「ほっ」と。キャンペーン

お散歩ロングコース3日目

昨日と今日も私とベティで公園までお散歩。。。
まだ(もう)三日目だと言うのに足腰パンパンになってます(苦笑)

c0128303_0253967.jpg
アタチがボールを追いかけるのを『カシャカシャ』撮っていたのに「あ~っ!カードが入ってない!!」ですって。

ちっちゃいカメラしゃんも忘れたんでちゅってよ。
やってくれるでしょう!?(笑)


それは昨日の話。。。
しょうがなく携帯電話のカメラで、撮りましたよ(^^ゞエヘヘ


泥んこだから家に戻ってアンヨを洗うと眠くなっちゃうのに、お庭に出ると元気になるのよねぇ~。
c0128303_0271817.jpg

昨日は暑くて公園に着くとセーターを脱いでしまったけれど、今日はお天気は良いのに寒かったからギリギリまでお散歩パスしちゃおうかなって考えちゃったわ(^^ゞエヘヘ

ちょっとドキッとしたことが。。。
昨日もボールに集中しないで草をクンクンしてたんだけど今日も同じ場所をクンクン。
今日なんて草むらに入って行ってガサガサしてたと思ったら、真ん中が茶色で上下が白いものを咥えているの。
動物の死骸だったらどうしようかなって・・・(>_<)
いつもなら叱られる取られるって思って私に近づかないのに、今日は何を勘違いしたのか私に寄って来たので良~く見てみると。。。

『コロッケサンド』だったんですよぉ~\(◎o◎)/!
あんなに奥の場所にどうして落ちてたんだろう。。。

ベティも取られまいと力を入れて口を開こうとしないけれど、無事没収出来ました(^^)v
一口も食べさせませんでしたよ。油断も隙もないのよね。
c0128303_0284278.jpg

焼き芋しゃんの次はコロッケサンドしゃんを食べられると思ったのに。。。
c0128303_0292058.jpg

私のひざ掛けに包って寝てて暑くないのかな。。。
c0128303_0294887.jpg

明日は違う公園へ行きましょうね♪
[PR]
Commented by mifuyu4432 at 2009-02-18 08:16
コロッケサンドって・・・(◎-◎;)
ベティちゃん食べなくてよかったわぁ。
地面に埋まってたってことなの?恐い~~!!!
クンクンしてたらチェックが必要だよね。
Commented by くれあとらぶまま at 2009-02-18 09:11 x
なんで??コロッケサンド??怖すぎるぅ!!
よかったぁ食べなくて・・・・・。

最近、えたいのしれないものが落ちてますよね・・・・・
あたしがいつも不思議に思うのは、高速道路の靴下・・・・なんで??っていつも思います(笑)

ベティちゃん、相変わらず可愛いっセーターも似合ってて!!
ピンクがほんとに似合うなぁぁ。女の子だぁ。くれあはピンク着せると、田舎の子なんですよね・・・・・とほほほほっ
Commented by MARRONまま at 2009-02-18 09:38 x
ベティちゃん!コロッケサンドなんて・・・怖い!
食べなくってよかった~(^^ゞ

MARRONも昨日は長距離お散歩へ行ったんだけど、足の真っ黒な事(@_@)
バッチーったらありゃしない!
やっぱりお散歩はアスファルトはキライ・・・m(__)m
Commented by maha&merまま at 2009-02-18 10:21 x
わ!!コロッケサンド・・・食べなくて良かったですね~ほっ(^_^.)
近頃毒入り団子とか色んなものがいっぱい落ちてるから
リードをつけてお散歩していてもヒヤッとすることが良くあります。
草むらの中にそんなもの捨てないでほしいですよね・・・
うちの子なら、間違いなく没収されるのが嫌で、慌てて食べちゃうと思います。
ベティちゃん、ちゃんとママに渡せてえらかったね♪
Commented by Mamarita at 2009-02-18 12:57 x
週末の暖かさがウソのように寒くなっちゃいましたね~
Mamiサン、Bettyチャン寒い中頑張ってますね~\(^_^)/
公園にコロッケサンド!? ダレが捨てるんでしょうね~(怒)!
今回はお芋サンなかったのかな?
ピンクのスヌード&セーター、手作りですか? すっごい素敵♪
今日も寒いケド、天気◎ですね。 公園に行っているのかしら?
Commented by たまりん at 2009-02-18 13:01 x
コロッケサンド・・・怖いぃ~!!
食べなくてよかったけど、でも、動物(ねずみとか?)の死骸じゃなくって
良かったよね~(;一_一)

怖くて取り返せない~(汗)
Commented by よっこたん at 2009-02-18 15:31 x
携帯カメラでもこれだけ取れたらバッチシです!
この世の中何が落ちてるか分からないもの・・気持ち悪いですよね!
でもベティちゃん元気だよね!ジャンプ力が凄いですね!
Commented by betty315mami at 2009-02-19 00:43
★mifuyu4432さん
ベンチもないところだから、歩きながら食べていて落としちゃったからポイしたのかと思ったんですけどね。。。
ベティから奪い取った時はソースの良い匂いがしてて、私も食べたくなっちゃいました(^^ゞ
最近、クンクンしてばっかり(>_<)
何か落ちてないか探しているみたいです(笑)
Commented by betty315mami at 2009-02-19 00:48
★くれあとらぶままさん
お帰りなさ~い\(^o^)/
家族揃ってご旅行だなんて羨ましいです♪
コロッケサンド、拾った場所で食べないでくれて良かったです。
いつものベティだったら私に取られまいと必死で逃げるのに今回はオオボケしてましたよ(笑)
ベティは必ず「男の子?」って聞かれるので、せめて服だけは女の子色を着させているのですがウチも田舎の子ですよ(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-02-19 00:52
★MARRONままさん
ホント、何が落ちているか分からないので神経質になっちゃいますよね(>_<)
食い意地の張っているベティなので、いつもはラッキー!パクパクなのが今回は私に見せるように咥えて出てきたんですよ(笑)
ウチなんてマルガリータなのに真っ黒クロスケだから、MARRONちゃんはフルコートもっとお手入れが大変ですよね。
洗うとお水がコーヒー色になってます(^^ゞ
アスファルト歩かせたくないですよね~。
Commented by betty315mami at 2009-02-19 00:59
★maha&merままさん
食べ物が落ちていると、口に入れるのが早いから飲み込む前に取り出すのが大変で。。。
口の中に秘密のポケットがあるらしくて、私が手を入れて探しても見つからないのにその後カミカミしていることがあるんですよ(苦笑)
困ったお嬢でしょう!?
変な輩が多いからリードしてても気が気じゃないですよね(>_<)
クンクン鼻が利くのなら財宝でも探して来てくれたら良いのになぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2009-02-19 01:04
★Mamaritaさん
徐々に散歩時間が短くなってきて・・・。
ベティも連日こんなに歩いたことはないので、お疲れのようなんですよ(笑)
体力なさそ~。
公園で遊ばせている場所は人があまり通らないから良い場所なんですが、これからも何が落ちているか分からないから気をつけないとダメですね。
ベティは食べ物があると何でも口にするから困ってしまいます(>_<)
スヌードとセーターは初めて適当に作ったものなんですよ(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-02-19 01:08
★たまりんさん
コロッケサンドはそのまま捨てるわけにもいかいので、ビニール袋に入れたらず~っとバッグの中をクンクンしていたの。
食べ物だったから私も思いっきり、口を開けさせたけど死骸だったらね・・・。
コンタクトの度数が合わなくなってきたから、草むらから咥えて出てきたときは「ギョッ!」としちゃったもの。
死骸だったらどうしてたかな~(考え中)
Commented by betty315mami at 2009-02-19 01:13
★よっこたんさん
私の携帯は機種が古いからカメラも画像が悪いんですよ(^^ゞ
新しい携帯が欲しいけれど高すぎますよね!?<(`^´)>プンプン
お散歩中毒入りの物を食べてしまったって話を聞くので、気をつけているのですが最近やたらとクンクンするんですよ。
何か落ちていないかチェックしてるんですから大変なんです。
私がベティのゴハンを用意している時もジャンプして狙っているんです(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-02-17 23:48 | 日常 | Comments(14)