人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お友達と一緒♪

朝のうちは風もあって寒かったけど、お昼前には止んでお散歩日和o(^o^)o

石神井公園までワン友さんとお散歩~。
3ワンだけど、今日はコッカーちゃんじゃなくてよ(笑)
いつも遊んでいる場所は先客のおばちゃんがいたので、ひとつ上の広場で遊んじゃった。
お友達と一緒♪_c0128303_9373241.jpg

オウチが目の前で、幼なじみのレンくん
お友達と一緒♪_c0128303_938523.jpg

今月1歳になったハクちゃん
お友達と一緒♪_c0128303_939221.jpg

既に顔中汚れているベティ
お友達と一緒♪_c0128303_941634.jpg

お友達と一緒♪_c0128303_9422861.jpg
それぞれボールを持って来たんだけど、自分のボール以外が気になってお互い交換してカミカミしてました(≧m≦)ぷっ!

どの世界でも女は強し!?
お友達と一緒♪_c0128303_9433817.jpg
お友達と一緒♪_c0128303_9441857.jpg
レンくんとハクちゃんは優しいからベティがボールを奪っても怒らないのよ。

コッカーならオヤツの「オ」の字で飛びついてくるのに、レンくんとハクちゃんは反応が薄め。
お友達と一緒♪_c0128303_946279.jpg
お友達と一緒♪_c0128303_9462057.jpg
ワンちゃんなら誰でもオヤツ欲しさに集まってくると思っていたんだけど…(゜o゜)
犬種によってこんなにも違うとは新たな発見だわ。お友達と一緒♪_c0128303_9505366.jpg
お友達と一緒♪_c0128303_9504133.jpg
なので、レンくん達用に持って行ったお芋がたくさん余っちゃった(^-^)

ランチはテラス席ならワンコOKのイタリアンのお店に行く予定だったんだけど、水曜日と第三木曜日が定休日(x_x;)
次の機会に行く事にして、今日は大正時代から三宝寺池にある茶屋でラーメンを食べました。
ここも外の席ならワンコOKなんですよ(^-^)v
お友達と一緒♪_c0128303_9541154.jpg
べっちゃんは睡魔に勝てない模様(´艸`)

体中真っ黒だったから、急遽軽くシャンプー。
3ワンの中で一番バッチかったわ(^^ゞ
お友達と一緒♪_c0128303_9581925.jpg


夜はお友達と2度目の『どろ焼き」を食べにお出かけだったので、ベティはお留守番。
お友達と一緒♪_c0128303_10114976.jpg
遊び疲れているからきっと爆睡してたかも。
姫路名物と唱っている『どろ焼き』は10年位前に出来たんですって!ホントかな~。

レンくんとハクちゃんとこんな風に遊んだのは初めて♪
ベティもレンくん&ハクちゃんと一緒だと小型犬に見えるわ(≧m≦)ぷっ!
みんなとっても楽しそうだったから、また行こうね(^_-)-☆
by betty315mami | 2009-02-19 23:59 | 日常