今日も会ってきちゃった♡   

2009年 02月 21日

昨日は雨が降ってロングコースのお散歩も行けなかったからベティは体力温存p(^^)q
今日はどこへ行く?石神井公園!?
どうせ行くのならお友達がいる所が良いよね(^_-)-☆

ランチは和食が食べたいってダンナが言うので、公園へ行く前に練馬にあるドッグカフェへ。
c0128303_23233929.jpg
今日はお魚の煮付けでしたよ。
ダンナは家ではこの味は出せないってペロッと平らげてました。(ごもっともです(^^ゞ)

看板犬のドルチェちゃんとシンバくんにビビッてたベティだったけれど、みんな『オヤツ命』だからこの通り(笑)
c0128303_23264171.jpg

みかりんさんの仕事が終る時間に合わせて、ひなはるちゃんとパパさんが遊んでいるかと公園へ行ってみたけど未だ来てなかったの。
c0128303_23284295.jpg
ベティだけで走ってもらいましたぁ~。
c0128303_23315595.gif
跳んでます!跳んでます!

みかりんさんが来たらベティったら大喜び♪
ひなはるちゃんも来たらテンションMAXに。。。
c0128303_23464393.jpg
c0128303_23473348.jpg

ベティったらスイッチが入っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、ひなはるちゃんと一緒の時のお顔の方が笑顔なんだもの。
c0128303_2347433.jpg
c0128303_23475749.jpg
c0128303_2348912.jpg
駆けっこすると、ひなはるちゃんパパさんへ走って行っちゃうのよ。
なぜ~???

みんなでカフェへ移動♪
ベティもひなはるちゃんパパさんにベッタリくっついて歩いているんですよぉ~。
だって手には美味しい焼き芋持っているんだもんね
ひなちゃんまで急ぎ足になってたよん(笑)
c0128303_23482342.jpg

みんな焼き芋さんから目が離せません(≧m≦)ぷっ!
オイシイさんをもらう時は、背筋をピーンと伸ばさなきゃいけないんでしゅよ!
c0128303_23551485.jpgc0128303_23552692.jpg

食事を済ませて来た私達は、スイーツをいただきました。
さっきもデザート食べたんだけどね(^^ゞエヘヘ
c0128303_23484750.jpg

c0128303_23573131.jpg

来週は会えないから、今週もひなはるちゃんと2回も遊べて嬉しかったでちゅよ。

明日はどこへ行きまちゅか?
そこはウマウマありまちゅかねぇ~。。。



う~ん(>_<)どうでしょう。。。
パパしゃんは、痩せるって宣言してたのに全然だから石神井公園をグル~ッと一周するかもね。
朝起きられなかったら、オウチでまったりだよ~。


ほんのわずかな時間だったけれど楽しめました(*^_^*)
水曜日以外にも土曜日も恒例にしちゃう?な~んてね(^^)
[PR]

by betty315mami | 2009-02-21 23:15 | 日常 | Comments(18)

Commented by テディ&みなみのママ at 2009-02-22 02:21 x
3姉妹の写真、いつ見てもたまりません♪
mamiさんのお写真メッチャキレイですねっ☆
ひなはるちゃんを待つベティちゃん、かっわいい(^-^)
いっぱい遊んで帰り際バイバイする時、
ベティちゃんは寂しがったりするのかなぁ???
3姉妹なのに、なんでお家は違うの?って思ってたりして^^♪
大きいワンコと仲良くウマウマできるベティちゃんが羨ましいです!!
みなみには夢のまた夢(涙)。。。
Commented by LA-kat at 2009-02-22 06:11
アイドル三人娘、あいかわらず仲良しでいいですねぇ♪
ベティちゃんのお友達の輪もどんどん広がって
社交的なワンとして成長してますね。

mamiさんの美味しい物、本当は食べたいけど、
写真を見るだけで満足してます。
もうすぐ春です。その前になんとかダイエットしなくっちゃだわ♪
Commented by たまりん at 2009-02-22 06:48 x
ベッちゃん、すんごいわかりやすい~っ(爆)
一人で走ってるときは真剣だけど、ひなはるちゃんと一緒だと
笑顔全開~~♪

いっぱい遊べてよかったね~
Commented by Mamarita at 2009-02-22 22:09 x
和風カフェいいなぁ~ 和風のWanカフェってなかなかないですもんね~
今週末もお出かけ日和で気持ちよかったですね(^^)b
いつもの仲良しさんと遊んで、お決まりのウマウマTime♪もあってBettyちゃんもいい笑顔~
もうすぐお外で過ごすのも気持ちイイ季節になってきますね~
Commented by くれあとらぶまま at 2009-02-22 22:33 x
なんだか、ベティちゃんママは、いろんなドックカフェ知ってるんですね~~
いいなぁぁ。和食のカフェなんて・・・・初めて聞きましたっ探せば色々あるのかな?

ひなはるちゃんとベティちゃん、ホーンと可愛いっ絵になってますよぉ!!
Commented by momotenmama at 2009-02-22 22:41 x
城北中央公園♪
モモテンも今日遊びに行ってきましたぁ~♪
残念ながらカフェを見つけられなくて断念したんだけどお芋ゎゲットしましたよ♪
我が家からもわりと近く私一人でも遊びに行けそうなので
今度ご一緒させてくださぁぁ~いヽ(^o^)丿
今日も3人とってもいい笑顔♪
Commented by メロディ♪ママ at 2009-02-22 23:19 x
いつも3姉妹で楽しそう♪
ベティちゃんお顔がとっても笑顔になってるし~
ひなはるちゃんと遊べるのが、楽しぃ~~~♪って感じですね。

近くでお友達と遊べるなんて羨ましいです。

オフ会決まりましたね。会えるかな~?
Commented by みかりん at 2009-02-22 23:22 x
昨日は思いがけず、会えて嬉しかったよ~♪
仕事じゃなかったら、ユ〇ークさんにも行けたんだけどなぁ~
でもお散歩一緒に出来て、ひなはるも私も楽しかったよ♪
今度は水曜日と土曜日恒例かしら( '∇^*)^☆うふっ♪
今日も来るかなぁ~なんて思ったけど、メタボ脱出のために石神井だったのかな(^^)
もう少し暖かくなったらあそこのイタリアンでもランチしましょう~♪
Commented by hirococo at 2009-02-22 23:54 x
お久しぶりです!
最近またとっても寒くなったり、スギ花粉が飛び始めたりで
なにかと体調を崩しやすい季節ですが、お元気ですか?

ベティちゃん、お友達がたくさんできたんですね♪
ウチのノエルはワンつきあいがへたっぴなので羨ましいなぁ!
うまうまにくぎづけの3ショットがとってもカワユイ♪

ドッグカフェで和食のランチって珍しいですね!
デザートもおいしそう♪
Commented by betty315mami at 2009-02-23 09:20
★テディ&みなみのママさん
私も3姉妹のこんなお顔を見るのが好きなんです。
1ワンだけ離れて暮らしているから(笑)、ベティが一番嬉しいようで公園に行くと落ち着かないみたいです。
ベティが仲良く出来るワンちゃんは数える程度なんです。。。
昨日だって、元気なワンちゃんがいると避けるように距離を置いちゃうんだから(>_<)
みなみちゃんとベティ、一緒に遊ばせたいわ♪
Commented by betty315mami at 2009-02-23 09:25
★LA-katさん
ベティは毎日お散歩で会っているワンちゃんですら、仲良く出来ないんですよぉ~(^^ゞ
だから全然成長していないんです(>_<)
慣れる様にお散歩解禁の日から外には行っているんですけどねぇ~。。。
私の話題は食べ物の事しかなくて~(^^ゞエヘヘ
ダイエットするぞ!と決意はするものの、いつもそれっきりで実行出来てないんです。
楽して痩せられる方法があったら是非教えてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-02-23 09:32
★たまりんさん
一緒に走ってくれる相手がいないと、ツマラナイみたいよね~。
ダイエットも兼ねて私が走れば良いのかも~(^^ゞアハハ
でもすぐバテちゃうなきっと。。。
走る前からハイテンションになっちゃうから、最近は途中でスタミナが切れちゃうみたいなのよ(笑)
休日に公園へ行くと、普段は食べさせてもらえないほど焼き芋をたくさんひなはるちゃんパパさんからいただくのでベティは行きたいでしょうね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-02-23 09:44
★Mamaritaさん
ここのカフェは隣にドッグランを作っていて、もうすぐ完成するようなんです。
数えるぐらいにしか行っていないけれど、同じメニューになったことがないんです。
ベティの腹時計は「土曜日も公園!」ってセットされているかも~。
だって大好きなホカホカの焼き芋を食べられるだものねぇ(^^ゞ
花粉症の人はこれからの季節、辛いでしょうけれどお散歩にはもってこいですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-02-23 09:48
★くれあとらぶままさん
私なんてとっても疎いし、ペーパードライバーで遠出は出来ないから近場のドッグカフェしか行けないんですよ~(苦笑)
和食は優しい味付だしダイエット中には良いかもです(^^)v
って言っておきながら、デザート食べすぎですよね(^^ゞエヘヘ
今ではこんなに仲が良いのですが、最初の頃はベティがワガママで大変だったんです(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-02-23 09:51
★momotenmamaさん
1日違いだったんですね~。
モモテンちゃんドッグランで遊んできたのかな?
初めてのランはどうだった?楽しめた?
カフェは駐車場を左折して、最初の信号の角っこにあるのよ。
mamaさんの運転でもOKなら、一緒に遊べるね♪
プチっとオフ会も出来ちゃったりして(^^)ウフフ
Commented by betty315mami at 2009-02-23 09:57
★メロディ♪ママさん
3姉妹で遊んだ日は、いつもより爆睡なんですよぉ~(笑)
やっぱり人間も同じですが、みんなとワイワイ騒いでいる方が楽しいですものね(^_-)-☆
もっと家から公園が近かったら、お姉ちゃま達に毎日でも会いに行っちゃうのに~。
メロディちゃんとハーモニーちゃんも仲良く遊んでいるので、ママさんが羨ましいです♡
オフ会は、運転手のダンナ次第なんですよ~。
ハーモニーちゃんに会いたいから行けるよう頑張りますp(^^)q
Commented by betty315mami at 2009-02-23 10:03
★みかりんさん
最初、パパさんとひなはるちゃんの姿が見えなかったので既にカフェへ行っているのかと思っちゃったんです(笑)
ホント、会えて良かったです(^^)v
ユ〇ークさんのランはもう少しで完成するそうですよ。
昨日も行きたかったなぁ。
公園まで歩けば私達も痩せるし、ベティもはひなはるちゃんに会えて一石二鳥かも(^^)vナ~ンテ
イタリアンのお店、定休日が他の曜日なら良いのにね。。。
Commented by betty315mami at 2009-02-23 10:13
★hirococoさん
こんにちは~♪
花粉症の人には辛い季節になってきましたが、hirococoさんは花粉症ですか?
私は未だ花粉症デビューしてないのですが、ダンナは既にクシャミやズルズルしてます(苦笑)
ベティも犬見知りが凄くて、仲良く遊べるワンちゃんが少ないんですよ。
他のワンちゃんは、じゃれて来るワンちゃんにも平気でされるがままなのにベティは寄せ付けようともしないの(苦笑)
このカフェへ行くと美味しい和食が食べられるので良いんですよ♪
私にはマネ出来ませ~ん(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は春!? お友達と一緒♪ >>