「ほっ」と。キャンペーン

寒くなかったよ

天気予報は気温が上がらず寒いらしいから、ババシャツを重ね着して着込んでマフラーまでしてお出かけしたのに日向はポカポカしていたんです。
出かける前に庭に出て確認すれば良かったわ(苦笑)

恒例になりつつある水曜日♪
ひなはるちゃんと遊んできました。
公園に着いてベティの最初のお仕事、ウ○チをし終わったらひなはるちゃんが到着!
毎回、はしゃいでいるんですよ(*^_^*)
c0128303_2354239.jpg
今日も駆けっこしましょう♪

ひなちゃんは頑張って走っていたし、は~ちゃんとベティも楽しそう♡
c0128303_2355291.jpg
c0128303_236621.jpg
c0128303_2361570.jpg

は~ちゃんとの駆けっこのお写真が今日は撮れなくて、ひなちゃんとベティの2ショットがバッチリ撮れました(^^)v
c0128303_2363177.jpg

ひなちゃんとは~ちゃんは途中で走るの止めちゃうの。
きっと私のオヤツより、みかりんさんのお芋の方が魅力的だしママから離れたくないんだもんね(^_-)-☆
c0128303_2364312.jpg
c0128303_2365145.jpg

ほのぼのショット
良~くご覧ください!
c0128303_23717.jpg
お散歩から帰るとベティのアンヨをシャンプーするんだけれど、どう見てもひなはるちゃんのアンヨは真っ白くてフワフワなのにベティは真っ黒でコキタナイ(>_<)アチャー
アナタはバフっ子だったよね!?(≧m≦)ぷっ!
ベティったら足短いよぉ~。
c0128303_237131.jpgc0128303_2373411.jpg

芝生に座っていても暖かくて気持ちが良いの。
みんなでお昼寝したくなっちゃうわ(^^)
c0128303_2375950.jpg

こんなにお天気が良いとシートを敷いてピクニック気分でランチもいいかも~☆!
カフェが定休日なので、今日は売店でランチ。
うどん+コロッケ(昨日のコロッケサンドが頭から離れなくて注文しちゃった、な~んて)
食後のデザートのドーナツとコーヒーでお腹も膨らんだぁ~。
c0128303_2381091.jpg

今度は場所を移動して~ひなはるちゃんはここに来るとき、もの凄い早足だったんですよ(笑)
c0128303_238196.jpg

鳥を追いかける時は猛スピードなのに、は~ちゃんと走っていても途中でスピードダウンしちゃうの。
これって連日のロングコースのお散歩で疲れているのかしら?
かと思えば1人でクンクン放浪の旅をしに行っちゃうのよ。
c0128303_2382622.jpg

6ヶ月のコッカーちゃんに会いました♪お写真がありませんがとっても可愛かったの。
ベティはひなはるちゃんと一緒にちょっとご挨拶して、その後はここにはいないオーラを出しているんです(苦笑)
ビビリ克服しようよ!
アタチはここから、ひなはるちゃんとパピーちゃんを見ているだけで良いんでちゅ。
c0128303_2383373.jpg

ダンナが帰って来てもお出迎えなし。
私達が夕飯を食べていてもまとわりつかないでずっと寝ているから、ダンナは具合でも悪くなったのか心配してたんですが、自分のゴハンの時は起きてしっかり食べてました(≧m≦)ぷっ!

朝までグッスリ寝てくれるかな。。。
[PR]
Commented by maha&merまま at 2009-02-19 10:11 x
ほんと!いつも健康的な3シスターズね(^_-)-☆
メタボとは、縁遠いと思います。笑
ベティちゃんの足が汚れるってありますが
やっぱり毛質によって同じところを散歩しても汚れの度合いが全然違いますよ。
うちもメルシーは、近所をぐるっとお散歩しただけで真っ黒!
マハロは、そんなに汚れてないんです。いったい何?って感じでメルは、いっつも足だけシャワーです。笑 きっと静電気で汚れをかなり吸着するのでは??
ベティちゃんのここに居ない?オーラ・・・笑いました。
そんなにビビリに見えないんだけど・・・(^^♪
Commented by たまりん at 2009-02-19 12:36 x
ベッちゃん、パピーちゃんにもビビッちゃったのね。
(・・・ていうか、犬見知りなんだよね、きっと。)はい、人の事は
言えましぇん。たまだって、みけにビビッてるんだからぁ~(汗)

あ、無事、リンク貼る事できました~♪(←って偉そうに・・・(^_^;)
しっかり手取り足取り教えていただいちゃったのよ~)
Commented by 空chicihi at 2009-02-20 00:17 x
相変わらず仲良しだネ
空もひなはるちゃんに寄っていって
ビックリでした。

埼玉コッカーオフ会決まりました。
是非来てください。
Commented by うりさな at 2009-02-20 01:34 x
こんばんは♪
みかりんさんのところで楽しそうな様子を見て遊びに来たら、
こちらでも楽しそうな様子がUPされてました♪
毎週、楽しい楽しい時間があっていいですね~(^^♪
パピーちゃんにびびっちゃってるbettyちゃんの形が可愛い~❤
Commented by betty315mami at 2009-02-20 09:04
★maha&merままさん
ひなはるちゃんとならベティも楽しく走ってくれるんですよ~♪
飼い主は走っている姿を見ているだけなので、全然運動にはならないんですけどね(^^ゞエヘヘ
メルちゃんはアンヨをシャワーする時は嫌がりませんか?
ウチなんて「あ~あ、またなの」って憂鬱な顔しちゃってます(笑)
人には愛想良くご挨拶に行くからビビリには見えないのかも~。
ビビリでも鼻シワシワ顔するので参ってしまいます。
Commented by betty315mami at 2009-02-20 09:11
★たまりんさん
自分からクンクン行くんだけれどねぇ~・・・それも顔じゃなくてお尻に(苦笑)
相手も同じことしようとすると嫌がるし(自分だけかよ~でしょう!?)、お顔を近づけて来るとも~大変(>_<)
ワンちゃんより飼い主さんの方へ行っちゃうんだから。。。トホホ
ベティはたまくんのようなタイプだったら積極的に行くと思うわ♪
会いに行きたい♡♥もち、みけちゃんにも\(^o^)/
着々と思い通りのブログになっていってるね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-02-20 09:14
★空chicihiさん
ひなはるちゃんは仲良く遊んで、つい公園まで連れて行っちゃうんですよ♪
ひなはるちゃんは誰とでもお友達になれるから羨ましいですよね~。
ウチもそんな性格の子に育って欲しかったけれど・・・絶対無理です(苦笑)
埼玉オフ、決まったんですね(^^)
ウチは運転手のダンナしだいなので・・・行けるよう説得してみようかしら。
Commented by betty315mami at 2009-02-20 09:19
★うりさなさん
離れていても3姉妹ですから~(笑)、毎週遊びに行っちゃうんですよ(≧m≦)ぷっ!
予報では寒いって言っている日でもお天気も3姉妹に見方してくれているかのように、ポカポカ陽気になったりしているんです。
ベティって元気で積極的なワンちゃんは苦手なんです(^^ゞ
自分だってパピーの頃はどれだけ暴れていたのに、同じようなタイプだとダメなのかしら。。。
ウイリーくんとリロちゃんにお友達と仲良くなれる方法を教えてもらわなくっちゃ(^_-)-☆
Commented by MARRONまま at 2009-02-20 09:57 x
恒例の水曜日!いいな~\(~δ~)/
さっきね、みかりんさんにも伝言してきたの・・・
来週行くからねって!
場所は?時間は?って行けたらいいのにな(≧ε≦)
5月にベティちゃんもひなはるちゃんに引っ付いてこっちにおいでよん=^ェ^=
Commented by betty315mami at 2009-02-20 10:32
★MARRONままさん
他の曜日にカートを出していても乗らないのに、ベティも水曜日はひなはるちゃんと遊べるって分かっているのか自分からカートに乗って待っているんですよ(笑)
MARRONちゃん、えっと時間はね・・・って本当に来てくれたら嬉しいのに♪
5月はひなはるちゃんCarにベティを隠して連れて行ってもらっちゃうおうっと!
だからみかりんさんとひなはるちゃんパパさんには内緒ね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-02-18 23:05 | 日常 | Comments(10)