 15:50
★テディ&みなみのママさん
ピントの合ったオモロ顔は何枚か撮ったうちの1、2枚しかないんですよ~。
こっちもそんな顔撮りたいから走らせるんだけど、ボールを咥えているといつも同じ顔になっちゃうの。
ジャンプした時も「今だ~!」って思っても後ろ向きばっかり(^^ゞ
マフィアのベティじゃ、テディくんとみなみちゃんは遊んでくれないだろうな。。。
一緒にいてもベティはずっと寝てばかりなんですよ~。
だからちょっとお出かけも良いですよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-02-03 23:59 | 日常 | Comments(8)