人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ばれんたいんでーは韓国料理♪

朝からお天気も良くて暖かいいや!暑いっ!!(>_<)
コートなんて着なくてもいいくらいでした。

こんな日はお散歩日和なんだけれど、外へ行っても歩こうとしないでウ○チをしただけで家に戻ろうとするお嬢。
午後からお出かけするから、お散歩して疲れて欲しかったんだけどなぁ~。
そんな時は奥の手でお庭で遊びましょう♪(いつものことですが。。。)
やっと今頃になって咲き始めたクリスマスローズ♪
ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_20515524.jpg
どうかパクッとしないでね。。。

何回もボールを取りに行かせてちょっとは体力を消耗したみたいです(^^)v
夜ゴハンはいつもより遅くなっちゃうけれど、私達が帰ってくるまでゆっくりお休みくださいマセ(≧m≦)ぷっ!
ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_20521068.jpgばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_20521834.jpg


今日は♥ Valentine's Day ♥なんですよね。
みなさんはチョコレートあげましたかぁ?それとももらいましたかぁ?
ガーナチョコが好きなダンナですが、今回は私が食べたいチョコを渡しましたよ(^^)v

バレンタインデーなのに、ワサワサ集まって騒いで来ました\(^o^)/
メンバーは・・・
ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_2117347.jpgばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_21175064.jpg

ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_21181063.jpgばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_21182182.jpg

ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_21194065.jpg
Wansのオフ会!?
ちゃうでぇ~!
みんなはお留守番で、今回はパパさん&ママさんたちのオフ会です♡


『韓国料理』と言えば新大久保!
EmmaちゃんママのMamaritaさんと行きましょう!って盛り上がって、それなら大勢の方が良いかもってことで決まったんです(^^)v
今日も食べて飲んで来ました♪
ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_21285058.jpg
ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_2129724.jpg
ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_21291733.jpg
ばれんたいんでーは韓国料理♪_c0128303_21293084.jpg
やっぱりWansの話になると止まりませ~ん♪
あぁ~美味しかったし、楽しかったぁ(^^)
4時にスタートして(早い!?)お店には4時間半はいたかも(^^ゞエヘヘ
その後はスーパーへ寄って、食材をゲット(^^)v
ひなはるちゃんパパさんが『マッコリ』を私に渡すものだから、それもお買い上げ~しちゃいました(笑)
家でチビチビ飲んじゃうな。
みんなでお茶してから(^^)/~~~。
また行きましょうね(^_-)-☆

えっ!?次はキャンプ???
ロッジなら良いけど・・・(^^ゞボソボソ


私達の帰りを待っていた(というより、ゴハンを待ってたと思う)お嬢は大喜びしてくれました♪
by betty315mami | 2009-02-14 23:59 | 日常