行って良かったね(^_-)-☆   

2009年 02月 11日

朝から寒~い1日でしたね(>_<)
12時頃に公園に着いてお友達の姿がなかったので、遊び終わって帰っちゃったのかなってメールしたらこれから出るところだって♪
ベティ、良かったね
今日も写真がいっぱいです\(^o^)/(前半はダンナがカシャカシャ撮ってました)

ひなはるちゃん(本当はみかりんさんなんだと思うけど・・・)を見たら、ベティはキューンキューン鳴いちゃっているんですよ。
傍に駆け寄って行きたいのに、ダンナがリードを離さないのよ。
c0128303_23205976.jpg
ベティはひなはるちゃんの後を必死に追いかけて行きました(笑)

誰もいない場所に移動して、まずはご挨拶♪
ベティったらひなはるちゃんには、擦れ違いざまにご挨拶しただけでみかりんさんに直行なんですよ(≧m≦)ぷっ!
さぁ~駆けっこして体を温めましょう\(^o^)/
c0128303_23241095.jpg
c0128303_23241926.jpg

は~ちゃんと楽しく走っていたのに、は~ちゃんから離れて・・・
c0128303_23255100.gif
鳩を追いかけて行っちゃったんです(^^ゞそれも2回も。。。止めてくれ~!!!
この時が一番走るの速かったんじゃないかしらね。
c0128303_23243146.jpg

みんなで遊ぶ方が楽しいよね(^_-)-☆
c0128303_23254951.jpgc0128303_2326183.jpg
c0128303_23261198.jpgc0128303_23262553.jpg

c0128303_2327446.jpg
ペースダウンしたところでカフェへ移動~。
水曜日が定休日だけれど、今日は祭日なので営業してたんです(^^)v

ひなはるちゃんのパパさんが焼き芋を買ったらみんなパパさんのさんの傍を離れないんです。
お座りして待っているんだけれど、お目当ての焼き芋を見たら立ち上がってパクッでした。
ひなはるちゃん用のオヤツはお芋だけど、ベティには食べさせていないからここぞとばかりに食べていましたよぉ~。
みかりんさんが持っていたお芋も「いただき~」って・・・(苦笑)


ベーグル1つじゃお腹がいっぱいにならなそうだったので、2つ頼んじゃいました。
これだからデブるのよね(^^ゞアハハ
c0128303_2327148.jpg

日が差していたので、もう一度広場で遊ぶことに~♪
c0128303_23272590.jpg
c0128303_23273376.jpg

明日はまたお仕事だから今日は(^^)/~~~して帰って来ました。
c0128303_23274168.jpg
寝かしてあげたいけど、お散歩してしなきゃいけないことがあるでしょう!?
イヤイヤして歩かないベティをヨイショしながらお散歩へ行ってきましたよ(>_<)

大好きなひなはるちゃんと一緒なら寒くても気にならないね
[PR]

by betty315mami | 2009-02-11 23:16 | 日常 | Comments(26)

Commented by maha&merまま at 2009-02-12 10:23 x
あぁ。やっぱりベティちゃんは、この笑顔が一番よね♪
鳩しゃんを追いかけたの??一緒に遊びたかったとか??笑
お芋も美味しそうだけど、
いつもランチの写真を見ると私のお腹がなってしまうんですけど・・・^^;
Commented by Mamarita at 2009-02-12 13:01 x
またまた楽しそうに走ってきましたね~♪
3人でお芋さん待ち、かわいい~*^^*
Bettyチャン鳩さんブームになっちゃったのかしら? Emmaはまだ鴨ですが(笑)
やっぱ鳥系に行くのはコッカの本能でしょうか?
カラスじゃなくってよかったですねぇ。。。
こちらのCafeのベーグル、手作りぽくってとっても美味しそう(^^)
Commented by LA-kat at 2009-02-12 16:53
寒い中、お友達のひなはるちゃんと楽しく過ごす
ベティちゃんの姿を見るだけで、私もぽかぽかした
気分になれます。
それからいつも美味しい写真をありがとうございます♪
Commented by りえぴ~♪ at 2009-02-12 19:43 x
向こうでも(ってどこ?って話ですが)拝見しましたが
ホントに楽しそうで元気いっぱいに駆けてて
どの写真もキラキラしてるわぁ~♪
寒さなんて吹っ飛ばせ!ですね(*^ー^)人(^ー^*)

Commented by メロディ♪ママ at 2009-02-12 20:58 x
またまた、楽しそうですね~
ひなはるちゃんもbettyちゃんもとっても可愛い♪
3姉妹で、いっぱい走って、うまうまお芋さん食べて~とってもいいお顔してますね。

最後のzzz・・・のお顔も可愛い~~~
Commented by momotenmama at 2009-02-12 22:39 x
ひなはるちゃんの所でも見てきましたよぉ~♪
またまた可愛い笑顔で走りまくってきたんですね♪
お芋ちょーだいのキラキラのお目目♪
3人ともとっても可愛いなん♪
仲良しのお友達、いや、姉妹と遊べるのって
ほんと嬉しいし楽しいですよねぇ~♪
ベティチャン寝顔もとっても可愛い♪
Commented by みかりん at 2009-02-12 22:47 x
昨日も楽しかったです♪
寒いし、きっと早起きだからとっくに帰っちゃったんだろうなぁ~なんて思ってたんですが、パパさんの散髪でちょうといい時間になったね(笑)
ベティちゃんが来てくれたおかげで、とっても楽しいお散歩になったわ♪
楽しそうな顔見れるだけでとっても嬉しくなるもん。
また明日~みんなきっと喜ぶね( '∇^*)^☆うふっ♪
お芋、貰った分さえもまだ食べ切れない状態(;^_^A アセアセ・・・
Commented by betty315mami at 2009-02-13 00:55
★maha&merままさん
急にスピードアップしてどこへ行くのかと思ったら、鳩を追いかけてたんでビックリしちゃいまいたよ(苦笑)
それに大好きなお友達がいると飼い主は無視なんですから~。
酷いでしょう(^^ゞ
今後、マハロくんとメルちゃんと一緒にここの公園どうですか?
カフェもありますよぉ~♪
Commented by betty315mami at 2009-02-13 01:00
★Mamaritaさん
この公園へ行くとひなはるちゃんが来るって思っているみたいで、大好きなダンナを置いてサッサといつもの場所へ歩いて行こうとしてたんですから~(笑)
ベティは鳥系に興味があるんです。
家でも庭に鳥がいると、気になって窓ガラスをガリガリしたり唸ったりしてます(苦笑)
水が苦手だから鴨さんにはいかないかも~。せっかくタッグ組めると思ったのにな。
ベーグル美味しかったですよ!2個食べちゃいました。
Commented by betty315mami at 2009-02-13 01:05
★LA-katさん
今日(昨日になってしまいましたが)なんてお天気も良くて暖かかったのですが、お友達が一緒じゃないと散歩には行く気になれなくて・・・(^^ゞ
犬見知りのベティがひなはるちゃんとは笑顔で遊べるので、私も嬉しくなっちゃうんです。
みんなで走ればオヤツをもらえるのも分かっているみたいだし(笑)
私の話題と言えば食べることしかないので、LA-katさんが紹介する商品はとても参考にさせていただいているんです。
Commented by betty315mami at 2009-02-13 01:08
★りえぴ~♪さん
大きさは違っても三姉妹のようですよね(^_-)-☆
私は一時預かりママってとこですが・・・(苦笑)
は~ちゃんと同じスピードで走れてとても楽しいみたいなんです。
その後、爆睡してくれるので私も助かっていま~す。
寒いときは私達も一緒に走れば良いのかもしれませんね。
Commented by betty315mami at 2009-02-13 01:12
★メロディ♪ママさん
ベティはお姉ちゃまたちに会うのが待ち遠しいみたいです。
もう少し近かったら毎日でも会わせてあげたいのに・・・。
ベティの食べ方はハンパじゃないんですよ。
大きな口を開けて、獲物は逃さないって感じなんですからぁ~。
ママさんが見たらきっと笑ってしまうかも(苦笑)
寝顔は顔がつぶれてブタさんみたいですよね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-02-13 01:18
★momotenmamaさん
駐車場に着くなり、ダンナを待たずにいつもの場所へ行こうと焦っているんですから~(^^ゞ
ダンナよりひなはるちゃん命なんです(笑)
ベティの食いつきは凄かったですよぉ~。
座っていても、早く食べたくて立ち上がってしまうんですからぁ~(^^ゞ
もっと落ち着いて食べられないのかしらっていつも思ってしまいます。
走って帰って来た時は爆睡なので、とっても静かなんですよ。
Commented by betty315mami at 2009-02-13 01:23
★みかりんさん
昨日(既に一昨日になってますが)も遊べて良かったです(^^)
私が朝寝坊だからダンナ予定通りにはいかないんですよぉ~(^^)v
ベティもパパさんからたくさんお芋をもらったので、お腹も大満足で帰りの車の中からzzz~してました。
今日もハッスルするでしょうね♪
オウチでもお芋食べられてひなはるちゃん良かったね(^_-)-☆
Commented by モカ at 2009-02-13 08:11 x
毎回思うんだけど。。。
mamiさんって、ワンコ写真とるの、めっちゃ上手いよね?
毎日結構とってる?これって。。携帯じゃないよね?
デジカメ?
私も、ちょ~どジャンプしてる顔とかとりたいんだけど
なかなか・・ぶれたりいきなり進行方向かえて飛んでいくから
お尻がとれたり。
Commented by MARRONまま at 2009-02-13 09:31 x
ベッちゃん!いいお顔してるじゃーん=^ェ^=
気の合う仲良しさんが一緒だとこんなにジャンプしちゃって・・・
寒さなんてへっちゃらだーい!てね・・・
コース変更にはブッブッブッって笑ちゃったけど♪


Commented by たまりん at 2009-02-13 17:19 x
ベッちゃん、鳥猟犬の本能(?)が目覚めたかっ?
たまも庭に雀とかいると、つい追っかけてるよ~(^o^)
動くものを見ると、つい反応しちゃうみたい~
ちょろちょろ動き回るみけにも反応してますぅ~(>_<)
みけ、5ヶ月になったのに3kgしかないの。
たまは同じ頃、9kgあったのにぃ(←これが大きいだけ?)
Commented by サブ at 2009-02-13 18:35 x
ひなはるちゃんとまたまた楽しい時間を過ごしてきたんですねぇ~。。
ほんといい笑顔でこっちまで嬉しくなっちゃうよ(^v^)
鳩に向かって猛ダッシュ!! 鳩さんもビックリしたんじゃない??
おいしいさんにもありつけて、おもっきり楽しんで、ほんとよかったですね。

明日ですが、10分前に新大久保駅に行きます。。。が、時間にルーズなパパがいるので、遅いようなら先にいっててくださいねぇ♥ 楽しみぃ♪
Commented by デユックママ at 2009-02-13 18:44 x
本当 いつも仲良しですよね~
一緒にぴょんぴょん走って楽しそう♪

カフェも行ったんですね~
あら~ やっぱりベーグル2個だ(笑)
実は私ももう1つくらい食べれそうだったよ~プププッ (*^m^)o==3
Commented by よっこたん at 2009-02-13 22:46 x
見ましたよ・・ひなはるちゃんと楽しく遊んでる様子!
見ていて微笑ましいですよね!
こんな素敵なお写真が一番です!
焼き芋さん美味しかったでしょうね!
Commented by betty315mami at 2009-02-14 01:49
★モカさん
いやぁ~(^^ゞ褒めてくれても何にも出てこないわよ~(笑)
私の写真なんてまだまだなのよ。
お散歩おさぼりしてお庭で遊ばせたりするときは、オヤツ持参で毎日撮ってますよ。
デジカメで~す。
ジャンプの顔はなかなか撮れないのよね~。
ど~いうわけか、ジャンプすると後ろ向きになっちゃうんだもん。
最近、モカちゃんのお顔見てないわよぉ~。
Commented by betty315mami at 2009-02-14 01:54
★MARRONままさん
ベティはひなはるちゃんと一番遊んでいるんじゃないかしら。
だから自然に笑顔になっちゃうんでしょうね。
いつもこんな風に遊んでくれたら良いんですが、他のワンちゃんとはさっぱりなんですよぉ~(^^ゞ
家に帰るまでお水を飲ませるの忘れていたんです(苦笑)
ガブガブ飲んでました。
急に鳩を追いかけたのでその姿に私も笑ってしまいましたよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-02-14 02:02
★たまりんさん
普段はリードに繋がれているから追いかけたくても追いかけられなかったのかも~。
カラスだけは仕返しされそうだから追いかけないで欲しいんだけどな。
みけちゃん、ベティよりちっこいよん\(◎o◎)/!
ベティは5ヶ月の時は4kgはあったのよぉ~。
みけちゃんはどのくらいで体重が止まるかしらね。
まぁ~たまくんは男の子だから・・・・ね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-02-14 02:06
★サブさん
もしかしたら会えないかなって思って公園へ行ったんですが、この日も思う存分遊んできましたよぉ~。
ベティは知らないワンちゃんとは遊べないから、ドッグランへ行ってもつまらなそうなのですがひなはるちゃんとはルンルンなんです♪
鳥がダメな私だから、鳩が羽ばたく音にもビクッとしちゃいました。
何も追いかけなくてもねぇ~(^^ゞ
明日、了解で~す(^^)v
麦ちゃんとあじゅちゃんには会えないけれど私も楽しみです♡
Commented by betty315mami at 2009-02-14 02:10
★デユックママさん
そ~なんです♪
ひなはるちゃんとは、楽しそうにベティも遊んでくれるんですよ(^^)v
一緒に走ればオヤツもらえるって分かっているのかも(笑)
水曜日だったので、カフェはお休みだと思っていたのですがOpenしていたのでしっかり食べて来ましたよ~。
ママさんはベーグル1個+スープ&サラダでしたっけ?
2個食べればお腹いっぱいになりましたよ♪
Commented by betty315mami at 2009-02-14 02:16
★よっこたんさん
Manaちゃんが近くにいたら一緒に遊べるのに~。
まぁ~ベティは慣れるまで少々お時間はかかりますけどね(苦笑)
きっとひなはるちゃんとならManaちゃんもすぐ仲良く遊べるでしょうね♪
私もベティが楽しんでくれるのが一番良いので、ひなはるちゃんに会いに行っちゃうんです。
焼き芋にみんなメロメロになっていました。
ベティも久しぶりだったので、いつもより大きな口を開けて食べてましたよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 今週はたくさん遊んだよ ぐっすり~ >>