「ほっ」と。キャンペーン

ぐっすり~

朝起きてみると布団の上にベティがいない!
平日はケージに寝ていて、明け方になると起き出しダンナにケージから出してもらって布団の上で2度寝するのに・・・。
昨日のトリミングが相当疲れたみたいで、7時過ぎまで爆睡でした(笑)

ポカポカ良いお天気だったけど、病院へ薬をもらいに行ったのでお散歩はお預け~。
お庭のベンチで日向ぼっこしちゃったね。
ここに乗ったらオヤツが取れると思ったのかしら。。。
c0128303_23561937.jpg
疲れが取れていないのか、すぐお部屋に戻りたがるのよ。
ソファーの定位置、日の当たる場所・・・今日も寝てばかり(≧m≦)ぷっ!

夕方は風が出てきたけれど、お散歩へは行きましたよ。
1歳になったゴールデンのハクちゃんと2ショット写真は初めてかも~♡
ハクちゃん、元気にご挨拶に来てくれて大好きよん♪
c0128303_005340.jpg
明日は、アノ公園へ車で連れて行ってもらおうね(^_-)-☆
カフェはお休みだけどもしかして大好きな、ひ♡は♥ちゃんと会えるかもね♪
[PR]
Commented by LA-kat at 2009-02-11 02:58
ベティちゃん、お友達が増えて、いいですね。
ゴールデンとコッカーのツーショットって、私大好きです。
ベティちゃんの前髪は、きれいに伸びていてうらやましいです。
うちのはクセがあって、まとまりがないので、短くしちゃいました。
ちょんちょりんとか、真ん中分けとかいろいろできて憧れます。
Commented by maha&merまま at 2009-02-11 13:33 x
ベティちゃん、珍しく今日は眠そうな・・・(笑)
でも、お散歩には行ったのね~。ハクちゃんと2ショット写真!ちょっと表情がこわばってる??寒かったのかな??ハクちゃんは嬉しそう♪
今頃きっといつもの笑顔全開で遊んでるのかも~~(^_-)-☆

それから当方ブログのお引越しをしましたのでURLの変更をお願いします(^^♪
Commented by betty315mami at 2009-02-11 23:13
★LA-katさん
ベティは犬見知りするので、慣れるまで時間がかかるんですよ~(^^ゞ
だから私がお友達になっちゃうんです(笑)
ゴールデンのハクちゃんはとっても素直で良い子なんです♪
ベティもパピーの頃の写真を見るとクセっ毛だったんですよ。
なのでケリーちゃんとココちゃんも伸ばせばストレートになるかもしれませんね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-02-11 23:17
★maha&merままさん
ベティは昨日の疲れが残っているのかも~。
私から見たらまだそんな年じゃないのに疲れすぎなんですよねぇ~(苦笑)
ベティったら写真を撮るとき「ニィー」って笑わないんですよ(^^ゞ
写真撮り過ぎて拒否反応だったりして。。。
ハクちゃんはいつも笑顔でご挨拶してくれるし、とってもフレンドリーなんです。
年下のハクちゃんを見習って欲しいものだわ。
リンク変更しま~す♪
Commented by たまりん at 2009-02-12 06:29 x
ハクちゃん、年下ちゃんだけど落ち着いてるのね~♪
にっこり笑顔がかわいいです(^・^)

ベッちゃんは笑わないのね(^_^;)  ・・・あ、うちもだ・・・
笑ったのって1枚もない~~
Commented by betty315mami at 2009-02-13 00:48
★たまりんさん
ハクちゃん落ち着いている!?(≧m≦)ぷっ! (ハクちゃんママごめんねぇ~)
お友達が来るととっても楽しそうに遊ぶのよ(笑)
遊んでいるハクちゃんを見てベティはケンカしていると思ってワンワンしちゃうんだから~。
見せてあげたいわ。
ベティってあまり口を開けないから笑った写真を撮れないの(^^ゞ
カメラを向けると嫌そ~な顔するしね・・・飼い主には愛想がないんだもん。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-02-10 23:50 | 日常 | Comments(6)